東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


長いバトン。。。
説明: 見たら絶対やらなければいけません。
やっていないと履歴でバレますよ?。

み?ちゃんからまたバトン拾ってきました???(^0^)


Q1.名前は?
ユッチ♪本当はゆきですけどゆちょんと掛けたかったからユッチ!!
ミッキとユキも似てるしイニシャルもユからはじまるからYだからやっぱ運命なのでは????(笑)

Q2.生年月日は?
1985年11月25日です♪
プレゼントくらさ??い(笑)

Q3.血液型は?
A型です!!!
たまにB型じゃないの????って言われますが何か??(笑)
でも本当に仲のいい子にはA型って言われるもん♪♪

Q4.性別は?
ヨジャで??す!!だからミッキと結婚できるよ?

Q5.出身地は??
札幌で?す!!

Q6.現在地は?
札幌で??す!!

Q7.年齢は?
20歳で?す♪

Q8.身長は?
161も無いくらい

Q9.体重は?
りんご3個分(笑)

Q10.体型は?
気にしてるんだからそういうこと聞かないで(怒)

Q11.髪型は?
長いほうですかね!!

Q12.髪の色は?
就職したばかりなんで黒めですね♪
その前はひどい色だったので3回染めてやっと染まりました(笑)

Q13.目の色は?
一般的だよ??ん♪

Q14.職業は?
みんなあのあほな格好をしていたのを見たから職業言ったらびっくりしてたよ??(笑)
ウンヘイウォンで??す♪銀行員よ(笑)
北海道のみなさんあたしが経済を握っているのよ(笑)
怖くてお金預けられないね(笑)

Q15.使用しているパソコン&環境は?
windowsXPらしいね??!!
環境ってなに???

Q16.携帯は何を使ってる?
auの音楽携帯!!
ユチョンの歌が聴きたくて変えました!!
愛です

Q17.持っている資格は?
漢検、秘書検定、ビジネスコンピューティング、ビジネス文書検定、書道の師範などなど・・・
七月には証券外務員に挑戦するらしいよ!!無理だね↓↓

Q18.いつか取りたい資格は?
ユチョン検定
ユチョンへの愛なら誰にも負けませんよ♪

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
何個持ってるはわからな??い(><)
前まではティファニーのネックレスを愛用していましたが
今はユチョンって書いたハングルのネックレスしかつけてませ??ん(笑)

Q20.好きな服装は?
RAY系がすきで?す!!!
でも今は服を買ってる余裕がありません!!
だってユチョンがすきなんだも??ん
お金はユチョンのために使ってま?す!!

Q21.異性のタイプは?
ユチョン
顔が良くて優しくて??性格がいい人がいいね??♪
顔の悪い人は嫌いです(笑)
性格悪いな?あたし・・・

Q22.今まで付き合った人はいますか?
いることはいるけどゆちょんと付き合うために生まれたんだもん♪

Q23.自分のあだ名は?
研修に行った時にユチョンって言いまくってたからユチョンって呼ばれてた(笑)
普段は特に??ゆきとかです(つまんね??)

Q24.自分のコンプレックスは?
話しかけずらい&怖いって言われます!!
でも髪黒くして化粧薄くしてからあまり言われてないかも・・・♪
でも職場の人に昔の写真見せたら別人みた??いって言われて化粧と髪ですかね????って言ったら今のほうが化粧濃いって言われた。。。
その写真が化粧薄く見えたらしいけど今はナチュラルユッチで??す♪
もうつけまつげ卒業してま??す♪

Q25.性格は?
仲のよい人には本性発揮するんで悪いで?ス(笑)
なっちゃんのことぺ・ヨンジュンって呼んでました(笑)

Q26.口癖は?
ユチョ??ン&ミッキ?
カッコよすぎ??!!

Q27.カラオケの十八番は?
トンバンの歌しか恥ずかしくて歌えませ??ン!!
ユチョンパートは私に歌わせなさい!!!

Q28.使っている暖房は?
暖房???
使ってないよ??!!!夏が近いじゃん♪

Q29.利き腕は?
右!!

Q30.趣味は?
トンバンの何かをする!!

Q31.特技は?
ユチョンを愛する

Q32.最近はまっているものは?
ユチョン

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
パボな生き方だね・・・

Q34.好きな食べものは?
チョコレート&肉
そして・・・
ユチョン!!(キャ???)

Q35.嫌いな食べものは?
野菜とか??!!
不味いものいや??(><)

Q36.尊敬できる人物は?
ユチョンくん♪

Q37.将来の夢
ユチョンのお嫁さん(笑)
冗談っぽいけど実は本気である(笑)
こんな自分可哀想でしゃ??ない・・・

Q38.自分で一番自慢できるのは?
なんだろ????
一応パボなりに職に就けたことかな???

Q39.好きな四文字熟語は?
秘奇有天

Q40.見る確率の高いTV番組は?
ユチョンに忙しくて見てないけど見るのは
はんぐる講座とKOREA24!!あとはDLしたもの!!

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
ゲームしないからね??!!
わかんな??い!!

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
さっき言いましたが銀行で窓口担当です!!
仕事は出来ないのであたしのところには簡単なものだけ回してほしいものです・・・

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
東方神起しかないじゃ??ん!!!!

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
最近服を見たくて出かけても絶対CD屋と本屋めぐりになっちゃう(><)

Q45.1日に1回必ずやることは?
トンバンの歌を聴く!!
一回じゃすまないね(笑)

Q46.さいきん嬉しかったことは?
ユチョンを近くで見れたこと♪
ライブにいけたことが一番嬉しかった(><)

Q47.これは名曲!といえるものは?
言葉はいらないでしょ??!!
だってこれはあたしのダ?リンがメインの曲だもの

Q48.目からビームは出せますか?
好きなものを見るときは常にビームです(笑)

Q49.使用している化粧品は?
加藤あいのやつ!!
なんだっけか??ど忘れ・・・

Q50.今まで半分やってきて
疲れたー!!もういいよ??!
あたいのこんなこと誰が知りたいんだよ?って思った(笑)

Q51.今出演したいTV番組は?
ユチョンとカップルになれるということ前提でXMEN

Q52.視力は?
コンタクトで?す!!

Q53.学生時代の得意科目は?
全部(調子こいてみた)

Q54.じゃあ苦手科目は?
体育・・・中学のときは美術の絵

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が居る。
その時付き合ってる人が好きじゃなくて昔好きだった人が忘れられなかったとしたらそっちと付き合う♪

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
質より量じゃ!!!

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
ケッタン♪
これはなっちゃんにしかわからないね(笑)

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
本は読みませ??ん!!
トンバンの雑誌とか写真集(笑)

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草
ミッキがThe way U areで見せたうつむいた後に前をみてにっこりするような表情を見たとき!!
ミッキそのものを見たときセクシ?としかいいようが無かった!!!

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください。
溶けるほど好きだよ?♪
えっ??あたしのこと?????(笑)

Q61.平均睡眠時間は?
最近は6時間くらいですかね??

Q62.やりたいスポーツは?
バドミントン

Q63.今一番何が欲しいですか?
ユチョンが欲しい!!
これは切実です♪
時間とお金もですが・・・

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
家族で??!!
アッパーと取り合いだから返事返すの遅くなっても怒んないでね!!

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
なんもしないで人任せ(笑)

Q66.好きな煙草は何ですか?
吸いそうってみんな言うけど吸わないですが??!!

Q67.好きなお酒は何ですか?
カシオレ!!
かわいっしょ??(笑)

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
トンバンのブログを作ってる人達をみてあたしもやって友達作りたかったから!!

Q69.自分でいけてると思う場所は?
ユチョンを愛する気持ち♪

Q70.あなたにとって学校とは?
学生終了しましたが何か???(笑)

Q71.あなたの健康法は?
食べて寝る!

Q72.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
ゆちょんの笑顔を拝めたこと!!

Q73.自分をキャラクターに例えると?
ミニ?以外になにがあるんだ??(笑)
ミッキとミニ?はラブラブじゃん
  
Q74.好きなスポーツは?
バド

Q75.結婚は何歳にする予定?
30前にはしたいな

Q76.子供は何人欲しい?
一人でいいよ??!!
痛いの嫌いだもん!!

Q77.使用頻度の高い顔文字は?     
打つのめんどいから(><)

Q78.人生の中で一番はまったことは?
ユチョン!

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
もういいから??

Q80.あと20問です!頑張ってください!!
早く終われ・・・

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
ユチョンの笑顔でしょ??!!

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?
ユチョンの横にのれるならなんだっていいけど!!!

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?
活力!!!

Q84.あなたの顔を動物に例えると?
ミニ?だからねずみかよ・・・

Q85.嘘はついていいものですか?
嘘は苦手です・・・

Q86.好きな漢字(1文字)は?
有 ゆちょんの頭文字

Q87.おもしろい旅行先は?
新大久保

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
地下鉄とバス

Q89.現在使用してるシャンプー&リンスは?
洗えればなんでもいいぞ(笑)

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
うざい・・・

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
ミッキラブのユッチで?す!!
ユチョンはユッチのものだと思っているので自分もそう思ってるかたには向かないブログかもしれないですね!!(笑)

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
これからいっぱい書くよ!!

Q93.好きな天気はなんですか?
晴れ好きだけど雨だと店がすくから好きになりました!!

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
低いね・・・

Q95.自分が好きな色は??
ピンク♪
ピンクだ??いすき!!

Q96.下ネタは好きですか?
話すだけならオッケよ!!

Q97.自分が好きなおかしは?
チョコレートついたおかし

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
あたしのことなんか知りたくないのに見てくれてコマオ!!

Q99.あと1問!今の正直な感想を
もういいって!!
明日テストらしいのよ?あたし↓

Q100.次にバトンをまわす人7人は??
せっかくひろってきたんだからみなさんもやりなさい!!(笑)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ~~ここにもまたケッタンが出てきたか(大爆笑)てか結構ネタバレしてんね~~私のことも自動的にバレんじゃん(笑)
そうだよ、何で私がぺ・ヨンジュンだよ・・・マフラーして、眼鏡かけてただけなのに・・・。
ユッチにはいじめられっぱなしですよ~

でもこのバトンは受け取る気になれない(笑)
【2006/05/15 20:52】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 20:53】 | #[ 編集]

長~いバトンお疲れさま♪
あいにく私ブログ持っていないので受け取れないのよ・・・ゴメンね。でもせっかく遊びに来たので、というより私も元銀行員だったので、親近感沸いてコメントしてしまいした・・・^^;
銀行員は大変な仕事だよね~わかるよ~~私は今は辞めて全然関係ない仕事してるんだけどね・・・
明日のテスト頑張ってね♪
ファイティン♪
【2006/05/15 22:16】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

naoさんへ
がんばったら前にいけると思いますよ!!
でも場所や運によるとも思いますが!!
頑張ってくださいね!!
応援してます♪

コノさんへ
コノさんも元銀行員ですか???
こんな形でみなさんにあたしの正体をばらす形になりましたね(笑)
今はもう辞めたんですか??
羨ましいです(><)
今日のテストはたぶんヤバイデスね・・・
でも頑張ります!!!
応援ありがとうございます♪
【2006/05/16 06:02】 URL | ユッチ #-[ 編集]

ぺ・ヨンジュンさんちゃんとバトン受け取ろうよ!!
だってバトンひろってから正体がばれるというとこに気づいたんですよ・・・
あたしだってGALっていじめられてたも~~ん♪
【2006/05/16 06:05】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


