東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





トンバンすげ??^^
東方神妙, 本当にライブ実力は? デビュー以後始めて 'ユン・ドヒョンのラブレター' 出演...

2006.12.5 15:30 [グルネット] 推薦数 1 スクラップ 1

アイドルグループ東方神妙がデビュー以後初めて KBS 2TV 'ユン・ドヒョンのラブレター'に出演します.
2004年 'Hug'でデビュー, 2年余りぶりに 'ユン・ドヒョンのラブレター' 舞台に立つようになったこと.

東方神妙は来る 8日放送される 'ユン・ドヒョンのラブレター'に招待歌手で出演, 無大尉で歌を歌う予定.

東方神妙の 'ユン・ドヒョンのラブレター' 出演はメンバーたちにもファンに意味するところが大きいです.
10代青少年ファンの熱烈な支持を受けるアイドルダンスグループという理由で東方神妙の実力を評価切下げする人々が少なくないだからリップシンク歌手たちが出演することができない, 真正な実力派歌手たちの舞台である 'ユン・ドヒョンのラブレター'に出演することで東方神妙が実力を認められることができるから.

今もインターネットポータルサイトで検索をして見れば東方神妙が 'ユン・ドヒョンのラブレター'に出演することができない理由を置いて "ライブにならないから"と言うネチズンたちもいて, また東方神妙のライブ実力を批判するネチズンたちも少なくないです.

だから今度 'ユン・ドヒョンのラブレター' 出演は東方神妙立場(入場)で見たら自分たちのライブ実力を検証受けることができる良い機会であること.

'ユン・ドヒョンのラブレター'は電信である 'イ・ソラのプロポーズ'時代から歌手たちには '夢の舞台'でした.

100% ライブに進行されて, 即席で観客たちと交感することができる席で, 何よりビジュアルに沸き返える 10台よりは櫓というお上手な歌手が好きな 2~30代視聴者たちと観客たちが多くてファン階がいっそう厚くなることができるきっかけになるだけでなく, また舞台での平易良ければ実力派歌手に認められるから出演するというの自体だけでも歌手として大きい機会だったこと.

'イ・ソラのプロポーズ'時代には舞台に出演するために多い歌手たちのマネージャーがロビーをした位.

実例で今はワールドスターになった非道 'ユン・ドヒョンのラブレター' 出演をきっかけで実力を認められたケース.

去る 2002年 5月 'ナプンナムザ'でデビューした雨は新人時代ダンス曲たちとパワフルなダンスなどビジュアルのため 10代女学生ファンに熱烈な支持を得たが, このために雨をリップシンク歌手に見る先入観が多かったです.

ダンス歌手特性の上ダンスというビジュアルを強調して見ると歌は 'リップシンク'で代わりをする場合がたびたびあったから大衆が自然に雨に対して先入観を持つしかなかったこと.

しかしデビュー 6ヶ月ぶりの 11月 'ユン・ドヒョンのラブレター'に出演した祈る少し遅いテンポのボッサノバ形式に編曲した 'こんにちは(さようなら)と言う言葉代わり'をダンスに合わせて, またポップ名曲 'Just once'を R&B 歌手のように低音の声とバイブレーション引き立つライブで熱唱, 観客たちの弾性を催すようにしました.
勿論, 'ユン・ドヒョンのラブレター' ホームページ掲示板は雨の歌唱力に驚きを禁じえない視聴者たちの文が竝びをイッギも.

当時 'ユン・ドヒョンのプロポーズ' ホームページ掲示板にある一視聴者は "ひととき降る夕立ちみたいな雨ではなくファンの心をしっとりと濡らす露みたいな空いたらと思う."と新人だった雨の実力を誉めて激励を惜しまなかったが, 悲歌 1年後 2集 '太陽を避ける方法'を持って二番目出演した時ある一視聴者は "見ること聞くこと皆楽しく満たすことができる真正な歌手だ. 空きなさいという歌手が我が国にあると言うのが誇らしく感じられた夜だ."とほめたてたりしました.


225番目ラブレター (2006.12.08日放送)


ガラス箱 / 東方神妙 /エス陣&欄/WAX

金相賢の腹中のメロディー

ピタックが金Cの美しい世の中作り


----------------------------------------------------

ワウドディオ出ますね..

どんな歌を聞かせるか本当に期待されます.

屋根裏部屋情報では今日(12月 5日) 録画とおっしゃいますね.

(録画は火曜日午後 7時 30分から KBS新館公開ホールで進行されて, 2時間 30分位必要となります.)

傍聴は傍聴券当たった方々に限って立場(入場)可能です.

傍聴券当選は録画一週間の前に発表になることだから先週に発表が出たんです

傍聴券を譲り渡し受けた場合, 本人傍聴券, 傍聴券が当たった人の身分証, KBS アイディー, 名前が知って来れば確認後立場(入場)が可能です.
※ ユン・ドヒョンのラブレター傍聴券は現金売価絶対不可能です.
 摘発の時, KBS プログラム(ギャグコンサート, コンサート 7080位)の傍聴券当選対象で永久除かれます.

ラブレターホームページ告知事項で見た情報です.

10台ペンブンドルには良くない消息ですね. もし譲り渡しを受けても入って行くことができませんね.

ラブレターは未成年者は観覧ができません. と公知されていますね..

20061205183226.jpg

20061205183302.jpg

junior^^
かわゆす???><
tenntouyucyon.jpg

みき虫??♪てんとうゆちょんはかわゆいね♪


★とんばんスケジュール!!!!★

◆ 2006.12.04.月曜日
 − SBS Xマン [録画]
  ・ ユノ−ユンホ, ミックキユチォン
 − M・net/KM WIDE 芸能ニュース PM 05:00 [セングバング]
  ・ 歌謡界星の祭り! '第 16回ソウル歌謡大賞'

◆ 2006.12.06.水曜日
 − チャンネル[V]コリア A-LI[V]E PM 06:00 [録画]
  ・ 場所 : カトリック大学誠心校正コンサートホール (富川潟谷駅)
   ・ 観客立場(入場)は 5時 30分から, 座席は先着順です
   ・ 出演者は事情によって少し変わることができます

◆ 2006.12.07.木曜日
 − M・net/KM 生放送 M!countdown PM 07:30 [セングバング]

◆ 2006.12.08.金曜日
 − KBS2 happy togetherプレンズ PM 01:00 [録画]
  ・ ミックキユチォン

◆ 2006.12.09.土曜日
 − SBS スーパーバイキング (6回) PM 06:45 [放送]
 − KBS1 世界人権の日特集 '地球村子供に希望を' PM 07:00 [放送]
 − チャンネル[V]コリア A-LI[V]E (29回) PM 10:00 [放送]
  ・ 出演者は事情によって少し変わることができます

◆ 2006.12.10.日曜日
 − KBS2 ミュージックバンク PM 12:50 [放送] (12月 3日放送分のザマックウルボなら出るようです.)
 − KBS2 ハッピーサンデー 'ヒロインシックス' (109回) PM 05:45 [放送]
  ・ ミックキユチォン, シアズンス




[東方神妙公開放送参加方法]
 - 参加可能な方々は 東方神起 Official Global fanclub "Cassiopeia" に加入会員です.
  (写真が附着した身分証, ファンクラブ加入入金証原本, ファンクラブ加入確認ページ出力本持ちこみ
 - 加入確認にならない方々は写真付着身分証とファンクラブ加入入金証原本と写本を
  皆持ち込んでほしいし, 写本は現場で提出してください.)
  持ちこみ物未備の時には立場(入場)が不可能です.

[注意事項]
 - 東方神起 義すべてのスケジュールでの
  キャムコーダ, 携帯電話及びデ−カ撮影を禁じます.
  撮影時摘発される場合には押収及び退場措置されて
  追後ファンクラブ活動の時膳所があります.
 - 入場する方々に Pearl red 風船を無料で配って上げるから
  Pearl red 風船で 東方神起 "風船" 舞台を力強く応援してください.



& 再放送, 海外放送スケジュールは除きました.
& ジェリy様の情報をたくさん参考しました.
& 続いてスケジュール追加します. (分かる情報あればデッグルで...^^)


20061205185407.jpg

20061205185426.jpg

20061205185445.jpg

20061205185502.jpg

20061205185516.jpg

20061205185532.jpg

20061205185550.jpg

20061205185607.jpg

20061205185622.jpg

きょうもかわいいみっきたんいっぱい^^
カシちゃんいつもありがとん♪♪
このみっきりん未だにいっぱいアップされてました!!
でも可愛いからついあたしも載せちゃう♪
あたしもこのTシャツ欲しいよ??><
いつ着るんだよ?って感じだけどみっきたんが着てたらあたしも欲しくなる??><
この変なキャラクターでさえもいとしく見える(笑)
名前スニーフだかだったっけか?
忘れたけどとりあえずかわゆい^^

今日は翻訳機使えたから助かりました????!!
翻訳機がないと見ててみまったくわかりましぇ???ん!!!
とんばんが評価されてるって記事ありましたね^^
当たり前です!!
だってこんなに歌もダンスも完璧なんだもん!
しかも顔もいいし~いい子達だし???!文句がないですよ?!!
特にみっきたん♪♪
またひいき???(笑)
みっきぺん以外の人許して???^^
私がそう思ってるだけですから???!!!!
みんなそれぞれそう思ってるはずです(笑)

そういうえば昨日言い忘れましたが北海道の新聞にトンバンが結構でかく出てたそうですね??!!
びっくりです^^
私は悲しいことにその新聞をとってなくて??><
でも先輩が写メ送ってくれて私にみっきを??^^
そしてあげるって言ってくれました^^
今日忘れたって言われました(><)
明日期待してます^^
正直このみっきどうなの??写り??ってメール来ましたが(笑)
めっちゃハートいっぱいつけてかっこいいです???って送ったらびっくりされました(笑)
なじぇ?????普通にめっちゃかっこいいのに???><
うちの職場ではみっきの顔理解されないんです><
そんなはずないのに??><
ありえないですよね><きょうもバカにされました???!!!
どこにもいる顔だって(泣)
こんなにかっこよくて可愛くて??セクシーで??ぽや??ってしてる子どこにもいないよ??????!!!
ほんとにみっきたんは世界で一番かわゆい天使??♪♪
好き好きゆちょん♪♪


この記事に対するコメント
あんにょん!みっきのよめ~。
ウチの職場ではユチョンの顔は認められてるよ!かわいいってね。
最近は大人になってきて男らしくなってきたって(*^。^*) 先輩二人はジェジュンとシアがいいと言ってます!ユチョンは取るなモードを私が出してるからどーにか被らずにすみました。
こんなにカッコよくってかわいくってセクシーで声も歌もすばらしく・・・他にはいません!!
【2006/12/05 23:36】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あんにょん^^
ひろちょんさんのしょくばではみっきりんの顔認められてるんですか??
それが本当は当たり前ですよね><
うちの会社(最悪~~)
シアが2票で~じぇじゅんが1票~ゆのが1票入りました(笑)そしてみんなそろえてみっきりんを最下位に~~(怒)
わたしの旦那を認めてくれないんです><
【2006/12/06 00:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

わたしの周りもみっきのカッコよさを認めてくれない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
「普通じゃん・・・・・」とか「その辺にいそう・・・」とか><
みんな「ユノはカッコイイけどこの人は・・・?」
その度にセツナ~イ気持ちになるのっ><
でも私はくじけず「こんなに セクシィ~~ア~ン~ド キュウトな人はいないっっ」て主張しまくっています!!

                                   


【2006/12/06 04:59】 URL | みきたま #-[ 編集]

みきたまさんへ
ほんとですか???
同じですね><どうしてでしょう(泣)
こんなにかっこいいひとの価値をわからないなんておかしいですよね!!
人生損してますよ(笑)
いつかみっきにノックオンする日がみんな来るのに~~~~!!
それはそれであんで~~~~><
みっきぃさらんへ~~^^
【2006/12/06 07:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ジュンシムの嫁が来ましたわんv-238
投票コマウオヨ~♪
リアルな嫁になれるように頑張ります。
ブログ作ったけど、画像貼れませんv-12
こんどYUの家来てください・・・
【2006/12/06 18:38】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
じぇんしむの嫁ネットつながったみたいだね^^
YUの家行く~~②^^
画像あたしがアップしにいくよ♪♪
任して~②♪♪
リアルな嫁目指そうね♪
うちらの力でなんとか知恵をしぼろうじゃないか~~~うわはは♪
【2006/12/06 19:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おおっ!15日YU宅来ちゃいます!!?
【2006/12/06 19:34】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
いく~~②^^
だってどっちにしても遊ぶよていだもんね^^
よろしく^^
【2006/12/06 20:31】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

少し見ない間にも日に日にゆっちちゃんのみっきちゃんに対する愛が増えてってる~~!!
あたいも見習わなきゃv-238
ゆちょんの顔、ばかにされたのね。。。。
でも、だいじょぶ!!あたしもだからっ(笑)
あたいなんか先輩に、5人の中でチャンミンは一番ヘン顔で、しかも、マユゲ濃すぎて毛虫ついてるみたいだわ~って言われたからv-12
あんなにかっこいいのに気づかないなんて、かぁ~いそ~~。
はぁ~~っ・・・会いたい・・・・v-238
【2006/12/06 21:37】 URL | ★たまちゃんみん★ #-[ 編集]

たまちゃんみんさんへ
見なきゃいやんですよ(笑)
あたしのミッキだーりんへの愛は日々更新なかですから(笑)
うひゃは^^
先輩ちゃんみんのまゆげを毛虫だなんて(爆笑)あっ!!ここ笑ったらいけないところですね(笑)うわはは~~!!!
みっきりんみたいにかっこよくてかっこよくてありえない素敵さの人はこの世にいませんから^^
私の旦那しゃまちぇごです♪
あたしも旦那しゃまに会いたい~~^^
【2006/12/06 21:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

そうそう。。。
コンサ2月じゃなくて3月らしいよ~
【2006/12/06 21:54】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
らしいね~~
マジびっくりした!!!
3月までふゆやすみ取れるから3月にとるほうしんで~でも日程がかぶらなかったら危うい・・
【2006/12/06 21:59】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


