東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





Step By Step
でましたね???^^みなしゃん聞きました?????

9th Step By Step

いつかはきっと yeah
이츠카와킷또
언젠가는 분명히

明日はもっと oh
아시타와못또
내일은 좀더

今はstep by step yeah oh
이마와스텝바이스텝
지금은 step by step

재중-何となく君を見てると毎日が楽しくて
난또나쿠키미오미떼루또마이니치가타노시쿠떼
웬지모르지만 너를 보고있으면 매일이 즐거워서

僕までも同じ願いを歩いてる気がするよ
보쿠마데모오나지네가이오아루이떼루키가스루요
나까지도 같은 소원을 걷고 있는 느낌이들어

창민-ありふれたため息たちを輝きに変えるのは
아리후레따타메이키타치오카가야키니카에루노와
어디든지 있는 한숨들을 빛으로 바꾸는것은

特別な魔法じゃなくてその勇気一つだね
토쿠베츠나마호-쟈나쿠떼소노유-키히토츠다네
특별한 마법이 아니라 그 용기하나인거야

준수-ゴールの跳んだ未来があっても大事なものは
고-루니톤다미라이가앗떼모다이지나모노와
골로 향한 미래가 있어도 중요한것은

유천-道の途中で見つかるはずさ。だから Try again
미치노토츄-데미츠카루하즈사다카라트라이어게인
길의 중간에서 반드시 발견할거야.그러니까 Try again


いつかはきっと (재중-信じて)
이츠카와킷또 (신-지떼)
언젠가는 분명히 (믿고)

明日はもっと (재중-届くから)
아시타와못또 (토도쿠카라)
내일은 좀더 (도착할때니까)

今はstep by step (재중-それでいい)
이마와스텝바이스텝 (소레데이이)
지금은 step by step (그거면 돼)

재중-ほら、夢まで一緒に歩こう
호라,유메마데잇쇼니아루코-
자.꿈까지 함께 걸어가자.

あんまりみっきのソロがないような気が・・・・
気のせいだよね??(笑)
ちゃんとソロがあっただけいいのか???
最近みっきのソロが増えてきたからガッツポーズだったけど?
フルで流れてないからだよね???^^
いつもと同じくらいかな?

20061127185814.jpg

きのうのTVの???^^
昨日でいいんだよね???(アセアセ)
20061127185940.jpg

やばいよ??????><
ふわみっき????????!!!!!!!!!
20061127190047.jpg

20061127190130.jpg

すてき???^^
20061127190158.jpg

めんこい^^
どこの女の子だよ????><
20061127190250.jpg

せくすぃ??♪♪
20061127190327.jpg

今日も一段とみっきが好きになった♪♪
20061127190403.jpg

20061127190451.jpg

韓国ではこんな新聞にでかでかと4冠についてかかれてるんですね^^
20061127190606.jpg

このサジンかなりあたしのヒットです^^
20061127190651.jpg

王子???^^
20061127190715.jpg

20061127190826.jpg

ぐすん><泣かないでね???^^
でも泣いても良いよ?(どっちだよ??笑)


東亜日報]
25日午後に開かれた ‘2006 エムネッ-ケイエムミュージックフェスティバル(MKMF)’は大衆音楽界の一年を整理する歌手たちの宴で今年で 8回目に迎えた. しかし大部分の出演歌手は音楽をつけて置いて口だけボンググッデはリップシンクに一貫してひんしゅくを買った.

この日舞台に立った 20余個チームの中現場で歌を歌った歌手はバック・ジヨンと sgワーナー費など極少数に過ぎなかった. 覇気にあふれる新人グループからアジアが活動舞台という寒流スターと貫禄の 30代歌手まで多くの歌手がリップシンクに一貫した. すると行事が終わった後インターネットブルログと掲示板には視聴者たちの抗議が降りそそいだ. 韓国歌手たちの不足なプロ意識と低い公演水準を現わした席だったという批判が主だった. ヌリクンドルは口だけボンググッゴリであり踊る歌手たちの姿を当て付けて授賞式を ‘ふなショー’と呼んだりした.

“ダンスパフォーマンスを強調するためにリップシンクが不可避だ”と言うのがリップシンク歌手たちの言い訳だがこの日 ‘アジアポップアーティスト’ 受賞者資格で参加した日本の 3人組みアイドルグループ ‘w-inds’は声が裂けなさい歌も曲を相次いで歌って派手な踊り実力まで威張った. ヌリクンドルは “間違いをしてもライブをしなさい”(ID ‘ころりと’) “リップシンク大フェスティバル, 日本歌手w-indsを学びなさい”(tyou2001)としながら韓国歌手たちを糾弾した.

韓国歌謡界はずいぶん前から日本歌謡界を真似って収容して来たがいざ学ばなければならない彼らのプログラム意識には別に関心がないようだ. 安室奈美恵, 煮こんで欧米, SMAPなどはダンス歌手にもリップシンクを恥ずかしく思って首状態が良くない時もライブ舞台を固執する.

スーパージュニアと東方神妙など特定所属社出身歌手たちが多くの受賞したことも釈然としないとつねた視聴者たちもいた. 東方神妙の場合 9月末カムバックしてやっと2ヶ月余り活動しただけなのに最高アーティスト上とグループ部門最高アーティスト上を含んで 4個部門の上を引っつかんだ.

受賞者たちはこの日熱唱を通じて公正性論難を寝かせなければならなかった. 口当たりボンググッデゴも ‘アーティスト上’を受けた歌手たちは真の ‘アーティスト’の意味を腹中に刻まなければならない. ファンの期待を忘れて歌うのをあきらめたまま踊ることだけ踊る歌手たちには歌 ‘街(歌)’者を付けることさえきまり悪い.

こんな厳しい記事も見つけました・・・・
複雑ですね><
昨日からいろんな記事見てますが・・・
でもトンバンの忙しすぎるスケジュールだけはなんとかしてね?
それだけがペンの願いです・・・



この記事に対するコメント
おぉ~~~またジェジュンがいるょぉ~~♪♪
やっぱりジェジュンとユチョンゎ仲良いねぇ^^
ぃぃなぁ~♪♪ジェジュンとチングに~~^^
でもゃっパリだ~りん~~★★きゃん②O(^^)O
ユッチゎユチョンの嫁だもんねぇ^^
今日もジェジュンも一緒にアップしてくれてぁりが㌧~~♪♪
【2006/11/27 20:46】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
またじぇじゅんがいるよ~~~^^
ちょんじぇはほんとにいいよね♪
ユスは癒しでちょんじぇは鑑賞にいいわ(笑)
うわはは~~~^^
やっぱりちぃはじぇじゅんオンリーだね♪
わたしはみっきたんオンリーユチョン♪
今日もすきすき^^
【2006/11/27 22:52】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

白のふわふわメンコイダーリンはLoveコンサートのだね。
放送自体は土曜にあるみたいだよ。
それにしてもかわいいねぇ。
みっきだけ異様にモコモコふわふわだね(笑)
似合うからいいんだけど。
【2006/11/27 22:57】 URL | matti #-[ 編集]

mattiへ
うん^^LOVEコンサートのゆちょな^^
放送は土曜日なんだ~~~^^
いつの間にやったんだよ~~って思ってた(笑)
ふわふわダーリン超かわゆす~~~^^
似合う~~^^
嫁LOVEゆちょんコンサート早くみたいなぁ~~♪♪
【2006/11/27 23:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんばんわ♪
久しぶりに書き込みしにきたら・・・・
既にmatti&ちぃちゃんいるし(笑)
はやいねぇv-19
ふわわユチョン 凄く似合うね♪
私のダーリンも多分今の髪型ならば
似合うハズvV
いつもチャット 楽しい時間をありがとう
ユチョンの嫁さんvV
【2006/11/27 23:31】 URL | 皐月 #-[ 編集]

確かにね~。この記事の言うこともわかる気がするんだよね。
MKMFのw-inds見たらかっこよかったもん。ダンス踊りながら生歌でここまでできるってすごいことだよね。全然w-inds聞かないけど、聞いてみたいって思った。
トンも生歌でオー歌うときあるやん。そのときは多少音はずしてても私はうれしいんだよね。あのダンスしながら一生懸命歌ってる姿はやっぱりかっこいいしね。

写真は言葉はいらな~いだよね。
ユチョンペンならどのユチョンも好きだと思うけど、今回のユチョンもキレイだよね~。
いったいこの肌の美しさは何だ??自分の顔を鏡で見ると情けなくなるよ~。
【2006/11/27 23:34】 URL | ゆう #-[ 編集]

皐月へ
きてくれてこまお~~^^
おひさしみっき~~♪ちゃっとではいつもどうも~~♪♪
みっきたんふわふわでかわいいでしょ~~??
最近おたくの旦那さん超可愛くてみんなに狙われてるわね^^
HUGのときの若いチャンミンかわゆす^^

ゆうさんへ
確かに~~・・・・・って思うから何も言い返せないですよね・・・・・
でもそこまで言わないで~~><って少しおもってしまうユッチです(笑)
W-indsがすごく好評だったみたいで~~!
トンバンだって生で歌ったらほんとにかっこよいしうまいのに~~そんな風に初めてみる彼らを思われたらいやだ~~~~><
彼らだって好きでリップシングしてるわけじゃないと思うから><
だっていつも日本で生で歌ってくれてるも~~~ん><だからよけいに悔しい><
いつもはちゃんと歌ってるから~~!!
ゆちょんの肌きれいすぎですよね><
あたしもゆちょん見習いたい~~><
【2006/11/28 00:14】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ふわふわゆちょん、めちゃさらんへ~v-238
王子ゆちょんもさらんへ~v-238
Step by Stepはなんかさわやかアイドル路線!?だよね。
昔のSM○Pのなんかの曲に似ている!!
アイドルおたくの私としては(笑)好きな曲なんだけど、
㌧の実力を知ってもらうために、もっと壮大な(!?)感じの曲歌って欲しいな~なんて。
ゆちょなのソロは2番に期待しよう♪
【2006/11/28 02:11】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

ユッチへ♪
ダメだぁ~!!
ダーリンは誰にも渡せない
風船のPVをみて ますますLOVEマクシュV
寝れなくてPVみたのが間違いだった(笑)
ユッチの言うとり 可愛くなったら狙われるぅ~
やばい ヤバイ☆
また遊びに来るねvv
【2006/11/28 02:26】 URL | 皐月 #-[ 編集]

熊猫さんへ
ほんとにアイドル路線ですよね~~
アニメの歌みたいだもん(笑)
トンバンのライサンやOみたいなかっこいい歌を日本人に知ってほしいのに~~~
でもまぁいいきょくだからいいんですけど♪
ゆちょなはいつも2番がメインだから2番に期待ですね^^

皐月へ
うわ~~~~^^
こんな夜中まで起きてたの???
PV見たら寝れなくなるよね(笑)
ちゃんみん株かなりあがってきてるよ~~~!!!!FCイベでもちゃんみん大絶賛だったもん!!
あたしはいつでもどこでもゆちょな~~オンリ~ユチョンなんだけどね(笑)
ちゃみなをまもれ~~(笑)
【2006/11/28 07:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


