東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょな?又泣いちょんに??!
★記事★
男性グループ東方神起が対象の光栄を占めた. 東方神起はもうソウル歌謡大賞と縁が深い. 去る 2004年 12月10日開かれた第15回ソウル歌謡大賞でも本像と新人賞など 2冠王を占めて歌謡界に自分たちの存在を刻印させたし 2年ぶりである今年最高栄誉である対象を受賞して最上の席にぐんと立った. 9月末売り出した 3集アルバム “O”-正・反・合で 11月末まで 33余万枚の販売高をあげたし日本では 8枚のシングルアルバム発表とオリコンチャート上位圏進入で聖歌を高めた. この以外に台湾. マレなの. 中国. タイ. 香港等地で縦横無尽活躍しながらアジア頂上の人気スターで確固に位置づけた.

次は東方神起との一問一答.

―対象を受賞した所感は.

ぴりぴりする. 実感が出ない. 初めて賞を受ける時一緒に苦労したメンバーたちが先に思い出した. 特に今年多い事を経験した. 単純な対象ではなく意味深い賞だと思う.

―対象を予想したか.

全然予想できなかった. この間 MKMF授賞式で最高歌手上を受けたが去年に引き続き 2連敗だった. ところで去年 MKMFで受賞してから残り授賞式で賞が沿った. 今年も名うての先輩歌手たちがあまりにも多くて賞が沿うようだった. MCを見たナム・ヒソック先輩が初めにテジンよ先生を名を呼んだ時本当であると思って拍手を送った.

―名前が呼名される瞬間どうだったのか.

心臓が止むと思った.

―もしや昨晩に夢を見たか.

昨日夕方頃香港から帰って来た. 帰って来るやいなやこの舞台を準備して振付演習をするために慌ただしかった. とても疲労真書なのか夢は見られなかった.

―ファンに一言.

不足な私どもをあまり愛してくださるファンがいて東方神起が存在する. 対象はただ私たち一人だけのいただく賞ではないと思う.

―これからの計画は.

日本で来月 24日 9番目シングルが出る. 今年よりもうちょっと活発に海外プロモーションをする計画だ.

―今夜祝いパーティーはどうに.

スタッフたちと会食をする計画だ. その間有難みの表現がまともにできなかった. 会食席で一緒に力をつくしてやったスタッフたちに必ず感謝したい.


男性グループ東方神起が第 16回ソウル歌謡大賞で対象を受賞した.

東方神起は 1日午後京畿道高陽市 イルサン キンテックスで開かれた第 16回ソウル歌謡大賞で対象を受賞した.

東方神起は先月 25日開かれた今年の初年末歌謡授賞式 Mnet KM ミュージックフェスティバルで対象を受賞したのに相次ぎ今年歌謡授賞式で二番目受賞. 東方神起は 2004年ソウル歌謡大賞で新人賞を受賞した事がある.

ナム・ヒソック, バックゾーンアの社会で約 3時間30分間進行されたこの日授賞式で東方神起は本像を含めてモバイル人気賞も受賞して茶瓶王に上がった.

東方神起英雄在中は "あまり感謝する. いつも謙遜な東方神起になる"と受賞所感を明らかにした.

<著作権者ⓒ 'リアルタイム芸能速報,スターのすべてのもの' スターニュース>



1164977478_award1.jpg


スカパー
Mnet japan 792ch
STAR WATCH 東方神起2
初 : 12月8日(金) 20:30?21:00
再 : 12月9日(土) 14:30?15:00 / 12月12日(火) 25:30?26:00

NO CUT STORY 「東方神起 MV撮影現場」
初 : 12月14日(木) 18:30?19:00
再 : 12月15日(金) 11:35?12:10


KNTVのHPより

東方神起!バラエティでも奇跡を起こす?!
1月は“東方神起”出演編4本放送!!
「日曜日は楽しい?Xマン」&「夜心萬萬・1万人に聞きました」&
「リアルロマンス・ラブレター」

■「日曜日は楽しい?Xマン」
・2007年1月3日(水) 夜11時20分<前編>
・2007年1月10月(水) 夜11時20分<後編>
人気バラエティ「日曜日は楽しい?Xマン」に東方神起が登場!数ある韓国のゲーム・バラエティ番組の中でもその過激さから絶大な人気を得ているこの番組。東方神起は果たして無事番組を終えることができるか?!

■ 「サタデーリアルロマンス・ラブレター」
・2007年1月20日(土)深夜12時
スターだって恋愛したい!!恋愛バラエティの元祖MCカン・ホドンによる正統派リアルラブ・バラエティ!!元祖K-POP=元TURBOのキム・ジョングクと東方神起(ユノ・ユノ、ミッキー・ユチョン)が真向勝負!
■ 「夜心萬萬・1万人に聞きました」
・2007年1月28日(日) 午後4時30分
大韓国民と韓国スターの本音がポロリと転げ落ちる超人気バラエティ。
そこになんと!アジア最高のスター、東方神起!そのベールがいま、はがされる!?


061129-airport-01.jpg

061129-airport-02.jpg

061129-airport-05.jpg

061129-airport-08.jpg

061129-airport-10.jpg

昨日の載せ忘れ空港サジン!!!
みっきたんめがねにあうね^^
karennda~~.jpg

このカレンダーのゆちょんやばいかっこいい???!!
ゆちょんはほんと癒しだ??^^
special_message.jpg

公式でメッセージアップされてたみたいですね??^^
いいな??かしおぺあ?!!

早くまた募集かかれ???^^
ビギストはいつでもはいれるのに><

ゆちょんの涙。。。。。
いつみてもきれい??!!!
宝石だもんね♪
溺愛しすぎ?????^^


この記事に対するコメント
ユッチ~!トンバン、チュッカへ~☆
ソウル歌謡大賞受賞したんだね!スゴイね♪
感動して泣いてるミッキも好きだよ~!
日本でもトンバンに賞をあげた~い☆
そういえば手を振ってるミッキって可愛いよね♪
この前、レッドカーペットで、お手てフリフリしてるミッキをみて思った~。
手の出し方が誰よりも可愛いって思わない?!
細かいとこ見すぎ~!超マニアックでミアネ^^
ミッキとチャンミナのアップかっこいい~。
このカレンダー私も欲しいよん^^
【2006/12/02 10:24】 URL | みい #-[ 編集]

ソウル歌謡大賞受賞ちゅっかへ♪
またゆちょん泣いちゃって~!びえーん!
ホント日本でも早く賞がもらえるといいなあ。
それからまたあんぎょんミッキ(嬉)!!!
きゃー!私のためのあんぎょん(笑)
今、過去のみっきあんぎょんサジン集めて、
韓国のいつも行ってるめがね屋に同じのないか聞こうと思ってるの(笑)♪
絶対同じあんぎょん揃える~(完全パボ!)v-238
ゆっち、過去のでも何でもあんぎょんみっきのサジンあったら、送ってくれる?
(ここにのせてもいいけど~)
私がもってないサジンもあるかもしれないから。
忙しい中申し訳ないですが、ご協力ヨロシクです~m(^^)m
あっ、あとみっきのあんぎょんがどこのブランドか知ってる人がいたら
教えて下さい~!!
(今私が持ってるので同じブランドのはアラン・ミクリだけです。)
【2006/12/02 23:10】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

みいさんへ
てふってるみっきたんかわいい~~~~^^
やばすぎる~~~~!!!!
すきすきゆちょん♪♪
マニアックな話でも全然おっけい^^
だってあたしもマニアだもん^^
日本でもほんとに賞をあげたい~~~!!
みっきだけユッチ溺愛賞を~(笑)
ぱぼ~~~~^^

熊猫さんへ
サジンのファイル昔のお父さんのHDにしまわれてるらしく今最近の画像しかないんです><
ぬわ~~~~~~~~
わたしはあんぎょんより普通の生身のゆちょんがすき~~~~^^
らぶみっき~~^^
もうあたしのだんなしゃまかっこいいんだから~~~~~~~^^
ゆちょな~ないちゃってほんとにかわゆすですよね^^
【2006/12/03 00:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

兄達はそんな人気があるんです、嬉しい~~
私はあまり分からない文型があるのに、大体読み取ったです。
Mickyuki さんはすごいですね~
新しい写真やニュスがいっぱい~あなたは日本に住んでいる韓国人かな~ ^_^
【2006/12/03 01:33】 URL | Fairy妮 #0cH2a8ls[ 編集]

㌧ー^^
㊤の公式ページでアップされてたゃっの翻訳vreねぇ、
 楡川 : みなさんと一緒に空に飛ぶ気持ちです !
    心よりありがとう! 〓します!

 ユンホ : 本当にありがとうございます..
    今後とも永遠に一緒にしてください~☆

 在中 : お前無鑑査します..
    共に.. 幸せです..^^

 遵守 : 本当にみなさんの愛でこんなに
    大償を受けるようになったんです.^.^
    今後ともより一層熱心にしますよ!!
    皆さん愛します.

 チャンミン : あまりありがとうございます^^
    本当とは.削ります~~
↑らしぃよぉ♪♪

ってヵジェジュンの字チェゴーーー★★
丸系の字がすきだぁ♪
【2006/12/03 02:52】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

Fairy妮 さんへ
ありがとうございます^^
私は日本に住んでますしバリバリ日本人です^^
韓国人に憧れます^^
Fairy妮さんは大体わたしがアップした記事を理解してくれたんですね^^
うれしいです♪
これからも記事や写真をいっぱいアップするのでまた遊びにきてください^^

ちぃへ
のせてくれてありがと~~~^^
ゆちょんの文字かわゆす^^
でもちぃはじぇじゅんだね^^
みっきのコメントかわゆす~~~^^
いや~~いいね~~^^
【2006/12/03 18:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ☆☆
昨日の頭痛ゎ治った???
あたりまえー♪ぅちゎジェジュンーー☆☆字ゎ好き嫌い関係なく丸字が好きぃ♪だヵら、ユチョンの字も可愛いヵら好きなのぉ♪
あッ!!!!完ぺきに始めたんぢゃなぃけど、仮のブログのURL一応つくったよぉ♪♪
荒らししたゃっに負けてられないヵらぁ^^
テスト終わったら、ちょっとづつがんばるよ♪
【2006/12/03 19:25】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ユチョンの未来のお嫁さん
ユッチへv-238
カレンダーの一部の写真?
ユチョン&チャンミン 
ヤバイ かっちょ良すぎじゃん!!
私、映像写真集買うからカレンダー買うのは
諦めたんだよv-8
素敵な もの見せていただきましあ♪
【2006/12/03 19:45】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ちぃへ
頭痛ってただお酒のんだからちょっとおかしくなっただけだよ(笑)
全然けんちゃな~~^^
仮ブログつくったの???
荒らしなんてするひとは暇な最低な人なんだからかまわないほうがいいもんね!!
まけちゃだめ~~!!

皐月へ
きゃ~~~^^
うれしいこといってくれてこまお~~(笑)
うわ~~~い♪♪
ゆちょん&ちゃんみんヤバスだよね~~^^
買わないなら保存しておいて~~^^
カラーコピーだね^^
【2006/12/03 22:52】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 22:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 00:40】 | #[ 編集]

皐月へ どうぞ②持っていっていいよ(^O^)/私だってかしちゃんからもらってる画像なんだから気にしないで('-^*)/いつも遊びにきてくれてありがとうo(^▽^)o
【2006/12/04 11:29】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みこさんへ 遊びにきてくれてありがとうございます('-^*)/ないちょんに~って大分弁なんですか?全く知らなかったです!ただゆちょんと掛けただけなんですよね(笑)でもなんかうれしあです('-^*)/教えてくれてありがとうございますo(^▽^)o又これからもブログに遊びにきて下さいねo(^-^)oよろしくみっきです♪
【2006/12/04 11:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 22:14】 | #[ 編集]

みこさんへ
いいな~~②♪
あたしもゆっちょんに~~って毎日いいたいです(笑)札幌人だけど大分弁はなしたいです~~~^^
うらやましいですよぉ~~^^
私が大分に住んでいたら同じことばっかりいいまくってそうです(笑)
ただせさえゆちょん②言いまくってるのに(笑)
こんなあほブログでよければいつでも遊びにきてくださいね^^
うれしあですよ~♪
【2006/12/04 23:18】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

矢田&押尾極秘婚の成功ウラ…どこもスクープできず

矢田&押尾極秘婚の成功ウラ… 矢田&押尾極秘婚の成功ウラ…どこもスクープできず【2006/12/02 19:48】


