東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





チケ届きました!!
tike.jpg
今日チケットがうちに届きました!!
FC枠内ではチケットにメンバーの写真が載ってるらしいですねこれは永久保存版です♪
わたし密かに席番号1桁だったらいいな?って思っていましたが残念ながら2桁でした・・・
でも私の運にしては上出来ですよね!あまり欲張るといい事なさそうですし(笑)
後はバックパスですねこれこそ絶対に当たる気しませんよみんな時間交代で入れてくれればいいのに?↓

そういえば早速今日a-nationのチケット申し込みました!今回はチケの合否早いみたいですね
いいような悪いような複雑な気持ちです・・・
外れるんならもう少し行くつもりで色々楽しい思いを長くしていたい気がします!でもそれで外れた時にはショックも倍増ですね・・・
とりあえずチケット戦争は怖いです


この記事に対するコメント
ユッチさん、遊びに来ましたよー!
リンクありがとうございます。私の方にも入れさせて頂きました。
ユッチさん、整理番号2桁だったんですかー!!スゴイです!!
私、さっき見たら3桁…。同じ箱で34取ったことのある女が3桁…。只今ビミョーに凹み中。
a-nation行けるといいですね。私は行きません。去年は真駒内であったのに、なんで東方が出るときに限ってナイの!って、「キーッ」なりました。
チケット取れたら私の分まで応援して下さい。
ではでは、これからもヨロシクお願いします。
【2006/04/22 15:58】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

遊びに来てくれてありがとうございます!!
じゃあ2桁って結構いい方なんですね♪
でも今運を使い果たすと後々に嫌な事があるのではないかと不安に思いますv-12
a-nation何故か勢いに乗ってチングと応募してしまいました(笑)土日だけしか休みはないのに大丈夫か不安に思います!もし当たったとしてもホテル代や飛行機代と出費はかさみますね・・。でもユチョンの為なら出しますよ・・お金(笑)
かんこさんこれからも道産子ユチョンペンとしてよろしくお願いしますv-345
【2006/04/22 16:13】 URL | ユッチ #-[ 編集]

きゃーーチケットだぁ!!!!
ってか写真ついてるんだぁ。初めて見たよぉ、写真付いたチケ!ふふふ楽しみね~
そして、やっぱデジカメいいねぇ~!!!
今度取り込み方教えてね~♪♪

今日カナリア行って来て見てきたよ、i-209のプリントの仕方!ブログに書いておくから、i-118見てねi-234
まだ何にも書いてないから(笑
【2006/04/22 20:24】 URL | *なっちゃん* #-[ 編集]

写真は携帯で撮った写真をUSBでPCとつないで取り入れたんだ~!こういう時はauでもなかなか使えるよ(笑)
でも写真が小さく左よりにしか表示されないんだよね・・・なんでだろう??
どうやったらみんなみたいに大きく表示されるのかが分からないんだ~(><)ヘルプミーなっちゃん!!
【2006/04/22 23:15】 URL | ユッチ #-[ 編集]

あぁ、携帯からなんだぁ!!!携帯からか~USBね~なるほど~!!!

私も大きく保存したいよ~なっちゃんも大きく表示するやり方はわからない~>_<;

そして、filebankとか動画はどうやって載せてるんだろう???
今まで何気に色んな方のブログ見てたけど、皆さんの高度さが身にしみるよね↓↓↓

そうだ、3asian入れたんだね~おめでとう!!!これから眠れないほどDLしてね!!!!いっぱいあるよね~~~i-175
【2006/04/23 00:15】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんのブログで5人で写ってた写真結構大きかったよ~!!
私だけなぜ小さいうえに左よりなんだ??だれかヘルプミ~v-292
携帯に撮った物をauのファイルに入れてそこからデスクトップに移してアップしたよ!手間かかるのに写真小さくてほとんど見えてないから悲しいe-263
【2006/04/23 00:30】 URL | ユッチ #-[ 編集]

今、カンコさんのブログに初カキコしてきたよ~^^
手作り作品も見てきたよ~凄いね!凄すぎだね!!!私達も作りたいねぇ!!!とりあえず、Tシャツを早く計画しますか。今日の夜、資料届けようか?きっと話し合う前にお互いイメージしておいた方がイイよね????

ユノピアスをつくりたい~v-10
【2006/04/23 00:43】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

じゃあ明日資料見て少し話し合おうよ!!
早く計画立てないとヤバイですね・・・
私はもうデザインはほとんど決まってるから後は紙に書いてたのむだけだよ!
やっぱあたしパーカー今度探してくるわ!黒がいいけどTシャツもだから大好きなピンクにしようかな~!
【2006/04/23 00:50】 URL | ユッチ #-[ 編集]

私も何か上に着るもの(やっぱTシャツにはパーカー)探してみようかな。ちょうど隣に開放倉庫できたし!!!あそこで物色してくるよ^^実はパーカーにする際のデザインはもう決めてあったりする(笑

じゃぁ今日の夜の時間はまた寝てから連絡するね~
【2006/04/23 00:57】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


