東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃがいっぱい^^

動画リクエストをいただいたこのPV^^





こんな感じでアップしましたぁ??^^
よろこんでもらえるとうれしあです^^

miki.jpg

mikitan.jpg

オールバックいけてる!!!
ちぇごよぉ?^^
mikitanrann.jpg

この髪型やばいってばぁ??><
あたしのタイプすぎるんだってばぁ???><
好きぃ???><
20061218194858.jpg

やっぱりゆちょんくんはうさちゃん♪
私もうさちゃん大好き♪ゆちょんはもっとスキィ???(ハート)
20061218195045.jpg

20061218195056.jpg

20061218195107.jpg

このなぞの指がかわゆすなのぉ???><
何で????そこがかわいいんだよねぇ??ゆちょん♪♪
20061218195148.jpg

20061218195159.jpg

みったんに見つめてもらえていいなぁ???><
あたしもぉ??><
xman1217.jpg

xmanの素敵な歌声にやられたぁ???↓↓
やばすぎるぅ??><
昨日もだえました(笑)
xmen1217.jpg

xmen12172.jpg

20061218195408.jpg

もざいくぅ??(笑)かしちゃんでかしたぁ??(笑)
あたしのブログ写真多くて開きづらいとクレームがチングから来てるので続きに写真載せます??自分でも開きづらいっておもってました(笑)
yucyan.jpg

みぃたん可愛いんだよぉ???><一番上のくしゃっとゆちょながつぼです><
ぎゃ??もうやばい??><
ほんとにすきぃ??><
どうしたらいいぃ??????????><
20061218195728.jpg

このアイマスクうさぎだよぉ???><かわいい??♪
そしてそのアイマスクをつけてるみいたんが可愛い(笑)
20061218195831.jpg

LEEなんとかって人とゆちょなを混ぜたサジンみたいですねぇ??関係ないですが可愛いから載せます(笑)
かわいいんだも???ん♪
20061218195922.jpg

ぎゃ??><
20061218195940.jpg

20061218195953.jpg

口・・・・・ぎゃ???ん><
もう故障してます?わたしぃ???><
変なやつだと思わないでください??(笑)変なやつですけどぉ?ぎゃはは???^^
20061218200049.jpg

20061218200103.jpg

20061218200117.jpg

かしちゃんまたナイス!!!
かくして??????嫉妬に燃えるからぁ???
これだけでも悔しいのにぃ??><
20061218200217.jpg

20061218200229.jpg

みぃたん疲れて休んじゃってるよぉ????><
かわいいねぇ??♪
あたしも制服着たい(笑)
わかってるも???ん↓化粧濃すぎて似合わないの位(泣)
誰か私に化粧を教えて(笑)
THEペイントになってしまう(笑)ぎゃはは???^^
そしてチングがその事実に誰1人否定しない・・・せつなしぃ??><
みっきがすきすぎて家族が私を怖がるぅ??><
これもせつなしぃ??><
いやん?><
みぃたんたすけてぇ??><

この記事に対するコメント
キャハハ―また②登場^^ いつも②来すぎてるちぃだヶどぉ― こんなちぃを許して―☆☆

ちぃ的にooo最後の休んでるュチョン結構チョア―☆☆ もちろんoooジェジュンが一番だけれどぉ―^^ それゎ変わらない☆☆

ぅちゎ学校のチングの落書きがすべてジェジュン絡みだょ―>< もぅ大好きってぃぅのがばれてる (笑)

ュッチの怖がられてサミシアーゎよくわかるよ―☆☆ でもこれが本当の自分だヵらねぇ^^
【2006/12/18 21:27】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

アンニョンハセヨ(>w<)♪
今日もユッチさんのブログにはユチョンオッパーがいっぱいでうれシア~です(笑)
うさちょん可愛い☆☆
最近私は昔の雑誌とかを振り返って見てたんですけど、気になることが一つありました!
きっとユッチさんなら知っているかな~と思いまして。。。mickyがいつも離さずつけているブレスレットの意味はなんなんでしょう?
いつもつけているから大切なものなのでしょうが。。。わかりますか?
たしかユッチさんも買いましたよね(^w^)
【2006/12/18 21:36】 URL | みっちょん #-[ 編集]

ちぃへ
いつもきてくれてうれしいよ^^
ほんとに~~~^^
待ってるから(笑)うわはは~~~!!!
休んでるゆちょなかわいいでしょ??
でもちぃはじぇじゅんの次に~~って言っちゃうね(笑)怖がられてかわいそうなユッチ~~~(笑)実際ちぃもあたしに会っても怖がらないでね(笑)あっ!でもイベのときはアホな格好してるから誰も怖がらないからケンチャナだねー^^
普段なのよね><

みっちょんさんへ
あんにょん^^
うさちょん私大好きなのぉ~~~^^
みっきのブレスですね~~♪
私とオソロだからつけてる~~(笑)
うわはは~~~!!
あのですねぇ~あれはみっきの溺愛しているゆふぁんくんからのプレゼントなんです!
だからゆちょんくんは毎日ずっとかかさずつけてるのです^^
とっても大切なものなんですよ~~^^
みっきにとって特別なものです♪
ちゃっかり私もつけてますけど(爆笑)
こんな感じで~~す♪♪
きょうもこれからもすう~~っとゆちょんがいっぱいのブログで~~す^^
【2006/12/18 21:51】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

㌧ばんゎ♪♪
キャ~~v-10v-10カッコィィ♪♪♪
今日もュチョンのサンジがいっぱぃだぁv-238幸せです*
ぅさュチョンかゎぃぃ★☆ぅさ耳欲しいなぁv-10
【2006/12/18 23:38】 URL | ホナ #-[ 編集]

ホナさんへ
とんばんみっき^^
今日もくぁわいいみっきたんいっぱいだよ♪
あたしうさゆちょん大好きだからついアップ毎回しちゃう~~~><
あたしうさみみGETしたよん♪♪
本場のうさ耳はまだうりだしてないみたいなんですけどねぇ~~><
【2006/12/18 23:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ちょっと!ちょっと!やばいよ!やばいよ!
Xmanのあんぎょーーーん!
ぎゃー!私のと全く同じだよw(>▽<)w
おったまげたよっ!
寝ようと思ったのに寝れなくなったよ!
運命だ!運命だ!
今まで似てるのだったけど、これはまさに全く同じ!
夢かと思った~!きゃー!ごめん、うるさくて!
だってまじ興奮!運命だって!これは!
私今までこれかけて何回もゆちょんに逢ってるの。タッチ会の時とかも♪
絶対ゆちょんが私の見て、欲しくて買ったのよ!
おっとけーーー!うきゃーん!!
mixiにサジン貼りまくります!
人生最大の興奮です(笑)
【2006/12/19 03:13】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ 全く同じタイプのあんぎょんですかぁ~?おぉ~あんぎょん命の熊猫さんならそうとううれしあですねぇ~o(^▽^)oこれからしばらく熊猫さんのこのあんぎょん率が増えること間違いなしですね(笑)あんぎょん大切に使って下さいねぇ('-^*)/寝る時はちゃんと外して下さいよ(笑)
【2006/12/19 07:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~あんにょん♪
みっき、お口がかわいいじゃないの!!キャー!!
(≧×≦)←うさちょんに見える?
大きいお耳のうさぎさん、耳が天井にぶつかってるんじゃないのーーー!!

ユッチ聞いて聞いて、後輩がね。
MVでしてるうさぎの小さいのお耳、作ってくれたの。うちの会社、手芸するの好きな人が多くて、リズムネイションのとき、付けて参加してきたよ。

そうそう、リズムネイションの帰り、原宿駅まで歩いてたら、周りから「東方神起って人気あるんだね。ファンすごかったよね。今日一番の驚きだわ」とか、「東方神起のちょんまげの子かわいくない?」って声があったよ。チャンミンが髪の毛編みこんでたから、ちょんまげって言われてたの(笑)
で、私が風船に東方神起って書いて持ってるの見つけると、二組とも話とまってたよ。

みっき、帽子かぶってたから、あんまりお顔が見えなくて、ちょっと残念だったなぁ。かわいいユチョナじゃなくて、かっこいいユチョナだったよ。
でも、帽子王子と任命しました。

キャーキャー言いまくったら、喉
がかれちゃった。たった3曲なのに。

みっきがしゃべった言葉は、ちょっと忘れちゃったし、前後してるかもしれないけど、こんな感じだったよ。「みなさん、お知らせ(このお知らせがわからなくなって、みんなに教えてもらって、お・し・ら・せ?って感じだったの)があります。来年の全国ツアーが決まりましたぁ。」って。周りの違うファンの人たちも、みっきのしゃべり方にかわいいかわいいって言ってたよ。

おみやげは週末に送りま~す。
平日は、ちょっと無理っぽいので。
【2006/12/19 17:34】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
うさちょんにみえる~~~~!!!
超かわゆすです~~~><
きゃ~~~^^
実は私もうさみみいっぱい家にあります(笑)
ゆちょながつけてるタイプのものもありま~~~す^^オキニでいっぱいつけてますよ^^
うさぎに変身です^^
ちゃんみんを可愛いっていってくれた普通の人がいたことが驚きですね^^
可愛いのは当たり前だけど普通の人の会話に出るなんてうれしいですよぉ~~^^
え??だーりんは??って聞きたくなりますけど(笑)ゆちょなダーリンは帽子王子ですもんねぇ~~^^
いや~~~ん><ほんとにかっこいいんだからぁ~~~><ヤバス><
あ^~^すきです^^
ゆちょなのおしらせ~~きゃわいすぎるぅ~~><かわいすぎて倒れそうです><
tomoさんたすけてぇ><
おみやげうれしいです^^
あ~早く見たいなぁ~~~♪
たのしみっきい^^
【2006/12/19 19:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさん教えてくれてコマウォです(>w<)
あれはユファン君からのソンムルだったんですね(^w^)一安心☆
さすがユッチさんですね(>w<)
何でも知ってる!
【2006/12/19 23:20】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ そうで~す(^O^)/ゆふぁんくんからのソンムルなのでご安心下さい('-^*)/それじゃなきゃあたし買いませんよ(笑)あたしそんな情報つうじゃないですよ~あ~良かったぁ~知ってる質問で(笑)そして今日みっちょんさんと同じ質問をメールでいただきました♪びっくりみっきで~す(^O^)/意味不明でみあね~(笑)
【2006/12/20 00:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


