東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょなとの記念日^^
<ジョイニュース24>
"東方神起来た!"

グループ東方神起の訪問に台湾がドルソックゴリョッダ.

去る 23日午前, 第 51回アジア太平洋映画祭参加のため台湾を尋ねた東方神起は空港から熱い歓待を受けた.

平日午前時間にもかかわらず台湾中丁空港は東方神起のファンを象徴するポルレド風船とメンバーたちの名前が書かれたプラカードとハムゲ取材陣の熱っぽい取材競争を起ったこと.

入国場に立ち入った東方神起は歓呼するファンを向けてあいさつとほほ笑みで返事したし東方神起の動線に沿って動くファンによって空港は混雑を成した.


また訪問当日の 23日午後 3時から台湾市内の Grant Hyatt ホテルで開かれた東方神妙台湾訪問記者会見にも連合報, 民生補, 差やタイムズ, 自由時報など新聞と TVBS/G, CTV, 香港 TVB など 80 余個媒体 200人の取材陣が追われて盛況を成した.

記者会見には東方神起が台湾はもちろんアジアでもっと余勢を駆って勝つように祈る特別イベント順序にも用意して人目を引いた.

ユリコップルル積んで作った塔に台湾伝統お酒を満たす今度イベントは東方神起大型写真と風船で飾られた記者会見場を和気あいあいするようにしたという言い伝えだ.

東方神起は "2年ぶりに台湾を訪問したがとても熱く歓迎してくださって感謝する. アジア太平洋映画祭という素敵な授賞式に招待にあずかるようになって嬉しい"と所感を明らかにして "ファン皆さんの歓迎が台湾の暖かい天気程なごやかなようだ"と感謝の心を伝えた. また現地取材陣とファンのために簡単な中国語をお目見えしたし, 即席でデビュー曲 'HUG'の一部分を中国語バージョンに呼んだ.

東方神起の入国及び記者会見現場消息は 23日夕方 TVBS/G 芸能情報プログラムはもちろんサンリTV (三立電視台), ドングションTV (東森電視台) などのニュースプログラムを通じて報道されて台湾の熱い関心を感じさせた.

一方東方神起は 24日台湾台北県政府ダゴングヌングジブフェズングシム(漢字 : 台北県政府 多功能集会中心)で開かれる第51回アジア太平洋映画祭に参加して授賞と公演を広げる予定だ.

/朴ウンキョン記者imit@joynews24.com


'ドングバングシンギチェ' 出た! 5メンバー自筆で字体開発
[マイデイリー = イギュリム記者] セブンチェ, ムングンヤングチェに引き続き 5人組み男性アカペラグループ東方神起の自筆を土台で開発された '東方神起字体'が開発された.

東方神起の所属社 SMエンターテイメントは 24日 "メンバーたちひとりひとりの字体をいかした 5種字体と風船で形象化したカシオペアチェまで総 6種の東方神起字体を出市した"と明らかにした.

東方神起字体はスターフォントと呼ばれるアイテムの中で一つで有名人の字をデジタル化日オンライン, モバイル環境で自由に使うことができるようにする新しい概念のサービス. 今までセブン, ムン・クンヨン, ゾングダビン, ヒョンビン, ユン・ドヒョンなどの字が字体で開発された.

東方神起のメンバーたちの名をつけた 5種の字体はそれぞれメンバーたちの筆記体の特徴をいかす方式に製作された. ヤングウングゼズングチェは角をなした感じをいかしてカリスカあふれる英雄在中のイメージを三日月で表現したしシアズンスチェは凉しい感じの声とマッチされる雲イメージで表現した. その外にもユノ−ユンホチェは男性的な自筆イメージを最大限いかして独特のビョルモヤングとともに個性を強調したし, ミックキユチォンは特有の可愛くて親しい感じと可愛らしいハートイメージで, 最強チャンミンは下手な自筆感じを表現して可愛い感じをいかした.

今度発売開始された東方神起字体はサイワールド字面アイテムまたは SMタウンホームページ(www.smtown.com)で購入することができる.


[写真=SMエンターテイメント提供]

20061125204905.jpg



(ソウル=連合ニュース) 金英賢記者 = グループ東方神妙が 1千余人のファンから熱烈な歓迎を受けて台湾を尋ねた.
所属社 SMエンターテイメントによれば東方神妙は第51回アジア太平洋国際映画祭に参加するために 23日午前台湾他五衛の中空港を通じて入国, 2泊3日の訪問日程を始めた.

空港には早目に腰を据えた 1千余人のファンが風船とプラカードを持って東方神妙の入国を歓迎した. ファンによって空港はひととき大きい混雑を成したし, 東方神妙がとどまったホテルの前にもファンが寄り集まった.

東方神妙は 23日午後 3時タイベイの時グランドハイヤットホテルで開かれた公式記者会見日程も消化した. この席には連合報, 民生補, チャイナタイムス, CTV, 香港 TVB など 80余個媒体で 200余名の取材陣が参加した.

東方神妙は "2年ぶりに台湾を訪問した. 素敵な授賞式に招待にあずかるようになって嬉しい"と即席で自分たちのヒット曲 'HUG'の一部分を中国語バージョンと呼んだりした.

これらは 24日タイベイ県で開かれるアジア太平洋映画祭に参加して公演をした後 25日帰国する.

20061125204256.jpg

レッドカーペットゆちょん^^
20061125204331.jpg

20061125204351.jpg

ゆちょなのちょうねくたい超かわゆす??^^
ゆちょなはやっぱり最高だ??♪♪
この髪型のゆちょな??大好き??^^


20061125204442.jpg

アジア太平洋映画祭のみっきたん^^
20061125204504.jpg

東方の闘魂のときみたいなめがねゆちょなですね^^

20061125204537.jpg

20061125204550.jpg

20061125204605.jpg

20061125204644.jpg

20061125204700.jpg

ほんとゆちょな??はかわゆす???^^

besはまたあとからみま??す!!!
きょうは来日記念シングルトライアングルの記念日です^^
ゆちょんとあたしは運命なのよ???^^
トンバンにとっても今日は特別な日なのです♪♪
きゃん^^
ゆちょなとの記念日???^^


この記事に対するコメント
ユッチあんにょん(*^^)v
見たよ~↑TVの前で叫んでた(笑)
まじかわいすぎやん♪♪
今チングが観に行っててまじ羨ましい♪
生ユチョン早く会いたくてまじ死にそうな
オンニより(笑)
【2006/11/25 21:03】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん^^
チング見にいったんですか???
うわ~~いいな~~~^^
すご~~い♪♪
ゆったんかわいいですよ~~~^^
あたしも会いたい~~~~~~><
もう駄目~~ゆちょんに溶けそうな~~いや~~~もう溶けてるユッチより(笑)
【2006/11/25 21:35】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっち、改めておめで㌧♪
W記念日なんてうらやましあ~。
私のセンイルは・・・しあたんと1週間違いってだけかなあ(^^;
あとは私が初めて㌧を生で見たのが去年のセンイルの4日前~(あんまり意味なし(笑))

MKMFゆちょなめっちゃかわいかった♪
そしてあんぎょんみっき最高☆
あんぎょんフェチの私にはゆちょながめがね
かけてくれるだけで嬉しいっ!!
このサジン、私もあとでmixiにのせまうす♪
【2006/11/26 04:31】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ありがとんです^^
メールもありがとうございました♪♪
みっきとユッチは運命だから記念日も一緒なんです~~♪きゃ~~~うれしあ~~^^
熊猫さんへしあちゃんと近いんですね~!!
シアペンの方からしたらうらやましいですよ~~~~^^
みっきたん超かわいかったですよね~~^^
いつもだけど~~!!
【2006/11/26 13:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

チェ・リム

チェ・リムは明るい雰囲気とキュートな笑顔が魅力の人気女優。 韓流スター情報なび【2006/11/27 17:40】


