東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょんさらんへ?^^
人気グループ東方神妙が KBS 2TV 'ユン・ドヒョンのラブレター'に出演した以後 'ユン・ドヒョンのラブレター' ホームページ掲示板がつかれ病いを病んでいます.

'ユン・ドヒョンのラブレター' ホームページ掲示板は視聴者たちと音楽ファンが放送内容に対する感じと出演歌手に対する感じなどをお互いに交流する章で放送社音楽プログラムの中で一番活性化がよく成り立っているという評価を受けています.

その間視聴者たちの間で論争もなかったし, 論難もなかったが, 去る 8日東方神妙が出演した以後しっぽにしっぽを食い下がる一部ファンとネチズンたちによって混濁している様相が持続しています.

'ユン・ドヒョンのラブレター' 8日放送は東方神妙のデビュー後初出演だから放送前からファンにこの上なく大きい関心を受けて来たし, 去る 5日録画が終わった後ファンの傍聴後期がファンサイトに公開されたりしました.

そして 8日放送が終わった後一部ネチズンたちが東方神妙の出演に対して不満表現すると, ここにファンが反駁に出たし, また一部ファンは東方神妙メンバーたちの中である一メンバーの編集に対して製作陣に不満を吐露するとここに駁するネチズンたちまで結まれて 'ユン・ドヒョンのラブレター' ホームページ掲示板つかれ病いを病むようになったこと.

ここに東方神妙アンチまで加勢, 火が出た家にあおいでいる状態.

このような論争の最大の被害者はどの一方にかたよらないで 'ユン・ドヒョンのラブレター'を見守った愛聴者.

これら愛聴者たちは歌手のファンではない, 音楽ファン立場(入場)で心と耳を開いて東方神妙の出演を受け入れたし, 東方神妙の実力に対してそれなりの批評をしたが, 一部ファンはこのような批評にも駁してから視聴者たちの眉ひそめをジプリなの作っています.

またメンバーの姿が編集されたと製作陣を糾弾するファンも愛聴者たちの心機を不便にさせているのに, このような一部ファンの行動に対してみたいなファンすら "東方神妙をヨックモックイは仕業"と言いながら叱咤しています.

そうであるかと思えばちょうどいまだと思ってて掲示板に跳びこんでやたらに東方神妙を責めてファンの心機を触れるアンチたちやはり愛聴者たちから苦言を聞いています.

ある一視聴者は "東方神妙出演以後で視聴者掲示板がポータルサイトニュースレス水準がドエオがである. ここは傍聴後期 & 自分のオピニオンを言う所だ. 言葉とおりオピニオンはひとりひとりが思うことのうえひとりひとりの考えが違うから好評,酷評この出るのだ. 一方的に批評とそこに対する反論をする所ではない. またアンチたちが悪口を書いておけばレスを甘くないで. レスをつけるようにするために彼らが悪口を書くのだ."と言いながらファンの自重を促すうえ, また他の視聴者は "私たちの歌謡界の大きい問題はアンチたちが作る. 新しいジャンルがなくてまた受け入れることもできない青臭い市場にどのスターが足を入れたくてするのか. 音楽に論ずるな. 汚くなる."と言いながら無分別なアンチたちに一針をおきました.

一方この日東方神妙は '風船'と 'Hey! Girl'をライブで熱唱, 観客たちに大きい拍手を浴びたし, ダンス歌手イメージに対して "歌が好きなグループなのに, ダンスに重点を置くのではないかと言う音を聞けば名残惜しい時がある."と "私たちの音楽を聞いて見ればほとんど 70~80%がバラードだ. ダンス曲は二三曲しかない. ダンス歌手と言うのがダンスがお上手だから付けられた名前だから私たちは肯定的に考える."と言いました.

- Copyrights c。 グルネット(www.groonet.com) | 記事情報提供/報道資料: press@groonet.com | 無断転載及び再配布禁止 -

1165691604_IMG_1103.jpg

1165691699_IMG_1106.jpg

1165691699_IMG_1110.jpg

1165691699_IMG_1111.jpg

1165691899_IMG_1330.jpg

1165755111_061209sv01.jpg

にゃ??とける><
1165755111_061209sv11.jpg

1165755111_061209sv15.jpg

1165755111_061209sv17.jpg

1165755111_061209sv24.jpg

1165755231_061210m1.jpg

pi-ta.jpg

20061211185933.jpg

みーがTVにぃ???^^
きゃわいいんだから???ぁ????><
毎日うちのTVもこれでいいよぉ??♪
20061211190019.jpg

やっぱりわたしにはみぃしかいない??(笑)
さらんへ??^^
20061211190139.jpg

やっぱりみっきがかがやいてる^^
すきすきゆちょん^^
20061211190219.jpg

こんなに5人ともかっこいいのにみっきしか愛せないあたしはなんでだろう(笑)あるいみウケルけど??(笑)
でもいいんだ??ぁ??^^
わたしにはみっきがいればいいのぉ???^^

きょう机の上にハングルでみっきゆちょんさらんへ?って仕事の合間に書いた紙をおきざりにして上にあがってたらあたしがお昼の時間店がこんでたらしく私のデスクに座った形跡があって??そのあたしのみっきにあてたラブコールの書いた紙が戻ってきたら捨ててあったぁ(笑)
誰かに見られたに違いない!!!
でもそのことについて誰も何も言ってきません・・・
逆に怖い(笑)
いらない伝票の中にいれてたラブメッセを見られるとわ・・・笑
はずかしあ????><


この記事に対するコメント
㌧~^^
今日もユチョンいっぱいーーーe-317 ぅちゎ今日の記事ゎメンバーみんな登場したょぉ^^ 暇な時みにきてねぇん^^ (宣伝!!!?)

あッ!!!ユチョンが頭のてっぺん(?)につけとる、赤いゃっってなんなん???? しっとったら教えてぇ^^

ユッチもラブメッセ書いてたのねぇ^^ ってヵ捨ててあって誰も言わないのゎ怖いねぇ><
ぅちゎooo 色んなトコに書いてるヵらどこのラブメッセを誰が見てるのか分からないヶどぉ~~、たぶんばれてて、見た人ゎ内心冷めてるーーー 笑))

あのねぇ、ちょっと分からないコトがあるんだヶど、聞いてもょぃ??? (長くなりそうゃヶど)
【2006/12/11 19:23】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ちぃへ わからないこと?なんだぁ?ってかゆちょんのあの赤いの何?笑★そういう意味不明なダーリンが好きなんだけど(≧▽≦)かわゆす(^O^)/私の愛のメッセみられちまったよ~(笑)仕事中に何やってんだかぁ↓しかも窓口なのに(笑)アホですからぁ~★みっぴぃ今日もさらんへ~('-^*)/毎日いつでもだいすきo(^▽^)o
【2006/12/11 20:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


