東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょに??^^
韓国直送!東方神起 マル秘映像大公開スペシャル!!
【初回】12/25(月)21:00?22:00
第12回は、韓国だけでなくアジア全域で絶大な人気を誇り、
日本でも人気急上昇中のイケメンコーラスグループ・東方神起を大特集!
ニュースクリップ、O.S.T、メーキングフィルムなどで構成されるこの番組は、
全編韓国スタッフによる撮影&編集なので、日本ではあまり見ることのできなぴ方神起の
素顔を見ることができる。
貴重な映像を60分まるごとお届けするのでファンは必見だ!

Rhythm Nation2006
12/28(木)22:00?24:30
2006年12月16・17日、東京・国立代々木競技場第一体育館が巨大クラブ化し、
豪華アーティストたちがライブを行う。
アーティストとオーディエンスが一体となって盛り上がるこのフェスティバルを
TBSチャンネルで見逃すな!

まだ一ヶ月以上先の番組ですが放送が楽しみですね!

miracle.jpg

みっきのすばらしいかっこよさ?まさに君がmiracleだよ?って言いたくなる????><
mikki.jpg

めんこい??><
tere.jpg

tere2.jpg

このポヤーっとしたところが好き^^
20061121000849.jpg

ボーグのゆちょんおっぱー^^

20061121000949.jpg

むり??めっちゃかっこいい><
20061121001037.jpg

え??????(笑)
どうした??ゆちょに??!!
でも愛すよ??愛してるよ??この髪型はボーグならではの味かしら??(笑)
そんなゆちょなも好き???^^
20061121001220.jpg

さっきのおもしろいゆちょなとちがってめっちゃきゅん死なんですけど・・・・・・
あ????><
わたしに誰か処方箋を???(笑)
すき???ゆちょな?????><
いや??ほんといいね^^

ボーグは韓国のお友達が送ってくれるって言ってくれました^^
うれしあ??^^
シンドロームは勢いでまた頼んでしまった><
もうみんなもってるかな?


この記事に対するコメント
ハロハロ~~^^*
アタシもユッチみたいなチングができて嬉しいよ~~wwこれからもヨロシクね♪♪

今日も素晴らしくミッキだねww
まぁ~アタシも人のこと言えないけど(笑)
ボーグのみんな・・・・カッコよすぎでしょ!?!?!?
アタシもチャンミンに、キュン死どころか昇天ものだったよ・・・・(笑)
東方神起って普通のモデルより、キレイだしかっこいいよね/////
なにを食べたらこんなに、完璧な人間が生まれてくるんだろ~~~・・・??
【2006/11/21 09:28】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

メグへ あたしもメグとチングになれて嬉しあだよ(^O^)/これからも仲良くしてね('-^*)/毎日あたしのブログはみっきしか見事にいないよ(笑)メグもチャンミンばっかりだもんね~o(^▽^)o本当トンバンは何を食べたらあんなに素敵にカッコ良くなるんだよ~('-^*)/有り得ない素敵さo(^▽^)o
【2006/11/21 11:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

やったやったやった~~(^_^)vちゃんみんぺんみっけ~~(笑)なんかちょっとうれしいあたいっす☆
それにしてもちょっと忙しくて目を離したすきに大変なことが起きてたみたいで、ファン歴の浅いあたしはちょっとびっくりです。。(^_^;)ゆっちちゃん、ぎゃんばって~~!!ゆっちちゃんらしさがでてるこのブログ、あたしは大好きです☆かなり勉強にもなるし。これからもドンドン遊びにきまっす(*^_^*)
あたしも、おっぱーって呼びたい。。(泣)自分の年よ、さかのぼれ~~~~~!!
【2006/11/21 11:55】 URL | たまきちゃんみん #-[ 編集]

こんにちは~ゆっちさん!!
はじめまして☆さやといいます★
ずっと前からゆっちさんのブログを楽しく見ていましたぁ~~もぅゆちょんLOVEというのがものすごく伝わってきます。わたしは誰ペンかというのが決めることができません・・・全員かっこよすぎて・・・私の周りには母しか東方神起を語る人がいないんです。(涙)ですので、これからも
こうやってコメントを残していきたいと思います。
たぶん私の方が年下だと思うので、さやって呼んでください!!ではよろしくおねがいしま~す★
【2006/11/21 16:04】 URL | さや #-[ 編集]

またもや登場~~★☆
たまきちゃんみんさんって方、名前からしてチャンミンぺんですよね??
うわーーユッチのブログにチャンミンペン・・・実に珍しいです(笑)

やっぱり、キムチの力が強いのか!?!?
それともトッポギ???
ってか、㌧がカッコよくてヤバイ~~~//////
アタシ、一応㌧達より年下だから(チャンとは1つしか変わらないけど・・・)㌧達に1回だけでも「ヌナ~~w」と呼んでもらいたい・・・・!!!!
まぁ~その前に、㌧にアタシの存在を気づいてもらわなきゃ;;だよね(-∀-★b
【2006/11/21 17:27】 URL | メグ #mQop/nM.[ 編集]

ユッチ~~♪
㌧㌧^^ 昨日全然チャットでトーク出来なかったヶどoooちゅ~らとユッチのチャットのささやきものすごくぃっぱい使わせてもらったょ^^ 笑))

おッ!!!!ぅちのブログでもぜひ②愛を叫んで~~^^ 一緒んなってぅちもコメ返しの時叫ぶヵら^^
笑))

ユッチのチングooo【ジェジュンの嫁】って言う方が多い~~~>< ぎゃ~~>< ちぃのダーリンなのにぃ~~><

ユッチのブログでもぅちの愛叫ばしてもらぅヨン^^ 笑))
【2006/11/21 18:04】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

たまきちゃんみんさんへ あんにょん♪たまきオンニありがとうございます('-^*)/そう言ってもらえてとても嬉しいですよ(^O^)/たまきさん完璧にチャンミンにハマったようですね(笑)やったぁ~(^O^)/イベ行って大正解ですねo(^▽^)oみっきのサジンしかないブログですがこれからもよろしくみっきです('-^*)/最近あたしの周りにもチャンミンペン増えてきましたよ(^O^)/嬉しいですo(^▽^)o
【2006/11/21 19:00】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

さやへ 早速図々しく呼び捨てで呼ばせていただきました(笑)さやはメンバーみんなが好きなんだね(^O^)/とてもいいと思うよ('-^*)/あたしなんかみっきしか目に入らないからトンバンペンとしてはかなり最低だから(笑)みんな大好きなんだけどみっきがずば抜けてあたしの中で大ヒットで~もう駄目~(笑)さやは若いんだねぇ~いいなぁ~あたしはジェジュンとユノとタメだけどみっきと同じ歳だも~ん(笑)これからもどん②遊びにきてね('-^*)/オンマもペンだなんていいなぁ~o(^▽^)o
【2006/11/21 19:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

メグへ メグわけぇ~よ(笑)いいなぁ~(≧▽≦)でもヌナって言われたいの?笑★私は中途半端な年齢だからどっちにも属すふり出来るからある意味ラッキーだって思うように自分に言い聞かす(笑)チャンミンぺん最近多いのよ~(^O^)/嬉しいわ('-^*)/ペンミでもミニペンが話かけてくれて嬉しかったo(^▽^)o
【2006/11/21 19:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ちぃへ ジェジュンの嫁対決しないでくれよ(笑)あわせちゃいけない2人がいつのまにか知り合ってたからみっきの嫁はハラハラしたよ(笑)まじかよ~対面してるって(^O^)/ちぃのブログでも嫁はみっきに愛を叫ぶ('-^*)/
【2006/11/21 19:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっち~ついにポスターが天井にまで波及したのね~(^^)
この間の大久保のポスタは貼りきれました?
ボーグ?またファッション紙に出たのね~^^
ゆちょんかっこいいねぇ~
うちの子は、また微妙だけど・・・
でも見慣れるとかわぃく見えるのはシア愛のなせる技です(^^)
ゆっち~元気そうで良かった~^^
【2006/11/21 20:24】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

めめひなさんへ ユッチはめちゃくちゃ元気すぎて3集ききながら夜寝してましたよ(笑)昼寝とはいえないこの時間…ポスターついに貼りきれなく↓いや~でもまだ②知恵を絞れば貼れるんですよ(^O^)/ない知恵もこういう時は働く(笑)ボーグみきたん素敵ですよ(^O^)/しあちゃんはみきたんの隣にちょこっと映ったのしかまだ見てないです(>_<)
【2006/11/21 20:33】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさんこんにちは~>w<
micky髪切ってからますます可愛くなりましたよね~>0<ゆっちさんも書いていましたけど私もどっちのmickyも好きです!ゆっちさんのコメントを見てるとすごく同じ感想しか出てこないんです☆[わかる!そうそう!」とか(笑)共感するところがいっぱいなんですよ~(^w^)オカッパ頭もgood!!
ゆっちさんは北海道で私は宮城。。。
あまりトンバンは来てくれませんねT_T
でもユッチさんの行動力に尊敬☆
【2006/11/21 22:56】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
あにょみっき^^
みっきたん髪切ってすごくかっこいいです^^
あたし今までで一番好きかもしれません^^
みっちょんさんは宮城??
あたしは北海道ですよ~~島国である意味異国ですから(笑)
あまりトンバンきてくれなくてさみしみっき><
この前トンバンが来てくれたときはだからホントにうれしかったです^^
地元に来てくれるってのが一番うれしいですけどめったにないので自分が東京に出向くしかないです><
でも1人で飛行機乗れない(ぱぼ)からチングあ一緒が一緒についてきてくれないと愛しのダーリンがおあずけです><
リズムネーションも行かないと言われました><
【2006/11/21 23:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ボーグゆちょん、私は全部好き!
ビートルズ風のとつっぱり風(!?)ギャップがやばいっすよー!ぎゃー(興奮死)!!
めがねゆちょんと言い、他のペンが「あれ?」って言ってるような格好でも私は全然ありと思ってしまう~。
病気も麻痺状態に(笑)!?
ボーグ買っちゃおうかな。。。

ゆっち、頑張って1人で東京来なよ!
羽田なら近いから迎えに行ってあげるし♪
愛のためならできるって(苦笑)!!
私だって今年初めての福岡にゆちょんバースデーのために1人で日帰りで乗りこんだんだから!
大丈夫だよ~!ふぁいてぃんO(^^)O
【2006/11/22 01:35】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
だって~あたし札幌のまちでも1人であやういですから1にんでとうきょう怖いです><笑
ボーグあたしは韓国チングにたのみました^^
ぜったい買うべきですよね^^
みっきはぜんぶありですよ~~
なしなんてありませんから^^
うわはは~~~~
【2006/11/22 07:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


