東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みきたん♪
200611180921406
200611180921404
200611180921402
20061118092140
みっきたんの空港サジン載せ忘れちゃったY(>_<、)Y超格好いい♪若返ったゆちょな♪今までのセクターのもいいし?今のも可愛ゆすだし(=^▽^=)大好きとしか言いようがない?♪あっ!サマンサのカバンに堂々とゆちょなのデカいキーホルダー付けて歩く事にしました(笑)会社の先輩に止めなって言われたケド気にしない?♪♪昨日普通のチングとノレバン行って1人でハングル熱唱!誰も聞いてくれない…ってかこの場で歌うとかかなり無神経だけど(笑)やっぱDVXQメンバーとのノレバンが素敵ね♪


この記事に対するコメント
ミッキ ほそっ!!!! 横から見ると薄いよ~汗; でも鎖骨が見えるのはアリだね*´▽`* よだれがぁぁw あぅぅ なにげにミッキの奥にユノが見えるぅ≧U≦
【2006/11/18 15:53】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

あ~んにょん♪
そうだよね・・・やっぱりノレバンはDVXQだよねぇ・・・(笑)
ウチもこの間、バイト先の仲間と一緒にノレバン行ってきたさ!!
しかも一人でハングル熱唱!!そしてハングル上手いね~って褒められたよ!!(爆笑)
ハングルに免疫ない方々と行ったからねぇ・・・
さすがにトライアングルは歌わなかったよ?!そこはきちんと控えてみた・・・(笑)
後は日本の曲も熱唱してみたり・・・『miss you』なんて2回歌ったし!!(笑)最初と最後に・・・
って言うか、3時間歌って東方神起しか歌ってないわ・・・周りは東方神起を知らないのにね・・・
ジェジュンの嫁としては、譲れなかったんだよ!東方神起以外の曲を歌うのがさ~
嫁の鏡でしょ??(爆笑)
【2006/11/18 17:40】 URL | カマ子 #2Ohqi/1g[ 編集]

ユッチちゃ~ん!あんにょん。
ユチョンのNEWヘアーかなり好き(*^_^*)
似合ってる~茶髪ユチョン大好き!!キュート&セクシーだわ。
私もノレバンは普通のチングと行っても歌いますよ。
コンパでも歌ったし、Skyが出た時に会社の歓迎会でも歌ったし・・・。会社では皆に知られてるし全然OKなんです(^_^)v

【2006/11/18 21:31】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ゆんへ
みっきセクシー^^
やばいよ~~~!!!ユノおまけでいたね(笑)気づかなかった(笑)
私は最低なとんばんぺんだから~~><
【2006/11/19 02:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

カマ子へ
さすが~~^^じぇじゅんの嫁よ~~^^
みっきの嫁もちゃっかり全部1人でとんばんの歌を歌ったよ(笑)
みんな2人ずつうたうんだけどあたしだけちょうどハブで1人でちょうどよかった(笑)
全部ハングルで~~(笑)
やっぱりノレバンはDVXQだよね^^
近々いこうよ~~
あの店でご飯も食べて~~~^^
うひゃ2^^
たのしみっき~~~^^
うちらのテンションはマジやばいよね(笑)
トライアングル歌おうぜ^^
【2006/11/19 02:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あたしもこの前合コンでみっきの最強オタク携帯を披露しました(笑)
やっぱりトンバンの歌は絶対に歌わないとだめですよね^^
ってかあたし韓国の歌以外恥ずかしくて人前で歌えない~~(笑)
普通なら韓国の歌が恥ずかしくて歌えないはずなんですけどね(笑)
【2006/11/19 02:25】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


