東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


あにょ?^^
[ゴールデンディスク] 人気賞, 東方神妙・ソン・ホヨン薄氷勝負
[JES 異径欄] ファンの参加がゴールデンディスク授賞式の一軸を引き受ける.

14日午後 6時ソウルオリンピック公園内オリンピックホールで開かれる第 21回ゴールデンディスク授賞式が一週間余を控えている.

授賞式日付が近付くほど本像・人気賞・ミュージックビデオ人気賞受賞者選定に反映されるファンの人気投票熱気が盛り上がっている.

ゴールデンディスク授賞式本像はアルバム販売量(60%). 人気投票(20%). 審査点数(20%)に集計される. またファンの人気をもっと高く反映する人気賞は投票結果が 60%も占める.

特に今年ゴールデンディスク本像はオフライン音楽市場の縮小によってアルバム販売量が減って人気投票がもっと大きい役目をする. アルバム販売量でほとんど差がない歌手たちが本像受賞圏で薄氷の勝負で競争していてファンが選んでくれる人気投票の重要度が高くなったわけだ.



本像には現在 30ヨティム(ゴールデンディスクホームページ www.goldendisk.co.kr 参照)が受賞のための競争をしている. 12月 4日現在本像人気投票では東方神妙が 37%の支持を得て 1位を記録の中だ. 後を引き継いで god 出身のソン・ホヨンが 26.1%を得票日もグループ出身が人気投票で多くのファンの支持を得ることを確認させた.

特に今年連続 10回本像最多受賞の記録を増やす歌手シン・スンフンは 16年次先輩歌手にもかかわらず本像人気投票で 8%が占め. 3位に上がって底力を誇示している. 後を引き継いで神話・金終局・フライツーザスカイなどが本像人気投票上位圏に上がっている.

人気賞ではソン・ホヨンが 42.5%という高い支持度で 1位に上がった. 2位は東方神妙が 38.9%を占めてソン・ホヨン・東方神妙ファンの人気投票参加度が一番明らかだ.

ミュージックビデオ人気賞人気投票でもやっぱり東方神妙・神話・スーパージュニア・ビッグバンなどが上位圏を形成. ファンクラブを従えたグループたちの人気を感じさせる. 去年には H.O.T 出身のザングウヒョックとグループ godが人気賞を占めて ‘グループの力’を見せてくれた.

第 21回ゴールデンディスク授賞式は日刊スポーツ・韓国音楽産業協会・CeCiが共同主催して JESと中央日報・文化観光省・CJミュージックが後援して三星ハウゼン・パブ・ジペルが協賛する.

今年授賞式は M-net・tvN・KMTVを通じて 3時間の間全国に生放送になる. 受賞者には彫刻家キム・スヒョンさんが作った ‘笙須部は女人像’ トロフィーが与えられる.

ファンの愛が歌手たちに受賞の光栄につながる姿を今年ゴールデンディスク授賞式で確認することができる.

異径欄記者 [ran@jesnews.co.kr]

[2006 ゴールデンディスク, 皆さんの一票で ! 368 押して NATE/magicn。 ]


東方神妙, 映画観覧も特別な義理誇示

男性グループ東方神妙が映画観覧するにも特別な(?) 義理を誇示して人目を引いた.

5日午後 KBS2 'ユン・ドヒョンのラブレター' 録画現場で会った東方神妙は "今日(5日) 夕方スケジュールが終わってメンバーたちいっしょに映画を見る事にした"と喜びを隠すことができなかった. これはその間 3集 '"五"-情.半分.合.' 活動が忙しくて久しぶりにメンバーたちと一緒に映画を見ることだから.

ユノ−ユンホは "今日メンバーたちが 'ユン・ドヒョンのラブレター' 録画後のように A映画を見る事にした"と言った.

するとミックキユチォンは困るように自分はその映画をもう見たと 4 メンバーたちが A映画を見るうちにまた他の映画を一緒に見る人を探していた.

6日東方神妙側関係者は "スケジュールが終わって車に移動する間ミックキユチォンがメンバーたちを向けて '私たちは一チームなのに映画も一緒に見なければならない'と他の映画を見ようと説得, 結局メンバーたちが A映画ではない他の映画をいっしょに一緒に見た"と明らかにした.

一方東方神妙は最近 Mnet KM ミュージックフェスティバルとソウル歌謡大賞でぞくぞく対象を受賞する栄誉を享受した.



かしちゃんのところでこんな話題が問題になってるようです!

>ライブ問題とコーディネーション問題をこんなに越してしまうことはできません.
この問題が消えてしまう前に, 私たちの意見を盛った文を書いたらと思います.


一応, 私の考えはこのようです.
今東方神妙ライブ問題と, コーディネーション問題は
授賞式シーズンと重なって気勢がくじけて, 秋旅行問題でたじろいで,
ほとんど多い方々がもう関心を持たない, あきらめた状態の
そんなおかゆは論題になってしまったようです.

そいつだけ, このままやめる事はありますか??
東方神妙がリップシンク歌手という汚名を使って, 非難を浴びることも切なくて
コーディネーションチームの無責任して, 不真面目な態度のため
東方神妙が破れてしわくちゃになって, 洗わなかった匂いがする衣装を着て舞台に上がることを
これ以上見守っていることはできません.

ライブ問題関連文と, コーディネーション問題関連文は上って来ています.
彼.ロッ.地.万. つけてしまいます-
そしてこの位では私たちの意を伝達することができません.

そして, 私たちまだ誤解が解く事ができないという考えしないですか?
秋旅行であったこと, たぶん東方神妙は私たちの考えを誤解していないが
そんな心配が入ります.
このまま二日を折ったらわれらは五しても解く事ができなくてコーディネーション問題もおくようになります.


★★意見です-

コーディネーション問題とライブ問題に係わる文を
少なくとも 50分以上あらかじめ準備して, 日にちを定めてあげるんです.
東方神妙と係わる各種サイトに-
(ゴングホムとあちこち- その以外のファンページ)

この前にモバイル投票する時総工科のような原理です.

一つ一つでは意見伝達が大変だから, 文を集めて載せて,
その後に言いふらして, 広報を通じてこの事をまた推進して見ようというんですよ.

★文に似ている時期に集めてあげて大きく噴き出して-
おさまった問題をまた推進することができるようにする起爆剤になるようにしようということです.

文は, この問題に対するファンの意見を表出する形式なら誰でも-
必ず長い~~文ではないとしても, 一人一人の意見を知らせるというのに意義があります.
良い文もしきりに他の文につけてしまうから, 文数字に推し進めようという計略;です.

文長さはハングル文書 2,3ページ以上なら誰でも参加可能- ということを前提に置きたいです.
自分は文才がないと思ってためらっていた方々!
何日の間の時間を差し上げるから, 自分の意見を率直に盛った文を載せてくださったらと思います.

こんな意見を出した理由が, この前にコーディネーション問題やライブ問題が一斉に出てその效果があったが,
メンバーたちの健康問題, 秋旅行の良くない事以後でファン方々頃書たくさんたじろぎました.
意見は多数が表出するほど, 多くの人の同意を得る収録效果があることなのに,
チルクムチルクム文が上って来て, ひととき同意を得てしまったら效果はないと思います.
今屋根裏部屋に上って来る文等いくつや, 町内バングネの文.....
それ持ってからは本当に SMが "びくりと"しないようです.

ただ, 東方神妙の誤解を招くことができる発言は,
あらかじめタブー事項で決めておくはずです. タブー事項の例示一度書いて見ますよ.

<タブー事項★>
1. 東方神妙が傷受けるに値することは言わない.
例) ライブできて期待したがリップシンクしてがっかりです.
-"失望"と言う言葉はファンとして言うものではないと思います.
"惜しかった" または "リップシンクで批判受けて切なかった"が適当です.

2. ライブ話す時, メンバーたち健康状態の話はしないで. 論難になる.
許容) メンバーたち健康状態を考慮しなかったまま無理なスケジュールを取った SMは百回悪口を言っても当たり前だ.
-それがないならライブ話す時健康状態話さない. 相次いで起こる.
間違ったことはスケジュール過度に取った SMせいなのにどうしてそれでファンどうし争うか.

3. SMやコーディネーションチームに対する批判にならなければならないでしょう東方神妙に対する批判になってはいけない.
-これ適当な例示が分かっていたが度忘れした. 誰がデッグルでつけてください-

4. 東方神妙衣装そのものに対する批判はしないで.
許容) マイクも取ることができない厚い手袋. それは悪口を言うに値する-_-
-それがないなら衣装そのものに対する批判は個人の趣向よって違うからまた終りもない. 三千浦で抜ける;
"今日衣装は大丈夫だが-"に移ることができる;;

5. 呼称まともに使うこと.
SMとコーディネーションチームがいくら嫌いでも, このベビー- あのベビーする悪口は絶対不可- 丁寧でない言葉も不可-
批判をしてもきれいな言葉を使わなければならないというのです.
イ・スマンさんは "イ・スマンさん"と呼称を必ず書いてくれること,
そしてコーディネーションチームは "コーディネーションチーム" または "コデ−ブンドル"と言うこと- ^^ [難空です]様の意見です ^^
(+) 東方神妙に対する呼称使用は言わなくてもご存知でしょう?
幼いファンがお兄さんと呼ぶのは義務ではなくて特権です~~


★この以外にもタブー事項に対する意見- 受けます.
デッグルつけてください! ^^


★どうですか? みなさんの自由な意見あげてください.



〓 DayFly 様の文なのに多くの方々が見て参加した方が良いと
思って私がまたあげます...
多くのところになって行っていると效果があることご存知でしょう??


なんかすごいことになってますね(笑)
でも?スタイリストサンたちがトンバンの3集の?みっきがどらきゅらきてた衣装を勝手に着て遊んでたって聞いてありえない??って私も思いました???!
しかもちゃんみんの衣装だったか忘れましたがすんどいでかい人が着てたって(笑)のびるだろ????><
イ・スマン氏にはさんをつけるのが礼儀とか決まってるんですね(笑)
すげ???な!!



デビュー以後ユン・ドヒョンのラブレターに初出演した時のゆちょんくん^^
20061206185033.jpg

20061206185048.jpg

20061206190055.jpg

20061206190116.jpg

20061206190130.jpg

かわいいピース^^
20061206190108.jpg

20061206190205.jpg

20061206190224.jpg

やっぱりゆちょんくんちぇご^^
このライブにいけたひとはほんとにらっき?みっきぃだねぇ♪♪
今日少しさっきこの映像見てたらたまたまサジンあがってたんでのせましあ???^^
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは。なんかコーディさんの件すごいことになってますね。どういうことが問題になってるんですか?衣装が破れてるとかって話は聞いたことあるんですけど・・・。秋旅行のときもなんか問題が起きたんですか?
【2006/12/06 21:02】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
すごいことになってますね!!
わたしもこの記事をみてびっくりしました!!
秋旅行で何かかしちゃんたちで問題になったんでしょうね~~!!私もわからないです><
過激な記事でびっくりみっきです!!!
衣装が余りにもひどいのでカシちゃんたちは怒ってるようです!
SMvsカシちゃんみたいな感じですかねぇ?
むずかしそうな問題です><
【2006/12/06 21:15】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

いま、残業で疲れているので「にっこりみっき」を見に来ました。
癒されます~~♪
そしたら、大変な問題に・・・
帰宅してもう一度読みます。
【2006/12/06 21:33】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ
たいへんなことになってるようですね!
そしてわたしもいまいち自体がつかめないので(笑)文字化けで変な翻訳なもので(笑)
でもみっきりんはあいかわらず素敵でかっこよくて~~もうデロデロです(爆笑)
残業頑張ってください^^
ふぁいてぃん^^
【2006/12/06 21:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

どうしたんでしょうね。韓国のアーティストのなかではトンバンの衣装ってまともな方だと思ってたんですけど問題になってるのは衣装自体ではなくて衣装の管理ってことなんですかね。なんか記事の中には衣装を洗濯してなくて匂うみたいなことを書いてあったみたいなんで。
【2006/12/06 21:50】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
いしょうさんがトンバンの衣装着てあそんでたっていう事実もありますからね!!
匂いとか書いてあってリアルでウケます(笑)
笑ってる場合じゃないですけど(笑)
衣装さんが着てる時点で管理が悪いことは確定ですよね・・・・
変な衣装もありますがかっこいいのに~
ギャグコンのきぐるみはカシちゃん的にあまり好きじゃないらしいですし~!!
あたしはめっちゃ好きですけど^^
【2006/12/06 21:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

へー!そんな事実がっ(驚)!
着ぐるみは結構賛否両論よね~。
私もめっちゃ好き好きだけど~っ(>▽<)
ゆちょなはどんな格好でも好きだけどね~。

【2006/12/07 01:07】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ カシちゃんは若い子が多いからきぐるみよりも格好いい衣装の方が好きなんでしようね!私きぐるみ見た時きゃって感じで嬉しかったのに(笑)ゆちょなはいつもきゃっですけど(^O^)/
【2006/12/07 11:33】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

管理が雑ってことですよね。芸能人の衣装をコーディネーターが着て遊ぶなんて雑のもほどがありますね。管理以外のことに関しては私は悪いとは思わないんですけどね(^^)着ぐるみ衣装もそうそう見れるもんじゃないからいいと思うんですけどね~、みんな似あってるし(笑)
【2006/12/07 21:56】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
管理が雑ってことですね~なるほど~~!
私も特にいしょうについてどうこうはあまりおもいません!!トンバンが楽しそうにしてればそれだけでしあわせというか(笑)
気ぐるみとっても可愛いし~なにより自分のすきなうさぎをみっきちゃんがやってくれてるのでわたしとしては大ラッキーなんですけどね^^
とってもかわゆすです^^
【2006/12/07 23:42】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

衣装の管理が雑なのはちょっと文句言われてもしょうがないかもですね。コーディネートだけの問題ならそこまで言わなくてもって思うんですけど管理は別ですよね。仕事をちゃんとして欲しいですよね。
着ぐるみ衣装もう見れないんですかね~。最近は風船歌うときでも違う衣装ばかりですよね。昨日のMカも水色の衣装で着ぐるみじゃなかったですもんね。着ぐるみもう少しみたかったな~ってちょっと寂しい気持ちになりました。
【2006/12/09 01:29】 URL | yu #-[ 編集]

yuさんへ
そうですよね~~カシちゃんのいかり分かります!!!!
管理がホントにわるいですもん><
スタイリストが衣装を着てる写真普通にわたし見ましたがありえない~~って感じでした!
きぐるみとってもいいですよねぇ~~♪
私も大好きですよぉ~^^
ほかのもすきなんですけどうさみっきあたし個人的にめっちゃすきですけどねぇ~~♪
見たいですよね~~また~~きるといいな^^
【2006/12/09 01:42】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


