東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


miss youレポ☆彡
しあぺんのみこさんからmiss youイベのれぽをいただきました^^

衣装はずっと同じだったのかなー。みっきはピンタックのシャツでした。
セットリスト
Christmasの歌(題?)
Somebody?
Begin
明日は来るから
miss you Christmasバージョン

魔法の城の《韓国語》

みっきがらみを少し。Somebody?の後のトークにて。
ユノ:Christmasの思い出はありますか?
シア:僕があります。ありますけど人生の中で一番強く残っている思い出は、悪いです
チャミナ:おもしろくない…(さすが辛口マンネくん
ユノが何かを言って…
シア:僕がむかーしむかし…
4人:いくつですか?(矢のような突っ込み
シア:小学生の二年生のとき、
ジェジュ:100年前ですか?いま120歳ですか?(笑)
シア:雪合戦をしたのですけど、ユチョンみたいな悪い奴に…
みっき:ユチョンが悪いですか((怒))
シア:石を入れて
客:あー(石の入った雪合戦の話に納得した意味だったと思いますが、みっききは↓) 続く

みっき:僕じゃないです(焦り気味)
シア:僕に投げて当たりました。
ユノ:それでいま調子が良くないですね(笑)
シア:滝みたいに血が出て(ぐはははーっ)三日ぐらい外に出れなかったです。


みっきはステージでも咳をしてて、何だか口数少なめに感じました。ピィースの収録の時はみっき頑張ったと思います。しゃべってました。

ジェジュが面白くて連れて帰りたかった(笑)マボベソンで即死しました。


入り口に並んでいるときに、
「クリスマスライブ限定マフラー」の抽選の話がありました。
入り口で一人一枚抽選券を渡すので、希望者はくじ(番号が書いてありました)をひいて、
帰るときに当選かどうか確認してください、とのこと。
限定100名だそうです。

席はいす席で、自由でした。
入場はもちろん整理番号順です。
チャンミンとユノの間ぐらいに座りました。
でも全員が見渡せる良い位置で・・・

マボベソンの最後の最後にジェジュの声がかすれて
「いーっだーっみょーーーーーーーん」
となるところが
「いーっだーっみょ・・・ン」となってしまって、
不思議ちゃんな顔になっていました(笑)

あとから喉の調子悪くて・・・と言ってました。
そこもまたかわゆい♪
そしてピィースの話になるのですが、
放送があるので控えます。ごめんね。

マフラーですが私はハズレ。
友達が当たりましたので、どんなものかといいますと、
色はチャコールグレーとグレーのツートン
  (照明と畳んだまま、ビニールの上から見た状態です)
小さなモミノキの刺繍?プリント?とTOHOSHINKIのロゴ・・・だと思います。


超最高なイベントですね!!
まさかぁ??いままで絶対に披露してくれなかったハングルを披露してくれるとはぁ????!!
すごくうらやましいです><
そしてマフラーほしいなぁ??><
みっきたんが咳を???
きゃ???><
でもピースでは頑張ってたんですね^^
いいなぁ??♪
あたしもみぃたんに会いたいなぁ??^^
みこさん楽しいイベントのれぽをしてくれて本当にありがとうございます^^
とってもうれしかったで???す♪♪
いけなかったみんなもはずれちゃったみなしゃんもれぽで想像してニタニタしてたのしみましょう(笑)20061116185226.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチ あんにょん
イベントレポだぁ。魔法の城歌ってくれたなんて、超うらやましいね。いいなぁ。いいなぁ。今回のイベント、ホントにレアだもんね。かなり妄想しちゃった。。。
ユッチ、お花頼んだんだぁ。私は今回頼まなかったの。ジェジュンのとき頼んだんだけど、地元のお花屋さん、全然見本に忠実じゃないんだもん。かなりへこんだの。だから、次に頼むのはみっきのときだけにしようと思って・・・。ユッチのとこに届いたお花は、ホントにかわいいね!!結婚祝いにしたんだ。ユッチらしくてイイーーー!!その手があったのね。みっきのときは、ちょっと考えよう・・・。
じゃあ、また明日遊びにくるね。
(≧×≦)←うさちょん、みんな使ってくれないかなぁ。ユッチも使って使って!!
【2006/12/21 18:50】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
マボベゾンあたし超好きなので昨日チングから歌ったらしいよ~~って聞いてえ~~~~?????って感じだったんです!!!
いいなぁ~~妄想で生きてます(笑)
お花頼まなかったんですか??
でもこんな花にこの値段(笑)
高い~~~~><
頼んでからなんで自分頼んだんだろうって少し後悔しましたし(笑)
みっきのはもちろん頼みます^^
それ以外のメンバーのは頼む気すらないですよ(最低~)じぇじゅんの頼んだんですか??すごいです^^
もちろん結婚祝いですよ~~^^
だってみっきとゆっちの記念日だも~~ん♪
うさぎさんつかう~~(≧×≦)
かわゆす~~^^
【2006/12/21 19:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

レポありがとうございます~
私、やっぱトンバンの韓国語の歌が好きです~
魔法の城を生で聴けたなんて~^^
羨ましいです~
あ~いつか聴ける日を夢見て~
がんばりますぅ~
ミッキーに会いたいです~
【2006/12/21 23:04】 URL | YUNA #gGj3Lv6Q[ 編集]

ゆっちさん、皆さんこんばんは。

みこさん、レポUPありがとうございます。
楽しく、羨ましく読ませて頂きました。
いいなぁ・・♪
ユチョン・・風邪ひいちゃったのかな!?
酷くならないといいな・・。
日本では、いっぱい休めるとか
なんかの記事で読みました。
韓国では肉体労働者みたいですもんね。
いっぱい寝て、食べて、休んでから
韓国に帰って欲しいです。v-48

ゆっちさん、色々訊いて、ミアネ~♪
やっと、解りました。ふぅ~v-218
ゆっちさんの優しさに感謝ですぅv-238
【2006/12/21 23:42】 URL | えみえみ #27Yb112I[ 編集]

YUNAさんへ
わたしもやっぱり言葉はいらない以外韓国の歌のほうが好きです~~!!
もちろん日本の歌も大好きですが韓国の歌のほうがやっぱりかっこいいですよね~~衝撃が大きくて~~~^^
レポ読んでうらやましあ~~いいな~~って思いました~~^^
あたしもダーリンみっきたんに会いたいです><さらんへ~~だーりん^^

えみえみさんへ
分かっていただけました???
おぉ~~よかったぁ♪♪
ゆちょんくん咳が気になりますね><
ノロイウルスはやってるからうがいしてね~~みぃたん♪♪
はい!私も見ました!日本ではいっぱい休めると~!
ちょっといいのか??って感じですけどそんな理由でもいいから日本にもっといたいって思えるような国であってほしいです!
前ちゃんみんに日本を外国って言われてショックだったので次は自分の国~みたいな感じでいってもらえるようになりたいです^^
とりあえず体休めてぇ><
【2006/12/21 23:50】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

まほべそん!私もめっちゃ好きだからうらやまし
かったあ~!!!
やっぱハングルの方がゆちょなの本来の
セクシーな声がきれいに出るよね。むふふv-10
早く韓国ライブ行きたいーーー!!
マフラーもいいなあ。。。♪
ゆっち、帽子は頼んだ??
【2006/12/23 23:40】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
帽子~~ほしいけどまだ頼んでなくてぇ~~~!!!!でも買うべきですよねぇ!
高い(笑)でもあれ絶対に可愛いワンピにアウト思って^^
ハングルの歌のほうが絶対にいいですよね!
本気でうらやましあ~~~><
あたしもまぼべぞん大好きです^^
【2006/12/23 23:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


