東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日のゆちょな?^^
◆ 2006.11.27.月曜日
 − スーパージュニアの Kiss The Radio 江陵公開放送 PM 10:00 [放送]
  ・ KBS-R Cool FM 89.1

◆ 2006.11.28.火曜日
 − M・net/KMTV 2006 MKMF MAKING FILM 一番目話 PM 04:00 [セングバング]
 − 中国海南性マンニョングシ 10周年記念コンサート PM 08:00
  ・ 場所 : 中国マンニョングシソックネだけ野外コンサートホール
   ・ 出演陣 : 強打, 東方神妙, チォンサングジフィ The Grace, スーパージュニア, 長利な

◆ 2006.11.29.水曜日
 − M・net/KMTV 2006 MKMF MAKING FILM 二番目話 PM 04:00 [セングバング]
 − M・net/KMTV WIDE芸能ニュース PM 05:00 [セングバング]
  ・ MKMF ビハインドストーリー, 魅力集中探求東方神妙
 − SBS 生放送 TV芸能 PM 08:55 [セングバング]
  ・ トップ歌手総出動! 2006 エムネッ/ケイエムミュージックフェスティバル裏話

◆ 2006.12.01.金曜日
 − 2006 映像化補集 'The prince in Prague' [発売開始]
 − 2007 calendar [発売開始]
 − MTV ソウル歌謡大賞 PM 06:00 [セングバング] (東方神妙が出るかはまだよく分からないです.)


◆ 2006.12.03.日曜日
 − 2006 釜山スーパーコンサート 'WE' PM 05:00 [公演]
  ・ 場所 : 釜山アシア競技主競技場
   ・ 出演陣 : 東方神妙, ソン・シギョン, ソン・ホヨン, SGワーナー費
 − SBS Xマン (ユンホ,在中) PM 05:30 [放送]
 − KBS2 ハッピーサンデー 'ヒロインシックス' (楡川,遵守) PM 05:45 [放送]



[東方神妙公開放送参加方法]
 - 参加可能な方々は 東方神起 Official Global fanclub "Cassiopeia" に加入会員です.
  (写真が附着した身分証, ファンクラブ加入入金証原本, ファンクラブ加入確認ページ出力本持ちこみ
 - 加入確認にならない方々は写真付着身分証とファンクラブ加入入金証原本と写本を
  皆持ち込んでほしいし, 写本は現場で提出してください.)
  持ちこみ物未備の時には立場(入場)が不可能です.

[注意事項]
 - 東方神起 義すべてのスケジュールでの
  キャムコーダ, 携帯電話及びデ−カ撮影を禁じます.
  撮影時摘発される場合には押収及び退場措置されて
  追後ファンクラブ活動の時膳所があります.
 - 入場する方々に Pearl red 風船を無料で配って上げるから
  Pearl red 風船で 東方神起 "風船" 舞台を力強く応援してください.



& 再放送, 海外放送スケジュールは除きました.
& ジェリy様の情報をたくさん参考しました.
& 続いてスケジュール追加します. (分かる情報あればデッグルで...^^)



東方神妙 3集 "O"-正.反.合.Re-package[D. Version]発売記念 "風船" ティーシャツ Limited Edition 予約販売!!!3集収録曲である '風船'をモチーブ路したアングズングスラン CD パッケージの中で動物に変装した東方神妙メンバーたちが魔法玉の前でびっくり驚いている表情たちが滑稽だ. 高級な 30首シングル 100% 棉素材に, 国内でただカラー別, 100から 150枚の外に生産しない Limited Editionだからもっと所長価値が輝く. ティーシャツ長さがとても短くも長くもなくてチァックザングシ楽で, 腰に少しのシルエットが自然に体つきに付いて表現される. SM エンターテイメント公式ブランドであるアングジングスラン 'Q'プリントが後首ラベルの代わりをしていて, 全体的なプリントとの可愛い調和を成す. 今度 Limited Editionには限定版なのを証明してくれる 'REGITRATION CARD'を贈呈してシリーズ別で集めることも, 風変りな楽しさだ.

ほしい??いいな?♪
日本でも売るかなぁ??通販ちぇっくせねば?^^

T.jpg

T2.jpg

T3.jpg

mikki~~.jpg

kawaisugiru.jpg

尋常じゃないかわいさ・・・・・mikki1129.jpg

MICKY1129.jpg

みっきちぇご??^^
やっぱりかっこいいなぁ??!!
きゃん^^
1129micky.jpg

20061129182812.jpg

やっぱりあたし・・・今回のゆちょんかなり好きだ・・・
ホントにこの髪型のゆちょんやばす・・・
20061129182932.jpg

ゆちょん。。。。
好き?♪♪


この記事に対するコメント
ユッチあんにょん(*^^)v
キャ♪超超かわいいわん♪
やはり仕事の後もユチョン見ないとね(笑)
元気が出ないよね~♪
今日もコマウォ~♪
元気出たよ!!
【2006/11/29 20:40】 URL | makiyu #-[ 編集]

makiyuさんへ
あんにょん^ ^
みっきたんは仕事の疲れの癒しですよね^^
みっきたんの笑顔がないといきていけませんよ(笑)この可愛さはほんとに駄目><
好きすぎておかしくなりそうですよ><
この髪型やばいです><
たすけて~~オンニー!!!
【2006/11/29 22:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

Tシャツは韓国の何処で売っているのでしょうかね?いつ発売なのですか?
【2006/11/29 23:24】 URL | ありゅさ #-[ 編集]

このミッキの髪型、私も大好きだよ。この蝶ネクタイみっきは何回見てもカッコイイよ~。可愛いすぎてヨダレが出る~ッ。世界一可愛いよ~♪さすがユッチのダーリンだよね~。
毎日、ミッキの可愛いサジンをコマオヨ~!
ミッキの笑顔で仕事の疲れもブッ飛んだよ。
おやすみ^^
【2006/11/29 23:25】 URL | みい #-[ 編集]

ユッチ~~~^^
今日もだぁ♪ ジェジュンが一緒だょぉ♪
しヵもかっこいいしねぇ♪ジェジュン^^
にゃはは~~にゃけちゃぅ~★★

Tシャツooo欲しいねぇ~><
【2006/11/29 23:43】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ありゅささんへ
Gとかに行けばあるんじゃないですかね??
私はまだ見てないんですけどQがついてるから多分VACAジーンズと同じタイプのものだと思います!ってことはGですよね!!!

みいさんへ
みっきは全部素敵だからね^^
もうやばいくらいすき~~~~すき~~~♪
さすがユッチのダーリンって言ってくれてコマオ~~~♪うれしあ~~♪
ここに来るみきぺんはやさしあ~~^^
みっきたんの笑顔は嫌な仕事の癒し~~^^
明日の最悪な飲み会もみっきの笑顔を見てから行きたいよ~~(泣)

キムちぃへ
じぇじゅんいるよ^^
それより~~ちぃどうした????
いつの間にブログ退会したってあそこにかいてたからびっくりしたんだけど!!!
メールでもいいからおしえてくり~~!
けんちゃな????
【2006/11/30 00:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~★
ジェジュンちゅてきぃ~~♪♪
そぅ~>< 1度ブログ退会したんo
メェルで???了解ょぉん^^
ぃっでもメェル送ってケロ~ヽ(^o^)丿
ケンチャナょぉ~~★だぶん~^_^;
【2006/11/30 00:52】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
なにかされたのかなぁ??
って不安よ~~!!!
ケンチャナならよかった~~!
じゃぁ飲み会のとき多分暇だから送る(笑)
ここじゃいいずらいことあるかと思ってね!
【2006/11/30 07:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みっきの嫁ユッチ さん返事ありがとうございます。すみませんがGって何ですか?ファンになってまだ浅いのでわからなくて。Gって何処にあるのですか?教えて頂けませんか?
【2006/11/30 08:33】 URL | ありゅさ #-[ 編集]

ありゅささんへ わかりずらく言ってしまいすみませんね(>_<)Gマーケットっていう韓国のネットショップです♪でも全てハングルなので私は分からなくて代行でしか買った事ないんです(;_;)代行出来る所探してみないとです♪しばらくしたら色んなネットショップで上がるとは思いますが今はまだ普通のショップではありませんでした↓
【2006/11/30 11:19】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みっきの嫁ユッチさんへ返事ありがとうございます。今はネットでの販売なのですね。明日から韓国に行くので何処かで売ってるなら買いに行こうかなと思ってました。私も色々と探してみます。話は変わるのですが明日のソウル歌謡大賞を見に行く予定なのですが東方神起が出るかどうかまだわからないみたいで不安です。
【2006/11/30 12:40】 URL | ありゅさ #-[ 編集]

今日ゎ飲み会の日なのねぇ~^^
今日も思いっきり楽しんできてぇ~★★
メェルゎぃっでもオッケィなんでぇ~♪
気づいたら返信するょん♪
【2006/11/30 17:11】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ありゅささんへ 韓国いくんですか?いいなぁ~トンバン出るといいですね(^O^)/韓国のショップならTシャツ売ってそうですよぉ~('-^*)/SMの商品だからあるといいですねo(^▽^)oネットショップなら多分売り出しそうですよぉ~♪あたしも欲しいなぁ('-^*)/韓国気をつけて行ってきて下さい('-^*)/
【2006/11/30 17:49】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ちぃへ 早速メールしたよ('-^*)/飲み会って言っても会社のだからつまらない(;_;)いやだ②はやくゆちょんの画像みたいよ~(;_;)夜はゆちょんタイムo(^▽^)o
【2006/11/30 18:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

メールありがとぅ~☆☆
そぅなん???でもそれも案外楽しかったりするものだぁぃヽ(^o^)丿
もしぁれやったらうちユチョンサジンをケータイの方に㌧ばせるょ^^
【2006/11/30 20:21】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ちぃへ みっきのサジン探さないと!まだパソ取られ中だからまだ出来ん(;_;)でもあとで多分やるぅo(^▽^)oみっきを見ないと1日の疲れが癒されないもん♪みっきはあたしの癒やしのダーリンo(^▽^)o
【2006/11/30 22:26】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


