東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みんな大好き(=^▽^=)
20061120212844
20061120212843
みなさんあんにょん♪又携帯からです!沢山のコメントありがとうございます(^O^)/こういう優しいチングがいるととても嬉しいですよ('-^*)/私の発言などが気に入らない人は見ない方がいいブログですよね!みっき溺愛ですし?言いたい事は我慢しません!1つ位こんなブログがあってもいいじゃないですか?!みんな一緒じゃつまらない?共感してくれる人や楽しんでくれる人だっているんだし私はそういう人にしか見てほしくないです!沢山このブログのアンチの人はいるだろうけど自分のスタイルを崩そうとは思いません!性格悪いですが(笑)みなさんからのコメにはパソコンから後で返事書きますo(^▽^)oメールくれたりみんな優しい人ばかりですo(^-^)oそういうチングがいてくれるだけでこのブログは成り立っていますo(^▽^)oみんなが心配してくれてるのに私はさっきポスター貼りをしてました(最低)遂に天井ですね?親に怒られました↓部屋がお祭りみたいです(笑)オキニの電池変えてないみっき時計も載せます(笑)ただのアホで?す('-^*)/
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチブログ大ファンのひろちょんでーす(^^)
私もユチョン溺愛なんでここにきたらいっぱい写真も見れるし癒されるし、なによりユッチちゃんの日記が面白いので大好きです!!
ユチョンだらけのユッチちゃんの部屋、一度遊びに行ってみたいもんです。
ウチはポスターは貼れません(>_<) だから丸めたまま・・・。さすがに歳なんで貼ると親に怒られるんで。。。
11/3の京都イベからずっと怒られてます(-_-;)
【2006/11/20 21:52】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ユッチ 時計とまってるの?? だとしたら電池変えようよ~爆w でも こんなミッキ時計初めて見た!! 文字盤の中にミッキがいるのはよくあるけど、コレ 前ユッチが誰かからもらった ミッキうちわと同じデザインやね♪ミミだけ別についてるw
 おいらもユッチのブログ大好きだよ^^ ミッキいっぱいやし、何より ミッキの可愛い表情を確実に見れるし≧▽≦ ユッチはおいらが キュンと来るミッキの瞬間をよくわかってる爆w
えっ!? 分かってるってw←勝手に納得。。
あぁ でもやっぱり ミッキの髪型 よく似合ってるなぁ*´▽`* ホレボレするよ★
ユッチ これからもおいらをよろしくミッキ♪
ユッチもユッチのブログも今までどおり 突っ走っていこう=3
【2006/11/20 22:08】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ひろちょんさんへ
大ファンなんていってくれてうれしあです^^
ありがとんです^^
ゆちょんペンの方に共感してもらえてゆちょん②~~とか嫁~~っとか言っても理解してくれる人がいるからとってもうれしあです^^
ポスター貼らないんですか??
歳なんて関係ないですよ~~~^^
私だってポスターの年齢ではないはずです(笑)
貼りすぎておやに怒られてドア閉められました(笑)ゆちょんだらけの部屋でいやされてるんですが部屋汚すぎてまた②ずっとオンマにおこられっぱなしです><

ゆんへ
ゆんありがとん^^
うれしあだよ~~~~^^みっきゆのぺんだったのにあたしがみっき取ったのに仲良くしてくれてるだけでもうれしいのに^^
時計止まってるの(笑)何年も(笑)
電池いれないとね~~うわはは~~
この時計は私がすごく小さいころからずっと家にあるの~~~誰かがくれたんだ~^^
みっきぺんになってからこの時計のかわいさに気づいた(笑)
ゆんがみっきにきゅんとなる瞬間わかってる??なじぇならば~あたしは毎回きゅんと来てるからに違いないね(笑)
暴走族らしくこれからも突っ走るよ^^
【2006/11/20 22:55】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん、こんばんわ。
もうすでにみんな書いてるけど私もここが好き。だから毎日のようにのぞいて、コメントしてるわけ。みんなに好かれるほうが間違いなく気分いいけど、やっぱりそんなわけにいかないよね。
でも、ここはユッチちゃんのブログなんだから思ったことそのまま書けばいいと思うよ~。それを楽しみにしてるし。
それにしてもすごい部屋になってるね。天井にも??私は部屋にポスターは貼ってないの。貼る勇気がなくてね~。そんなこといいながら今日カレンダーをリビングにかけてしまった…。ほとんど私が陣取ってるからいいんだけど、久しぶりに帰ってくる姉妹になんと言われるか…。まいっか。
【2006/11/20 23:07】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
ありがとうございます^^
こういうやさしい人たちがいっぱいコメントしてくれるだけであたしは満足です^^
アンチの人はこなくていいですよ!そんな人がきてカウンター数が増えてもうれしくないですもん!!ゆうさんありがとうございます^^
部屋きもすぎますよ(笑)
うわはは~確実に家族からきもがられますね(笑)あたしも前久しぶりに帰ってきたオンニに部屋キモイっていわれましたしこっそりブログもみられて引かれました(笑)
もうオタクまっしぐらでいきます^^
【2006/11/20 23:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょん(^^♪
ユッチの家まじ遊びに行きたい(笑)
makiyuもミッキー大好きよ♪
はぁ~生きてれば色々あるよね(>_<)
しかし!共感してくれる人がいるんだし♪
楽しくやって行こうね♪トンバンペンは
良い人ばかり♪
でも辛くなったら相談にのるよ!!
【2006/11/20 23:19】 URL | makiyu #-[ 編集]

本日 2度目!!
小さい頃からあったんだw 驚きっ 捨てられなくてよかったねぇ´▽` コレってもしかしてミッキに出会う運命やったんやねi-175
 でもこんなつながりって、奇跡やね♪
ユッチ おいらはユッチにミッキを取られたwwでもユッチの方がミッキを愛してるって感じたからだよん^^ 今はユノとシア君とミッキを好きだから それにムスコもいるし爆ww よろしくミッキw
【2006/11/20 23:42】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆっち~、私もついにポスターを飾ってしまった。
ちゃんと額にいれたけどね。
みっきが見てると思うと部屋も片付けないといけないと思うけど、片付けられない女なの~。
これからもみっき愛で突っ走っちゃってね~。
【2006/11/20 23:54】 URL | matti #-[ 編集]

makiyuさんへ
ありがとんです^^
ホントにここにきてくれるおきゃくさんはやさしいひとばっかりでとてもうれシアです^^
makiyuさん遊びにきてほしいですよ~~!
家が近かったら~~~><っていつも思います><最悪ながら全然つらくないんで大丈夫です(笑)ありがとうございます^^
ユッチはみっきがいるから元気ですよ~~^^

ゆんへ
ゆんは息子溺愛だもんね^^
息子の話をしてるゆんが一番輝いてる~~~~♪♪あたしもはやく息子の歌デビューしたいな~~♪♪
ゆんの息子の魅力に気づくね^^
でもあたしにはみっきだから息子はとらないよ~~安心してね(笑)あたしはみっき一筋~~^^

mattiへ
ついに飾った??
一枚飾ると病みつきになるから気がつけばあたしみたいに40枚近く部屋にポスターって事になってるよ(笑)
あたしもまさに同じ~~かだつけられない女(笑)東京行ったときのかばんまだ床にあるし~~~親に怒られまくり~~><
これからもみっき愛で突っ走るよ~~ありがとう^^
【2006/11/21 00:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

とんばんは!初めてコメントします。私もユッチのブログの大大大ファンです♪こんなにミッキばっかし見れるブログは他にはありません!!毎日、ユッチのブログを見てうれシアです~☆
これからも可愛いみっきをたくさん載せてネ~!
!みっきの笑顔はみんなを幸せにするよね~!世界で一番かわいい~よ~♪可愛すぎる~☆
私の部屋も㌧のポスターはりまくりです♪
【2006/11/21 19:21】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ はじめまして(^O^)/うわ~そんな風に言ってくれてありがとうございます('-^*)/とっても嬉しあですよぉo(^▽^)oみいさんも部屋にポスター貼りまくりなんですね('-^*)/癒されますよね♪あたしの部屋はオタクが住んでるとしか思えないキモサです(笑)これからも遊びにきてくださいね('-^*)/本当にありがとんですo(^-^)oみっきいっぱいアップしますよぉ~o(^-^)o
【2006/11/21 19:50】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっち~!
私もここが大好きだし、みっき溺愛なゆっちも大好きだよん♪
ここに来るとゆちょんの笑顔とゆちょんを愛するみんなのコメントで幸せいっぱいになるから(^^)
これからもいっぱいサランへヨ~。

天井貼りナイス☆
私も今大きいポスター6枚ぐらいと雑誌の切抜きとかのコピー10枚ぐらいと、サジンが30枚ぐらい!??でかなりすごい部屋なんだけど・・・
まだ貼りたくて~(笑)
天井貼りはさすがにオンマに怒られそうだなあ。。。
私もファンミの時のグッズとかもらったちらしがそこら辺にまだ転がってるよ(^^;
片付けようと思ったらまた新しいCDとかグッズが来ちゃうんだもん!無理~!
3集verC&Dが見るとこ多すぎて大変だよー!ゆっちは全部見た?
【2006/11/22 01:28】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
うわ~~ん^^ありがとんです^^
サジンもかざってるんですか??
わたしはサジンは200枚以上あるのでさすがにかざれないです(笑)
ポスター6枚なら全然いいですよ~~
あたしなんて今40枚くらいポスターありますよ・・・・・
さすがにきもいですよ~~~><
3しゅうとCのDVDはみました~~
あとはDがまだとどいてないのでそれだけです^^そしてまたポスター頼んでますので(笑)
もう時間がなくて~~~~><
大変ですよね><
【2006/11/22 07:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんこんにちは^^
私はユノペンですが、みっきゆっちいずには春頃から毎日欠かさず遊びに来ています!
ホント毎日なんです~~^^
なんでかというと、私はミッキへの愛をつらぬいてるユッチさんの姿勢が大好きだから。
㌧関連のブログはたくさんあるけれど、こんなにも浮気度ゼロで一人のメンバーへの愛をストレートに、しかも毎日語りまくってる日記は見たことがありません!!
㌧は全員素敵だから、みんなちょっとくらい他のメンバーのこともヤバイ~~とか言っちゃうじゃないですか(笑)でも、ユッチさんは違う。それってホントすごいことだと思います^^

アンチの方も中にはいるんだと、今回初めて知りました。
正直、私も初めてこのブログを見たときは『えっ・・・何これ。すごいなぁ。』って思いました(ごめんなさい><泣)。でも何回か遊びにきて、ユッチさんのミッキ愛し度がわかってくるうちに、知らない間にこのブログが大好きになってたんです^^
このブログはホントonly oneですよぉ><
ミッキにこのブログを見てもらいたいです><
私の妹も重度のミッキペンで、しかもミッキへの愛が絡むと超性格わるくなっちゃう子なんですけど(笑)、そんな妹でさえ『ユッチさんの日記読んでると涙出てくる~~』とか『ユッチさんには勝てない~』とか『ユッチさんがミッキに会えればいいのにね><』って言ってるんです。
それくらい、この日記は誰が読んでも自然と応援したくなってきちゃうと思うんです^^

なんかめっちゃ長々とごめんなさい><
メールで送れよって感じですよね(笑)
でも、みんなの目に触れるところで言いたかったんです~~どうしても~(笑)
ユッチさん、これからもミッキへのサランをつらぬいてくださいね^^
みっきゆっちいずのファンとして、応援してます^^
PS.実はこないだの幕張でユッチさんを見かけました~(笑)
2部、通路側の席でしたよね??私と妹すごい急いで横を通過してったんですけど、一目でユッチさんだってわかりましたよ~^^
私達は2部しか参加できなくって、しかも10分くらい遅刻して会場に入ったんです。泣
帰りも、実はユッチさんに話しかけようと思ったんですけど、勇気がなくってやめたんです(笑)
ミニーちゃんワンピ、可愛かったです^^♡


【2006/11/22 19:23】 URL | えB #-[ 編集]

えBさんへ
えBさんお久しぶりです^^
コメントありがとうございます~~~!!
とってもうれしいです♪♪
わたしえBさんはみっきぺんなんだって思ってました~~~!!
前にも来てくれていたしはるかさんのところでもみかけるのでまさかユノぺんだったなんて~~~~!!!
しかも春から見ててくれたんですか???
とってもうれしあ~~~^^
ユノぺんなのにこんなみっきしかいないブログにきてくれるなんて感激です^^
しかも妹さんも~~そんな風におもってここに来てくれてるんですね^^
とってもうれしいです♪♪
ってかほんとにこんなにみっきだけオンリーで溺愛っというかひいき(笑)してる最低なブログほかにはないですよね(笑)まぁそこがわたしのブログの味ということでこれからもみっきへのサランを貫きます^^
みっきゆっちぃずを応援してくれてほんとにありがとうございます!!
えBさんみたいに思ってくれる人にここを見てもらえて本当にうれしいです^^
えBさん大好き~~~^^
妹さんもほんとに感謝②してると伝えてくださいね^^
ってか幕張であたしを見たんですか????
きゃ~~はずかしあ~~~><笑
子供でもあるまいしあんな格好していたのでさぞみんな驚かれたと思います(笑)
声かけてほしかったですよ~~~!!!
えBさんに会いたかった^^
よく一瞬しか見ないでわたしだってわかりましたね~~(笑)いや~さすがにあんなあほくさいカッコウしてるのは私しかいないか(笑)うわはは~~~今度またいべんとでご一緒できるときは是非会いましょうね^^
たのしみっきにしてマウス^^
【2006/11/22 22:57】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


