東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ライブ??^^
[イッピーだ = パク・ズセン記者] 男性 5人組みグループ東方神妙が高等学校を尋ねた.

東方神妙は MTV ネットワークコリア(www.mtv.co.kr)のヒットプログラム <Anycallスクールアタック>の 31番目主人公に選定されて 12月 7日安山市に位した経眼高等学生たちのためにびっくりコンサートを開くようになったこと.

一月に一度スターが予告なしに学校を訪問して奇襲的なコンサートを進行するサーフライズコンサートである MTV ネットワークコリアの <Anycallスクールアタック>に初めて出演した東方神妙は 1500人学生たちの前でカリスマあふれる “O-正反合”を歌った後バラード曲 'I’ll be there'を歌った. 最後にスモプウル連想させる可愛い服装で着替えて出て五つ指の曲をリメークした '風船'をプレゼントした.

アクション映画を撮りに来たという “にせ物” 映画俳優たちとスタッフたちを見に講堂に集まった学生たちはサイレン音に下った MTV Anycallスクールアタックサインを見て学生たちをびっくりした. サイレン音が合わせて東方神妙に公演は始まったし公演始終学生たちは口をつぐむことができなかった.

東方神妙の MTV Anycallスクールアタックは土曜日 12月 16日 24:00時に MTV コリアを通じて放送になる予定だ.


パク・ズセン記者 (shortflim@epg.co.kr)

e。世の中芸能消息中心 EPG(www.epg.co.kr) | 無断転載及び再配布禁止

パク・ズセン(shortflim@epg.co.kr)





東方神妙, MTV 'スクールアタック' 安山経眼高襲撃




[マイデイリー = カン・スンフン記者] 東方神妙が MTV 'Anycallスクールアタック'の 31番目主人公で選定, 京畿道経眼高等学校をびっくり訪問した.

去る 7日午後 2時京畿道安山に位した経眼高等学校を訪問した MTV スタッフたちは学生たちを欺いてアクション映画を取りに来たと言った. 引き続き補助撮影のために学生たちが必要だと講堂で集まるようにしたが, 舞台後では東方神妙が公演のために準備中にあったこと.

しかし講堂には 'アクション' 映画の撮影ではない 'スクールアタック'に出演した東方神妙の公演だけあるだけだった. 急にサイレン音を鳴らして, 学生たちは慌しい姿を見せたし, 引き続き MTV 'Anycallスクールアタック'の垂れ幕が下ろされながら東方神妙が現われると学生たちは大声を出しながら歓呼した.

‘Anycallスクールアタック’に初めて出演した東方神妙は 1500人学生たちの前でカリスマあふれる "五"-情.半分.合を歌った後バラード曲である 'アウィルビデオ'(I’ll be there)を呼んだ. 最後にスモプウル連想させる可愛い服装で着替えて出た東方神妙が五つ指の曲をリメークした '風船'を歌ってフィナーレ舞台を飾った.

この日録画された東方神妙の姿は 16日夜の十二時 MTV コリアを通じて放映される予定だ.

[7日経眼高等学校でびっくり公演を広げた東方神妙. 写真 = ハンヒョックスング記者 hanfoto@mydaily.co.kr]

(カン・スンフン記者 tarophine@mydaily.co.kr)

東方神妙 - 映画女情報高に行く!!



"O"-正.反.合. を始まりに
映画女情報高等学校学生たちに
クリスマス贈り物を与えた東方神妙!!

その贈り物はすぐ~ 東方神妙とともにするスクルオブラック~!!!!!

どうして良くて~ 完全良いんだ~!!!!

クリスマス特集, スクルオブラック
東方神妙 1編は 18日,
そして 2編は 25日にバングソングドエブニダッ~!!!!


東方神妙 - timeless


シアズンスと映画旅程補で学生の級デュエット!

シアズンスの目を眺めながら歌いやすくなかったのに....


どきどき呼吸合わせ~ アフング~



クリスマス特集, スクルオブラック!!
東方神妙 1編は 18日,
そして 2編は 25日にバングソングドエブニダッ~!!!!


クリスマス特集東方神妙便!!!



東方神妙 - カップルダンスダンス~


英雄在中が最強チャンミンの身を撫でる??!!

5ザトク "楡川.遵守カップル踊り~!!"で始まった
他人同士カップルダンス!

男どうしカップルダンスに恥ずかしがったミックキユチォンとシアズンス!

英雄在中の炸裂するカップルダンスに
最強チャンミンはそのまま身を任せるが......



クリスマス特集, スクルオブラック!!
東方神妙 1編は 18日,
そして 2編は 25日にバングソングドエブニダッ~!!!!


東方神妙 - 記念撮影がちゃん!


スクールちゃんたちと記念撮影中の東方神妙!

いつよりも面白くて, すごくて, 素敵だったスクールネがチァング!


東方神妙が学校来る途中に手ずから構えて, サインを盛った

世の中に一つだけであるスター時計は果して誰の手え???



クリスマス特集, スクルオブラック!!
東方神妙 1編は 18日,
そして 2編は 25日にバングソングドエブニダッ~!!!!


東方神妙 - 風船


きれいなセーターを入庫~ 暖かい襟巻きを巻いて~

空高く飛びたいミックキユチォンと最強チャンミン~!


飛んではいけないです~~~~~~

私たちのそばにずっとイッオズォヤジング~!



クリスマス特集, スクルオブラック!!
東方神妙 1編は 18日,
そして 2編は 25日にバングソングドエブニダッ~!!!!


東方神妙 - 楽しみがわくように~!!




風船を呼ぶ始終楽しい表情の東方神妙~




クリスマス特集, スクルオブラック!!
東方神妙 1編は 18日,
そして 2編は 25日にバングソングドエブニダッ~!!!!




出処- スクールオブ楽ホームページ写真館

--------
捜してみてもないみたいであげます..
重複ならおっしゃってくださいT.T

楡川.遵守カップル踊りで修正しました.



◆ 2006.12.14.木曜日
 − M・net/KM WIDE 芸能ニュース PM 05:00 [セングバング]
  > SM TOWN 冬アルバムミュージックビデオ撮影現場
 − M・net/KM/tvN 2006 ゴールデンディスク授賞式 PM 06:00 [セングバング]
  > 場所 : オリンピック公園オリンピックホール

◆ 2006.12.15.金曜日
 − tvN 沢庵 (チォンサングジフィピョン) AM 00:00 [放送] (ちょっと出ると言います.)

◆ 2006.12.16.土曜日
 − MBC 幸せ株式会社 '満員の幸せ' (前進の方) PM 04:40 [放送] (ちょっと出ると言います.)
 − SBS スーパーバイキング (7回) PM 06:45 [放送]
 − チャンネル[V]コリア A-LI[V]E (30回) PM 10:00 [放送]

◆ 2006.12.17.日曜日
 − MTV スクールアタック (31回) AM 00:00 [放送]
 − SBS Xマン (7回) PM 05:30 [放送]
  > ユノ−ユンホ, ミックキユチォン


◆ 2006.12.18.月曜日
 − M・net School of 楽 (2回分-1編) PM 06:00 [放送]

◆ 2006.12.21.木曜日
 − KBS2 happy togetherプレンズ PM 11:05 [放送]
  > ミックキユチォン

◆ 2006.12.25.月曜日
 − M・net School of 楽 (2回分-2編) PM 06:00 [放送]

◆ 2006.12.26.火曜日
 − 東方神起 The 3rd Year + Xiah & HERO Birthday Party

◆ 2006.12.27.水曜日
 − ファンサイン会 PM 01:00
  > 場所 : ハットレックス盆唐店 1階ロビー (当日事情によって変更されることができます)
    参加方法 : 12/15(金) ~ 12/23(土) 9日間東方神妙 3集アルバム購買顧客の中で抽選決定
    発表 : 12/24,25 当選者文字送信 / 26日インターネット公知
       アーティスト(5人)別にそれぞれ 280人サイン会参加可能(1,400人)
       当たった顧客は応募圏をお持ちしてサイン会 1時間前に
       指定された場所にKyobo文庫インターネットに公知された番号どおり並べば良いです.
       ★ サイン会当日, 必ず応募圏(顧客保管用) 所持












[ニュースには金ヒョンウ記者]

東方神妙のクリスマスティーシャツが 16日から限定販売される.

今度ティーシャツは東方神妙 3集アルバム ‘‘O’-正.反.合.’の Dバージョン ‘風船’をテーマにして童話の中主人公で変身した東方神妙メンバーたちの写真がプリントされたデザインに製作された.

ユノ−ユンホは ‘おもちゃ兵丁’, 英雄在中は ‘ダルタニャング’で悔しかったしミックキユチォンとシアズンスはそれぞれ ‘ドラキュラ伯爵’ ‘魔法師’で変身した. 最強チャンミンは ‘幼い王子’がなった.

東方神妙のクリスマスティーシャツはブラックとメルランジグレー二つの色相で 500枚ずつ総 1,000枚限定販売される. 商品固有一貫番号と東方神妙メンバーたちの死因が盛られた ‘Registration card’が一緒に構成された.

またクリスマスカードの代わりをして総 10種種類に製作された東方神妙未公開ゲインカット写真も 1枚ずつ贈呈する予定だ.

今度ティーシャツはインターネットショッピングモールサイトインタパークときゅうりミュージック, Yes24を通じて購入することができる.

金ヒョンウ cox109@newsen.com


スーパーバイキング第7回

出演者: 東方神妙(ミックキユチォン, ユノ−ユンホ, シアズンス, 最強チャンミン, 英雄在中)
スーパージュニア (強じん, 東海) / 波瀾 (ライオン, エイゼイ) X-mas / イ・ジョンヒョン /
梨知恵 / 金ヒョンジョン/ カン / チュ・ヨンフン / クラウンJチォンサングジフィもっとグレース
(ステパだからもっとグレース , サンデーもっとグレース) 李ソンである / ムンチォンシック / ゴ・ミョンファン /
キム・ヒョンチョル / ハ・リス / スーパーモデル (チァソリン, シンハヤング) LPG (韓英-ヨンオ) / ギムワンギ /
武器 / ゾンファンギュ / 朴祥用
熱い熱情と深い友情で団結した 16チームの芸能人仲間たちが
広げる花火が散る死闘!!

決して手強い 6個の区間を挑戦時間の内にパスすればこそ,
[スーパーバイキング] ‘決選ラウンド進出チケット’と ‘黄金バイキングかぶと’を獲得することができる.
麻衣 ‘決選ラウンド’をパスしたチームは ‘家族海外旅行券’を引っつかむようになる.
巨大なバイキングの前に立った 16チームの挑戦者たち!! 体力と友情で
団結した人々は果たして, バイキングの壁を過ぎることができるか?
2006 大韓民国歌謡界を荒した最上歌手たちが集まった!!
[スーパーバイキング] スター友情スペシャル! 東方神妙! スーパージュニア! 波瀾! チォンサングジフィ! カン! イ・ジョンヒョン! 梨知恵! 金ヒョンジョン! クラウンJ! [スーパーバイキング]
史上最多挑戦十六つチーム!!

スーパーバイキング征服を向けた彼らの挑戦はまだ終わらなかった!
はらはらするように成功してファンの胸を震えるようにした英雄在中とギムワンギ!!
彼らがいよいよ決選ラウンドに挑戦する!!
今まで誰も征腹することができなかった決選ラウンド!!
果たして, 英雄在中とギムワンギは最初でスーパーバイキング征腹することができようか?

スーパーバイキング 1ラウンド征服に失敗したが優秀な成績をおさめた光栄の三チーム!!
最強チャンミンとゾンファンギュ! シアズンスとバックチァングヨング! スーパーモデルチァソリンとシンハヤング!
自動で再挑戦機会を獲得した三チーム!!
これらが広げる息詰まる挑戦を注目してください.

そして 4チームを除いた 12チームは再挑戦機会を得るため
また他の挑戦に出るが...
呼んで胸を気遣う敗者復活戦, はらはらタイヤ!!
順にタイヤに望むことを注入!
最後まで堪える者が勝利するスリルあふれるゲーム.
手に汗を握る緊張の現場!! 誰も予測することができなかった反転の連続!!

X-masと最高のチームワークを威張ったが惜しく脱落したユノ−ユンホ!
すぐれた歌唱力程運動実力もすごいシアズンス!
稲妻のように早い速度で突進した可愛いミックキユチォン!
スーパージュニアと波瀾の名誉をかけて出場した強じん東海, ライオン, エイゼイ!!
そして女性最初の成功を見せてくれたいチォンサングジフィと梨知恵まで...

果たして, 誰が再挑戦チケットを獲得しようか?!

一番目挑戦よりはらはらして息詰まる場面を演出する
スーパーバイキング再挑戦!!
果たして, 1ラウンドを超えて決選ラウンドに挑戦するチームは誰になろうか??
決選ラウンドに向けた熱い熱気でいっぱいになったスーパーバイキング再挑戦スペシャル!!
そして再挑戦をパスして決選ラウンドで開かれる息詰まる挑戦現場!!


[スーパーバイキング]のカウントダウンは始まった!!
12月 16日土曜日夕方 SBS 6時 40分! 星の戦争に皆さんを招待します

2006年 12月第3週

歳月を逆う芸能人たちの顔!
そして到底見当をつけることができない彼らの年!
芸能人同僚 106人に直接投票した.
“この人実際に見たら年より幼く見える!”
果して芸能界最高の間は誰だろう?

- いつも少女みたいだ! 変身の鬼才, イ・ジョンヒョン?
- ホパンメンでこれからは正正堂堂としているセシンラング! チュ・ヨンフン?
- 10代達の偶像 HOTでソロでぐんと立つまで! 永遠なアイドルスター, ザングウヒョック?
- 今度にも私は上位圏?! 間も逃すことができない, パク・ミョンス?

◇ NEW Xマン! 7番目主題公開!!

芸能人 106人が直接投票した!
この人実際に見たら年より幼く見える!(うちにだ)

[12月三番目株 Xもっぱら候補]
ザングウヒョック, ユノ−ユンホ, ミックキユチォン, チュ・ヨンフン, ホン・ギョンミン, エンディ, イ・ジョンヒョン, ゾゾングリン, ステパだから, パク・ミョンス, ハハ


◇ マンガキャラクター続出! ますますもっと力強くなるパワーゲーム! [ドッジボール王 X]
- [ドッジボール王X]に迫った愛の機運! 今日のこのチーム [ラブパワー]で生まれかわる!
“愛の力で君をさす!” [ユノ−ユンホ,イ・ジョンヒョン], [ミックキユチォン, ステパだから]の超強力カップルシュート!
- ドッジボールとの手に負えない体力一戦! 倒れないザングウヒョックの莫強パワーシュート!
- 今日も同じチームだ! ぎこちない友達カン・ホドンとパク・ミョンスの左衝右突チーム適応期!

◇ 痴ほうを予防するウェルビングゲーム! [手別に~ 口別に~ 言行不一致]!!
- ぎこちないおない年友達パク・ミョンス, カン・ホドンの史上初めの取り引き! “勝てば兄さん(型)だと呼びなさい!”
勝利者は誰になろうか? 果して敗北者は “戍.順序.ヒ” 兄さん(型)だと呼ぼうか?
- “お母さん今日は必ずゲームをしてしまうんです!” 言行不一致をつけた一番(回)もして見られなかったハハ!
果してゲームをしたい彼の素朴な願いがかなおうか?

◇ 何を想像するその以上だ!! [スターバトル - 冷情な OX]
- イ・ジョンヒョン, 愛に陷った在席に言うことがある?
想像超越!! スタジオをひっくりかえって覆しておいたイ・ジョンヒョンのドラマみたいなパフォーマンス!!
- 今日彼女の声帯模写が零れ落ちる!! いっそうアップグレードになったゾゾングリンの声帯模写最新バージョン公開!!
- 真正なダンスと言う(のは)こういったこと!! 審査委員たちを搖るがしたザングウヒョックの超強力ダンス!!
- 甘美なピアノ演奏とともにしたロマンチックガイミックキユチォンのラブリーポップソング, [SHE]!!
- ロッカーで変身したユノ−ユンホの風変りな舞台! ユノ−ユンホの 20歳の時の自作曲が最初公開される!!

緊張をおくことができない [スターバトル-冷情な OX]!
果して 7点満点の神話はもう一度再現されることができるか?


高品格心理バラエティーショー! SBS [Xもっぱら日曜日が良い]
チャンネル固定! 12月 17日 (日) 午後 5時 30分に放送されます!








---------------------------------------------------
- [ドッジボール王X]に迫った愛の機運! 今日のこのチーム [ラブパワー]で生まれかわる!

“愛の力で君をさす!”

[ユノ−ユンホ, イ・ジョンヒョン], [ミックキユチォン, ステパだから]の超強力カップルシュート!

- 甘美なピアノ演奏とともにしたロマンチックガイミックキユチォンのラブリーポップソング,[SHE]!!

- ロッカーで変身したユノ−ユンホの風変りな舞台! ユノ−ユンホの 20歳の時の自作曲が最初公開される!!




期待されます^^




09[2].jpg

00011807_photo.jpg

20061214.jpg

WATER.jpg

20061214185757.jpg

20061214185816.jpg

20061214185835.jpg

20061214185853.jpg

20061214185905.jpg

20061214185918.jpg


ライブでましたね???^^
やっぱり予想どおり5月かよ(笑)
こんなに早く昨日メールきたからもっと早くなのかと思ってたけど???3月にアルバムだからおかしいなぁ??って思ってたんです!!
ってか札幌平日かよ・・・
19時だからいいけどさぁ??・・・
仕事してから行って次の日仕事とか落ちるね・・・↓
結構土曜あるや??ん^^
大阪もあるし?大阪の会いたいチングにも会えるかも^^
まずは当てな?だめなのねぇ??♪><
当るといいなぁ??
もちいい席で!!!
ダーリンのセンイルは今年はないのね><・・
ショックだけど仕方ないねぇ???

ってか今日は後から出かけるのにPCしたいがために帰ってきた(笑)
ほんとに重症だ(笑)
ゆちょんのかわいい顔が見たくって(笑)
ずっとPCの前にいたい???^^
でかけたくない???><
携帯からのぞこ(笑)
そしてもちろん会報は来てないよ(笑)
あとでまたポストみてこよ??(あるはずないけど?笑)


この記事に対するコメント
こんにちはi-1
いろいろなサイト見てまわってたとこに
「札幌在住」の文字発見i-199って感じで・・・i-237
私も札幌に住んでるんですi-234
ちなみにユノもユチョンも好きですi-176
ユチョンの笑顔かわいすぎですi-176
【2006/12/14 20:05】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyさんへ はじめまして(^O^)/まじですか?札幌('-^*)/うれしあo(^-^)oしかもユノとみっき('-^*)/私の相方チングはユノペンですよ(^O^)/奇遇ですね♪同じ札幌ペンなので仲良くして下さい('-^*)/これからよろしくみっぴぃですo(^▽^)o
【2006/12/14 20:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

嫁さま、こんばんは。
ツアー出ましたね。
私の「北の大地訪問計画」は挫折です。
平日ぢゃん、無理ぢゃん(涙)
九州人だから大人しくしろって事ですね。

あああああああーみっきが出た。
今からです。
【2006/12/14 20:28】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ あんにょん(^O^)/北平日でしたね↓あたしも行けるけどショックです↓あたしも土曜公演は飛びますので会えたらいいですね('-^*)/ダーリンのセンイルライブ今年はないようですね(>_<)あ~あたれ('-^*)/
【2006/12/14 20:52】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

はじめまして。
他の方のブログリンクから飛んできました。
私もユチョンが大好きです♡

ところで。
記事を見て、ちょっと気になることがあったので。
今回のツアーに関するご案内(ビギストの)は読まれましたか?
「ファンクラブからのお願い」にコンサートの内容について
個人で製作するHPへの転載はご遠慮願います、とあります。
せっかく優先で案内をもらった会員だけの情報ですから
HPに記載してしまうと会員でない方も優先で予約できてしまいますよね。
なので、コンサートの記事は削除なさったほうがよろしいかと存じます。

それでは、また遊びにきますね♪
【2006/12/14 21:41】 URL | nao #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 22:05】 | #[ 編集]

naoさんへ
はじめまして^^
遊びにきてくれてありがとんです!!!
ってかそんなこと書いてました???
うちにはまだ会報とどいてないので・・・
でも地方の人は届いてなくて情報なくて困ってる人もいるんです!!!
そういう人がいっぱいいるから分かってほしいです!!でも決まりですので削除希望の人がいっぱいいるならばそうします・・・
でも会員しかチケ買えないですよ~~
う~~あと学生さんとかでお金の関係で入れない子もいるんです~~そういう子だけ知らないは可愛そうです><
でもそれが駄目なら仕方ないですが・・・
また遊びにきてくださいね^^

みこさんへ
アダルトだろうが~~チャイルドだろうがぺんには関係ないですよ^^
私こそひどい格好とかいつもしてるけどあってくれますか??(笑)
うわはは~~^^
会場であえるといいですね^^
当ってほしいです~~^^
そしてみこさんのこめんとうれしかったです♪
ありがとんですぅ~~^^
ってかみこさんはしあぺん???
【2006/12/15 00:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

会社から「おは㌧ございます」
そう・・私は・・・しあぺん・・・です。
でも、しあ&みっきのカップルが大好き。

しあにとって、今日がしあわせな一日になりますように。

業務に戻ります(^-^)/~~
【2006/12/15 10:04】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ 私も会社からおはみっき(^O^)/携帯から登場です(笑)しあぺんなんですね♪私のブログにしあぺん♪とってもうれしあです('-^*)/今日はセンイルだからみこさんにとってもいい日になるといいですねo(^▽^)o仕事がんばりみっきですね~私達(爆笑)
【2006/12/15 11:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

情報を公開すると、FCに入っている私たちの権限がなくなってしまいますよね?「情報なくて困ってる人もいる」とか親切ぶらないで、すぐに削除して下さい!!!会費が無駄になりますっ!!!
【2006/12/15 13:14】 URL | ミッキの愛人 #6WRgJ5Is[ 編集]

naoさんみたいに言ってくれたらいいですがあなたの言い方は正直気分悪いです!削除します!携帯から出来ないから深夜パソ使うときにでも…
【2006/12/15 17:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

コメ消すんはあんたの勝手やから別に構わんけど。それやったら、早くツアー情報消せや!!!ええ顔すんな。キジベ!!!
【2006/12/15 21:41】 URL | ミッキの愛人 #6WRgJ5Is[ 編集]

削除するというのはあなたのこめんとじゃなくて記事をしますから待ってってくださいっていう意味なんですけど・・・
削除しましたよ!!
【2006/12/15 23:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング ブランド【2006/12/16 02:26】


