東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっぴぃグッズ♪
20061123183726
20061123183725
あんにょん♪又携帯からですo(^▽^)o今日はDVXQメンバーのミキペン3人がセンイル超近いのでセンイルパーティーをしました('-^*)/カチュウシャとかハンカチとかソンムルいただきました?♪コマウォゥ?Y(>_<、)Yとてもうれしみっきです♪後?ミキの帽子付いてる膝掛け前見つけてオキニだったんですが今日ミニーのも見つけました('-^*)/嬉しくて即買いですo(^-^)oテントウムシのCD入れまで勢いで買ってしまった…さすがアホ…後みっきとオソロのスカーフ('-^*)/チングが送ってくれたんです(>_<)凄く気に入ってます('-^*)/みっぴぃグッズが増えてうれしあ?o(^▽^)o今日は韓国料理屋に行ってきましたよ('-^*)/ゆちょなに近づく為に苦手な辛いものも克服せねば…!!今日はトンバンチングと一杯お話出来て楽しかったぁ?♪実は明日も夜違うメンバーと('-^*)/超たのしみっき(^O^)/やっぱり今日もサマンサの鞄に付いてるみっぴぃのキーホルダー辞めた方がいいと言われました(笑)私は気に入ってるのに(^O^)/どこにいてもミッキに
気づいてもらえるようにぃ?♪♪♪みっぴぃ好き??♪テントウムシとウサギを見ただけで過剰に反応してしまうユッチでしたぁ?o(^▽^)o


この記事に対するコメント
ユッチ ついにてんとう虫にまで。。e-328 でも おいらもその気持ちは分かる気がするわww
【2006/11/23 22:56】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
そうなの~~てんとうむしもいとしく思えるようになった(笑)
わたし以外こんなダサいてんとうむしの人形なんてかわないからね(笑)
ゆん分かってくれるんだ~~こまお~~^^
【2006/11/23 23:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


