東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





昨日のゆちょな^^
広告


 "中国最南端まで韓流熱風で受け付ける!"

 人気トップの歌手たちが中国最南端で韓流熱風を催す. 東方神妙とスーパージュニア, チォンサングジフィ, 長利であるなどが海南性マンニョングシの市昇格 10周年を記念する文化行事に堂堂と招請されたこと.


 これらはまた海南島にアジア最大のアロエ農場を運営中のユニベラが韓国で募集した寒流探訪団に会って励ます席も持つ.


 海南性は中国の最南端に位した所で, アジアのハワイで通じる国際的な休養地. 地理的に海外文物交流が活発に成り立ったが, 韓国の歌手たちが大型公演を持つことは今度が初めてだ.


 公演はマンニョングシのソックネだけの野外コンサートホールで進行される.


 28日午後 8時から始まる 2時間の間進行される大型コンサートで, 5万名余が参加する予定だ. 海南性の有力人士が大挙参加する.


 現地では寒流ビックスタの訪問につとに熱い関心を見せている.


 現地有力言論たちのインタビュー要請が殺到しているし, 無料に配付されるコンサートチケットを手に入れるためのお問い合わせが時関係先に殺到している.


 今度公演後援などを担当したユニベラの中国法であるソングユンソブ代理は "海南島にも寒流スターたちの人気が一日が違うように高くなっている. マンニョングシ高位関係者の娘が東方神妙の熱誠ファンである位"と "トップスターたちが出動した今度公演が成功裏に行われたら現地の韓流熱風がもっと力を得るようになるように見える"と明らかにした.


 一方, 東方神妙を迎えるために時はつとに超緊張状態で満を持している. 27日スーパージュニアとチォンサングジフィ, 28日東方神妙が空港に到着する瞬間から 29日出国時まで超特急待遇をする予定だ. < イゾングヒョック記者 jjangga@>

1122.jpg

11222.jpg

めずらしく5人のサジン^^
かっこいいな??いいな??カシちゃんこのライブいけて?><
061121_002.jpg

ここからゆちょな??ワールド^^
061121_009.jpg

このけわしい顔が????><
めちゃ?ナムジャを感じる????><
ぎゃ????みっきた?ぁ??ん
miccopy.jpg

20061122180813.jpg

yucyon.jpg

めっちゃかっこいい???><
みっきたんはやっぱり最高王子だよ??^^
20061122180911.jpg

20061122180926.jpg

よだれでるってば(笑)あ???ん!嫁なのにそんなこと言ったら駄目だね(笑)
旦那しゃまがかっこいいんだもん♪♪
20061122181017.jpg

20061122181033.jpg

みぃが???><
うえ???ん><かっこよすぎて泣けてくる????><
ってか毎日1言が多いけど気にしないでください(笑)
ただのあほです(笑)
自覚してますから??^^^
20061122181146.jpg

20061122181200.jpg

いや???あたし今のみっきたんホントますますタイプだよ^^
本気で好き??^^
みっきりんかわいらしい^^
20061122181256.jpg

ゆちょなが笑ってるだけで幸せ???^^
20061122181337.jpg

めんこちゃん?^^
20061122181405.jpg

20061122181418.jpg

20061122181429.jpg

20061122181440.jpg

セクシーすぎるよ??このポーズ^^
きゃ????ん♪♪♪
旦那しゃま素敵??^^
こんなこと書いちゃってるけど怒っちゃいやよ??^^
20061122181544.jpg

げっ!!!!
また?鼻ヂものだよ(笑)
うわん^^いや???好き???????^^
日本語がもうおかしくなってきてる??それほど好きなんだよん^^
うわははは???^^
20061122181709.jpg

この手何なんでしょうか???????????????????????????????????????????????????????????????
アンデ????????????~~~~~~~~~?????????????????!!!!!!!!!
ぎゃ????><

20061122181800.jpg

旦那をみて落ち着けユッチ???><
落ち着いた????(ぽわ???ん)
1人コントみたい(笑)
私こんなキャラじゃないですからね??普段(笑)
20061122181940.jpg

いい笑顔だ???(天国の階段のソンジュオッパのマネ)
分かる人いるかな??うわはは???^^
20061122182032.jpg

このん???ってしてるゆっちゃんカワユス^^
20061122182123.jpg

このゆちょな特集マジあたしのオキニゆちょん^^
もうやっぱりゆちょなが大好き^^
毎日同じコメントしか出来ない?????^^
だってホントに好きなんだもん^^

ホントゆちょなおっぱちぇご^^
今日も大好き^^

明日休みですね???^^
だからほんとにうれしあでテンションもあがりますよ???^^

あっ!!じぇじゅんぺんの方々??泣かないでね????><
じぇじゅんを支えてあげてね???!!!!
あえて書きませんが・・・・


この記事に対するコメント
うわ~今日もユチョンがいっぱい(>w<)
めっちゃかわゅいですね☆☆
またまた来ちゃいました!!!!!!!!
やっぱりゆっちのさんブログに来ると元気100倍!になります(^0^)/”
ゆっちさんはユチョンとタメなんですね!私はその一つ下です。mickyとタメだなんてうらやまシア~☆今度のリズムのイベント行けないんですか?私も行けないんです。。仕事は土日は休み取れないので。。。(TmT)だからファンクラブイベも行けなくって。。。でも!来年のディズニーシーのイベントは平日なのでバリバリ行くつもりです(>w<)ゆっちさんは行きますか??
【2006/11/22 23:17】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
ゆちょんとタメなのものこりわずかです(笑)
わかりますね(笑)かなしあ~~~
みっちょんさんは土日やすみとれないんですか????
あたしはその逆です><
平日は絶対に休み取れないです><
だからディズニーのイベント確実におじゃんです><でもふ冬休み休暇に韓国行く予定で~~す^^みっきたんに会いに~~^^
いけるといいな~~^^
FCイベいけなかったんですか??
私は土曜だったのでいけました~
銀行なので確実に土日と祝日は休みです^^
でも有休とかまったくとれない店で~しかも今は新人なので有休なんてないんです><
だから飛行機の関係で確実どようのイベしかいけないです><
【2006/11/22 23:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょん♪お久しぶりです^^
って、相変わらずユチョンがいっぱいですね-w(笑
でも髪切ったユチョンすっごく可愛いですよねっ!!
うちも大好きですよ~><●
でもユッチさんの熱い想いの方が強いようです★笑
あほなんかじゃないですよぉ♪♪
これからもユチョンLoveで頑張って下さいねっ^^笑
【2006/11/23 09:05】 URL | つー #-[ 編集]

ジェジュン髪形ちょっと変えたのかな?(*´∀`*)
ゆちょンのんー最高ですよねー♪
天国の階段のシーンなンとなく覚えているようなー、、、( ´艸`)フ゛ハッ
【2006/11/23 09:32】 URL | MIKIMA #27TUQVBY[ 編集]

つーちゃんへ
あんにょん^^
おひさしみっき~~~!!
つーちゃんありがとん♪♪
これかれもみっきたんLOVEつらぬくよ^^
髪切ったゆちょなほんとに可愛いよね^^
大好きよ~~~~!!!!
あたしのみっきへの思いは半端ないよね・・
みんな引いちゃうから(笑)

MIKIMAさんへ
じぇじゅん髪変わったの??
ぎゃ~~それすら気づかないけど(笑)
ゆちょなばっかり見てるから~~^^
でもじっくり見ても髪変わったのホントに気づかない最低なユッチです・・・・・
天国の階段のシーン覚えてる??
わ~~~い^^ありがとん(笑)
【2006/11/23 18:40】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆちょな~!今のモリスタイルめちゃ好きv-238
かわいいし、セクシーだし、本当大好き~!
ナムジャな顔もたまりましぇーん!!
好き好き好き好き~!!!(ゆっちに負けないようにいっぱい言っとく)
ゆちょんのこと書いてると日本語おかしくなるの分かる(笑)!
私もキャラ変わるからよくチングに普段と全然違うって言われるもん(^^;

ソンジュおっぱ大好きっ子だったから分かるよ(笑)!
天階めちゃ見たな~。泣いた!泣いた!
ゆちょんも演技うまいけど、ドラマはアンデー!
ヨジャとの絡みは絶対アンデー(><)
【2006/11/23 23:10】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ゆちょな~~の嫁はユッチですよ(笑)
すき~~すき~~すき~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
ソンジュおっぱ~のわかってくれるひとここにも発見です~~^^
うれしあ~~~^^
みんなスルーですから(笑)
ゆちょんはドラマメンバーとしか出てほしくない~~~~~><
だって~~ヨジャと絡んだら泣いちゃうもん><
ゆちょな~~大好きだから許してね~~><
【2006/11/24 07:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


