東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ブログ復活??!!
20060519184626.jpg


やっと家に帰ってこれました???
愛しのユチョンと離れていたから辛かったです(><)
でも毎日トンバン情報をメールで報告してくれてたなっちゃんありがとう!!
さすがチングね
そして研修では何も身に付かずです(笑)ユチョンの事ばっかり考えてました!!!
そして前回同様メンバーは違ったのですがあたしのあだなはユチョンです(笑)
昨日は大阪ライブだったんですよね??
あたしもトンバンTシャツ着て研修ですごしていました♪♪
いいないいな???!!!!!
そうそうやっと今日ビギンのプロモ見てきたよ♪
ライブで見たときはミッキが変なヨジャと背中合わせで立ってた所と何故かユノが変なヨジャの目を隠しているところだけ憶えてたんだけどそれ以外は全く憶えてなかったんで新鮮でした
あの変なヨジャはいらないですよね
ユチョンの近くにいないで???って思っちゃいます!!

なっちゃんから教えてもらったけどミッキサッカーチームでMFやるらしいですね!!!キャ??ン♪♪
カッコイ???(><)
応援しちゃうよ???♪♪6月1日の歌も欲しいよ??!!
普通に売ってるの???買うけど???!!!
ユチョンのものなら何でも買っちゃうよ♪


この記事に対するコメント
私はライブ以来もうトンバンの事しか考えられない毎日だよ・・・
もうそろそろトンバンの大阪ライブ終わる頃だね・・・
いいな~~~
なんだかまだライブに行けた事が信じられないよ・・・

実は私来週のMTVミュージックビデオアワードに行ってきます。横浜のライブには行けないけど、ゲストセレブリティにトンバンが来るので、歌は歌わないみたいだけど幸せです・・・^^

いつか必ず東方神起韓国ツアーに行くと心にますます決めている今日この頃だよ~~
【2006/05/19 19:49】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

あたしもライブ以来ユチョンの事で頭がいっぱいですよ(><)ユチョンをあんなに近くで見たことが信じられないです!!!また会いたいよ~~!!!
来週のイベントに行くんですか??羨ましすぎます(><)是非マイユチョンくんの感想を教えて下さい!!!
もうユチョンのことしか考えられない病気です(笑)
あたしもぜったい休みとってトンバン韓国ライブにいきま~~す♪♪まだないですが今から楽しみですね(笑)
【2006/05/19 19:55】 URL | ユッチ #-[ 編集]

初コメントです(#^ω^)
研修お疲れさま~♪
もう札幌ライヴから1週間になるね~><未だ現実逃避中だよ(´;ω;`)
もぉーどっか他も行きたい><
明日の大阪はカシチャン達もいるから盛り上がるかなァ~( *′艸`)
大阪にワープしたいね(笑)
【2006/05/19 20:36】 URL | りこ #fwkSvwQ6[ 編集]

初コメコマオです!
札幌ライブから早1週間になるね!あたしも未だ現実逃避中で研修中もずっとトンバンの歌を聴いていたよ♪
大阪はカシオペアちゃんもいるんだ~~!!
札幌にも少しいたみたいよね♪
あたしも行きたいな~~!!東京の行きたいけど平日だったから諦めた(泣)
あたしもユチョンに会いたい~~(::)
ワープしたいよ~~(泣)
りこちゃん助けて~~(><)
【2006/05/19 20:43】 URL | ユッチ #-[ 編集]

研修、お疲れ様でした。
Begin のPVいいね~(*゜v゜*)
ヨジャのその手はいらない~!!と思ってたのは、私だけじゃなかったのね。(笑)

私も、大阪コン初日、見に行ってきました♪
レポも書いてみたので、よかったら読んでくださいね。
札幌コンとは、ちょっと様子も違うのかな?

明日もう1回、トンバンに逢ってきます(^0^o)♪
【2006/05/19 21:10】 URL | 来夢 #JUGsyThY[ 編集]

ありがと~~♪お疲れでしたよ(笑)
ジェジュンはヨジャと手が触れそうになっていてジェジュペンの来夢にとってはギャ~~~!!!!って感じだよね(笑)
ミッキも背中が汚れる~~って感じだよ~~!!
大阪コンサのレポ見たよ♪早速もうコメしてま~す(笑)ミッキとチャンミンの会話は似た感じで札幌でもあったね!!
でも大阪弁でミッキ挨拶したとか羨ましい(><)
北海道でも北海道弁言ってほしかった(><)
そんなのほとんど無いけどさ~~!!
あたしも大阪ライブチケオークションで買えばよかった・・・行きたいよ(><)
明日も会うなんて羨ましい!!!
ミッキ情報待ってますよ♪
【2006/05/19 21:27】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


