東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょなちゅかっへ^^
ゆちょな?????^^



ちゅかっへ????!!!!





[マイデイリー] 2006年 11月 14日(火) 午後 03:32

[マイデイリー = イギュリム記者] グループ東方神妙のメンバーミックキユチォンが慶煕大学校ポストモダン音楽と随時典型に合格した.

東方神妙の所属社 SMエンターテイメントのある関係者は 14日マイデイリーとの電話通話を通じて "ミックキユチォンが慶煕大学校ポストモダン音楽と随時 2学期特技者選考に合格した"と明らかにした.

一方, 慶煕大学校随時典型に支援したグループビッグバンのジドレゴンと太陽は惜しくも苦杯を飲んだ.

YGエンターテイメントのある関係者は "ジドレゴンと太陽が随時典型に脱落した"と "しかし随時は一つの典型過程に過ぎない位二日後行われる修学能力試験試験で最善をつくす計画"と明らかにした.

その外にも李延喜とコウンよジョエンドング 1988年生まれ芸能人たちが今年修学能力試験を受ける予定だ.


[慶煕大ポスターモダン音楽と随時 2次典型に合格したミックキユチォン. 写真=マイデイリー写真 DB]

(イギュリム記者 tako@mydaily.co.kr)

- NO1.ニューメディアリアルタイムニュースマイデイリー(www.mydaily.co.kr) 著作権者 c。 マイデイリー. 無断転載&再配布禁止 -

東方神妙ミックキユチォンが慶煕大ポストモダン音楽と随時 2次典型に合格したことで 14日確認された.

合格事実が伝わるとファンページに ‘ミックキユチォン’の大学合格祝いメッシュの時が爆走している.

またメンバー中末っ子である最強チャンミンの直属後輩になる状況だから彼らの呼称問題もファンの間に話題になっている.

しかし東方神妙ハッキングと私生活保護に対する憂慮が表面の上に浮び上がるようになった.

住民登録番号や受験番号が分かるとだけが合格者を問い合わせすることができるが誰かがこれをあらかじめ分かってインターネットに流布した状況だ.

一方ユノ−ユンホとシアズンスは去年明智大公演芸術学部に首席と次席で入学した事がある.

[ニュースにはエンターテイメント部]

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止

---------------------------------------------------------------------

ミックキユチォン, 最強チャンミン大学後輩される


グループ東方神妙のメンバーミックキユチォンが慶煕大学校に 2007年入学して末っ子メンバーである最強チャンミンの後輩になる.

14日慶煕大学校関係者に従えば, ミックキユチォンが慶煕大 2007学年度随時 2学期特技者選考でポストモダン音楽専攻に合格した.

芸術デザイン大学芸術学部ポストモダン音楽とは歌手雨を含めてチォンミョングフン金であってなど多数のスター芸能人たちが排出した学科で, 東方神妙のメンバーたちの中で末っ子である最強チャンミンが今年の始めこの学科に入学して在学中だ. したがってミックキユチォンはグループの末っ子弟(妹)である最強チャンミンの大学 1年後輩になる.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

gyummy@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース

情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>

東方神妙の英雄在中は今年大学数学能力試験を受けないようだ.

ミックキユチォンが慶煕大ポストモダン音楽と随時 2次典型に合格しながらまだ大学に進学しない唯一の担いでした英雄在中の歩みは最大の関心事.

しかし英雄在中は大学進学をしばらく延ばすと 14日ニュース円との電話通話を通じて明らかにした.

しばらく東方神妙の活動にだけ専念する計画のことと知られた.

一方来年 3月大学新入生になるミックキユチォンはメンバー中末っ子である最強チャンミンの直属後輩になる面白い状況が演出された.ミックキユチォンが兄さん(型)だが学校では後輩である状況が起ったのだ.

ミックキユチォン入学後の呼称は果してどうなるかファンの関心が集められている.

一方ユノ−ユンホとシアズンスは去年明智大公演芸術学部に首席と次席に進学した事がある.

[ニュースにはエンターテイメント部]

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止




東方神妙, 通算アルバム販売量 200万枚突破





[スターニュース 2006-11-14 09:39:41]


[マネートゥデースターニュースキム・ジヨン記者]
東方神妙 c。林性菌記者

正規 3集 '"O"-情.半分.合.'で人気をあつめている東方神妙が通算アルバム販売量 200万枚を突破した.
去る 2004年 2月デビューした東方神妙はアルバム業界の極甚な不況の中でも 2年ヶ月ぶりにすべてアルバム販売量 200万枚だという意味ある記録を立てた.

東方神妙は 2004年初シングル 'HUG'でデビューしてその年最高の新人に浮び上がったし, 初シングル 'HUG'で 18万枚, 二番目シングル 'The Way U are'で 23万枚, 正規 1集アルバム '信じます' 28万枚, キャロルアルバム 'The Christmas gift from 東方神起'が 7万枚の販売高をあげてデビュー初日 76万枚のアルバム販売量を記録して東方神妙熱風を起こした.

2005年にも東方神妙は 3週の間のびっくり活動で話題になった夏シングル 'Hi Ya Ya 夏の日'が 7万枚, 9月発表された正規 2集 'Rising Sun'が 26万枚の販売高をあげて名実共に最高グループで位置づけた.

去る 9月末 3集 '"O"-情.半分.合.'で派手にカムバックした東方神妙は売り出すやいなやアルバムチャート席巻はもちろんタイトル曲 '"O"-情.半分.合.'が SBS 人気歌謡 3週連続 1位を占めるなど熱い反応を得た. 東方神妙 3集は現在 25万枚(11月13日基準)の販売量を記録している.

この以外にも 6月発表された 2006 ワールドカップ国家代表チーム公式イミジソング '東方の闘魂', 7月発売開始された東方神妙ライブコンサート実況を盛ったライブアルバム 'The 1st Live Concert-Rising Sun 'と劇場ドラマ O.S.T. 'Vacation'も愛された.

このような活躍を土台で 2006年 11月13日現在東方神妙の国内すべて販売量は 140万枚を越したし中国, 台湾, タイなどに発売された東方神妙のアルバム販売量まで含み下総 200万枚以上のアルバム販売高をあげたわけだ.

一方, 東方神妙の 3集 '"O"-情.半分.合.'は去る 6日から 12日までのアルバム販売量を集計したハント週刊チャートで 1位にランクされた.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

butthegirl@mtstarnews.com

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース,



061113-01.jpg

061113-02.jpg

061113-03.jpg

061113-04.jpg

061112_loveshare_micky01.jpg

061112_loveshare_micky02.jpg

061112_loveshare_micky03.jpg

20061114183657.jpg

このてんとうゆちょな超かわいい???><
なんでてんとう虫なんだろう(笑)
116342614556213200.jpg

あたしこの東京に着いたときにチングからもらって空港でもだえたよ????超かわいいんだもん><
きゃ???><
20061114183905.jpg

ぬわ????><私を殺す気か???????
20061114183940.jpg

めんこい??><
0000001441680_O.jpg

かっこいい><
FCibennto.jpg

FCイベのときのゆちょな^^
めっちゃかっこいい><
FCibennto2.jpg

FCibennto3.jpg


それよりもゆちょんが入学したときにヨジャに狙われるんじゃないかって心配です><うれしいけど悲しい???
でもゆちょな??が合格してくれて本当にうれしいです^^
ちゃんみに??ゆちょんヒョンを守ってね(笑)

今ゆちょなの映像を見ながら記事を書いてます!
ゆちょなが??かっこいいよ??><
めっちゃかっこいい??><鳥肌たってきた(笑)
われながらヤバ子でキモイ(笑)

それにしても大好きなゆちょんが今きっとみんなに祝ってもらってるって考えただけでうれしいな^^
私もちゅかっへ?ってゆちょなに言いたい><
大好き???ゆちょな???><


そして???!!
MKMF海外視聴者の登録方法
http://music.geocities.jp/bigeast_tvfxq5/bigeast.html
ここにリンクはってるので見てください!!!
みなしゃんもトンバンを応援しましょう^^


この記事に対するコメント
私もこのニュース聞いてうれしかったよ♪
忙しい中一生懸命努力したんだろうね。ほんとによかったね。何も努力してない自分が恥ずかしくなるよ。
しかし、ヨジャたちが心配だよね。チャミみたいに「ミーティングがしたいです☆」なんて言ったらどうするよ~。私も参加させていただけないでしょうか…。お願いします。

ウサギもかわいかったけど、このてんとう虫さんも好き。
【2006/11/14 20:39】 URL | ゆう #-[ 編集]

㌧~^^また来たょ^^ 毎日来てる気がしなくもなぃヶど><
ュチョン~~~チョッカヘ~~~e-420e-405e-405
ジェジュンゎooo大学進学延ばすって言ってたょooo㌧の活動に専念するんだってぇ~~~♪
これもまぁぃぃね♪ ュチョンゎチャンミンの後輩^^『チャンミンソンベ~~~』とヵ言っちゃうのヵニャe-465
↑今日もュチョンサジン満載^^ しヵもちょっとジェジュン写ってるのがあるしぃ~~~~コマゥォ~e-266
【2006/11/14 20:39】 URL | ちぃ #-[ 編集]

ゆうさんへ
ゆちょなちゅかっへ^^
推薦だから受かるって分かってたけどうれしいですね^^
ミーティングしたいだなんていったら嫁は怒るわよ><嫌よ~~~><
嫁がいるからいっちゃだめよ~~><
ゆちょなが大学生か~~あたしがまだ受験生だったら絶対にゆちょなと同じ学校に入学すること間違いなしです(笑)
あたしも4大に行っていたらまだ3年生だからあたしもゆちょなと同じ学校行きたいよ><
てんとうゆちょん虫超きゃわいいです><

ちぃへ
あ~~ホンとだ~じぇじゅん映ってる(笑)
全然気づかなかった(笑)
しかもこのサジンFCイベント会場で買ったのとまったく同じだ~~~!!
ちぃいつも遊びにきてくれてほんとありがとんー^^みっきたん合格してうれしいよん^^
【2006/11/14 20:59】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんばんは。大学合格したんですね~忙しい中頑張って勉強したんでしょうね(^^)自分のことのように嬉しいですね(^^)大学が仕事の息抜きを出来る場所になればいいですね(^^)
今頃メンバーたちとお祝いしてるんですかね(^^)
【2006/11/14 21:41】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
おひさしみっきです^^
大学合格したみたいでうれしいですね♪♪
みっきや~~~チュカッヘ~~><
そういやyuさんにイベで会えなかった><ukowkaさんが会ったと言っていてうらやましかったです~~><
【2006/11/14 21:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんのこと見ましたよ(^^)なっちゃんさんを最初に見つけたんですけど他の方と一緒にいらっしゃったので声かけなかったんですよ。それからは全然見かけなくて・・・。最初のイベが終わってグッズ買ったらすぐに帰ったので会場ではuknowkaさんとはるかさんとしか逢えなかったんですよ。
【2006/11/14 22:06】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
マジですか???
きゃ~~見られていただなんてはずかしあ~~(笑)うははは~~
会いたかったですよ~~!!
すぐ帰ってしまったんですね~惜しいです><
【2006/11/14 22:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん、ここで言うのもなんですがオフ会楽しかったです。ありがトン♪
ダーリン合格ちゅっかへ~もうお祝いの手料理は出来た?(^^)
このてんとうみっきかわいいね~ってか可愛いすぎだよ~
今度のユッチさんの衣装はてんとうむしかしら?(^^)
【2006/11/14 22:39】 URL | uknowka #-[ 編集]

ukowkaさんへ
勝手にさっきからukowkaさんの名前だしてました(笑)うわはは~~^^
オフ会ほんとに参加してくれてありがとんでした^^うれしあ~~^^ダーリンに合格のメッセまでありがとんです(笑)
ケーキ作ってダーリンとお祝いしましたよ(爆笑)
てんとうむしみっきたんきゃわいいです><
あたしも着ないと駄目じゃないですかね(笑)
うさゆっちにもなりたいんですよ~~~^^
うわはは~~~^^
【2006/11/14 23:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんばんは。オフ会に参加してたkaiです。
オフ会初めて参加して緊張していたので、いきなり見てます!なんて話かけてごめんなさーい(><;)でもユチョンの話出来て楽しかったです~。
ユチョン大学合格嬉しいですね~(^^)
そしててんとう虫が可愛すぎます~(><)
【2006/11/15 00:38】 URL | kai #-[ 編集]

ゆっちー!本当に嬉しあだね♪
私もすぐmixiに記事あげたよっ(^^)
私、前からキョンヒに留学したいなって思ってたの。
チャンミンいるし、前に留学説明会でここの教授の方にお話聞いて、すごく良かったから♪
元ダーリン(ピ)の卒業校でもあるしね(笑)
ゆちょなが入学したならもう絶対!
絶対ゆちょなが在学中に留学するっ(>▽<)♪

イベントのサジンもありが㌧!めちゃ素敵!
てんとう虫ゆちょんもカワイイ!
私はやっぱうさちょんが激しく好きだけど♪
サジン、私のブログに貼ってもいい?
【2006/11/15 02:23】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

kaiさんへ
おふかいではホントにおせわになりました^^
今までもあたしのブログ見てくれててんですね!とってもうれしいです^^
ゆちょなの合格も~~~^^
うれしあ~~~♪
同じ札幌人なのでこれからも仲良くしてくださいね~~~^^

熊猫さんへ
ゆちょなちゅかっへ^^
ってか熊猫さんもピがすきだったんですか?
同じですね~~~^^
あたしはそこまでのペンじゃないですけど~~~~~!!!
てんとうむしゆっぴん大好き^^
写真貼ってください!!!
留学って今からでも出来るんですね!
知らなかった~~~!
【2006/11/15 07:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おはよう^^
ミッキー大学合格おめでとう!
嫁としては・・・一安心・・・・別の心配も?(泣)
ミッキーの書いた似顔絵・・気持ち悪かった~と言う ウワサを聞きまいした~笑・・誰を書いたの?
【2006/11/15 09:38】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウィさんへ みったんが書いたのは昼間の部ではしあで夜の部ではじぇじゅんの絵ですよ(^O^)/しあちゃんめっちゃ太ってました(笑)じぇじゅんは牙とかでてて(笑)みったん面白かったです('-^*)/最近私の旦那様ご機嫌ですよ('-^*)/嫁は合格嬉しいですが旦那様が浮気しないか心配です(笑)
【2006/11/15 17:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミッキ大学合格おめでと~☆

短い時間だったけど、ユッチに逢えて嬉しかったよ~
私の正体もバレちゃったけど、こんな私でもよかったら、これからもよろしくね♪

ユッチにお願いです。
緊急なんだけど、ご協力お願いします。
ブログに書いてくれると嬉しい!!

【緊急募集】 『1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006』 投票のお願い
日テレ 1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006

今年を代表するビッグアーティストが総出演する年末音楽スペシャル番組。
11月29日(水)夜7:00~OA

日本テレビ音楽委員会が全国規模の一大アンケートを実施しています。
みなさんのご協力をお願いします。

http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.html
「あなたが選ぶ2006年 べストアーティストはだれですか?」から投票してください。

http://www.ntv.co.jp/best-artist/form2006/entry.html

投票は郵送で14日消印有効です。
ネット投票はHPの投票ページが開けている限り、有効だそうです。
なので、後残りわずかの日にちになると思います。

お一人でも多くの方のご協力をお願いします。
【2006/11/15 20:42】 URL | 来夢 #JUGsyThY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/15 22:03】 | #[ 編集]

来夢へ
あんにょん^^
会えたね~~~!!!
超キモイかっこうだったけど(笑)はずかしあ~~~~><いつもあんなんだと思わないでよ~~(弁解)
来夢は細くてすらっとしてて素敵だった~^^
うらやましあ~~~^^
ブログにのせるね^^
了解です!!!!

ゆうさんへ
セトネでわたしはいつも頼んでます!
でもゆうさんがたのみたいのはCDですよね?
それならあまりおすすめできないかもしれないです!CDのケースが割れてたりCDが割れてたから業者に問い合わせたところ激キレられてIDを削除されたり脅されたりした人がたくさんいます!!だから私はCDだけは頼んでないです!でも安いし雑誌やTシャツとかグッズは頼んでいます!わたしはまだ嫌な経験はないんですが身近にそういうことがあった人がいるんですよ~~~!!!
【2006/11/15 23:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

見ましたよ、しっかりと(笑)近くの店を歩いてたときに姉が「あ!ミニーちゃんだ!」っていうのでえ?と思ってみたらいました(笑)すごいな~って思いましたよ。みっきーへの愛がこもってるなって(^^)
【2006/11/16 09:51】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
しっかりと???(笑)きゃ~~~~><
はずかしあ~~~><
もうyuさんに顔ばれしてしまったんですね(笑)
化粧とれてひどいことになってそうです><
yuさんのお姉さんにもですか??笑
もちろん^^愛はこもってます^^
誰にもまけたくないからあの格好です(笑)
【2006/11/16 17:41】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

顔は見てないんですよ。私が見たときはちょうどこっちに背を向けてたので(笑)後ろ姿だけです(笑)なっちゃんさんも後ろ姿だけなんですよ。二人で来られてると思ってたので他にもう一人いらっしゃったのでお話されてるかなと思って話かけなかったので後ろ姿だけ見て行きました(笑)
【2006/11/16 19:59】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
背中ですか??笑
私たちは今回のイベはなっちゃんとくるみと3人で参戦したんですよね~~^^
うわ~だから話かけても全然よかったですよ~~むしろはなしかけてほしかったです(笑)
次回のイベントでもしお会いできるときがあれてお会いしたいです^^
【2006/11/16 23:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


