東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





きょうもみっきたん♪
yunotomicky.jpg

2U^^
今日は2Uだね^^
20061204193638.jpg

こういうトンバンのショットがすき^^

mikitan.jpg

mikitan2.jpg

mikitan3.jpg

mikitan4.jpg

mikitan5.jpg

さいきょうみっきたん♪♪
今日もかわゆす♪
tega~~.jpg

今日のHit画像♪♪
めっちゃ手がかわゆす♪
やばす?????!!!!!!!!!!
uenn.jpg

ゆちょな大好き♪♪
n1.jpg

n3.jpg

n11.jpg

やばいよ?みっきたん♪

ってか今日は翻訳機が何故かつかえないんだよ???><
混み合ってるとかなんとかでえらーでます><
なじぇ????
1165157211_03.jpg

1165157515_24.jpg

1165157211_05.jpg



この記事に対するコメント
ユッチ。。 サンキュゥ 2Ue-455
おいら そういえばミッキペンだったのを忘れていたよ爆w そのくらいユノが1番です*^^*
VACATIONでは ミッキの防波堤で少年と「ナン ア~ラヨ~」って踊ってるときのミッキがかわいくってお気に入りだヨン♪
ミッキは笑ってるときが一番 キュンとくるねe-266
【2006/12/04 22:37】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
2Uだよ^^
2まいだけだけど(笑)
そうそう~~~なんあらよって言ってるみっきたんかわゆすだよね^^
あたしも~~②すき♪セブンの歌とかぶる~^^
お気に入りだヨンってかわいいね^^
ヨンセンがでてる~~~^^
みっきたんの笑顔はほんとにいいよね♪
泣いてても怒っててもあたしには天使なんだけど(笑)すき~~~~^^
【2006/12/04 23:23】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチvv
おじゃましまーくしゅ♪
ユチョンさん 素敵だねぇ☆
特に2段目の画像好き!!
ジェジュンの『えっ!?僕は?』みたいな表情
可愛いッス(萌)
チャンミン チャンミン ジェジュン兄さんを
ジュンスと囲んであげて欲しくなるよ(^^v)
いつもたくさんミッキ お届けアリがトンvv
【2006/12/05 01:09】 URL | 皐月 #-[ 編集]

ああ、今日もかわいいねん♪
そして、WミッキDAY!ディズニーシー当選!
それが・・・チングに頼みすぎて私の分も入れて
3日間とも10枚以上とれてしまった。。。
おっとけ~(><)
ゆっちは無理なんだよね~?
誰かチングで欲しい人いたら教えてちょんまげ!!
ミスユーイベははずれちゃったっぽい。。。
でもまだ東京1部だけしか当選来てないって噂も。
私は2部が希望!当たれーーーっつ☆
【2006/12/05 01:10】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

皐月へ
かわいいよね^^
じぇじゅんうつってた??
みっきめいんだから誰もきづかず(笑)
いつもちゃんみんいないぶろぐなのにみてくれてありがとん^^

熊猫さんへ
10枚も???
すげ~~~(笑)
あたしは平日だから無理です><
でも1きょくしか歌わないらしいと聞いて自分を慰めみっきです><
みすゆーもう届いてるらしいですね!
あ~~これも全部平日><
おっとっけ~~~(泣)
【2006/12/05 07:07】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

【2006/12/06 20:07】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
これよ!!!
これ!!!!!!
談合ひらくべし!!!!!嫁の集い^^
【2006/12/06 20:37】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


