東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





みっぴぃサンタが来た☆彡
20061224204301
いつもブログに遊びに来てくれる優しいオンニtomoさんからみっぴぃそんむるが届きましたo(^▽^)o本当にうれしあです♪♪大切に使います♪♪しかも私の大好きなピンクのグッズでぇo(^▽^)o可愛いキラキラのライトとかみっきマウスとゆっちマウスがぽっぽしたカバンとかあたしの命の耳とかいっぱい(≧▽≦)うれしすぎです♪♪私はとんばんチングに凄く恵まれていマウス♪優しいオンニがいっぱいで?す\(^_^)/あ?本当にうれしあ?♪♪tomoさん本当にありがとうございました('-^*)/ずっと大切に使いますo(^▽^)oそしてみっぴぃにこのグッズを持って告白しま?す(=^▽^=)今日はゆちょんサンタしゃんから小包が3つも届いたうれしあなみっぴぃクリスマウスイヴでしたo(^▽^)o明日は私にとって魔の25日ですがみっぴぃの愛で乗り越えマウス(=^▽^=)


この記事に対するコメント
初めましてv-355ⓜⓘⓩⓤⓚⓘと申しますッv-298ぅちもブログつくったので、もしょかったらぁそびにきてネェ
v-124かわぃぃネェv-10v-10カチューシャ目立ちそぅッv-353コンとかにぃぃネェv-414
ぅちはぃまぅさぎの光るカチューシャ発見v-21したからそれ買うかまょってる・・
【2006/12/25 15:05】 URL | ⓜⓘⓩⓤⓚⓘ♬ #qbIq4rIg[ 編集]

mizukiさんへ
はじめまして!!
うさぎのかちゅーしゃも実はいっぱいあります^^もう買いまくりです^^
わたしのシンボルはみっきの耳で~す^^
ブログ作ったんですか??
これから頑張ってくださいね^^
ミニいきマウス^^
【2006/12/25 19:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ あんにょんみっき
キャー、ホントに写真付きであがってるーーー(>_<)はずかしあ~。でも、喜んでもらえて、こちらこそうれしあ。
それに、昨日はあんな時間にメールしてホントにごめんね。かなり動揺しちゃって・・・。でも、ユッチから画像送ってもらって、かなり安心したよ。みっきも、だんだん男らしくなっていくのかなぁ。かわいいゆちょなは見納めかなぁ。
ちょっと寂しいけど、今度のステージが楽しみになったかも。
ユッチ、ダーリンは私達の心をつかんで離さないね。みっきの行動に、ドキドキしまくりです。心臓もたないよぉ。
【2006/12/26 12:04】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
今日は珍しく仕事今終わりました(>_<)みっきのサジン他にもいっぱい探そうと思ったのにぃ(>_<)ゆちょん昔のブラウンの名前の時に少し戻ったみたいですね!今までの髪ベストだったから惜しいけどゆちょんならなんでも格好いいからOKですo(^▽^)o
いや~グッズ本当に気に入っていマウスよぉ('-^*)/うれしくて②本当にありがとうございましたo(^▽^)o
【2006/12/26 19:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

tomoさんへ
あの、あの、何だか私のティガーグッズ?も一緒に頂いたみたいで・・・ありがとうございます!!
tomoさんとはファンミ後のオフ会でお会いしましたけど中々ゆっくり話せなかったですね!次は・・・いつかなぁ~今度はゆっくりお話しましょうね^^いやぁ~本当にありがとうございます~★★

ユッチへ
1月からジム通い始めるよ!5月までに絶対落とすぞ!しかも今日、積立定期はじめたよ!5月までに遠征費ためるぞ!もう、来年の目標は㌧でいっぱいだよ!!楽しみ楽しみ~♪
【2006/12/26 23:14】 URL | なっちゃん #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
マジで???積み立てを???
私が最近オークションにはまってるのにぬけがけかよ(笑)
あたしも今日積み立て作った~~!他人の(笑)ジム~しばらく行けない><
通信講座とテストがたまってる><
しかし何もせずPC^^もちろんトンバン~いやゆちょんな1年にする~~^^
【2006/12/26 23:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


