東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ちゅかっへ^^
4冠受賞おめでと???^^


20061126143908.jpg

泣かないように上を見てるみっき??!!
泣いていいのよ??><
泣きたい時は泣けばいいから?ねぇ?無理はしないで??♪って
教えてくれたのはゆちょな?なんだからね♪

20061126143708.jpg

みっきのきれいな純粋な涙?><
こらえてた涙でちゃった??!!
素直で心がきれいな証拠^^
20061126143754.jpg

20061126143808.jpg

20061126143836.jpg



じぇじゅん兄さんありがとう??^^
みっきの涙を何も言わずにぬぐってあげて?
いつもしてくれるよね^^
じぇじゅんはやさしいな???^^
みっきが泣きまくった最高人気賞の時もじぇじゅんがやってくれたよね^^今回またこのTVを見ていた時もすごくこのシーンが私の中で印象に残ってます^^

20061126145531.jpg


20061126144158.jpg

20061126144416.jpg

やさしいね??^^
20061126144150.jpg

っということでいっぱいちょんじぇを載せます(単純なやつ?笑)
20061126144507.jpg

20061126144520.jpg

かわいすぎるぜ??この2人♪♪
女の子よりもかわいい??^^
20061126144555.jpg

20061126144609.jpg

cyonnhe1126.jpg

cyonnje11252.jpg

20061126144701.jpg

そしてゆのヒョンと抱き合うみっき^^
兄さん達優しいね♪♪

20061126143746.jpg

20061126144903.jpg

トロフィーをかざすしあちゃん^^元気でよかったね^^
20061126144940.jpg

こんな自由なみっきやばすぎる???><
めんこいんだもん><
きゃ???><
20061126145025.jpg

ユノとみっき手つないでるっぽい???^^
かわい??♪♪
トンバンはホントに仲良しだってのがリアルにわかる??^^
日本じゃありえない???!!!!
ホントに素敵??^^
20061126145129.jpg

やっぱりいつもうえ??んってやったりしてるみっきちゃん?パフォーマンス中は男前???^^
かっこいい???♪♪♪
20061126145245.jpg

この光景忘れられないね^^
ホントにおめでと???♪♪(^0^)


この記事に対するコメント
㌧達~マンセーv-237v-237v-237v-237v-2374冠なんてすごぃよね~v-352チョンジェ画像、沢山載せてくれてコマウォ~v-398まよの大好きなチョンジェぃっぱぃv-345v-345ミクシーだと3枚しか添付できなぃんだもんv-393でもイルギ書ぃたからミクシーにも遊びに来てちょん、ゆちょん笑。
【2006/11/26 15:10】 URL | まよ #-[ 編集]

まよへ
すごいよね~~^^
最強だよ~~~♪♪♪
ちょんじぇいっぱい載せたよ^^
じぇじゅんくんにみっきたんお世話になったから~~^^イルギ見にいくね~~^^
【2006/11/26 15:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~♪♪ 今ゎPC大丈夫なのねぇ^^

涙のユチョンoooステキ~~♪だヶどダ~リンの方がチュテキ~~~e-266
もぅ涙を拭いてあげるジェジュンooo優しいでしょぉ~~~♪♪

ユッチも~~ジェジュンをアップしてくれて優しい~~♪♪コマゥォ~★ ユッチサランヘ~~e-266
【2006/11/26 16:26】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
だいじょうぶ~~^^
でもたまに消えるんだよね~~~><
昨日は途中で消えてミアネ~~~><
きえてさ~~もうありえなくて~~~!!
じぇじゅな~~やさしあだよ~^^
みっきたんがお世話になったから嫁としてアップしたよ^^でももちろんみっきが一緒にいるからだけどね(笑)
うわはは~~^^ちぃさらんへ~~^^
【2006/11/26 16:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

㌧4冠受賞チュカヘ~!ホント感動して一緒にウルウルしました~。ミッキの涙は綺麗だね~。ミッキは泣いても笑っても可愛いよ~!今日のサジンの多さにみっきの嫁ユッチとしての受賞の喜びを感じるわ~☆ミッキの涙を拭くじジェジュン優しいね。5人で抱き合ってるトンバン、最高だよね。仲良しトンバン大好き♪
【2006/11/26 21:44】 URL | みい #-[ 編集]

おめでとう!!!
よかったね~。リアルタイムでは見れないから今日の朝起きてからPC検索したよ。
今年は日本で活動してた期間が長くて人気がなくなったとか噂があったり、悪いこともあったから本当にうれしいよ。
5人が抱き合う姿を見るとやっぱりこの5人じゃないとダメ!!この5人だからいいんだよ!!って思うね。
トンを好きでよかった~。応援してるアーティストが賞をもらうのはうれしいね。今日はとってもうれしい気分で過ごせたもん。
【2006/11/26 22:24】 URL | ゆう #-[ 編集]

みいさんへ
ほんとに感動感激ですよね><
みっきたんの涙を見たらこっちまでウルウルしちゃう~~~~><
サジン多くアップしましたよ~~^^
嫁の喜びが分かってもらえてうれしあです(笑)
じぇじゅんにはほんとに感謝みっき~~^^
やさしあ~~~♪♪
ほんとに5人で抱き合ってる姿をみるとやっぱり5人はちぇご~~~って思っちゃいます♪
仲良しトンバンあたしも大好き~~^^

ゆうさんへ
ホントですよね~~~~日本での活動多かったし嫌な事件も続いて。。。でしたがやっぱりトンバンは最強だったですね^^
この5人じゃないと駄目です><
誰か1人抜けても入っても駄目~~~~!!
5人は1つだ~~~って思いますよね^^
ほんとにうれしあ~~~~^^
ゆちょなもみんな大喜びしててとっても素敵な思い出に残る日になったことがとってもうれしいです^^トンを好きでよかった~~って私もホントに心から思います^^
【2006/11/26 22:37】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチあんにょん(*^^)v
もうまじかわいすぎやぁぁ♪
ユチョン♪ユチョン♪
あ~癒された♪コマウォ~

ほんと4冠すばらしよね♪
みんな頑張った成果よね(●^o^●)
【2006/11/27 19:43】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん^^
ほんとゆちょんかわいいです~~~><
大好き~~大好き~~ゆちょん~♪ゆちょん♪
癒しのプリンスゆちょんくんほんと好き♪
4冠なんてほんとにすごいです^^
さすがゆちょん♪
普通ここはトンバンというべきですけど(笑)
最低なあたしならでわの(笑)
【2006/11/27 22:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


