東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ちゅかっへ^^
大賞受賞東方神起
デビュー 3年次であるグループ東方神起がゴールデンディスク上初舞台で対象の光栄を胸に抱いた.

舞台でアンコールソング <'O'-正.反.合.>を呼んで下った後にも東方神起五人のメンバーたちは “まだ心臓がどきどきする. 震えて気が気でない”と感激してした. 上気した表情のこれらを舞台後から会った. 次は一問一答.

-今気持ちはどうなのか.

“メンバーたち考えが一番先に出た. 本当にぼうぜんとしていられた気持ちで緊張しすぎて今も気運が抜けるようだ. 早く宿所へ行って身内の祝パーティーしたい. そして自然に覚めるまで思う存分寝たい. アルバム販売量で受ける上だから本当に大きい期待をしなかったがとても嬉しくて夢のようだ.”

-メンバー皆所感一言ずつしたら.

“2007年にはもっと熱心にしなくちゃいけないと言う考えだけだ. 常に言うことだがしがなくて平凡な私たちを特別にさせてくれた人々が多い. スタッフとファンに感謝する.”(最強チャンミン)

“何よりアルバム販売を基準にして受けた上だから気持ちが飛ぶようだ. 東方神妙は画用紙みたいな存在と思う. 絵を描いてくれることはいつもファンだと思う. スタッフの助けでこんな豪奢を享受するようだ. 早く寝たい.”(ユノ−ユンホ)

“緊張してまだ心臓がどきどきする. 面くらって夢のようだ. その間ゴールデンディスク上授賞式には参加することができなくて常に惜しかったが初挑戦で大きい賞を受けてとても感謝する. 幸せだ.”(シアズンス)

“候補が紹介された後発表すると思ったがうちの名前を呼んでびっくりした. 夢のようで私たちが人福が多いようだ. もう自信感をもっと持つことあるようだ. アンチァングサルに飲み物飲んで乾杯したい. 今日の遵守誕生日なのにケーキを前において身内の祝したい. 忘れることができない誕生日プレゼントになるようだ.”(ミックキユチォン)

“今日だけは特別な捺印位思いきり楽しみたい. ご両親に感謝するという話を必ず伝えたい. ママ. パパ愛してる.” (英雄在中)

'2006 ゴールデンディスク授賞式' 対象の栄誉は東方神起に帰った.

東方神起は 14日午後 6時から ソウル オリンピック公園内 オリンピックホールで 開かれた '2006 ゴールデンディスク授賞式'からボズ, エムシドメックス, フライツーザスカイ, SGワーナー費,神話, シン・スンフン, ソン・ホヨン, 金終局, バイブとともに本像を受賞したのに相次ぎ対象を受賞して 2冠王を占めた.

東方神起が今年の日音楽授賞式で対象を受賞したことは MKMF 授賞式とソウル音楽対象に引き続き三番目だ.

東方神起は今年の日 3集アルバム '"O"-正反合'を売り出してカリスマあふれる舞台マナーで多くの愛を受けた.

男性グループ東方神起が 2006 ゴールデンディスク上で対象をつかんで年末歌謡授賞式を荒している.

東方神起は 14日午後 6時からソウルバンイ洞オリンピック公園オリンピックホールでリュ・シオン姜修正の社会に進行された 2006 ゴールデンディスク上授賞式で対象をつかんだ. 東方神起は先月 25日開かれた今年初年末歌謡授賞式である Mnet KM ミュージックフェスティバルで大象である '今年の最高アーティスト上'を受賞したのに相次ぎ去る 1日京畿道一山キンテックスで開かれた第 16回ソウル歌謡大賞でも対象をつかんだ.

去る 1986年初めて開かれたゴールデンディスク上はアルバム販売量を主として受賞者を選定して, ここに愛読者人気投票, 歌謡界の寄与度などを算定して受賞者を決めたと主催側は明らかにした.

ゴールデンディスク 7部門, ディジタル音源 2部門, ミュージックビデオ 3個部門まで総 12個部門にかけて受賞者を選り分けた. sgワーナー費は本像, デジタルゴールデン音源対象など 2冠王を占めた.

ボズエムシドメックスさんなのがビエンゼイスーパージュニアブライアンバック・ジヨンソン・ホヨンシン・スンフン張允貞バイブ MCモング東方神起などが祝い舞台を構えた. 特に 10枚のアルバム皆ゴールデンディスク本像を受賞したシン・スンフンはその間のヒット曲をメドレーで聞かせた. またこの日授賞式受賞者で朴恩恵ソ・ユジンユンウンヒェなどが舞台に上がった. 歌手オク・ジュヒョンと増えた功労賞を受賞したシンジュンヒョン憲政公演のために舞台に上がった. 次は ‘2006 ゴールデンディスク上’ 受賞者.

▲対象=東方神妙 ▲本像=ボズフライツーザスカイソン・ホヨンエムシドメックス sgワーナー費東方神妙神話バイブ金終局シン・スンフン ▲新人賞=さんなのがビエンゼイスーパージュニア ▲人気賞=バック・ジヨン ▲ヒップホップ上=MCモング ▲トロット上=張允貞 ▲功労賞=シンジュンヒョン ▲デジタルゴールデン音源対象=sgワーナー費 ▲デジタルゴールデン音源人気賞=二塁 ▲ミュージックビデオ作品賞=バイブ 'その男その女' ▲ミュージックビデオ監督賞=チァウンテック ▲ミュージックビデオ人気賞=スーパージュニア 'U'

<著作権者ⓒ 'リアルタイム芸能速報, スターのすべてのもの' スターニュース>

====================================================

동방신기, 골든디스크 대상…가요시상식 3관왕
東方神起, ゴールデンディスク対象…歌謡授賞式 3冠王


[Step by Step]のカップリングの[PROUD]が、韓国ドラマ、[プラハの恋人]の主題歌になりますね!!
番組のHPにも載っていましたので、ここにコピーしおきます^^
http://www.tv-tokyo.co.jp/praha/index.html
12/21日からです^^
「ごめん、愛してる」と同じ時間ですね?♪
かならず録画して観ます^^!!
20061214.jpg

1166090290822_1.jpg



この記事に対するコメント
㌧~^^ ぉ久だょぉ♪ 久々でちょっと緊張ーーーー 笑))

㌧すごいょねぇ!!!!! また②受賞だもんーー!!!!!
ジェジュンのコメントの【パパ・ママ愛してる】の㊥にぜひともちぃもいれてほしい☆☆ キャハハーーー^^ ユッチゎユチョンに言ってもらえるのーーー^^
って毎日言ってもらってる???笑))

今日ゎジュンスのセンイルでもあるよねぇーー^^


ジュンス~チュッカへ~^^

ジェジュン~サランヘ~~^^

ユッチもユチョンもサランヘょぉ~~^^ ユチョン☆ユッチ夫婦ゎチョアょ^^
【2006/12/15 20:13】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
(。'(エ)'。)ゞ オヒサ♪
とんほんとにすごいよね^^
ってか言って貰ってるよん^^
みっきにぃ~~~~!!!!
ちぃもじぇじゅんにぃ~~^^
さらんへ~~~!!!!!
しあのセンイルだよね^^
チングとあとでお祝いするんだぁ~~~^^
あっ!ちぃメールありがとねぇ^~^^
【2006/12/15 23:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

こんにちわッ
まだまだ未熟なSallyだけど
トンチングとしてよろしくおねがいします!!!!!!
リンク入れちゃいますi-176
ゆっちサンのブログにくるとユチョンいっぱいで癒されちゃいます♪
【2006/12/15 23:33】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

sallyさんへ
とんばんみっき^^
わたしの方こそよろしくお願いしますね^^
リンクに入れてくれるんですか???
ありがとんです~~^^
あたしのブログはみっきしかいないですよん♪♪癒されるだなんて言ってもらえてうれしいです^^いつでも遊びに来てくださいね^^
同じ札幌ぺんとしてもよろしくみっきです^^
【2006/12/16 06:27】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

はじめまして!!!㌧ばんゎv-237v-237
ュチョンいっぱぃでカヮィィブログですねぇ♪
ぁたしも東方神起大好きv-238ュチョンペンです!!
ょろしくぉねがいします★☆
【2006/12/17 00:10】 URL | ホナ #-[ 編集]

ユッチあんにょん^^
今日チャットきたら誰もいんくてかえってっきた (笑)

ユッチゎやっぱりユチョンに言ってもらってるげんね――^^ (笑)
キャ―― ちぃもジェジュンに???嬉しい――><
ちぃもジェジュンん言うよ――♪
ジェジュンサランヘ――って☆

ジュンスのセンイルお祝い楽しかった????
ユッチゎジュンスのセンイルお祝いでもユチョン言ってた?(笑) うちゃったら忘れず「ジェジュン」ゎ言うと思うけど (笑)

メールのコトゎ気にせんとってぇ^^
【2006/12/17 00:31】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ホナさんへ
はじめましてぇ~~^^
カキコありがとんです^^
ここはゆちょんぶろぐで~~す♪
ほかのメンバーのサジンやじょうほうはナッシングのブログですかよろしくおねがいします!


ちぃへ
昨日はメール途中でみあん><
お祝いしててねぇ~~
たのしかったよ^^
私はゆちょんだけを心から応援してるけど^^
ちゃっといけんくてみあん><
さっきいったら誰もいなかった><
【2006/12/17 03:05】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


