東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょな??
20061116184702.jpg

わたしの旦那しゃまのNG^^
いや????ん><かっこいい???><
素敵???><
20061116184932.jpg

ダーリン><
嫁なのによだれが??(笑)
ぎゃ???><
20061116185032.jpg

うぎゃ・・・・・・
やばい・・・
言葉はいらない・・・・・・

20061116185104.jpg

マイクスタンドのだーりん^^
20061116185132.jpg

20061116185152.jpg

いいな??マイク(笑)マイクにまで嫉妬(あほ??)

20061116185226.jpg

いや??てんとうゆちょんかわいいでや??><
20061116185253.jpg

20061116185313.jpg

ハタチでこんな格好して似合ってるしかわいいあたりで最強><
私に言われたくないと思うけど(分かる方は・・・)
20061116185415.jpg

うるとらまんみたいなポーズしてるゆちょながきゃわいい><
20061116185448.jpg

20061116185505.jpg

20061116185521.jpg

わたしのダーリンがハーレムになってる????><
いやだ??いやだ??><
ゆちょな??(泣)うえ??ん><
20061116185602.jpg

20061116185619.jpg

20061116185637.jpg

このラジオとは関係ないけど北海道のみなしゃん今日のラジオよかったですね^^
きゃん^^
ダーリン♪♪日本の女性はきれいだって??^^
しかも声がきれいでかわいらしいみたいな感じで言ってたよ♪
あと女性らしいって??^^
こういうコメントうれしいですね^^
いつのまに北海道でこんなにも活動を??!!
エキスタのときとちがってゆちょなが大人しかった?!
エキスタではいつも話さないのにがんばってたもんね^^嫁がいたからって事にしておいて?(笑)
もっとこれから北海道に遊びに来る感じできますってじぇじゅんが言ってたし期待しちゃうよ??^^
来てね^^
日本のアーティストにいろいろ学びたいっとかって言ってたけど君たち???学ぶものなんかないから??!!
君ら??逆におしえてあげなされ??って感じ^^

20061116190149.jpg

イベントのゆちょな??^^
ユノもおまけでついてるよ??なっちゃん(爆笑)
ユノぺんに怒られる??!!
20061116190229.jpg


20061116190303.jpg

20061116190323.jpg

みっきたん♪やっぱり素敵??><
20061116190353.jpg

やべ??めっちゃかっこいい??><
鳥ゆちょん^^
20061116190435.jpg

まだてんとうゆちょんが続きます^^
そして???

20061116190502.jpg

いな??い?いな???い
20061116190533.jpg

ば????ぁ??^^

ぎゃ??めんこい??><
自分で言っておいてかなりのヒット(笑)
題名はいないいないゆちょんね(笑)

ゆちょな髪切ったね^^
写真はあまりアップされてないみたいで??!!
いずれ載せます!
携帯になら画像入ってるんだけど?!!
若返ったね??ゆちょな??^^


この記事に対するコメント
アップ待ちかねたぞ~(笑)
お疲れさん^^
このシャワーシーン、やばいよな~
直視するのがためらわれる(笑)
嫁、いいのか、こんなん世に出して(爆)
てんとう虫みっきのウルトラマンポーズ、全然気付かなかった~~!!
さすが嫁!!(笑)
みっき髪切ったんだね!
まだ見てない~><
またアップされるまで楽しみにしてる~^^*
【2006/11/16 19:23】 URL | yossy♪ #ls0S3IAc[ 編集]

yossyへ
アップ待ってた??
てかよっしぃがここにコメくれるのはじめてだからうれしあだよ~~^^
出しちゃいけないよね~~こんな姿~~嫁以外見ちゃいけないよ~~~><
みんな~~目をつぶって~わたしの旦那のセクシーなシーンみちゃだめだよ(笑)
ゆちょなの髪切ったの見てない??
それならメールしてあげるよ~^^嫁が携帯から送るね^^
【2006/11/16 19:33】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

うぎゃーv-10
前も画像見たけど、やっぱシャワーのはやばいわー!鼻血鼻血!誰かティッシュ(笑)!
いないいないゆちょんもめっちゃめんこいし~。
私もゆちょんの所有物、触ったもの、全てに嫉妬だよーっ!
NEWモリスタイルもかわいいっ(>▽<)
ああ、ゆちょん病にかかってちょうど1年・・・
この病気はいつまで続くんだろう~。。。
【2006/11/17 02:17】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
あたしも1年^^
ゆちょんにどんどんやられていきます!!
めっちゃすき~~~~^^
かっこえ~~><
シャワーのせくし~~~~!!!
こんな姿だれにも見せれない~~(笑)
みっきたん^^
【2006/11/17 07:19】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっちvV

久しぶりに遊びに来たら・・・・
旦那さんv-238シャワー浴びてる(萌)
かっけぇ!!!!!!
水も滴るいい男ユチョンv-8
最高だよ かっこいい!!
でもって私のダーリンも一緒に撮影してて
ほしかった(笑)
でも 多分直視できんv-33
【2006/11/17 20:00】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
だんなさんしゃわー浴びてるの^^
超かっこいいでしょ^^
うわん♪♪
誰にも見せれないよ~~嫁だけにみせて(笑)
【2006/11/19 02:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/05 14:31】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


