東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


トンバン最高!!
20060521185807.jpg


サイパンのサジンが3asianさんでアップされていました!!
キャ???!!!水着姿がセクスィ??(笑)
みんなカッコいいね??!!!
こんな水着姿の5人組みを目にしたらあたし倒れてしまうわい

今日はとても嫌な事がありました
でもチングのチテプやなっちゃんに励まされ何とか乗り切っています!!!
やっぱりトンチングはとってもいいね
とっても感激
コマオ??(><)
そしてあたしの中BGMは今日ずっとビギンでした!!
ユチョンのソロの

♪泣きたいときは泣けば良いから ねぇ、無理はしないで♪

の歌詞がとっても身にしみる1日でした・・・
あたしのハラボジ??今までありがと??!!

ちょっと私的な事になっちゃいましたね!!!
すみません!!!
とりあえずビギンはとてもいい曲です♪
本当に好きな歌かも・・・・・いつもよりも思い入れがある曲になるでしょう!!
曲に癒されたことなんてトンバンの歌が以外今までありませんでした!!やっぱりトンバンは本当にすごい魅力があるって感じますね!!!
この歌早く発売されるといいな??!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは~
初めてコメント書かせて頂きます!
いつきさんのブログから来ちゃいました*

わぁ~お!!水着姿やばいですなぁ~笑
じぇじゅんの短パンの短さが気になって気になって。。。笑
これからも遊びに来ま~す^0^b
良かったら私もブログやってるので遊びに来て下さいね~*

【2006/05/21 21:18】 URL | ひろ* #-[ 編集]

アンニョン!!
遊びに来てくれてコマオーです♪
ひろさんもブログやってるんですか???早速今からいきますね!!!
ひろさんは名前の通りジェジュンペンですね?(笑)
あたしはミッキの水着姿にクラクラ鼻血ブゥ~ですよ(^0^)
【2006/05/21 22:12】 URL | ユッチ #-[ 編集]

トンバンの水着サジンコマウォ~
ノムモシッソヨ~
トンバンは本当に本当にカッコイイね~
私韓国ドラマ「ごめんね、愛してる」北海道でも地上波で見れると思ってたのに見れないんだね・・・
ショックだよ・・・

私は最近さえない日が続いているけど、今日のトンバンの水着サジンでパワーを貰ったわよ♪
何があったのかはわからないけど、元気を出してね。
ケンチャナヨ~ファイティン♪
【2006/05/21 22:49】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

何か辛い事があったんだね・・・あんまり気を落とさないでね(ノ_<。)ユッチちゃんが元気ないとあたいもすごく悲しくなっちゃうから・・・o
ゆちょんさんの歌ってる通り、泣きたいときは泣いてもいいんだよ♪無理する事なんてないんだから^^←いい事書いたつもりが、歌そのまんまだね!!(爆笑)

それでは、超音痴なみーちゃんの歌を聞いて下さい♪

どんなにぃぃ~闇の深い夜でもぉ~必ず明日は来るからぁぁ~♪^^ユッチちゃん、ふぁいてぃんヽ(○´3`)ノ
【2006/05/21 23:52】 URL | みーちゃん(●゜ε^●) #Zr2/WiYY[ 編集]

お疲れ様。こういう時は体調崩しやすいからくれぐれも気をつけてね!!!たぶんBeginを聞いていれば大丈夫でしょう^^
やっぱミッキパートに癒されてるか~^^
私もユノパートに癒されてるよ。
ユノがライブで私と目をあまり合わせなかったのは…「瞳そらして 避けてるつもり でも、僕は好きだよ」
私も好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!あなたのために彼氏とだって別れたのよ====!!!!初公開!!!!今日もまたティファニーに行ってきたなっちゃんでした。もう彼氏なんて出来ないよ。ム~リム~リ!!!ユノ~~サランヘ~~~!!!!

ごめんね、ユッチのブログで告白して(笑)
【2006/05/21 23:58】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

コノさんへ
ドラマどうして札幌では見れないんだよ~~(怒)
ってかんじっすよね(><)
楽しみにしてたのに~~!!
はげましてくれてありがとうございます!!!
ユチョンのセクスィ~~水着姿を見て元気だします!!
逆に変態度があがっちゃいますね(笑)

み~ちゃんへ
うわ~~ん(><)み~ちゃんありがとう(::)
いつもは泣かないあたしもさすがに泣いちゃいますよ・・・
マイハラボジが亡くなったのよ・・・
暗い話題でミアネ~~!!
あたしにはユチョンがいるからケンチャナヨ♪
み~ちゃんの素敵な歌声で元気でました(笑)

なっちゃんへ
なっちゃんあたしの分まで東方の闘魂頼んでくれて感謝っす!!
振込み手数料とかも込みで払うからメールくだちゃい♪
ユノが好きなら彼氏なんかいらないんだ~~!!!
あたしなんてずっといないぞ~~~!!!(笑)
元彼にも今はトンバン一筋だからって言ったあたしのようにファイティンよ(笑)
どんどん色んな事告白していいぞい!!
なんでも有りのブログなんで(笑)
みなさんもどうぞ~~♪
【2006/05/22 18:07】 URL | ユッチ #-[ 編集]

こんにちは~
この写真ホントいいですよね~
みんなかっこいい!!ジェジュンが細くなってますね~;
ジュンス。。。Sラインが(@>0<@)
この5人とサイパン行ったら海どころじゃなくなりますね~ww
【2006/05/22 18:51】 URL | yurina #-[ 編集]

ちょっと落ち着いたげ??もぉ大事??
てか、ブログでゎ汚久ね~♪全然来ないでごめん・・・↓↓
んぢゃ短いけど、終わります。笑”

P.S.ジュンスの裸体に萌え~↑↑
【2006/05/22 18:52】 URL | くわな(チテプ) #-[ 編集]

yurinaさんへ
アンニョン!!!この写真ホントに素敵ですよね♪
シアのSラインはホントにいいですよね!!
チングのなっちゃんがいつもSライン~~って言ってます(笑)
トンバンとサイパンにいくとか最高じゃないですか~~♪イヤ~~ン想像しただけでも鼻血が出ちゃう~~(><)ユチョナ~~!!!

くわなへ
家にいるときとかは落ち着きすぎて逆におい!!!って言っちゃいたくなるよ(笑)
あたしもくわなのブログにお邪魔してコメしたよ~~♪
ミッキのことしか書いてないけど(笑)
いつもメールでもそうだよね~~(笑)
ミアネ~~♪
そして心配してくれてありがと~~!!!
【2006/05/22 19:26】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


