東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





MICKY
1166262493_320copy.jpg

1166262493_420copy.jpg

1166262493_620copy.jpg

1166262493_720copy.jpg

1166262493_920copy.jpg

1166262493_1020copy.jpg

1166262493_1120copy.jpg

1166262493_1120copy.jpg

1166266345_pink2.jpg

1166266345_pink4.jpg

1166266345_pink5.jpg

1166266345_pink6.jpg

1166266345_pink6.jpg

1166276097_3.jpg

1166276097_4.jpg

1166276097_6.jpg

1166276097_8.jpg

1166276097_9.jpg

ゆちょんがクッキー食べてる><
かわゆすぅ???^^
画像多すぎるから続きにアップしマウス^^

smart.jpg

20061217024108.jpg

みっきのねんがじょうほしあ???><
くぁわいいわ???ん><



アイドルグループ東方神妙が来年には日本活動に力を注ぐ.

東方神妙所属社である SMエンターテイメント側は 16日 "東方神妙が来年にも国内はもちろん国外で活発な活動を引き継いで行くが日本活動が中心だ. 日本歌謡界最高の席に上がるのが目標だ"と明らかにした.


これは東方神妙が今年国内歌謡界正常を確認したことから来る自信感が大きく作用したように見える. 東方神妙は一年に人気と販売量両方を席巻する珍しい歌手になる可能性が非常に高くなった.


今年年末歌謡授賞式でもう 3冠王を占めたし, 来る 29日開かれる 'SBS 歌謡大田' 対象さえ占めれば年末歌謡授賞式全館王タイトルを確保するようになる.


今年アルバム販売量でも頂上だ. 3集 '"O" -情.半分.合.'で 18万 9736枚(韓国音楽産業協会)の販売高をあげたし, ワールドカップシングル '東方の闘魂'で 2万 4915枚, 2集 'ライジングサン' ストリブック 2万 3053枚, グループスーパージュニアとの合同シングル 'Show Me Your Love' 1万枚など約 25万枚のアルバム販売量を記録した.


連れ神妙はその間日本で倦まず弛まずシングルを売り出した. 反応もすごかった. 去る 11月日本に発表した 8番目シングル 'ミスユ(Miss You)/"O"-情・半分・合'で日本人ではないアジアグループシングルとしては初めてオリコンウィークリーチャート 3位に上がった.


来年日本での本格活動に対する見込みも楽観的だ. 日本言論では東方神妙がアイドルグループでは高い音楽性と手強いダンス実力を保有しているというトンの報道を維持している. 日本には最高級 5人組みダンス歌手がいないことも東方神妙には好材だ. ミックキユチォンとユノ−ユンホは日本で高い好感島を持っている.


だけでなく日本は世界 2位のアルバム市場規模を誇る. 忠誠度高いファン層が生ずるアイドルには良い市場が形成されている. 写真集, DVD などスターの派生商品市場の規模が私たちとは比較にならない. 東方神妙が日本で頂上に上がったらお金と名誉が一緒に入って来る.


SMエンターテイメントは 'アジア' 最高のメディア&トータルエンターグループを志向する. 雨降ってセブンがアメリカを攻略する時も SMはアジアに力を注ぐ.


'大きい市場で大きいスターが出る'と言う持論を持っているイ・スマン引っ越しはアジアで現在は日本, 未来は中国市場をそれぞれ重要に見ている. 東方神妙はBoAとともに日本活動に力を注いで, スーパージュニアと長利であるなどは中国市場を狙う.


歴代最強のアイドル東方神妙が来年日本市場でどれだけの成功を見せるか期待される.


西兵器大衆文化専門記者(wp@heraldm.com)

この記事うれしいですね^^
FCイベントの日にたまたまこの情報を聞いてガッツポーズを空港でしてましたがこうやってホントに記事を出るとほんとだったんだぁ??って感じでうれしさを感じますね^^
でも最終的には中国を目指すわけだからちょっと寂しいですね><
C3DDB4CFB4AB.jpg

1166262493_420copy.jpg


この記事に対するコメント
嬉しいね!ずっとついてくよー!
私は中国語もしゃべれるから(ちょっとだけど)、
将来中国目指すとしてもけんちゃな~!
私が通訳してあげるわん(^^)
なんか食べ物持ってるのなんの番組?
私の好きなじょんじんがいる!
ゆちょん&じょんじん!やばい2ショット!
ああ、今日はなんか嬉しいことだらけで寝れなそう。。。
【2006/12/19 03:22】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ 何の番組か家に帰らないと忘れたのでわかったらまた連絡しマウス(^O^)/あの人がじょんじん?なるほど~♪熊猫さん中国語はなせるんですか?私はゆちょんにウォーアィニィーが言えればいいですよね(笑)告白で~すo(^▽^)o日本活動うれしあですよね(^O^)
【2006/12/19 11:44】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


