東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆすラブ?^^
mickysia.jpg

ゆす???^^
癒しの最強カップル^^
mickysia2.jpg

みーたんの涙はきれい??!!!
泣かないで???><
でも泣いて良いよ?(爆笑)
116503437920186300.jpg


mickysia3.jpg

シ??ア???(笑)
でもナイス???^^
超変顔でもみっきりんかわいいから???^^
めっちゃいい??♪
みっきちぇご??^^しあナイス(笑)
mickysia4.jpg

みっき笑顔にもどった♪
笑顔が1番^^


この記事に対するコメント
ユッチちゃーん!ちょっとおひさ~。
ユチョンの涙はホントに綺麗よね。
シアちゃんナーイス(^_^)v 変顔ミッキもなんともいえずカワイイ。
泣き顔も笑顔もかわいい子なんて他にはいないよね??ユチョンだけよ~。
私もユチョンの涙拭ってあげたいわ。
それを瓶に入れて保存したい・・・。
【2006/12/04 00:40】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あんにょん♪♪
おひさしみっきですね^^
シアちゃんホントにナイスです♪
みっきの変顔~ちぇご^^
変じゃないところがまたすごいです~~!!
さすがみっきたん^^
涙拭ってあげたい~~><
でも私拭ってほしい(笑)
みっき~~おねがい(笑)
【2006/12/04 07:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ あんにょん♪
しありん!!キャー!!もっとつついてーーー!!
やっぱり二人がじゃれあってる姿はかわいすぎるね~!!私もしありんになりたい。一瞬だけでもいいから代ってほしい~><
ソウル歌謡大賞も受賞したんだよね?今年のトンはすごすぎじゃない??韓国だけじゃなくて、世界最高のグループだよねぇ。我ながら、本当にすごいグループが好きだなって感心してしまった。。。これからもっとがんばったりしたら、いったいどこに行ってしまうのかしら??
リズムネイションのチケット届いたんだけどステージからかなり遠いの。でも、ユッチの分も盛り上がってくるからーーー!!

ユッチ、今日もかわいいサジン コマウォ♪
【2006/12/04 12:42】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
ほんとですよね~~><
みっきたんが~~かわゆす~~~~><
しあちゃんほんとにナイスとしかいいようがないですよ(笑)
リズムネーションのチケがとどいたんですか???いいな~~②^^
私のダーリンに嫁がよろしく~愛してる~~って言ってたってつたえてくだしゃい^^
トンバンはほんとにすごすぎです><
特にゆちょな~~~^^
またひいきです(笑)
【2006/12/04 19:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

さすが、ユッチ~!いつもナイスなサジンばっかしセレクトするネ♪やっぱりユスはチェゴ~☆
一本指で涙を拭ってあげるとこが、シアらしくて面白いよ~(笑)ミッキの鼻はビヨーってのびても、やっぱり可愛いよ~!最後の笑顔が、またまた可愛い~♪私もミッキびいきです☆
【2006/12/04 20:49】 URL | みい #-[ 編集]

シア君が変な涙の拭き方をしたからミッキもまた笑顔になったw あれはきっとシア君 意図的にミッキを笑わせようとしてやったに違いないw
2人とも仲がいいね♪
【2006/12/04 22:39】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

こんばんわ。
かわいいよ~☆シアもユチョンもいいね~。トンの仲良し写真とか映像みてると本当に心が温まるよね。この前の涙を拭ってくれたジェジュンの画はとってもキレイだったけど、今回のシアもおもしろいことしてるよね~。やっぱりこの5人はいい!!!
【2006/12/04 22:39】 URL | ゆう #-[ 編集]

おひさしぶり~あら、シアったら何をしてるんだか(笑) 
あの場面でユチョンにアレができるのは、シア故ね~☆☆
ユチョン変顔~(笑)でもかわぃぃ☆☆
(今の髪型にしてから、本当かわぃい♪)
シアのカリスマはどこいったんだか^^
つついてる時の声が聞こえるようね~(笑)
【2006/12/04 22:54】 URL | めめひな #jCQMju/w[ 編集]

みいさんへ
でしょ~~②??笑
自画自賛(笑)ほんといいサジンだよ~~^^
みっきたんというモデルがいいからですね^^
あ~~ほんとにかっこよす♪
鼻のびててもかわいいなんて~~天使だなんて~~そんな子ほかにいないよ~~><
ほんとひいきしちゃう♪
でも好きだからいいの~~~~^^
とくべつみっきたん♪

ゆんへ
そうだよね^^
泣いてるみっきをわらわせようとしてシアがやったに違いないね^^
しあ~~やるな~~!!!
さすが私の天敵(笑)
あたしもシアになりたい~~~!!!
シアを見習ってみっきたんを笑顔にさせたい~~~~^^みっきの笑顔ほんとに好きなの><
もうあたし倒れる~~~~><

ゆうさんへ
ほんとに5人でなかよしのトンバンを見るとうれしいですよね^^
こんなに仲がいいグループはほかにないですよ~~~!!!
トンバンのなかよしは不滅です^^
しあちゃんとみっきがカップルに見えます!
嫁~シアとミッキならいつもみたいに嫉妬に狂いません(笑)でもずるい~~~><
あたしも~~~(笑)

めめひなさんへ
しあたんナイスですよ^^
やっぱりしあたんうらやましあです!!
いいな~~~②~~^^
あんなにみっきたんにすかれてるし~~あんなことまで出来るなんて~~~><
ゆちょんくんの髪型めっちゃ好きですよ^^
みんなに好評ですね^^
カリスマしあたんとみっきたんの笑い声が聞こえるような気がしますよ~~~^^いや~~かわい~~~^^
【2006/12/04 23:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


