東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





今日もみっきたくさん^^
こんにちは. 東方神起 担当者です.

12月 9日当日進行される行事に変動事項があって,
公知をあげます.

最初 東方神起 メンバー全員参加予定だったが,
ユノ−ユンホが健康上の理由に不参するようになりました.

ユノ−ユンホの早い快癒のための措置だから,
ファンみなさんの了解を頼み
差し上げます.

ありがとうございます.

** ユノ−ユンホを除いた 4人のメンバー
(シアズンス, ミックキユチォン, 英雄在中, 最強チャンミン)
皆当日行事に参加して,
行事日程には変動事項がないです.


ゆの入院????けんちゃな????

"Hot! X-mas Event! 特別な東方神妙ティーシャツとともにする特別な X-mas!!!

12月 6日に先立って発売された, '風船' limited 1次販売分動物ビョンザングブンに引き継いだ, Christmas 記念企画ティーシャツである. 東方神妙メンバーたち一つ一つが昔の伝来童話に出る主人公で悔しかった. 'ダルタニャング'の英雄在中, 'ドラキュラ伯爵'のミックキユチォン, 'おもちゃ兵丁'のユノ−ユンホ, オリンワングザ'の最強チャンミン, '魔法師'のシアズンスが, 幼い時読んだ童話の中主人公に対する美しい香水を催すようにする. ティーシャツ長さがとても短くも長くもなくて着用の時楽で, 腰に少しのシルエットが自然に体つきに付いて表現される. SM エンターテイメント公式ブランドであるアングジングスラン 'Q'プリントが後首ラベルの代わりをしていて, 全体的なプリントとの可愛い調和を成す. 限定版なのを証明してくれる 'REGITRATION CARD'をシリーズ別で集めることも, 風変りな楽しさだ.

* クリスマスカードの代わりをした, 東方神妙の未公開 '財布用写真'が 10種含み.





人気グループ東方神妙が自分たちを眺める視覚に対して率直な心情を打ち明けた.

東方神妙は 9日 0時 20分放送された KBS 2TV ‘ユン・ドヒョンのラブレター’に出演してリメーク曲 ‘風船’と正統 R&B ‘ヘイガール’をライブ舞台でお目見えした.

東方神妙は歌手デビューに最大の影響を与えた歌手と曲を問う質問に各各その曲を紹介して直接熱唱したように見えた. 特に英雄在中は高等学校バンド部活動時代ユン・ドヒョンの ‘お前を送って’を楽しんで歌ったと即席でユン・ドヒョンと呼吸を合わせたりした.

これらの歌を鑑賞したユン・ドヒョンは突然 “皆こんなに歌がお上手なのに歌イメージよりはダンスをするダンス歌手イメージが強いのが事実だ. ‘ダンスにかたよるのではないか’と言う言葉を聞く時の気持ちは?”という質問を投げた.

ここにリーダーユノ−ユンホは “東方神妙も歌が好きなグループなのにそんな音を聞けば少しさびしい時もある”と打ち明けた.

シアズンスは “実は私たちのアルバムを聞いて見れば 70~80%がバラードで, ダンスは 2~3曲位収録されている"と "ダンス歌手という話を聞けば気持ちが良い時もある. あれほどダンスが引き立ったからという褒め言葉だと肯定的な考えを持っている”と付け加えた.

ユン・ドヒョンはシアズンスの率直な返事に “本人たちの口で誉めれば照れくさいか心配でその話は私がしてあげようと思ったが..”と伝えて現場を笑い海で作った.

[ニュースにはエンターテイメント部]

手につかまるニュース, 目に見えるニュース(www.newsen.com)

copyrightc。 ニュースには. 無断転載 & 再配布禁止
1165606197_1.jpg

1165606197_2.jpg

1165606197_4.jpg

1165606197_5.jpg

1165606197_6.jpg

1165606197_7.jpg

1165606197_8.jpg

1165606197_9.jpg

1165606197_10.jpg

1165606197_11.jpg

1165606197_13.jpg

1165638540_01.jpg

20061209181102.jpg

20061209181118.jpg

20061209181140.jpg

20061209181157.jpg

20061209181218.jpg

私最後のダーリンの写真を見て女の子かとホントに思いました!
なんでとんばんのページにヨジャがいるの?????キーーーー><
って思っていたらよく見たらダーリンでしたぁ???♪
すご????い目がきらきらしていてかわゆす♪♪
letter_1.jpg

loveletterのみっきりん♪
letter_2.jpg

letter_3.jpg

letter_4.jpg

letter_5.jpg

20061209182637.jpg

20061209182711.jpg

くりすますゆちょんかわゆす^^
20061209182920.jpg

王子???ほんといい笑顔なんだから??^^
20061209183100.jpg

20061209183135.jpg

ぺろ^^
20061209183218.jpg

20061209183250.jpg

いいなぁ??このなむじゃ(笑)


この記事に対するコメント
ミッキーカワイイ~☆
めっちゃ顔白いしまつげ長いし(^-^)
本当に大好き!!
【2006/12/09 19:34】 URL | みーとん #-[ 編集]

みーとんちゃんへ
早速きてくれたんだね^^
こまお~~^^
みっきたん可愛いでしょ~~???
ダーリンちょあよ~~♪♪
大好き~~~~^^
【2006/12/09 22:41】 URL | みっき嫁ユッチ #-[ 編集]

なんでいつも[歌」でもっと認められないのか、
とても悔しいときがあります!
可哀想だよ~あんなに頑張ってるのに。
しかもユノまた入院だし…。早く元気になってほしい!
【2006/12/10 10:45】 URL | okei #-[ 編集]

okeiさんへ
ほんとですよね><
しかもゆの・・・・・・
腸炎ってききましたが・・・・・
FCイベントも5人そろって参加できなかったと聞いて悲しくなりましたよ(泣)
はやく元気にもどってほしいですね^^
【2006/12/10 17:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


