東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっきで癒し^^
(故ニュース=ゾンファヤング台湾特派員) ニューアルバム '“O”-正.反.合' 広報車香港を訪問した東方神妙が空港から人気を実感した. この日空港には数百人のファンが寄り集まって安全管理員と空港警察が出動, 安全事故に備えた.

香港言論たちはファンの熱狂的な歓迎行事がともすれば安全事故につながることができたと指摘しながら東方神妙の熱い人気を実感したと付け加えた.

1年余りぶりに香港を訪問した東方神妙を見るためにファンは夜明けから空港で寄り集まったし, 香港空港では早くから安全事故に対する憂慮を現わした.



秩序整然としている姿を見せてくれたファンは東方神妙メンバーたちが登場する瞬間喊声を上げて赤い風船を振って大大的な歓迎波を成した. 出国場から空港外に出る 10分余り間ファンは誰もが東方神妙に手を突き出して握手を請じたり.

贈り物を渡してくれようとするファンは東方神妙に向けて贈り物を投げたし, シアズンスと英雄在中は顔とお腹を打たれたがファンに明るいほほ笑みで肯定的に回答する余裕を見せて拍手喝采を導いた. jeon@gonews.co.kr


[マイデイリー = ザングソユン記者] 去る 25日 '2006 Mnet KM ミュージックフェスティバル(MKMF)'で 4冠王を占めた 5人組み男性グループ '東方神妙'がいつより忙しい日々を過ごしている.

受賞の喜びを享受するひまもなしに中国海南島に引き続き台湾, 香港につながる海外アルバムプロモーション日程を進行中だからだ.

現在香港に泊まりながら現地媒体とインタビュー, 公演を通じて 3集広報活動中の東方神妙は 30日帰国してまた国内日程に突入する.

去る MKMF 授賞式当時寒い気候のせいに風邪をひいてファンを心配させたシアズンスも健康を完全に回復して香港日程に参加中だ.

一方, 東方神妙は創刊 2周年を送ったマイデイリーに祝いメッセージを送ったりした.

東方神妙は, "私たちが何をしてもいつもそばにあって初めには不慣れだった記者たちが今は親しい感じ"と言いながら "正確で素早い報道に健勝するのを祈る"と伝えた.

[創刊 2周年を迎えたマイデイリーに祝いメッセージを送った東方神妙. 写真=マイデイリー写真DB]

(ザングソユン記者 ciel@mydaily.co.kr)
20061130235424.jpg



20061130232816.jpg


[録画案内] Asian Music Power, Channel[V] Koreaのライブショープログラム A-LIVE 29/30


アジア音楽放送の正常を狙った, カウントダウンが始まる!
Asian Music Power, Channel [V] Koreaの本格ライブショープログラム~

■ 録画 (29回 / 30回)
- 日時 : 12月 6日水曜日午後 6時 (観客立場(入場)は 5時 30分から, 座席は先着順です)
- 場所 : カトリック大学誠心校正コンサートホール (富川潟谷駅)


略図表示
詳細な情報は http://www.catholic.ac.kr/about/about_09_01.ht*ml(*抜いてください) を参照してください

■ DJ - Schedual 1
■ MC - super MC 102 + 特別 MC '薄情よ'
: チェノルブイコリアのショショショ~~~ !!
可愛い悪童 Super MC ギムチァングリョルと特別 MC ‘薄情よ’を一舞台であえる.
歌謡界先後輩と同時に, 普段の厚い親しみを誇示するという
ギムチァングリョルと朴貞芽の愉快発という進行を見るようになるでしょう.

■ 放送
<第 29回>
- 放送日時 : 12月 9日土曜日, 午後 10時
- 出演者 : タイフーン, 欄vsエス陣, K.D, ヘリテージ, MCモング, 薄情よ, BGH4 Nan A Gavy nj, LPG,
HELP ME, あゆみ, 東方神妙, Loveholic, イ・ジョンヒョン, ノブレーン, マヤ, 前進
(※出演者は事情によって少し変わることができます)

- < オープニングパフォーマンス > - タイフーン
韓国型ダンシングマシンタイフーン!
彼らのメンバーソルビ, ウゼ, 指環だけの魅力を発散する舞台~ A-live オープニングパフォーマンス!
誰も真似ることができないダイナミックな舞台で 12月の門をぱっと開いてくれるでしょう!

- - MCモング
彼ばかりのスタイルでヒップホップ係を占領海歌は MCモング!
いつも愉快な男 ~ それで見る人々の目と耳を楽しくしてくれる
妙な魔力の男 MCモングがプレゼントするチョイス舞台を期待しなさい

- - 薄情よ
音なしに強まる女人~ ロッカー薄情よ!
徐々に徐々に自分の領域を俳優で DJにそして MCまで渉鮮海歌は
強い女人朴貞芽のまた他の変身を味わうことができるコーナー A-live チョイス!!!
逃せば後悔します!

- < Music & More > - あゆみ & 東方神妙 & Loveholic
パワーアップ!!! もっと力強くなった 12月の ‘ミュージック恋人母語’!!
大韓民国が生んだ最高のグループ東方神妙!
多方面で活躍中の可愛い女人あゆみ!
そしてブリッパブの最高峰ラブホルリック!
これらがリメーク歌で尋ねて来ます!


- < ComeBack I > - Gavy nj
冬を暖かい歌でかばってやる女性ボーカルグループ Gavy nj!!
いよいよ彼女たちの歌唱力を A-live 舞台で確認することができる.
いつ入ってもあきれない歌~ 聞いてもまた聞きたい歌を歌う
Gavy njの新曲をカムバックスペシャルで確認しなさい.

- < The Top > - 前進
生まれつきの外貌~ そして卓越な舞台マナーを持った男中の男, 前進!
神話のメンバーとしてではないソロでカムバックした前進の個性の付け出す舞台が
‘もっと塔’で構えられる.
内攻で武装した前進の舞台を会ってみなさい




<第 30回>
- 放送日時 : 12月 16日土曜日, 午後 10時
- 出演者 : ソン・シギョン, AZIAN LOVE, NOW, チォンサングジフィ The Grace, ギム・テウ, 造銀, トレックス, B.U.T,
H.留陣, アンヒェだ, NAMIE, ガラス箱, 星, スーパージュニア K.R.Y. レイジー本, 紫雨林, 東方神妙
(※出演者は事情によって少し変わることができます)


- < オープニングパフォーマンス > - バナナボート
常凡ではない彼ら~~~ バナナボート!
寒い冬をほてるように盛り上がるようにしてくれるオープニングパフォーマンスの主人公でバナナボートの
独特で風変わりな舞台が開かれる.

- - チォンサングジフィ The Grace
美しい四人の女人チォンサングジフィもっとグレース!
少女で女人に成熟した彼女たちばかりの優雅で品位ある舞台マナーと
いっそうもっとアップグレードになった歌唱力を確認することができる A-live チョイス!!!
一度見れば愛に陷るようになるでしょう.

- - ギム・テウ
元気で可愛らしい男ギム・テウ!
ソロでカムバックした後人気上昇勢に乗っているギム・テウにもっと抜けることができる舞台!
A-live チョイスで確認してください!

- < Music & More > - ガラス箱
気持ちを業させてくれるウイルスみたいな二人の男~ ガラス箱!
一年一年ますます上手な話術と歌唱力をつのるガラス箱の
音楽... その以上の何が A-liveの ‘ミュージック恋人母語’から開かれる!

- < Rockshow> - 紫雨林
韓国の楽を言いながら紫雨林を漏らすことができない!
変わらない紫雨林マニアたちのためのラックショ!
深くなる冬をもっとふんだんにさせてくれるでしょう.

- < The Top > - 東方神妙
韓国... そしてアジアを通じて世界へ背伸びして行く
最高中の最高グループ東. 部屋. 神さま. 期!
個性いる五人男が団結してそのパワーをますます育て行く東方神妙の拒否することができない魅力!
‘もっと塔’を通じてすぼっと~ 陷って見なさい!!!!

* 録画当日(12/6)には潟谷駅でカトリック大学誠心校正までカトリック大学スクールバスが運行されます.
乗車する時ゴングヨンボロいらっしゃるとおっしゃれば無料です. ^^



1164870312_ss501.jpg


SS501が受賞したとき^^
ゆちょな喜んでたらしいですね^^
このHUGしてるひとはリーダー??
かっこいいから?マンネじゃないとすればリーダーだよね?顔がわからない(笑)
ゆちょなやさしいヒョンだね??^^

1164870312_sj_1.jpg

だれこれ??これはSJ??みたことありげな顔なんだけど(笑)
じぇんじぇんわからん(笑)
でも今SSやSJの音楽きいて勉強中よ??^^
でもいとしいのはみっきダーリン1人でいいの?♪
1164870312_fts.jpg


>プルライトドスカイブンドル受賞した時.
受賞所感を言ってまた席へいらっしゃる時ユチォンイがブライアン様が見え始める時
"ブラ~ブラ~ ブラ~ ブラ~" と言っていた

って書いてたからこれはその人なの??
ブルライトなんとかって人名前すらしらん><
みっきと親しげなアーティストなのに??><
いや???ん><
わかりゃないわ><

1164870312_sj_2.jpg

これはキボムって書いてるからSJだね!
違ってても知らないからね(笑)

cry.jpg

めんこい????><
やだ??その口?><かわいすぎるんだってば!!!!

そういや最近いろんなブログで荒らしが多いんですよね??
ホントやめてほしいですよ???!!
そういうこと言われて傷つく人とかもいるんだし?それだけが原因じゃないけどそれでブログやめちゃう人がいるって事を考えてほしいですよね????!!!
チングのところがやられてるみたいで黙ってられないですよ??!
ほんとにありえない??!
とんばんぺんでそんな嫌なやつがいるって事を考えたら悲しくなるね???!!!!(怒)


この記事に対するコメント
プルライトドスカイってFly to The skyのことじゃん。
SSの人はリーダーであってるよ。リーダーもかっこいいなぁ。
2番目のはSJであってるよ。HUGしてるのはキボムかなぁ?
見たことありげと書いてる前にいるのがハンギョン?(中国人の人)でしょ。
キボムはユチョンの前に座ってるから、ファンカムとか写真でもやたらと映ってたね。
最近、やっと半分ぐらいSJの名前を覚えた。
それにしても最後のゆちょんの口がかわいすぎる~v-10
【2006/12/01 00:26】 URL | matti #-[ 編集]

mattiへ
あ~~~!!Fly to The skyね(笑)
翻訳機駄目だな(笑)よくわかったね^^
すごい~~いや~あたしがあほなだけかしら(笑)SJの誰かかしらんけどあってたか^^
あ~~~もうだめ~~SJいっぱいいすぎて全然覚えられない><
最近イトゥク??だか覚えた(笑)
でもSJは昔みっきをいじめてたからひどいの><あたしそれ聞いて泣いたもん><
みっきの口ほんとに可愛いよね^^
【2006/12/01 00:35】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~!!
最後のサジン、ヤバイ②!!ツボだよぉ。かわいすぎる~!!ホントに王子にしか見えない。こんなサジン見たら、もうみっきしか愛せないよ。助けてーーー><
㌧は2月まで韓国活動なんだね。韓国ライブ行きたいね!!
また②荒らされてるの?ケンチャナ?ユッチ負けないでーー!!ユッチのお部屋、本当にみっきがいっぱいで超好きだよぉ!!
ユッチ ファイティン♪
【2006/12/01 12:54】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あたしのところはあらされてないですよ!!
チングのブログが荒らされたんです!!
ほんとに許せないです!!!(怒)
みっきたんのサジンほんとにかわいいでしょ~~~~><
やばいよ~~~もうすきすぎてあたし死にそう(笑)王子以外の何者でもない~~~^^
ダーリンさらんへ~~(笑)
【2006/12/01 18:42】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
帰る前に寄ってみました。
ユッチのとこじゃなくてチングのところかぁ。
前の日に書いてあった方のことかしら?ブログ休止したって書いてあったような。同じトンペンで荒らす人っているんだね。さみしい。。。この前のコメントのでも思ったけど、みんな最近おかしいよ。私はみんなで仲良く応援したいなぁ。
荒らす人には、ホント荒らされた人の気持ちを考えて欲しいよね。ちょっとさみしくなってきてしまった。でも、また月曜日ここに来たらユッチの愛でいっぱいのみっきがいっぱいだと思うから、月曜日を楽しみにこれから帰りま~す。
【2006/12/01 19:05】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
そうそう!!
違うところでもやられてたんです~~!!
ありえないですよ~~~!!!!
同じトンペンでもそういう人がいるってのが寂しいですよね~~!
tomoさんお仕事おつかれみっきです^^
毎日みっきいっぱいですからまた遊びにきてくださいね^^
tomoさんがみてくれるからみっきかわいいのいっぱい載せますね^^
【2006/12/01 19:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みっきや~本当にかわいすぎるーーv-10
ハンギョンもイトクもブライアンも私スキよ~!!
(フライのブライアン!私のチングのお気に入り!)
SJはミッキいじめてたの??誰が??
SJ好きなのに~(><)
【2006/12/02 22:56】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
あの2集のSHOWCASEで司会やってた少しがたいいい人とかみんな結構SHOWMEのときみっきをねたんで無視とかしてたらしいです・・
それ聞いて泣きました・・・
でも今は普通になかよしらしいですけど~~
あたしもSJすきです^^
名前しらないけど(笑)
【2006/12/03 00:52】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


