東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


カシちゃんの怒り??パート2
また?カシちゃんのコメントが出てましたね!!!


>情報ユンさんがスビンアカデミで講義した内容,
その内容がメッセージで来たから, それを見て文を書きます.
情報ユンさんはスビンアカデミの講義で
この事に対してご存じで悔しいと解明をしたと言うのに,

それで解明になれないと思ったり,
さまざまをつかなければならないようで文を書きます-

情報ユンさんはアニマルルクスは SMで決めたことで,
コーディネーション方々も仕方なく一ものと言いました.

そうです. SMが決めたコンセプトどおりアニマルルクスを加えたが, コーディネーション方々島仕方なかったが, どうします.

そうだが, 私どもがコーディネーション問題に対してこんなにまでするようになった件
アニマルルクスが主な理由ではなかったです.
アニマルルクス加えたとコーディネーション入れ替え- と言う愚かなファンではないです.

私たちの話ポイントはそうではないです.
私は.... コーディネーション方々の資質を計算したいです.

コーディネーション方々だ, この事がこんなに大きくなるから, 衣装もよく変えて, この頃気を使うようです.
ところがそれで終わったのではないです.
ファンが怒るのはそれのためではないです.

ファンは少しでも身近に行きたくて手をもっと伸びて, 風船を振って, 熱心に応援して...
そのように惜しんで好きな東方神妙.... その東方神妙の近くにある人々じゃないでしょうか.
ファンにはあまりにも大事な人々なのに... どんな人々なのに...

そんな東方神妙のそばにあるのに, そのように誠意なく仕事をして,
東方神妙を惜しむ心で熱心に働いてくれないこと. それが腹立つんです.

金銭的な問題は... 理解します. コーディネーションが財閥でもなくて,
衣装がミョッボルないかも知れなくて, したこと二番煎じをすることもできて,
いろいろに金銭的な問題があることもできます. それは問わアンウルケです.

プレス... もうちょっと気を使えばもっと治ることができます.
ベンに乗って移動してみると, 踊ってみるとしわくちゃになることができると言ったが,
ビビキュ取る時しわくちゃになった服は解明にならないと思います.
舞台衣装でもないのに, 踊りもしたが, ベン乗って行っている途中あぶ何の仕業をしたのでもないのに
背中の方にしわがそんなにひどくつかまったキャプチャー-
それを見ればコーディネーション方々誠意なしに仕事すること解き明かすことができないでしょう.

そして... もし料理王取る時-
コーディネーション分は確かに衣装を準備したんで, そこへいらっしゃったのに-
楡川お兄さんは料理してから流した汗を手でぬぐわなければならなかったです.
他の仮水気コデ−ブンして確実に比較されたんです.
中々にに行って汗もぬぐってくれてなさるのがコーディネーション分のすべきことだと思います.
服持ってくれてイブオと言えばちん- してすべきこと終わるそうではないでしょう.

コーディネーション方々... 東方神妙と本当に近くにある方だから,
東方神妙にもうちょっと神経書いてくれたらと思うのです.
FILA撮影ある時はチャックを少しネリョヤゲッダでありもうちょっと下って親切にカラーも立ててくださったら-

そして... いくらお金がなくても家に洗濯機はあるはずだが,
洗わなかった服をペブリズ振り撤いて置いてから東方神妙また加えたという話-
プレスはどころか洗濯もしなかったというのに怒るしかなかったです.

コーディネーション方々に対する指摘が一つではないです...
はなはだしくは衣装引き抜いたという話もあって,
コーディネーション方々がお座成りに働くこと, 頻繁に話になっています.

うちのファン... 東方神妙本当に惜しみます. いくら大事な人々ですよ.
東方神妙には 1位という修飾語が似合うと, 東方神妙は私たちに最高であることなのに......

ところでそんな東方神妙の近くにあるコーディネーションチームが
そのように仕事ができないと, 誠意がないと, 3年間指摘が上って来たもんだよ.
それが今裂けただけなことです.
いくら大事な東方神妙なのに, 一体あなたたちがどんなに対して来たんだって.

自分たちの誠意ないことを分からなくて,
ただペンブンドルが抗議することを表面積だけで報告
あ, 衣装をよく変えなくちゃいけない, 思ったら, 絶対そうではないです.
悔しいと, 誤解してギェシダであり,
アニマルルクスに対して解き明かして, あれこれ解き明かして-
そうしたが, それで終わることができる問題ではないと思います.

スビンアカデミーで一講義で情報ユンさんは
悔しいと解き明かしながらあれこれおっしゃって,
東方神妙メンバーたちもこの事に対して誤解するようにしたことなすまないと思っていると-
そうしたが, 私はそれがもっと腹立ちます.

間違ったこともない東方神妙をどうして引き入れるのか
東方神妙がどうしてすまなくなければならないのか頭に来ます.

悔しいとなさるが, 被害者は東方神妙です.
間違った人がいたらそれは
仕事を誠意ないようにしたコーディネーションチームと, 東方神妙を誤解するようにした抜きます.

東方神妙がすまないと思うという話を情報ユンさん口になさるなんて驚きました.
そんなことを言えばファンがすまないと思って, 弱くなるかと思ったかは分からないが,
どんな過ちがない東方神妙がすまないと思ったなんて,
その言葉を本人口になさるなんて, 頭に来ます-

東方神妙引き入れないでください.
東方神妙がすまないと思っていたって言う言葉真書, 東方神妙を盾にしようとすることで見えます.
どんな過ちない東方神妙を, すまないと思う東方神妙を,
君たちの過ちではないとなぐさめてくれることはできないとはいえ
その話を取り出してファン心弱くなるようにしようとするなんて-
人間的にがっかりしました.

★私があげた文.. 予定通り推進しますよ.
この文は... 講義文を見て指摘して思わなければならないようで書いた文です.
コデ−ブンドル... 見ていらっしゃるかも知れないと思って明白にして置くんです.
私たち心が変わりがないというのを...
私が思って使ったことなのに, もし同じでしょうか? みなさん心も私のようですか?
ようだったら削除しアンウルコで, もし個人的な文みたいならばデッグルつけてください. すぐに消してしまいますよ.

★★屋根裏部屋に文を書きました!
文書いてくれる方々はデッグルで [参加]とつけてください!!>


みなしゃんこの記事に興味ありそうなので載せました!
そんなにかしちゃんたちお怒りなんでしょうかね??
よく分からないですがとりあえず載せました(笑)

こんなうれしい更新も^^
☆彡MnetのHPでの出演番組情報が更新されてました^^
東方神起【出演番組】
Mcountdown
初 : 12月7日(木) 19:30?21:00
再 : 12月10日(日) 11:30?13:00 / 12月11日(月) 25:00?26:30
STAR WATCH 東方神起2
初 : 12月8日(金) 20:30?21:00
再 : 12月9日(土) 14:30?15:00 / 12月12日(火) 25:30?26:00
K-POP ZONE【2006 Mnet KM MUSIC FESTIVAL特集】
初 : 12月8日(金)  21:00?22:00
再 : 12月10日(日) 14:00?15:00 / 12月11日(月) 10:00?11:00
Mcountdownはlive放送なのでとっても楽しみです!

たのしみっきですね^^
どうせあたしはDLしてへらへらしてますけど(笑)
img_3_58_0.jpg

img_3_58_1.jpg

img_3_58_2.jpg

かわゆすなゆちょんくんみっけ^^

DSC00231.jpg

見て?^^
うさぎ?♪♪
何のために買ったんでしょうね・・私(笑)
アホですから???!!
トンバンペンとカラオケで遊ぶ時用ですね^^
それ以外で使うことはないでしょうがうさユッチになりたくて買いました??^^
ほんとに使い道ないから家でつけます(笑)
でもお気に入りです^^
なんとなくきょうアップ♪♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うさ耳かわいい♪
私もこの前ちょっと買おうかと思った(笑)
でも私はうさぎあんまり似合う顔ではないからやめた~。。。

Mnet情報もありが㌧!!
私つけてるのに全然情報に追いついてなくて、
逃すことがしばしば・・・。
早速予約しましあ~(^^)
【2006/12/07 01:16】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ うさ耳かわゆすでしょo(^▽^)oこの前うさゆっちでノレバン行きましあ('-^*)/いつでもゆちょんダーリンと同じでいたいんだもん♪でもみんなやっぱユッチはミニーの耳の方がいいって言ってくれました♪なむじゃからの意見もあったのでみっきに会う時はミニーで行かなきゃ♪♪って思いましたぁo(^▽^)o
【2006/12/07 11:37】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょんみっき♪
カシオペアちゃん、かなり怒ってるみたいね。最近は韓国での活動状況についていけてないから、ちょっとびっくり。。。いろんなことが悲しいなぁ。ペン同士の攻撃にスタッフ非難。トンたちが悲しむようなことは、みんなで避けたいよね。
私、miss youイベは外れちゃったみたい。当たった人のレポ、楽しみに待つしかないよね!!
昨日から妹の友達にSkyとmissyouのDVD貸して、布教を始めたの。地道な布教活動はまだまだ続けております!!そして、地元栃木でもオフ会開催するぞーーー!!DVXQのみなさんはホントにいい人ばっかりでうらやましいから、栃木でも負けないような仲間をつくるぞーーー!!

ユッチのお部屋のおかげで、熊猫さんからシーのチケット譲ってもらうことになったの。熊猫さんにもユッチにも感謝してます。コマスムニダ。
【2006/12/07 12:52】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
なんかすごいことになってますね!!
状況がいまいちつかめないですよ(笑)
トンバンが困らないといいですが~~~!
でもかしちゃんの気持ちもとってもわかります!!!
妹のチングに布教してるんですか??(笑)
あたしもいろんな人を誘ってるんだけどあたしを見ているせいかやめとくよ~~ってみんないいます(笑)
栃木でもDVXQ出来たらいいですね^^
DVXQはほんとに最強ですよ♪
いい仲間に出会えてほんとにトンバンかむさへ~~って感じです^^
熊猫さんからゆずってもらったんですか?
熊猫さんもあたりすぎて困ってたのでよかったです^^tomoさんもうすでに裏入手したんだと思ってました(笑)
よかった②です^^
ここが役にたててうれしあですよ^^
【2006/12/07 18:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

リンクしときましたぁ♪
勝手にしてごめんね・・・
画像貼れたよん♪
お騒がせしました・・・
【2006/12/07 18:44】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
わたしも追加しておいたよ^^
よろしくみっき^^
画像貼れてよかった②^^
【2006/12/07 19:40】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


