東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっき溺愛^^
『 SBS 人気歌謡(418回) 放映である : 2006-11-26 』


前進, ビッグバン, 薄情よ, SS501, 東方神妙, ヘルプミ, 現世期, 造銀, 配置期, 二塁, ドネ, 張允貞, ギム・テウ, チォンサングジフィ, 李ソンな


◎出演者◎

# 歌謡界の絶対強者! Take 7!
ソン・シギョン [距離(通り)で], ギム・テウ [言いたいこと], セブン [ラララ], 二塁 [真黒いめがね], 東方神妙 [風船], 現世期 [もう一度], 雨 [I'm coming]
- 事情上ソン・シギョン, セブン, 祈る出演しないです. -

# Dance Special!
ちょっと手伝ってください! ヘルプミ~! 気ばたらき満点二人の男ヘルプ微意軽快なディスコパーティー~ [友達が恋人で]
張允貞のセクシーなジャイブダンス中に~ 張允貞 [イタイタです]
可愛い五人男東方神妙が美しい童心の世界をプレゼントします! 東方神妙 [風船]

# Power Rock Stage!
全国のお姉さんたちの心をときめくようにしたこの男, 現世期の [もう一度]
歌謡界が注目する超特急新人李先日の楽しみがわく Rock Stage~ 李ソンである [A Song For You]
花美男グループ SS501が夢見る自由と希望! SS501 [Unlock]
音楽に対する熱情が美しい彼女! 朴貞芽のソフトしたラックバルラド! 薄情よ [結局...愛]

# Hip Hop Special!
ヒップホップ新人グループビッグバンがラララに引き続き新しくお目見えするヒップホップの世界~yo! ビッグバン [Good Bye Baby]
実力派ヒップホップ巨人二人の男! ムングと卓異この秋暖かい愛を歌います! 配置期 [玄関を開けば]

# Soft Music~
君に向けた切実な懐かしさを盛って歌う柔らかい声! 造銀 [頭の中でお前がちょうど歩いて通って]
感性を刺激する家事とメロディー~今年の秋熱く焼いたこの歌! 二塁 [真黒いめがね]
シンガーソングライター! ソウルの対価! ドネなのが定義する愛.. ドネ [愛は..]
素敵な男ギム・テウが君に言いたいこと.. ギム・テウ [言いたいこと]
舞台の上で純粋な熱情を歌う四人の天使! チォンサングジフィ [熱情]
愛したただあなたのみを待ちます. 男の胸が痛む愛を盛ったバラード.. 前進 [愛が来ないです]

# 418回出演者
前進, ビッグバン, 薄情よ, SS501, 東方神妙, ヘルプミ, 現世期, 造銀, 配置期, 二塁, ドネ, 張允貞, ギム・テウ, チォンサングジフィ, 李ソンな


◎SBS 人気歌謡◎ 日曜日午後 3時 40分に放送されます!!


早くみたいですね^^
DLしてみる???^^リアルタイムで見るのめんどうだし(笑)最低


★記事★
[文化手帳]ファンの声が芸能界変える


最近東方神妙のファンから長文のメール一通を受けた. 東方神妙の衣装コーディネートが自らの役割ができないと入れ替ることを主張する内容だった.

このファンはメール作成に長年の念を入れたように東方神妙メンバーたちの衣装の問題点を条目別に指摘した. その間東方神妙が舞台に上がった映像をいちいちキャプチャして自分の主張を裏付けた. 例えばメンバーの中で 1人が着た相議の肩部分に出た穴が少しずつコジョガンダは事実を指摘して, 衣装管理の不始末さを言った. またメンバーの身に当たらない服と履き物を見せてくれながら激しいダンスをする時服や履き物が脱がれる可能性を申し立てた.

事情は違うが, アメリカドラマファンの几帳面さにも感嘆する時が多い. インターネットには韓国に放映されないアメリカドラマに字幕まで加えて紹介するファンサイトがある. ところでこれらの字幕は単純にせりふを翻訳する水準ではなく, せりふに盛られた隠れた意味まで明かす. 犯罪捜査物 ‘CSI’では剖検や証拠採集する時出る専門用語たちに角柱が走って, ビージーの題目と歌手まで紹介される. 医学ドラマせりふはドラマファンである意思が直接甘受に参加する. 古代史劇で引用されるせりふに対しても角柱の走る事がひんぱんだ. ファンはこのせりふがどの詩人のどの作品にあった言葉なのか明らかにして, 甚だしくは製作陣が分からなくて度が外れた時代相間違いを指摘したりする.

過去の芸能産業では生産者が商品を作れば大衆はただそれを楽しんで消費する立場(入場)だった. 映画が気に入らなくても映画館を出ながら不平を言った番(回)することで終わらせるしかなかったし, ドラマの筋書が願わない方向に流れても黙黙と見ていなければならなかった.

しかしもう芸能産業も消費者の性向を考慮しない道理がない. 韓国ではファンの強い要求に負けてドラマの結末を変える場合がたびたび発生しているし, 多くの観客をひくことができなかったまま幕を閉じた映画がマニアファンたちの熱誠に負って再開峰する場合もある. ファンの投票を通じてタイトル曲を決めるのは慣例的だ. 東方神妙所属社である SMエンターテイメントがコーディネート会社を入れ替るとか, アメリカドラマ企画社が韓国ドラマファンの間違い指摘を受け入れて今後のシナリオを修正する可能性は希薄だ. それでももしファンから明白な過ちが指摘されれば気になるのは仕方ないだろう.

もちろん盲目的愛情あるいは憎悪に起因した ‘アンチファン’はペンドムの副作用だ. しかしペンドムは少しずつ鎭火している. 多くの企業で生産と消費を兼ねる ‘プロシューマー’を活用して利益をあげるように, 芸能産業でもファンをプロシューマーでもてなす日が近付いたようだ.

〈バックスングチァンギザ〉

こんな事をわざわざ送るペンもいるんですね??こえ??よ??!!
みっきとヨジャを共演させないで??ってメールするやつも実際今ここにいるわけですからね(笑)
人のこと言えないあたしです><
スタッフさんみあね???><でもみっきが心配なんだもん><
ヨジャと絡んでたら悲しいんだもん><

★記事★
東方神妙 c。<林性菌記者 tjdrbs23@>

[マネートゥデースターニュースキムウォンかたがた記者] 男性グループ東方神妙が第 51回アジア太平洋映画祭(以下アジア太平洋映画祭)に招かれて 23日台湾を訪問する.
所属社 SM エンターテイメントは 23日 "東方神妙はアジアでの高い人気を認められて今度アジア太平洋映画祭に特別ゲストに招待されたし, 授賞式で最優秀映画音楽賞授賞とともに祝い公演を広げる計画"と明らかにした.

アジア太平洋映画祭はアジア映画人たちの交流と協力のために毎年開催される権威あるアジア国際映画祭で, 今度第 51回アジア太平洋映画祭は来る 24日台湾タイベイ県のダゴングヌングジブフェズングシムで開かれる. また今年は東方神妙外にも俳優チョン・ウソン, キム・ジョンフン, ユンウンヒェとイェンチォングスィ(オンスングウック), リンツリング(イム・チリョン), ジョンウー(ゾン・ウ) 監督, ホウシアオシには監督などアジア各国の映画界スターたちが参加して席を輝かす予定だ.

東方神妙は今度アジア太平洋映画祭に訪問してレッドカーペット行事, 映画祭授賞, 祝い公演などで忙しい日程を送る. 特に東方神妙が祝い公演で構える '"O"-情.半分.合' 舞台は台湾で初めてお目見えすることで, 3集が台湾で発売一週間ぶりにアルバムチャート 1位に上がるほど高い人気をあつめていて台湾ファンの熱い呼応が期待される.

一方, 東方神妙は後続曲 '風船'で活動を引き続いている.

みっき??早く戻ってきて????!!!
北海道にカムバックして??><
あの幸せだった1週間にもどして??><
mi~usa.jpg

mikimini.jpg

patipati.jpg

pati2ゆちょな^^かっこいい???><
s_m_4.jpg

うっひょ???????
かわいすぎる????><
s_m_8.jpg

にゃん???><無理???><
s_m_11.jpg

s_m_14.jpg

ゆちょな????><
かわいい?????♪♪♪
ホントに大好き???^^永遠のぷりんす???^^
yucyon.jpg

かっこえ????^^
yucyona.jpg

もう駄目???今日もユッチ殺しのみっきたんでした??^^
ミキペン以外の人が見たらいつも同じサジンあげて何やってんだか??って思いそうですけどミッキ溺愛のあたしとしてはちょっと角度がちがうだけでもすばらしいサジンにしか見えませんから(笑)
あほなので??^^
明日の仕事の恐怖も今だけは忘れられる??^^
明日も休みだったらいいのに><

いつも願望ばっかり書いてる日記で?お恥ずかしい(笑)
見てくれてるみなしゃんありがとん^^
みっき好き??^^


この記事に対するコメント
来ますた~~~~~~~私のアイドル☆ユッチィを追っかけて~~~~~ しつこい?
おもおも!うちの子がいっそよ~~きゃ~~~
最近、Balloonsでミニィちゃん、ヒョンたちを殴る蹴るの悪行を働いておりまして、ちょんまるみあん。。。
ユチョニ、、、髪切ってこうなったんだ~~今知った~~ノムモシッタ~~~!! 
ユッチィ、いいの、いいの、目玉1cm 動いただけでもサジンUPしたくなる気持ちは同じだから~~~~ うちなんてひどいもんだよ。 
部外者が失礼しますた~~~~また来まっくす☆  どろん。
【2006/11/23 21:45】 URL | aqua #bYh2tp1M[ 編集]

aqua氏へ
きゃ~~~来てくれてこまうお~~です^^
ミニちゃんもめずらしくおまけでいますよ(笑)
みっきたんのかわいい姿をアップしたくてたくさんあげました~~^^
みっきたんが髪切ったのしらなかったんですか???さすがaqua氏^^
私もみっき以外が髪切ってもまったく気づかないですから(笑)
似たもの同士ですね^^うわはは~~^^
aqua氏のかっこいい姿が今も目に焼きついてます~~~^^あのミニと同じ髪型してるミニぺんなんてほかにいないですよ~~^^
さすがに溺愛ぶりを感じました~~^^
次はaqua氏もトナカイのカチューシャで参戦すべきですよ(笑)
うわはは~~^^ミニちゃん~~みっきヒョンを殴ったりけったりしたら駄目ですよ~~~(笑)
嫁が泣きます(笑)
【2006/11/23 22:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


