東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





きた???^^
DSC00235.jpg

DSC00236.jpg

今日帰ってきたらこれが届いてました!!!!^^
頼んだ自分キモいです・・・
何でたのんでしまったんだろう(笑)
でもみきたんがかっこいいからいいやぁ??(笑)
みなしゃんも頼みましたか??
無駄にでかくて実際邪魔です・・・爆


記事
tonnbansinngi.jpg


☆ With 東方神起 ☆

2006年歌謡授賞式 ‘対象 3冠王’に輝く東方神妙がアルバム販売量集計でも 1位を占めた.

韓国音楽産業協会が 20日発表した 2006年アルバム販売量集計(2006年 11月 30日まで)によれば東方神妙の 3集アルバム ‘“O”-正.反.合.’恩寵 334,271枚を記録して 1位に上がった.

今度東方神妙の 3集アルバムが 9月 29日に発売開始されたことなのを勘案すれば,2ヶ月余り間 33万旅装が販売されたのだ.

もう東方神妙は M.net-KMミュージックフェスティバル,ソウル歌謡大賞,ゴールデンディスク授賞式を制覇した.こんな東方神妙がアルバム販売量も 1位を占め,2006年を最高の一年に送っている.

一方,東方神妙は 29日開かれる SBS’歌謡大田’はもちろん 30日 KBS ‘歌謡大祭り’,31日 MBC‘大韓民国歌謡大祭典’にも参加する.

by. newsen.com

CeCi 1月号 より?

gya~~.jpg

kakkoii1220.jpg

micky1220.jpg

micky^^.jpg

miki.jpg

militan.jpg

yucyon1220.jpg



記事
"幼い頃発育状態が特別で口蓋垂も充実でお腹に王子までありました"
グループ '東方神妙'のメンバーミックキユチォン(朴楡川・20)が小学校時代発育状態がすぐれて女学生ファンを駆って通った事実が公開された.

ミックキユチォンは最近 KBS-2TV 'happy together-プレンズ'に出演して "小学校 5年生の時の背が特に大きくて骨組みも太いところに変声期まで来てみんな高等学生で見た. 発育状態が特別だったせいなのか女学生ファンがかなりいた"と明らかにした.

この日放送に出演したミックキユチォンの同窓たちは "ユチォンイは幼い年令にも口蓋垂が出て腕の筋もデコボコした. そこにお腹に王子まで刻まれて女友達がお互いにファンクラブ会長を自任しながら争うほど人気が多かった"と言った.

またこの日放送ではミックキユチォンの初恋彼女も公開された. 限りない女友達の愛を一身に受けた彼だが寒い冬日コートを脱いでくれて愛を告白した彼女は別にいたこと.

一方同窓たちはミックキユチォンが初恋彼女にポポをしてくれと言って言ったという証言を言ったしミックキユチォンはそんなことを言った覚えないと真実攻防をしたりした.

この日放送にはミックキユチォンとともに俳優オ・ジホが出演して同窓たちとの出会いを持った.

21日夜 11時5分放送.


韓国子供ドットコムモシンゾング記者 msj@hankooki.com


わたしのゆちょんがぁ????><泣泣泣泣・・・・・・・・

『 <happy together-プレンズ> オ・ジホミックキユチォン放送である: 20061221 』

<happy together-プレンズ>が差し上げるクリスマス贈り物
花美男贈り物セット “オ・ジホ, ミックキユチォンの隠れた友達探し!”

完璧で完璧で完璧で~!! 神さまが降りた完璧な外貌!!
ダビッド像がうわさ聞いて来て行ってひざまずいて行ったというまさにそのオ・ジホ!!

お姉さんたちのロマン~ 少女たちの希望~
大韓民国某~入った女達心の中のパラダイス!! ミックキユチォン!!

これらが来る!!! (ドドングドドング-)


◆ ミックキユチォン, 初スキャンダル起こる!!

自称他称最高インギナムだった楡川!
しかし多い女学生たちの愛を一身に受けても彼が心に収めておいたガールフレンドはただ一人だけ!

彼女のためなら真冬にコートも脱いでくれることができた燃えるロマンス!!!
家の前まで尋ねて “ポポしてくれてはいけない?”と言える勇気!!
楡川異意こんな純情に彼女もチインした感動を......
(受けたんでしょうか, 受けなかったんでしょうか?? +_+)

楡川異意胸を穿っておいた初恋彼女はどんな姿に変わっているか...
そしてミックキユチォンは果して初恋を捜すことができるか...
<happy together-プレンズ>から確認してください!!

◆ ミックキユチォン発育 3種セット(?)

今は子供っぽい顔と天使みたいなほほ笑みできれいな男の代表走者だが小学生時はそうなの特に大きい背に, 太い骨組み! それに変声期も早くまで来て高等学生お兄さんみたいだったと言うが...
男子学生たちを緊張させて女学生たちを胸震えるようにしたミックキユチォン 3種セット!!!
充実な口蓋垂に , でこぼこ八筋, そしてお腹に ‘王’字まで...
今もその 3種セットの魅力はむかしのままか現場ですぐ確認入って行きます!!!

◆ オ・ジホとキングコング派!! 結まれた事件, 事故, そして愛?

誰の前でも堂々だった美男美女学生会長オ・ジホ, 彼が唯一に恐ろしがったことはまさに全校第一のビッグ図体を誇ったキングコング派!!!
キングコング派の前でばかり書面私はどうして小くなるか~〓

そのキングコング派がいよいよ口を割った!!!
指呼は手ぬぐいなしにはどこも行けなかったスーパーはな垂らしに, ワンピース紐解決~ ヌンムングチで後頭部叩き等々等皮肉ないたずらの対価だったと言うが...

こんな指呼がキングコング派の一人に告白をした事があるという衝撃証言!!!
キングコング派も女だから指呼の告白に胸がどきどきコングダックコングダック...
しかしこれからは言える投げたオ・ジホの一言!!!
“恐ろしくてそうだったです!!!”
言葉も多くてたたりも多かったキングコング派とオ・ジホの興味津津な出会い!!!
果してオ・ジホは無事なことがあるか?

◆ オングクムボーイオ・ジホ.. “私...キングコングが女に見える.....”

特に理性に対して関心が高かったオ・ジホ!!!
好きだった女芸能人写真を恋人扱うようにちやほや念入りに保管したと言うが...
それに後には敢えて思いもよらなかったキングコング派も女に見たという証言!!!
衝撃証言にキングコング派皆瞬間緊張!!!

そしてつながるオ・ジホの窮塞言い訳!
完壁切れ美男の可愛い学生時代~ 期待してください!!


クリスマスだから差し上げます.
クリスマスだからいっぺんに駆って上げます~
特集 <happy together - プレンズ> オ・ジホ ・ ミックキユチォン贈り物セット!!


2006年 12月 21日木曜日夜 11時 5分
花美男たちの幸せな笑いとともにクリスマスを準備してください~



nihon.jpg

nihon2.jpg


1166538489_a.jpg

20061220190017.jpg


この記事に対するコメント
ユッチ―www きたのね―www
ぅちゎクリスマスに来るょ―>< どんな感じだったぁ~????ってヵ詳しくゎ言わなくてもぃぃげんヶど、プレートとメッセージカードってチングいっとてんけど2つとどいたん????
質問変かも知れん><ミァネ―><

今日ゎジェジュンも一緒に写ってるヵらぃぃ日だぁwww (笑)
やっぱジェジュン―かっこょぃぞぉ―★★
【2006/12/20 21:13】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ちぃへ クリスマスちょうどに私も届いた方が良かったのにぃ~あたし結婚祝として頼んだの(笑)もちみっきとゆっちの(きゃ)明細にに結婚祝って書いてた♪皿にみんなのメッセが入ってて写真に載せた物がポスカみたいなの一枚入ってたよ♪メッセ書いてない!ってがっかりしたけど皿に書いてあるもんね(笑)
【2006/12/20 22:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

おぉ―wwwそうなの!!!?
なんヵ楽しみだぁ―www
ゆっちゎ結婚祝いとして??? (笑)でもユッチらしくてぃぃぢゃんwww
ぢゃぁユッチとユチョンの結婚記念日ゎooo今日??
【2006/12/20 22:55】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

うちにも今日届いたよ~。
でも、やっぱ花キューピッド、届けてくれる花屋さんが作るからユッチのとこのとうちにきたのとはちょっと違う~。
ユッチのとこのピンクのバラ入って若々しいv-254
カードの写真、絶対FCイベの時に控え室で撮ってるよね(笑)
【2006/12/20 23:15】 URL | matti #-[ 編集]

キムちぃへ
たのしみっきにしててね^^
結婚祝いとして届いたの^^
帰ってきてきゃ~ゆちょんから届いた~~って騒いでたらアッパに自分で頼んだのにバカじゃねぇか?って言われた(笑)
ゆちょんとゆっちの記念部なのにね!!
きょう結婚記念部だから~12月20日はゆっちとみっきの結婚記念部なの♪

mattiへ
マジで??
違うの??デザイン??
mattiのはピンクないんだぁ~~
よかったぁ~やっぱり私の好きなピンクをみっきがちょいすしてくれたのねぇ~~^^
カードの写真間違いなくFCイベントのだよね(笑)みたしゅんかんあれ??
見た光景だぞ(笑)って思ったぁ~~^^
でもかわいいからいいやぁ~~^^
【2006/12/20 23:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 00:14】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 00:24】 | #[ 編集]

みこさんへ
うれしあです(^O^)/ありがとうございましたぁ('-^*)/早速仕事終わったら載せさせていただきますo(^-^)oいや~歌凄くいいですねぇo(^▽^)oまさにレアイベですね♪いいなぁ~o(^▽^)oゆすぅ♪♪最強です!やっぱりしあちゃんになりない(笑)みこさん本当にありがトンです♪
【2006/12/21 07:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/21 13:43】 | #[ 編集]

みこさんへ
さっそく載せさせていだだきましたよ^^
不都合なことがあったら言ってくださいね!!
れぽうれしいです^^
載せて良いよ~~みたいなの言われたの初なのでうれしかったですよぉ~~~^^
みっきにあえてうらやましいです^^
でもみこさんにはしあちゃんですね♪♪
ほんとにたのしかったみたいでいいなぁ~~♪
みぃに会いたい><
【2006/12/21 19:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

全体のデザインは一緒だよ。
多分、この花とリンゴとかボールを使ってという指令が花キューの本部からいくシステムなんだろうね。
うちは大きなバラは濃い目の赤、他が小さめの明るい赤バラ。
結婚祝いまでは頭が回らなかったな。
やるな嫁…。
【2006/12/21 20:20】 URL | matti #-[ 編集]

mattiへ
だって結婚祝いがひつようなのはこのあたしだけだもん♪♪
見た瞬間私はこれだ!!!って思ったよ^^
ってかmattiのは両方とも赤なんだぁ~!
わたしがピンク好きなことみっきに通じたに違いない!!!
ってかでかすぎてじゃまでまた箱に戻してるんだけど(笑)せっかくだから出さないとね(笑)
【2006/12/21 22:51】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

12月・・・ゆちょんのだったら買ったのになあ。
(私のセンイルだから・・・残念。。。)
今回はさすがに財布の紐と相談してやめましあ~(泣)
ゆちょんの時は絶対買う~!!
3月だったらオンマのセンイルだからちょうどいいんだけどなあ。
ピンクで良かったね!
しかも結婚祝いだなんて、さすがやるねえーー!!!
【2006/12/23 23:45】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
でもこれ高すぎですよね・・・
買わなくても実際いいくらいですけど気がついたら頼んでたんです(笑)
私だけぴんく~~^^違うチングも赤だったんですよ~~^^やっぱり結婚祝いだから嫁の好きな色にダーリンがしたかったんだと思います(笑)
ゆちょんのは間違いなくどんなことがあってもかいます~~~^^
【2006/12/23 23:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


