東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みぃたん大好き♪
1166451837_aa.jpg

1166451837_aaa.jpg

このぽや??んとした表情がなんともいえないくらいすき^^
1166453442_s4.jpg

1166453442_s5.jpg

img_3_96_1.jpg

img_3_96_2.jpg

img_3_96_3.jpg

img_3_96_5.jpg

笑ったら目がなくなる表情が好き??^^
目くりくりした顔のほうが今までは好きだったけどみぃは特別♪
でもくりくりのみぃも好き♪
とりあえず全部好き♪
sor.jpg

sor2.jpg

sor3.jpg

sor4.jpg

20061219195735.jpg

もうそろ画像を下に載せないとまた重くなるから下に行くか?^^
20061219195820.jpg

やばい??!!!!!
20061219195852.jpg

みぃたんがメインです^^
1166449091_cool01.jpg

1166451981_cool03.jpg

1166449091_cool02.jpg

いまさらなサジン(笑)だってみぃたんがかわゆすなんだもん♪
1166450400_yc.jpg

超かっこいいよぉ??オールバック!!!!
やっぱり元がいいと何でも似合うんだなぁ??これが!!
みぃたん何はなしてるの???
116644977721614700.jpg

むかしのみぃ♪トランペットになりたし?っと思ってしまった私ばか???(笑)
バカなことわかってま??す!!!^^
20061219200233.jpg

20061219200254.jpg

20061219200314.jpg

20061219200334.jpg

今日も特にねたはないんだけどかわいいみっきたんをアップするために無意味に時間がかかってしまったぁ??!!
20061219200426.jpg

20061219200441.jpg

みぃたん大人になった??かわったぁ??って思うけどこう見てみるとほんとにかわってないんだからぁ???^^
20061219200532.jpg

も????><かわいいんだからぁ???><
やめてよぉ??><
そんなに可愛い顔みせないでぇ??><
1日の仕事の嫌なストレスもみぃを見てたらおちついたぁ♪
先輩にお客さんにみっきのお面かぶせたらすごいいい窓口になるねぇ??っていわれました(笑)
ホントにそのとおりぃ??^^
みんなみっきのお面かぶって私の前にきてぇ???><


この記事に対するコメント
あんにょん!みっきの嫁~。
きゃー今日もユチョン祭り。昔と同じ表情ね。もっと大人になっても同じ顔だろうね・・・。
今日はmissyou名古屋に行けないから悔しい。
ハズレてからジェジュンペンの子が行く人探してるからって、私の他に2人にメールくれて・・・こっちで誰か選べないからって、アミダで公平に決めることになって・・・。
私、たった1/3の確率にもハズレ(>_<)
ほんとクジ運ない自分に落ち込んだわ・・・。
でも神様は平等だから来年はきっと運が回ってくると信じてます!ユチョンからの愛は届くはず~~。
【2006/12/19 20:31】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
あみだ~~><
切ないですねぇ><わたしの知り合い行ってますよ~~!!!うらやましあ~~><
平日をうらみっきです><
でもみぃはうらめない(笑)
いとおしいから^^
今日もみっきまつりです^^
みっきまつりじゃない日はないですけど(笑)
みぃが大好きでついきがつけば画像がいっぱいにぃ~(笑)
昔からみぃたん可愛いですねぇ^^
生んだママに感謝みっきぃ~~♪
【2006/12/19 20:56】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

初めまして~^^
ユチョン大好きとんばんペンのYUNAといいます。
ユッチさんのブログは、ミッキーへの愛であふれてて、本当に心地よいです~^^
毎日遊びに来てます♡
これからもよろしくです。。。
ゴールド大賞とリズムネーション見てきました。
ミッキ最高でした>▽<
【2006/12/19 22:35】 URL | YUNA #gGj3Lv6Q[ 編集]

YUNAさんへ
はじめまして^^
毎日遊びに来てくれてる上に心地よいだなんてありがとうございます♪
とってもうれしいです^^
GD大賞もリズネも見てきたんですか??
いいなぁ~~~^^
みっきたんが超かわゆすだったと聞きました~~!!やっぱり最高だったんですねぇ^^
チングに行かないといわれたのでリズネ行けなかったんです><飛行機アホだから1人でのれません(笑)YUNAさんこれからも気軽に遊びにきてくださいね^^
カキコありがとんです♪
【2006/12/19 22:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~!!いつもサジンUPコマウォ~!!
あまりに今昔ユチョン比較サジンが面白くてついコメ残し(笑)。
本当、変わってないなぁ~、いかにも素直な表情。この比較はウマイねぇ~。
特に下の下唇尖らせサジンは、カワイイねぇ~。もうもう、おっかしくてツボにハマった。
ツボにハマったといえば、シアが言わされたという「宴もたけなわプリンスホテル」が
朝方アリーナ読んでてツボにハマり、声を殺して笑うのに必死でした(笑)。
そんなわけで、おしりぺんぺんボールペン。
【2006/12/20 02:34】 URL | カンコ #aZKmfLDI[ 編集]

カンコさんへ コメありがとう(^O^)/ここでわお久しみっきだね♪♪ってか今昔みぃたん可愛いよね♪よくこんな上手いサジン見つけたなぁとかしちゃん感心だよぉ(^O^)/下唇が~きゃ~ん♪かわゆす~('-^*)/触りたい(笑)しあちゃんのあの言葉ウケルよね~♪えっ?どうしたしあちゃん~??って思ったもん(笑)まぁ詩杏さんは昇天してるに違いないよね(笑)あ~みきたんが好きすぎておかしくなりそうだよぉ↓カンコさん助けて~♪又みっきの話して遊ぼーねo(^▽^)o
【2006/12/20 11:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチオンニ コメありがとですi-87
オンニのブログに来てるとユチョンペンになってきたi-233
こないだの人気歌謡メガネかけてたの見てオンマがユチョンペンになりましたーi-234
【2006/12/20 12:12】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

はじめまして。
えみえみです。
多分、皆さんより、凄く年上ですが
宜しくお願いします。
解らない事ばかりですが
色々教えて下さい。

あまりにセクシーなユチョンに
クラクラしそうです。(特に胸元)
そんな18禁のユチョンが
かなぁり好きです。ごちそう様です。

比較写真もいいですね。
こんな素直で素敵な人に出会えて
私は幸せだと思います。
UPありがとうございます。
お疲れなのに大変でしたね。
ファイティンですぅ♪
【2006/12/20 13:23】 URL | えみえみ #27Yb112I[ 編集]

sallyちゃんへ
あんにょん^^
おんまがゆちょんぺんに???
なんてすばらしい(笑)
いいなぁ~~~^^
家族でとんばんぺんうらやましいなぁ~~!!!

えみえみさんへ
さっそくきてくれてこまお^^
18禁ゆちょんいいですねぇ(笑)
わたしも好きです^^
でも違うゆちょんもかわいいゆちょんもおこったゆちょんもいじけたゆちょんも好きです^^
ごちそうさまって(笑)
えみえみさん面白いです(笑)
比較写真かわいすぎてやばいですよね><
くちびるにやられました(笑)
毎日アップ頑張ります^^
ゆちょんいっぱいですからいつでも遊びに来てくださいね^^
【2006/12/20 19:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


