東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あんにょん^^
トンバンのスケジュール

◆ 2006.11.20.月曜日・ 雑誌 'ボーグ' 12月号発刊
  ・ スーパージュニアの Kiss The Radio 公開放送 -江陵 PM 07:00 [公開放送]
 ・場所 : 江陵室内総合体育館 (氷上競技場)
  ・11月 16日(木) 午後 3時 KBS江陵放送局正門で 1人 2枚で制限して先着順 4,000枚配付
  ・大学入学試験修学能力試験生は受験票所持者に限って 11月 17日午後1時から先着順 1,000人配付
  ・傍聴券所持者に限って行事当日午後 5時 30分から立場(入場)

◆ 2006.11.21.火曜日
  ・ 第8回韓中歌謡制 PM 07:00 [録画]
 ・場所 : KBS Hall
  ・ KBS ハッピーサンデー 'ヒロインシックス' [録画]

◆ 2006.11.24.金曜日
  ・ KBS スポンジ [録画] (未正確)
  ・ アジア太平洋映画祭 (台湾)

◆ 2006.11.25.土曜日
  ・ 2006 Mnet KM Music Festival PM 07:00 [セングバング]
  ・ ワイド特集 2006 MKMF レッドカーペット PM 06:00~07:00 (Mnet ではない放送)
   ・ 場所 : オリンピック公園体操競技場
   ・ 放送媒体
    韓国 - mnet / KM / tvN 同時生放送
      mnet.com インターネットリアルタイム / 衛星 DMB [My mnet] 同時生放送
    日本 - Mnet Japan 現地生放送
    香港 - 香港ケーブル TV
    台湾, タイマレーシアシンガポール放映
    アリランTVで米洲, ヨーロッパなど全世界放映

◆ 2006.11.26.日曜日
  ・ SBS 人気歌謡 PM 03:40 [セングバング]
  ・ 第8回韓中歌謡制 PM 05:10 [放送]
 ・チャンネル : 韓国 KBS, 中国 CCTV

◆ 2006.11.27.月曜日
  ・ スーパージュニアの Kiss The Radio 江陵公開放送 PM 10:00 [放送]
  ・ KBS Cool FM 89.1


* '2006 MKMF' 関する情報は性巣楡川様の情報文を参考しました.
 ヒロインシックスは locobam様のデッグルを見て参考しました.
 続いてスケジュール追加します. (分かる情報あればデッグルで...^^)

こういうのカシちゃんのせてくれてたすかりますね^^


★記事★
KBSと中国 CCTVが ‘第8悔恨・中価要制’を開催する. 21日午後 7時ソウル汝矣島 KBSホールで両国有名歌手たちが参加して和合の念をおす.
この日行事は KBS 新英和・金頃欄アナウンサーと CCTV側 MC ズズィン・リャングルの共同進行で行われる. 韓国語紹介と中国語紹介が交差される形態だ. オープニング大根どおりはポップピン賢俊と中国グループ ‘がオチエンスサング’の合同公演が用意されている. 以後インスンが・東方神妙・薄情よ・SGワーナー費・SS501・ソン・シギョンなどが韓国代表で, ポングリウィには・リウィカング・マンウィンジン・ロングパシンナ・スバオリャング・線ボイズ・ソウムリンファなどが中国代表に参加して交替して歌を歌う. 今度行事は KBSと CCTVを通じて韓国と中国全域に放映される.

〈カン・スジン記者〉

★記事★
‘07学番ニューフェース芸能人の中に勉強熱心にするような芸能人は?’

芸能人たちの随時合格事実が確認されながらニューフェース芸能人たちの学校生活に対する関心が高くなっている.

ポータルサイトドリムウィズでは ‘07学番ニューフェース芸能人の中に勉強熱心にするような芸能人は?’というテーマで投票が進行されている.

去る 17日から進行された今度アンケート調査には 21日午後 5時 45分現在 771人が参加した.

中央大演劇学科に合格した李延喜は 696人(90.27%)の支持を得て圧倒的な 1位を走っている.

自ら李延喜に一票を投げたというあるネチズンは “なんだか模範生みたいに見えて学校生活を真面にさせるようだ”と言う理由を聞いたりした.

最近慶煕大ポストモダン音楽科に随時合格した東方神妙のミックキユチォンは 27人 (3.5%)の切符を得て 2位にランクされた.

その後をべ・ドゥナが 21人 (2.72%)の切符を得てぐっと追撃している.

‘晩学大学生’になるべ・ドゥナはもう漢陽大演劇映画科 2年生を通って学校をやめた事があり建国大学校演技者特別選考で随時合格して来年春 07学番ニューフェースになる.

李延喜が圧倒的な 1位を疾走する中に今度アンケート調査は今月末である 30日まで続く.

[ニュースにはエンターテイメント部]

いいな??みっきと同じ大学受ける??って志望校かえるカシちゃんたくさんいるんだろうな???><
あたしも???><
みっきおっぱ??(笑)あたしも大学に行きたい??><


しんぐるのカップリング曲出たんですね^^
早く聴きたいな???^^
[CD+DVD]

CD

1. Step by Step
2. PROUD
3. Step by Step (Less Vocal)
4. PROUD (Less Vocal)

DVD

1. Step by Step
2. Off Shot Movie

[CD]

1. Step by Step
2. PROUD
3. PROUD (아카펠라버전)
4. Step by Step (Less Vocal)
5. PROUD (Less Vocal)


1121.jpg

11212.jpg

この足かわいい^^
みっきたんちぇご??♪♪
20061121230446.jpg

あたしの大好きなうさゆちょん♪♪
う???><なんてそんなにうさぎが似合うんだ??><
こんな男の子いないから????><
みっきのサジンだけ保存したつもりがなっちゃんのだんなしゃまのサジンもついてた^^

20061121230758.jpg

めんこ^^
20061121230823.jpg

20061121230839.jpg

20061121230855.jpg

いや??やばいとしかいいようがない・・・
20061121230913.jpg

あたしのオキニなバナナゆちょん^^
ゆちょんって名前自体かわいすぎるんだってば???><

20061121231011.jpg

髪切ってちょっとサルっぽい顔になったところに追い討ちをかけるようにバナナを持つゆちょん!!!
もう最強でしょ????^^
あたしもう意味不明なことばっかり言ってるけど??(みんな?みあね??でも読んでくれてありがとう?笑)

20061121231130.jpg

20061121231145.jpg

20061121231158.jpg

やめて???><わたしの寿命をさらわないで??(笑)
今日も昨日よりもみっき好きだよ??^^
20061121231246.jpg

今日今更アリーナを読んだんだけどやっぱりゆちょな?超シアちゃんの事好きですよね???ホントに好きなんだな??って実感^^
ほほえましいわ????^^
嫁にもそのくらい愛情注いで??(どさくさに紛れ)
あたしはもっと???みっきがシアを好きな以上にみっきたんが好きなんだから???^^
でもしあちゃんいいな??^^
心からしあちゃんのことが好きなんだな??っていうみっきの気持ちとっても伝わりました??!

もっといっぱいかわいいちぇごみっちゃんのサジンがあるんだけどなじぇかアップできないファイルだったんであきらめみっき><

みっきたん好き???^^ホントに好き??^^


この記事に対するコメント
ゆっち~!私もバナナみっきがお気に入りだよ~!ほんと髪切っておサルな感じがバナナとマッチングしてるよね♪ウサギみっきもてんとう虫みっきも可愛くて大好き~☆めんこいさ~☆
朝からブログ見て、テンション上がる~!今日も一日、仕事頑張るぞ。みっきの笑顔はパワーをくれま~す(^o^)丿
【2006/11/22 07:21】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
バナナほんといいですよね~~^^
あたしももう家でないといけないのにブログにやってきました~~~
あ~~おくれる~~~><
でもみっき~~みてきょうも1日がんばります^^
ふぁいてぃん^^
【2006/11/22 07:25】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ジェジュンの髪の毛の色がいい感じ!
黒髪がいいけど・・・
チャンミンも最高!
本当にチャンミンに落ちちゃいそう。
現時点でチャンミンとジェジュン同列一位です。
だって・・・エキスタ・・・
あれ、絶対にYUだけだよね~~~♪
はぁ。ジェジュンもトリで反応してくれて笑ったし!
チャンミンは二回もYUだけに合図してくれたし。
二人とも大好き~~~。
【2006/11/23 02:06】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ うん(^O^)/エキスタのはまさしく('-^*)/だってあそこのカキコにも書いてあったもんのo(^▽^)oすげ~よ♪あたしは勿論愛しの旦那ゆちょなしか見てなかったから気づかなかったけどさ(笑)ゆちょな超ご機嫌だったんだよぉ~嫁がいるからだと思いたい('-^*)/あたしの告白文も見て薄ら笑いだったよ(笑)薄らってのが微妙だけど~…笑★え?今ちゃんみんとジェジュンが一線?すごい(^O^)/でも今の変身でカッコ良くなったのはゆちょなダーリンの次はまさしくチュンミンだよね('-^*)/ちゃんみんかなりカッコ良くなったからペン絶対増えそうだよo(^▽^)oトンバン祭りたのしみっきにしてるよん♪
【2006/11/23 08:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

oh~ダーリン載ってる^^ありがとん!!
うふふ!!!ユノの子供が一番好き~何だか生意気そうで可愛いの!!!あ、私の子供でもあるんだけどね~^^笑
【2006/11/24 01:39】 URL | なっちゃん #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
みっきだーりんにくっついてゆのくんも登場していたのさ(笑)
うわはは~~(笑)
みっきとわたしのちびちゃんの方がきゃわいいも~~ん^^もう絶対に甘やかしてしまう自信ありだから~~(笑)
なっちゃん明日繁忙日なのにめっちゃおきてたんだな~~(笑)
【2006/11/24 07:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


