東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょなが可愛いので・・・
mikkikobito3.jpg

こびとゆちょん?^^
かわいい??♪もっとサジンいっぱいあったのにあげれないファイルでした??><
めっちゃかわい?^^

1164536649_red205.jpg

ゆちょな??><かわいすぎる??><
このサジンやばすぎる????><
今日のサジンやばすぎる???><だからまたアップしてます^^
うわ??ん><
やっぱりあたしの王子さま??♪
う??><あたしのお気に入り画像だね^^
もっといっぱい画像あるんだけどあたしは見れるんだけどちいさくしても載せれなかった??><
みんなに見てほしかったのに??><

かわゆす^^
20061126222719.jpg

20061126222734.jpg

20061126222748.jpg

20061126222801.jpg

20061126222815.jpg

20061126222829.jpg

20061126222843.jpg

20061126222858.jpg

20061126222913.jpg

みっきのかわゆすな画像がいっぱいカシちゃんがあげてました??^^
あまりにもかわいいので載せにきました??^^
特にネタはないんですけど(笑)
あ??なんでこんなにみっきたんはかわいいの??><
いや??かっこいいだねーー^^


この記事に対するコメント
小人あんぎょんゆちょんに絶句!
まじ私に似ていませんか(>▽<)??!
多分ちょっと太って見えるからだと・・・(苦笑)
最近あんぎょんゆちょんが多くてまじ嬉しい♪
セーターのワッペンもかわいいねっ!!
MKMFのゆちょなはかわいすぎて言葉はいらないですう~(^^)v

【2006/11/27 02:54】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
え~~~~???
似てないですよ~(笑)
ほんとにかわいくてゆちょな~~すてき~~><ワッペンかわい~~^^
あの子供がうらやましあ~~~><
また余計にゆちんょんが好きになりますよね・・・・・やばい~~~~^^
【2006/11/27 06:56】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ あんにょん♪
遅ればせながら、センイル チュカヘ~!!
そして、トンの四冠もチュカヘ~!!
みっき、ユッチの誕生祝いにかけたかのようにあんなにいっぱい受賞しちゃって!!韓国での活動は、やっぱりすごく心配だったよね。でも、トンはすごいよ。何よりカシオペアちゃんに感謝だね。
ビギストもがんばらないとね。ユッチ、今のみっきに会いたいっしょ??私もメッチャ会いたい。久しぶりにネットしたら、みっきは一段とかっこよく&かわいくなってました。ディズニーシーのイベって前売りしてたんだね。今日知ったから、もう無理っぽいよね。1曲だけじゃ、あきらめようかなぁ。ユッチも行けなんだもんね。私もあきらめようかなぁ。ミッキーとみっきの共演、すごく見たかったなぁ。。。悩む。。。。
【2006/11/27 12:39】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
ありがとんです~~~^^
昨日はメールありがとうございました~~♪
みっきたんたくさん受賞しました~~^^
やっぱり嫁の誕生日祝いに~~って頑張ったんじゃないかと思います(笑)うわはは~~~^^
あたしも今のみっきたんにすんごく会いたいです><だって今までで1番すきなんだもん><
すんごくかっこよくてかわいくてもう倒れちゃいそうです><
ディズニーあたし平日とかにちようだからいけないです・・・・・
土曜だったら何が何でも行ったんだけど・・・
あ~~運のなさに泣けてきます><
1曲だけときいてしょうじき安心してます(笑)
ほかのアーティストも出ますもんね~~><
tomoさん悩んでますね~~^^^^
【2006/11/27 18:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~
ディズニー悩み続けています。。。答えは、行きたいに決まってるんだけど、行けないって可能性が高いから、チケットとれなかったらあきらめるしかないんだよね、きっと。でも、近くのホテルで働いてる人いるから裏の手使おうかなぁ。それでとれなかったらあきらめる。
私も今のみっき一番好き。すごく好き。すごくすごーーく好き。HiYaYaのふわふわみっきを超えたもん。あのかわいさを超える日はないと思ってたんだけど、今のみっきには毎日ドキドキ&ゾクゾクさせられております!!
リズムネーションまであの髪型でいてね、ゆちょなって毎日祈ってます。

では、明日は出張なのであさって遊びに来ます!!あんにょん♪
【2006/11/27 19:26】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
裏の手????
すごいですね^^かっこよす~~♪♪
今のみっきはほんとにチェゴですよね^^
いつもチェゴなんですけど(笑)
tomoさん明日出張ですか???
うわ~~~><大変ですね><
あたしも明日べんきょう会に業後いかないといけなくていや~~~んです><
あ~~~ゆちょんにあえるtomoさんうらやましあ~~~><あたしの住んでる場所悪すぎですよ~~(泣)
【2006/11/27 22:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

またまた☆あんにょん(*^^)v

やばやば↑キャ~(>_<)キャ~
かわいすぎるやん!!
かわいすぎてまじ絶句した(笑)
また癒された♪コマウォ~♪
【2006/11/27 22:58】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
やばいでしょ~~~~???
かわいすぎてやばくてアップしまくりですよ(笑)
ほんとかこよすなんだから~~^^
絶句ですよね~~♪
わかります~~ぅ~~><
もうだめ~~~><
【2006/11/27 23:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あれ?似てないって速攻否定だね(笑)
まあ、私はかわいくないけどね(笑)
でも、まじで私はあんぎょんゆちょんに似てるってたまに言われるのよ~!!
あんぎょんだけ(^^)!?
でもオンマも前にあんぎょんゆちょん見て
私かと思ったって言ってたし~。
いいの!いいの!似てるってことにしといて~(><)!!
【2006/11/28 02:16】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
駄目ですよ~~~
嫁としてみっきに似てるなんて認めれないです~~~~^^
似てないですよ~~~!
だってあたし熊猫さんに会ったも~ん(笑)
みっきたんは世の中にたった1人だけで~~~す^^
【2006/11/28 07:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


