東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


ヘルプミッキ><
だれかぁ???!!!
チケット余ってる人いませんか???土曜日の><
お願いします><
いらないチケ・かぶってるチケがあったら恵んでください><
もちろんお金は全額送料も含めて負担しますので??

あと???私のチングに札幌のユノメイン側のチケを譲ってくれるひとも同時に募集します><
おねがいしまうす><是非いましたらお声をかけてください><
yupi1212@auまで?????
コメントでもいいので??><
お願いしマウス!!!

こんなに倍率が高いとは思いませんでした><
マジびっくりです!!!!


B-PASS 061227
P 074

■「Step by Step」は, dancableで非常に軽快なナンバーですね.
  5人の思う, この曲の聞いてほしい所は?

在中

メインのメロディーも良いが, その後に入っているコーラスが良いですね.
そのメロディーがきれいで, そこをよく聞いてほしいです.

チャンミン

私は, 全体的なメロディーや家事も好きだが,
特に曲の中心になっている release(sabi)の 「いつかは必ず」と,
「明日はもっと」と言うフレーズが好きです.
この曲でメッセージにしたい内容がこの sabiの部分に集約されていると思って, 希望が盛られている部分だと思いますね.

ユンホ

私は, ラップの部分が終わって静かになりますが, その後の sabiが大変良い.
切ない感じで.

在中

蟹に, ラップの部分は, 楡川が初めて日本語の家事にチャレンジしています.
ここは自慢!

楡川

家事は, 雲を 「延期(smoke)」と表現した部分がポイントです.
ここは大変詩的な表現ができたことのように思う.
ところがやっぱり, 日本語で歌詞を書くことは難しくて,
この 3行だけで 3時間もかかりました.(お兄さんファイティング!!!T_T)
できないかも知れないと心細くて, 非常にどきどきした(笑い).

■いつも英語で書いている家事を, 日本語の家事にして, 自ら使って見ようと思ったことはなぜ?

楡川

日本で活動をしたら, ちゃんと日本語で書いて見たかったです.

ユンホ

素敵にできたの.
私の使った部分は英語だが, かなり努力しました.
「あなたの夢は果たすことができて」と言うメッセージを盛りました.

■この曲は本当に非常に前向きのメッセージが満ちていますが,
 '07年の東方神妙ももっと 「Step by Step」して行くことだと思いますが,  それぞれどんな所をステップアップさせたい?

チャンミン

まずは日本語.
'06年は, 恥ずかしいですが, 率直に言ってあまり努力することができなかったから.
そうだから '07年はもっと日本語を能熟させて, 日本での活動を熱心にしたい.そして, ライブをもっと大きい会長でして, 多くの方々の前で私どもの歌を聞くようにしてくれたい. 日本語が上手になれば, MCも上手に話すことができるようになるから.

在中

'07年はまずこれ 「Step by Step」と言う曲を持って, もっと成長した私たちを見せてくれたいですね.
良いライブを見せてくれたくて, そこでちゃんと私たちの実力を発揮して行きたい.
私たちの目が話しているのに・・・.


■目が話している?(笑い)

在中

はい.
何が見えますか?

■はい・・・?! 活発に燃える, 不吉?

在中

見えますか?
そうです!
燃えています , 努力します!
この目の中に燃える炎を, もっともっと多い人に見せてあげたいですね.

■見えれば良い(笑い). それでは, 楡川は?

楡川

今度 「Step by Step」で日本語の家事に挑戦したように, 今後もさまざまな挑戦をしたいですね.
家事については, 韓国では英語と韓国語で自ら書いています.
ところが日本語で使って見て, その魅力もまた再び感じたので.
言葉は面白いですね.
韓国語の家事を日本語で翻訳すれば, 意味が弱くなってしまうとかその重量挙げある.
日本語には漢字もあって, もっともっと日本語で歌詞を書くことに大変興味が湧いている最中です.

■ユンホは?

ユンホ

先程もチャンミンが言ったが, 日本語を努力して, 私たちの実力もレベルアップして,
大きいステージが似合うようになりたくて, 大きいステージで 「Step by Step」とたいですね. まだ私たちが分からない皆さんに, 強いインパクトを与えたいです.


P 075

楡川

あ, 私, 今もう一つ 「Step by Step」とたいことを思い出した.
日本の友達がほしい!

ユンホ

うん.
日本の友達, 作りたい.

■それ前にも言ったの. 一人位, できたと思うが?

ユンホ

いいえ (笑い).
友達ができれば日本語も上手になりやすいだろうし.

遵守

そうだ.
やっぱり私たちにおいても, 日本語を努力することは一番大事な事です.
テレビを報告, ニュースを理解することができるほどにまでなりたいです.
'07年は日本にいるうちにそれ位努力して, 韓国に帰りたい.
そして, '08年には中国語を始めたい (笑い).

■皆日本語の能熟が目標みたいだが, そのように言ってくれれば,
 日本での活動を努力したいと言うように聞こえて, 大変嬉しい〓.

ユンホ

'07年は日本にオールイン(すべてのものをかける)です!

在中

必ず, もっと 「Step by Step」できると思います.

■そして, カップルリングの 「PROUD」も良い曲ですね〓. ひさしぶりのバラードで.

在中

どの部分が好きですか?

■「いつまでも 2人一緒に集めよう」と言う, 最後の仲間が好きですね.

在中

曲は, どんな雰囲気に感じられたんですか?

■ウエディング・ソングみたいだ, と思ったの. 幸せな気持ちになった.

遵守

ああ〓.
私の考えでは, この曲は, 曲の中で幸せになる感じとさびしくなる感じを同時に感じる曲だと思います.
自分がさびしい時はさびしく聞こえて,
幸せな時は幸せに聞こえることではないか,と.

在中

この曲は, 魔法の曲です.
遵守が今言ったように, 聞いている人の気持ちによって, 聞いている時の感じが変わって来るので.

■歌っている時, 皆はどっちの感情だったです?

遵守

私は, 切なさと暖かさのヤングチォックルル盛りました.

在中

私はさびしい感じ.

ユンホ

私も.
歌の最初の方だから.

チャンミン

私のパートは(恋人と) 会った部分だから, 少し幸せな感じで.

楡川

私は, セクシーさを重視した.

■セクシーは感情なの?(笑い)
 楡川の部分は 「お前がそばにあってくれれば, 腹中まで優しい気持ちになることができる」と言う, 大変優しい部分なのに (笑い).

楡川

私はセクシー担当なので (笑い).

(楡川お兄さんはセクシー担当遵守様するカリスマ担当 )

■ハハハ (笑い).
 皆のさまざまな気持ちが入っているこの曲だが, 結婚式で歌えば良いと思いました.「さまざまな事があったが, あなたがいるから今は大丈夫なの」と言う内容の歌詞が好き!

ユンホ

この曲は 「BEGIN」がレベルアップしたような印象も受けます.
家事の内容は違うが, 曲の持つ雰囲気が近いような.

楡川

「BEGIN」を経験して, 「PROUD」の内容になりました.

一同

五〓〓〓〓!!


楡川

ピアノのサウンドが, ロマンチックでもあって.

チャンミン

この曲はひとりずつの音の個性が強い曲でもあると思うから,
5人の音の魅力が分かるのではないか思います.

ユンホ

最後はひとりずつ, コーラスをアドリブで入れているし.
CDには, アカペラ・バージョンも収録されています.
今度シングルは 「Step by Step」では dancableである東方神妙の魅力,
そして 「PROUD」では 5人のハーモニーの美しさとヤングチォックルル楽しむことができる,
これが東方神妙と言うシングルになったと思います.

■そうですね. このシングルが'07年, 最初のリリースになるが,
ツアーも決めたと言いますね.

ユンホ

はい.
その他にもさまざまな予定しているので'07年も期待しています.









本当に遠大な抱負を持っているメンバーたち!! 私がちょうど胸がいっぱいですね~^^
最後まで応援してくれますよ!!!!!!! 日本でもファイティング !! ^.^



出処 : エンタメ散歩もクラブボックス

http://blog.naver.com/cjw791220 江戸ポスティングしておきました!^^


◆ 2006.12.29.金曜日
 − SBS 歌謡大田 PM 09:55 [セングバング]
  > 場所 : 一山 KINTEX

◆ 2006.12.30.土曜日
 − KBS2 歌謡大祭り PM 10:00 [セングバング]
  > 場所 : 汝矣島 KBSホール

◆ 2006.12.31.日曜日
 − アリランラジオ (除夜公演) PM 08:00 [公開放送]
  > 場所 : ソウル市役所
 − MBC 歌謡大祭典 PM 09:50 [セングバング]
  > 場所 : 臨津閣ピョングファヌリ私の野外舞台


◆ 2007.01.05.金曜日
 − SBS シン・ドンヨプのいる!ない! PM 06:50 [放送]


※ SBS-R SS501のヤングストリト予定です.
  バイキング放送日付は確かになればあげるようにします.



★カシオペア★
- Pearl red 風船で 東方神起 舞台を力強く応援してください. (プルカグムジ)
- 公開放送現場ではいつも秩序を必ず守ってください.
- どこにもカシオペアのイメージの刈られる行動は自制願います. (マナー必須)
- 特に公開放送現場でメンバーたちをむやみに対する行動は自制願います.
- 私たちファンたちも自慢せずに初審を失わないでね.

SBS ラジオが 31日から 1月 2日まで特別な新年特集プログラムを用意する.

まず, ラブFM(103.5MHz)の ‘金信人熟考 SBS 見晴らし台’(午前 6時15分)では安哲秀, 工兵号, バックボムシンなどが出演 10年後韓国を診断する.

‘金Cの素敵な朝’(午前 9時5分)ではオープンスタジオのコンセプトで聞き取り者が直接放送に参加することができるようにする. また 71年生まれ, 83年生まれ亥年の聞き取り者たちを通じて世代別関心事も調べる.

‘金美景の幸せレシピ’(午前 11時5分)は私の人生, 私の夢だという主題で夢と幸運の関係などの話を交わす.

‘ベチルス, 前英米のワワショ’(正午)は一年の間起こった事件, 事故を含めた屈辱ニュースとともに 2007年起きたら良い希望ニュースを多様なコントで構成する.

‘DJ処理とともに牙子牙子’(午後 2時5分)は 6時間の間 10部で分けて 2006年の 10大ニュースを各分野を代表するゲストと一緒に調べる.

‘南宮演義ゴリルラデ−オ’(午後 10時5分)は 2006年がいつまでも惜しい聞き取り者たちの多様な話を電話で聞いて見る.

‘眠られない夜ギムテフンです’(12時5分)は聞き取り者たちが大事な人に送って事情と音楽手紙を浮かべる.

パワーFM(107.7MHz) ‘イ・スギョンのパワー FM’(午前 7時)は 2006年忘れることができない事件と歌も調査して発表する. また亥年スターたちのあいさつと覚悟も聞く.

‘チェ・ファジョンのパワータイム’(正午)では映画俳優歌手河東菌, 作曲家ユ・ヨンソック, DJ ギムテフンなどが出演者たちとシングルホンティングを実施する.

‘2時脱出カルトショ’(午後 2時)は 9月から 12月までカルトショ放送内容の中白眉のみを選って放送する. また聞き取り者たちの新年運勢をカルトだけの独特の解釈で解いて見て, 2007年の社会イシューなど青写真も描いて見る.

‘朴所県のラブゲーム’(午後 6時)は今年の一年聞き取り者たちから愛された良い曲を選別する.

‘SS501 ヤングストリト’(午後 8時)はイ・スンファン, シン・スンフン, ジャン・ナラ, ハハ, オム・ジョンファ, 東方神妙, 前進, ソン・シギョンなどとともに一年を整理する.

‘ハハのテンテンクラブ’(午後 10時)は一年の間嬉しかった事, 悲しかった事, 楽しかった事, 幸せだった事などを分ける.

<関連写真あり>

イ・ジヒョン記者 ljh423@newsis.com


------------------------
[マイデイリー = ザングソユン記者]来る 31日夕方 8時から夜明け 1時まで市役所の前広場からアリランラジオ公開放送が開かれる.

2006年を整理して 2007年を活気に満ちるように当たろうという主旨で企画された今度公開放送は人気歌手たちの公演と魔術ショー, ソウル市場の新年メッシュだなどで構えられる.

招待歌手では東方神妙と中国人歌手長利である, Rockグループクライングナット, 電子バイオリングループ鴨円タンゴ, テナー林産などが出演して多様な公演をお目見えする.

引き続き魔術師Jが魔術ショーを広げた後現場観客たちと即席で送年インタビューもする.

また, 就任 6ヶ月を迎えるオセフンソウル市場が直接新年メッセージを伝えてアメリカ, イギリス, オーストラリア, 日本など海外各地を電話連結して各国の新年迎え風景を聞いて見る予定だ.

一方, この日舞台ではその間ラジオを通じてあえたアリランラジオの DJらが皆出演して聞き取り者と出会いの時間を持ったりする.

[31日アリランラジオ公開放送に出演する男性グループ東方神妙. 写真=マイデイリー写真DB]

ザングソユン記者 ciel@mydaily.co.kr
==================================================================
1167298474_yukihanajjbpass01.jpg

1167298474_yukihanajjbpass02.jpg

1167298474_yukihanajjbpass03.jpg

1167298474_yukihanajjbpass05.jpg

116729686457437100.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ユッチちゃんおはよう。
私もチケット全然ダメやった。。。
こんなにスッキリ全部ダメだと思ってなかったから衝撃やった。
大阪と名古屋に行きたいんだけどやっぱり激戦だったみたいね。
ダメだったって人の書き込みの方が多いから余ってる人いないのかな~。
誰か譲ってくれる人がいるなら私もお願いしたいよ~。
誰か~大阪と名古屋譲って~~!!
【2006/12/29 11:23】 URL | ゆう #-[ 編集]

ゆうさんへ
ゆうさんは全滅だったんですか?
本当にショックですよね↓私応募した所会場デカいし全部あたると思っていたのにぃ~誰か譲ってくれる人いたら高値でもいいからお願いしたいです(;_;)
みっぴぃにほごしぽ~!
【2006/12/29 11:46】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさあぁぁああんッ!!笑
お久しぶりですっ☆★
ってかうちの方もチケ全滅でしたよ~;;
まあうちはもと②用事があって、
結局は行けなかったんですけどね><。
だからうちの分まで
皆さんに楽しんできてほしいです!!
誰かユッチさんに譲ってあげて下さ~い><!!
【2006/12/29 17:42】 URL | つ- #-[ 編集]

ユッチぁんにょん♪
今回、倍率すごかったんだね><
ユッチ、結構買ってた(?)ょねぇ><
ぅちも力になってあげたぃけど予約してなぃからどぅにもならないヶど>< マイデスさんで掲示板つくったみたぃよ^^ そこ行ってみたらぃぃかも^^ BARKSでも譲ってぇ―><ってぃぅスレあがってたしooo ぅちはこぅいうことしヵ今ゎ出来んけど、ユッチに譲ってあげる心優しい人が見つかるのを願ってるよ―www特に、ユチョンのセンイルに近い日とヵね^^

ぅちも願ってるからぁ―www
ってこんなコメでミァネ―><
【2006/12/29 19:57】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

つーちゃんへ
全滅???
きゃ~~~~><
それはショックミッキだよね><
誰か私にゆちょんじゅせよ~~~><
つーちゃんへ用事でいけないなら私が代わりに行くから~~~~!!!
楽しんでくるからねぇ~~~~!!!
つーちゃんありがと~~~~~^^

キムちぃへ
倍率めっちゃすごかったんよ><
まじびっくりした><
有り得ない~~~~~~~!!!
でも全滅では実はないんだ
ちぃ~~そんなこと言ってくれてありがとう^^
全滅じゃないだけまだ良かったけどホントに悲しくてまじ泣きしたの><またかよ(笑)
頑張るから~私^^
【2006/12/29 22:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/29 22:25】 | #[ 編集]

ユッチぇ

やっぱそぅなんだねぇ!!!!ぅちのチングも3つ応募?して1つしヵ当たらないってぃぅ人もいたり3つ応募して3つ当選とヵいたしooo一体どぅやって、当選とヵ決めてるのッ!!!!って聞きたくなるょ―!!
不公平に思える><
ユッチゎ全滅ぢゃなかったの!!!?キャッは―wwwよかったぢゃん!!!!ぜひ^^ぅちのダーリンもちょぃっと見てきてくだしゃい^^
またユッチが留守の時、ユチョンのサジンで送れそうなのがあったらケータイに送るょぉ♪
じぇひ^^ダーリンをいっぱい見て来てね^^
【2006/12/29 22:50】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ちぃへ
そうだねぇ~~あるねぇ~~!!
ってかあたし今も留守だよ(笑)
今チングの家です!!!!
でもPCしてる~~^^
だから大丈夫だよ^-^ありがとんばん^^
抽選ってホントに運だよね><
みっきにちょっとしかあえないなんて絶対にいやだからこれから私ホントに頑張る><
会いたいんだもん><
【2006/12/29 23:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あんにょんみっき♪
携帯からお邪魔してます。
みなさん結構チケット外れてるんだね。私も全滅だけど、昨日からうちで後輩とトン合宿だから、あまりへこまずにすんだよ。合宿はまだまだ続きます(^-^)v
チケット、どうしたら当たるんだろう…。愛が足らないの?
みっきに会いたいよぉ(≧×≦)
私、チケットは自分のことでいっぱい②だけど、ユッチもファイティン!
【2006/12/29 23:50】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
私も今とんばんチングとお泊りです^^
携帯からわざわざ来てくれてありがとうございます^^
みんなチケット外れてますよね><
まじショッキングですよね(泣)
愛は足りすぎてあふれてるのにどうして外れるの~~~~~????泣
あ~~ショック・・・・
全部当たりたかったです><
頑張りましょうねぇ~~~~><
あ~~><切ない><
【2006/12/29 23:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

アンニョン!ユッチさん^^
ユッチさんはチケットどこ当たったんですか?
北海道??
私も3公演応募したんですけど、当たったのは1つでした^^;;;
当たる確立本当に低いですよね。。。
私が当たったのは自分の地元仙台でした^w^
それだけでも嬉しいのにやっぱり欲がでて。。。
東京も行きたい~とか思っちゃいます^^;;
必ずもう1公演くらいはチケットとりましょうね☆
今回も倍率高いけど、いつかはきっと~♪(SBS)デス!ユッチさんファイティン~(>w<)
【2006/12/30 21:42】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
私地元外れましたよ(笑)
ふぁふぁふぁふぁふぁ~~~~!!!!
みっちょんさんは仙台に??
うわ~~そこはどっちにしても平日だからいけないっすよ><
会いたかったなぁ~~~~!!
でもこれからまだチケ当るかもなので頑張りましょうね^^
ここに来てくれるみなしゃんに私は会いたいです~~~~~~><
みっちょんさんもふぁいてぃん!!!
【2006/12/30 22:36】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

誰か~札幌ユノ側のチケをお願いします~><ユッチ宣伝ありが㌧ね><うぅぅ~どうしよう~どうしよう~私のユノの前に行けなかったら信者紆余~><
【2006/12/31 01:49】 URL | なっちゃん #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
絶対大丈夫!!!
だってなっちゃんは私に親切にしてくれたやさしい子だもん!!!!
ゆのがいるから!!!!!!
がんばるよ~~~^^
【2006/12/31 02:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/01 21:51】 | #[ 編集]

chihiro*さんへ
はじめまして^^
違うかたのブログからきていただいたみたいで^^うれしいです^^
ありがとうございます!!!!
ってかほんとに例の件なんですがいいんですか?????
是非②おねがいしまうす^^私は仕事人新人なので土曜日ねらいなんですが~~!!
メアドは私の名前のところクリックしたらあるのでもしよろしければメールをいただければうれしいです^^
よろしくおねがいいたします!!!
chihiroさんのようなやさしい方に出会えてほんとうにうれしいです^^
【2007/01/02 02:46】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


