東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





さっきの続き
[マネートゥデースターニュース紅旗院記者]

男性グループ東方神妙が 25日午後ソウルバンイ洞オリンピック公園体操競技場で開かれた Mnet Km ミュージックフェスティバルでエムネップルロスモバイル人気賞を受賞した.


マイデイリー = ハンヒョックスング記者] 25日午後 6時ソウルバンイ洞オリンピック公園内体操競技場で開かれた '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'に参加した東方神妙が祝い公演でフレンチコートを着て登場して人目を引いた.

熱情的な舞台お目見えする東方神妙


英雄在中のパワフルなダンス


東方神妙,エムネップルロスモバイル人気賞受賞

“これからずっと進む東方神妙になる.”

東方神妙が 25日午後 7時からソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた ‘2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル’(以下 MKMF)でエムネップラスモバイル人気賞を受賞した.

3冠王を占めた東方神妙のシアズンスは “今後ともずっと進むことができる素敵な東方神妙がドエロック努力する”と受賞所感を明らかにした.

東方神妙はこの日 ‘エムネッドットコム上’, ‘グループ部門最優秀賞’を含めて ‘エムネップラスモバイル人気賞’を受賞して 3冠王に上がった.


東方神妙, MKMF モバイル人気賞受賞…現在 3冠王

東方神妙が '2006 MKMF'で三番目賞を受賞した.

東方神妙は 25日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた '2006 MKMF(Mnet Km Music Festival)'でモバイル人気賞を受賞した.

こういうわけで東方神妙はエムネッダッコムサング, グループ部門最優秀アーティスト上に引き続き 3冠王に上がった.

東方神妙, MKMF 'エムネップルロスモバイル人気賞' 受賞

男性グループ東方神妙が '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'で 'エムネップルロスモバイル人気賞'を受賞した.

東方神妙は 25日午後7時からソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル'で 'エムネップルロスモバイル人気賞'を受賞した. 'エムネップルロスサング'はこの日授賞式 2部までインターネットを通じて投票を実施した.

東方神妙は "三番目賞を受けたことなのにすべてみなさん徳沢だ. 今後ともずっと進むことができる東方神妙になるように努力する"と所感を明らかにした.


東方神妙 ‘これよりもっとパワフルできない’


ブラックスーツ合わせた東方神妙明るい微笑似合って


東方神妙 MKMF 3冠王受賞光栄

人気グループ東方神妙が ‘2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル’(以下 MKMF)で 3冠王の光栄を占めた.

東方神妙は 25日午後 7時からソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた MKMFでグループ部門最優秀アーティスト上とモバイル人気賞, エムネッダッコムサング 3冠王を受賞した.

東方神妙のシアズンスは “エムネッダッコムサングに引き続きグループ部門賞, モバイル人気賞まで 3冠王を占めてとても嬉しい”と受賞所感を明らかにした.

彼は引き続き “カシオペアみなさんに本当にありがたい”とファンに対する感謝のあいさつも忘れなかった.

グループ部門最優秀アーティスト上には SS501, ボズ, 神話, SGワーナー費が候補に上がって競合をした.

一方シアズンスは風邪つかれ病いと疲れ累積で隣近病院で点滴に迎えて 3番目授与されたモバイル人気賞授賞台に上がってファンの拍手喝采を浴びた.


ミックキユチォン, '熱情的なダンスで熱唱'



[ニュースには文李県記者/ 写真ソルフィソック記者]

‘東方神妙’ シアズンスが風邪つかれ病いと疲れ累積で応急室世話になった.

シアズンスは 25日午後ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた 2006年 ‘MKMF’ 授賞式に知覚する状況が発生した.

東方神妙所属社 SMエンターテイメント側は 25日 “シアズンスが風邪つかれ病いなどで応急室で点滴を引き受けたし, 授賞式参加のために急いで病院に駆け付けている中”と明らかにした.

これによりシアズンスを除いたユノ−ユンホミックキユチォン英雄在中最強チャンミンなど東方神妙 4人のメンバーたちばかりが 2部で進行された ‘エムネッダッコムサング’と ‘グループ部門最優秀アーティスト上’ など 2冠王受賞のために舞台に上がった.

この日グループ部門最優秀アーティスト上を受賞した直後ユノ−ユンホは “グループ上なのでもっと意味深いようだ”とメンバーたちに対する暖かい愛情を現わした.

一方シアズンスは午後 7時行事手始め後 2時間が去る午後 9時頃では行事場所に立ち入ったし, 3部以後授賞式に参加して拍手を浴びた.

李県 tanaka@newsen.com


http://www.mtv.co.kr/TV/indiMain.asp?inTotalSeq=68&inTotalName=스쿨%20어택

これみたい???^^
20061125224835.jpg

20061125224853.jpg

20061125224910.jpg

20061125224928.jpg

20061125224947.jpg

20061125225003.jpg

やっとゆちょなだけの♪♪♪
20061125225036.jpg

116445412050840100.jpg

20061125225114.jpg

20061125225137.jpg

ゆちょんの手が意味不明でかわいいですよ??^^
20061125225306.jpg

よろこんでますね??^^
ほんとにおめでとう♪♪♪



トンバンちゅかっへ???(^0^)


この記事に対するコメント
ユッチ おいらも今日はこの番組をずぅっと見てたよw シア君がいなかったナゾが解けてよかった^^ てか シアくん>Д< 点滴うってきたのに早速あんなに激しいステージを.. オロオロ;
東方神起の後ろの席にヨンがいたから おいらにとっては一石二鳥♪しかもお互い 賞をとってステージに上がるときに ハグしたり耳元でささやいたりしてたw ヨン&ユノ いや~~~~ 久しぶりの父子再会!? ≧▽≦←壊。
【2006/11/25 23:09】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
しあのなぞが解けた???
おっ!!!
めずらしくゆちょん以外のネタでおやくにたてたわ(笑)
みっきの名前がちょろっと入ってたから記事をのせてみた(笑)
トンバンの後ろにヨン??
おっ!!それはらっき~~^^
一石二鳥だね~~^^
【2006/11/26 00:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

センイルおめでとう~!!!
日付変わっちゃった(汗)ゴメン。
トン受賞して良かったね♪
ユッチちゃん、いい日にセンイルでうらやましー♡
【2006/11/26 00:18】 URL | えっちゃん #-[ 編集]

ユッチさん、㌧バンゎ☆
こっちコメントするのは久しぶりですね~ww
ってか遅くなりましたが、センイル・チュカハムニダ~( ^ _ ^)∠☆PAN! ㌧もたくさん賞もらえたみたいだし、何より来日2周年♪♪♪♪♪トリプルでおめでたいデスね(o^∇^o)
また遊びにきますね~(´∀`)ノ゙
【2006/11/26 00:40】 URL | でみ #p8xUk2mc[ 編集]

ユッチちゃん、今晩は~♪
ほんとに今日は嬉しい~^^
そしてミッキの涙はまた私の涙を誘ったよ。; ;
おーーっと忘れちゃいけない!! (遅くなったけど)センイルチュッカヘ~♪♪
あえて年の話題には触れないけど(笑)今度会う時は陰で何かしら頭につけるから。あくまでもひっそりとね。(笑)
 私は明日も仕事だけど、またこれからMKMF見てきます。^^

【2006/11/26 01:29】 URL | miyu #Bs/Xgq9g[ 編集]

えっちゃんへ
ありがと~~~^^
みっき受賞してよろこんでるときだし来日記念の日なのでうれしいよ~~♪♪
いい日にセンイルになってホントによかった~~~^^欲を言えばゆちょんと同じがよかったんだけどね(笑)
わざわざこっちにもきてくれてありがと~~^^

でみへ
ありがと~~^^
こっちでは久しぶりだね~~♪♪
あたしのセンイルはあまりおめでたくない~っていうか切ない~~だけどゆちょんが喜んでるからあたしも喜ばないと(笑)
トンバンも2年たったんだね~~~!!
すげ~~な~~^^
ちゅかっへコメントありがと~~^^
【2006/11/26 01:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

miyuさんへ
ありがとうございます^^
そうですよ~~あえて歳には触れたらだめなんですよ~~落ち込んでるので(笑)
みっきの涙~~><ぎゃ~~~なんでいつもきれいな涙を~~~><
でも悲しみの涙じゃなくて喜びの涙のゆちょんはホントにいいです~♪
明日も仕事ですか???
元気ですね~~~^^頭??期待してますよ~~~♪♪うわはは~^^なっちゃんと張り合ってください(笑)
【2006/11/26 01:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


