東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


投票してね^^
【緊急募集】 『1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006』 投票のお願い
日テレ 1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト2006

今年を代表するビッグアーティストが総出演する年末音楽スペシャル番組。
11月29日(水)夜7:00?OA

日本テレビ音楽委員会が全国規模の一大アンケートを実施しています。
みなさんのご協力をお願いします。

http://www.ntv.co.jp/best-artist/index.html
「あなたが選ぶ2006年 べストアーティストはだれですか?」から投票してください。
http://www.ntv.co.jp/best-artist/form2006/entry.html

投票は郵送で14日消印有効です。
ネット投票はHPの投票ページが開けている限り、有効だそうです。
なので、後残りわずかの日にちになると思います。

お一人でも多くの方のご協力をお願いします。




『 SBS 人気歌謡(417回) 放映である : 2006-11-19 』


亀 , マヤ , MCモング , チォンサングジフィ , キム・ジャンフン , ハニーファミリ , 金ヒョンジョン, セブン , 前進 , 梨知恵


◎出演者◎

# 歌謡界の絶対強者! Take 7!
ソン・シギョン [距離(通り)で], MCモング [アイスクリーム], セブン [ラララ], 二塁 [真黒いめがね], 東方神妙 [風船], 現世期 [もう一度], 雨 [I'm coming]

- 事情上ソン・シギョン, 二塁, 東方神妙, 現世期, 祈る出演しないです. -

# Hot Comeback!
破格変身! ダンシングマシン前進が女達の心をときめくようにするバラードに帰って来ます.
前進[帰って来てくれ]+[愛が来ないです]
帰って来た楽カリスマ! マヤ [私を叫んで]
パワフルでダイナミックな舞台の鬼才! キム・ジャンフンの甘ったるいバラード~ キム・ジャンフン[Honey]

# Dance Special
彼らの舞台はいつも晴れ~私たちの喜び班亀 [野党]
長い脚美女歌手金ヒョンジョンのパワーダンス! 金ヒョンジョン [もっとよくして見て]
さわやかな魅力のおてんば梨知恵のダンスタイム~ 梨知恵 [おてんば]

# Ballad Special
優雅な魅力の四人の女神! チォンサングジフィが聞かせる美しいハーモニー~
チォンサングジフィドゴレース [熱情]
スイートガイセブンの哀切で切々たる R&B~ セブン[ラララ]

# Hip-Hop Special
甘ったるいアイスクリームみたいな男 MCモング! 彼の無限疾走が続く! MCモング [アイスクリーム]
ヒップホップの教主ハニーファミリの上機嫌になるリズム中に~ ハニーファミリ [白日夢]

# 417回出演者
亀 , マヤ , MCモング , チォンサングジフィ , キム・ジャンフン , ハニーファミリ , 金ヒョンジョン , セブン , 前進 , 梨知恵

◎SBS 人気歌謡◎ 日曜日午後 3時 50分に放送されます!!

かわいい写真いっぱいもってきたのに全部あっぷできないやつだった????!!!!
もう落ちる??↓
ありえない?????><
ぎゃ????みっき???><
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
熱い思いを書いて投票してきたよ。
ユッチ,みっきの髪型が変わったらしい。
日本から帰るときに少し短くなった上に金髪?茶髪?になってたようだ。
写真上がってこないかなぁ?
ユッチ,頑張って探してみて~←他力本願(笑)

うー,今日飲み会で帰り遅いよ~。行きたくないよ~。そのお金でCD買えるじゃん。


【2006/11/16 15:27】 URL | matti #-[ 編集]

mattiへ
みっきの髪型かわったの教えてもらった^^
11時ころにチングからメールが^^
画像付で^^
これから私も画像もっとさがしてみるよ^^
だってだんなさまの変化に気づかない嫁なんていやだもん(笑)
これから飲み会???
私は明日><でも連絡まだこないぞ~~
行かなくて良いのかな(笑)行きたくない~~お金がもったいないよね(爆笑)
【2006/11/16 17:44】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ あんにょんみっき♪
みっき大学合格したんだぁ。てっきりあきらめてしまったのかと思ってたのに、超びっくり!!そして、超うれしあだね!!髪型も変わったの??私、超情報オンチだね。。。はずかしあ。ファンミ後、全然情報収集してなくて、このままじゃ完全についていけないかも。。。じゃあ、これから放浪して調べてきます!!
では、また明日遊びに来ま~す。
【2006/11/16 18:37】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あたしも情報おそいですよ(笑)
みなしゃまにたよりっぱなしでいきています(笑)
チングがいてくれてうれしあですよ~~^^
みっきたんがあきらめてしまったと思ってたんですか??(笑)
さすが旦那しゃま~~やるときはやってくれます~~~!!って言っても推薦だけど(笑)
うわはは~~^^
tomoさんまた来てね^^まってるよん♪
【2006/11/16 19:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


