東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


だれかやってね??!
み?ちゃん所からバトン拾ってきました
見た人は絶対やるバトンです!
見た人は全員やって下さい!
必ずやること!

◆告白する
今まで一度もないな??!!あまり好きな人できないし(笑)
ユチョンにするつもりだったけど出来なかった(><)

◆告白される
めったにないね(笑)
カナシ???

◆同性に告白される
一度もないよ??!!
そんな事があったら怖いなぁ?(><)

◆片思いで告白して振られる
告白したことないから無いけど振られたくないんで出来ませんよ
 
◆付き合っていて振られる
好きな人と付き合った事がない・・・・
あたしが相手の事を好きじゃないから振られてもしょうがないよ(笑)
3年付き合ってた人はいたけど結局好きじゃなくて一度距離を置かれてやっぱりあたし好きじゃないから元に戻らないって言った(笑)
最低な人間です(笑)
好きになったら一直線タイプなんですけどね?♪
例えば・・・・ユチョンです(笑)
◆ラブレターをもらう
ないっす(切ない)

◆ラブレターをあげる
ユチョンにかこうかな??って思ってる(笑)
我ながらキモイ(^0^)
                    
◆芸能人に恋
現在進行形(笑)
ユチョナ???しか目に入らないです!!!
現実を考えれないんです(><)誰か助けて???

◆キス
ユチョンのポッポが欲しい
キャ???
◆駅のホームでキス
人前とかハズイじゃないかい!!!

◆公園でキス
だれもいない夜がいいねぇ???(笑)

◆人前でのキスなんて平気
平気じゃないよ??!!!
恥ずかしがりやで?す(笑)
◆同性とキスした
ないよ???!!!!
ユチョンとシアはいいよね♪
見たいもん(変態)

◆恋人と手をつないで街を歩く
かってにつないできたから昔は???
今は記憶が無い(笑)
ユチョンとの妄想で生きてますから(笑)

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
プリ帳に貼っていたね??!!

◆話したこともない人を好きになる
人をあまり好きにならない人間なんでねぇ??!
今まで経験ないなぁ??
◆年上が好き
年上は素敵ね♪

◆年下が好き
悲しいことにユチョンの日本の年齢はあたしより1つ下なので年下が好きという事になりますね(笑)

◆外見重視
当たり前です!!!!
あたしは面食いです(笑)
そんなんじゃ彼氏出来ないよって言われます!!
だってあたしの大好きなユチョンを見れば分かるでしょ(笑)

◆最近結婚を意識
してない・・・意識した方いいのかなぁ??

◆結婚をした
してません

◆子供を産んだ
無いです!!私の将来の子供にはライサンのミッキの髪型と服装をさせます!!もちろん顔はミッキ似になります(ウフ)

◆ダメな人を好きになりやすぃ
特にないですかねぇ??!!

◆好きな人と温泉旅行
旅行なんて嫌よ??!!
ハレンチよ(笑)

◆恋人と「結婚しようね」と約束する
そういう奴に限ってぜって??別れるんだよ(笑)
でもミッキになら???(笑)

◆恋人とのメールは欠かさず
めんどくさいから好きじゃない!!
それってやっぱり好きな人じゃないんだね・・・

◆嫉妬深い
現実には特別深いわけではないけど??!!
ミッキになら深いね(笑)

◆二股以上した
ないない!!

◆二股以上された
ないない!!

◆実家に恋人をつれていく
ご飯食べたりしたことあるよ??

◆好きでもない人と付き合っていた
3年も続くとチング化してたし全然好きとかいう情がなかったね!!
その前に付き合ってた人なんか全然好きじゃなかった(笑)
すぐ終了(笑)
◆ファンがいた
いね???!!!寂しいね・・・

◆バレンタインにチョコをあげる
付き合ってた時にバレンタインがあればあげると思うよ・・・
ミッキに直接あげたい
◆バレンタインにチョコをもらう
お父さんにあげて自分で食べる!!
お返しはもちろん倍返しで(笑)

◆恋人色に自分を染める
好きになったら染めると思うよ!
昨日ライブであたしを見た人はその通りと思うはず(笑)

◆恋人との携帯会社はおそろいが基本
どうでもいいかも???!!!

◆好きな人がいる
ミッキが好き!!
この歳で危ないということは100も承知ですが止められないです

◆ほれやすい
ほれずらい

◆今までの恋人2人以上
そうですけど

◆恋人の親と食事
あります!!

◆忘れられない人
ミッキが好きだからそれ以外考えられない!!

◆友達の恋人を奪う
ないね???!!!
怖いね??女は(笑)
でも欲しい物は手に入れたいタイプです(笑)

◆恋は活力
ミッキが活力!!!

◆お姫様抱っこ
重くてもてないよ??(><)

◆ビックリプレゼント
プレゼント貰うの大好き!!
だれか下さい(笑)
あたしミッキがいい

見た人はやるバトンらしいんで是非みなさんやってくださいね!!
なんか思い出したくないこととか色々思い出したね??!!!
結果的にあたしはミッキが大好きということですね(笑)
めったに人を好きにならないあたしがミッキのことを好きだということはやっぱり彼は相当にすばらしい人間ということです(笑)
ミッキ???サランヘ??
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
バトンってどうやってもらうの??
ゆっちのブログ見ながら自分で質問も書いて答えていけばよい感じ?わからないでーす!!!
【2006/05/14 22:42】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 01:37】 | #[ 編集]

履歴を辿って参りました!
私もトンバン好きです♪

これからもお伺いさせていただきま~す(p・∇・q)
【2006/05/15 04:31】 URL | kaNa #5XrOZ5hQ[ 編集]

なっちゃんへ
バトンは普通に受け取りますってコメに書いて自分でコピーして持っていくらしいよ!!
あたいも教えてもらった♪

なおさんへ
整理番号順にならんで入場し何人かずつで入ってその中では少し早もの勝ちってのがあると思います!!
実際の番号順に並んでみるってわけではありませんでしたよ!!
自分の好きなポジション目指して走ってくださいね!

kanaさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます!
あたしミッキ大好きです♪
また来てくださいね♪
【2006/05/15 06:29】 URL | ユッチ #-[ 編集]

いや~~コンの感想拝見させて頂きましたよぉ↑↑
ズキュ~~ンってやられたってうらやましすぎるよッッ(*゚д゚*)
お耳つけてってよかったね!だって目ぇ合っちゃったんでそー??!!あたいなら失神してるわよぉ!いいな♪

空港お見送り&お迎えは残念だったけど、と~っても楽しそうでなによりでした♪

スタッフさんの会話を盗み聞きしたユッチちゃんが、かわいくてしょうがないです(笑)

ぁ、バトンやってくれてありがちょヽ(○´3`)ノ
よければまたやってね♪
【2006/05/15 12:27】 URL | みーちゃん(●゜ε^●) #Zr2/WiYY[ 編集]

☆ユッチさんへ☆
整理番号についてのお返事どうもありがとうございます♪走って良いポジションゲット出来るよう頑張ります☆ってことは、スニーカーで行った方が良いですね!番号順で見るわけではないってことは、かなり押し合いかなぁ??
【2006/05/15 16:02】 URL | nao #-[ 編集]

み~ちゃんへ
目会ったとか誰もがカンチだと思うけどあたしはそう思いたいんです(笑)
空港は残念だったけど出待ちとかは一番いいポジションで見れたからまだ良かったよ♪
み~ちゃんが行く恵比寿のレポ楽しみにしてるね!!!
バトン楽しかった~~♪
またやりま~~す!!

naoさんへ
スニーカーのほうがいいですよ!!
あたし普段は絶対にスニーカーは履かないでパンプス派なのですがスニーカーで参加しました!!!
もちろん会場は押し合いですよ!!
実はさん3列目だったあたしも何故か2番目ってわけです(笑)押しますよ(笑)
【2006/05/15 18:31】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


