東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





か・・仮面みっきだ!!!
2006年 12月 30日 sbs歌謡20061231132850.jpg

ぎゃ??><
仮面みっきたん><
かっこよすぎるんだってば!!!!!!
img_3_89_0.jpg

img_3_89_1.jpg

1167507841_prince2.jpg

うわぁ??!!このセンスのない服(笑)
しかしかわいいんだからみぃちゃんはすごいなぁ??!!
1167507841_prince3.jpg

1167507841_prince4.jpg

1167507841_prince5.jpg

か?ぁ??わぁ~~??いぃ????ぃ?????><
もう好き?好き好き??????????・・・・・・・・><
1167507841_prince6.jpg

20061231134027.jpg

モデルみっきもいた??^^
op_1.jpg

op_2.jpg

op_3.jpg

op_4.jpg

op_5.jpg

op_6.jpg

op_7.jpg

ついまたtopにみっきをたくさんのっけてしまった><
重たくなるのに??><
みあん><
みっきがあまりにもかっこよくて><

もう31日ですねぇ???!!
明日から2007年ですよ??^^
みなしゃん2006年はみっきとゆっちのLOVEブログにたくさんの方が遊びに来てくれて本当にうれしかったです^^
見てくれた方々本当にどうもありがとうございました!!!
こんなあほなブログを見てくれる人がこんなにもたくさんいるんだなぁと考えるとはずかしあ?????(><)になりますがこれからもみっきLOVE????♪あほまっしぐらで頑張りマウスので来年もよろしくおねがいしマウス^^
ちょっと挨拶とかいいつつまた夜とかに登場してそうですよね(爆笑)

年末もみっきが好きです???!!!
来年もみっきが好きです???!!!!

みっきぃ??2006年もお疲れ様でした??^^
2007年はもっといっぱい会おうねぇ?♪♪
待っててね??^^みったん♪♪
そして私を破産させないようにしてよ??(笑)


この記事に対するコメント
ゆっち~、今年は可愛いミッキをたくさん見せてくれて、ありがとう!初めて、ゆっちのブログを見つけた時の感動は今も忘れていませ~ん(笑)そして毎日「みっき可愛い~♪」ばっかり言ってた私でした~(笑)ミッキ大好きな私にとって、「みっきゆっちぃず♪」は一番お気に入りの場所なんです~☆ここにくれば毎日ニコニコです!
来年もミッキ激愛で行きましょうネ!良い年を迎えてください!2007年もミッキ☆サランヘ~♪
【2006/12/31 15:30】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
うれしあ~~~~^^
そうな風に言ってくれるみいさんが見てくれて本当にこのブログもみっきとゆっちも喜んでいマウス^^
これからもみっきたんのめんこなショットをたくさん載せマウスーー^^アホなユッチとも今後ともお付き合いくだしゃいませ~~(笑)
みいさんも良い年を迎えてください^^
来年もみっきたんんいたくさん会えますようにぃ~~~~^^そしてみいさんにもイベントであえますようにぃ~~!!!^^
【2006/12/31 15:59】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチへ
今年ユッチに出会えたことで、トンのイベントやライブに対して積極的になれたし、みっきのことも今まで以上に大好きになりました。ホントにありがと。そして、ここにカキコしたのが初めてだったから、すごく緊張してたのも覚えてます。ここに遊びに来るの、すごく楽しいです。いつもみっき情報やサジンがいっぱいで、ユッチのみっきへの愛がすごく伝わってきます。私、いつもユッチのこと尊敬してるの。ユッチはホントにすごいよ。これからもここに遊びに来させてね。
では、よいお年をあんにょんみっき。
【2006/12/31 19:08】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ユッチー(*^▽^*)ノ
生きてるかー???
仮面みっきを前に興奮して、
血管なんてきれてないよね~?笑
ユッチのことだから3本くらいはきれてるか~ アハハ♪笑
来年こそは一枚くらい!!ジェジュンだけの
写真もUPしてねぇ~~(^^*)ノ
今日の年越しはMBC歌謡大祭典ですごそうかなぁ~?
愛するジェジュンとともにО(*^▽^*)О
それでは2007年、良い年になりますよ~に!
来年もよろしくお願いしまっくす(ノ▽`)ノ
【2006/12/31 19:10】 URL | わか #XddJ8hN.[ 編集]

ユッチちゃん
私もここに遊びに来てるみなさんと同じでここのブログを見つけてから好きになって毎日のようにチェックする日々が続いてるんだよ。現在もね。
かわいい写真いっぱいだしここに来ると癒される。
ファンミでいきなり声かけちゃったけど、普段は絶対に会えないユッチちゃんに会えてうれしかった。
来年もいっぱいユチョンをそしてトンバンを応援しようね~~。
来年も遊びに来るよ☆よろしくね♪
仮面ユチョンはセクシーだわ♪
【2006/12/31 19:18】 URL | ゆう #-[ 編集]

tomoさんへ
tomoさ~~ん^^
そうですよねぇ~~~!!こんなブログがtomoさんの初カキコの場となったんですもんねぇ~~(笑)なんかもうしわけないような(笑)
私も初カキコのブログさんは忘れてないです^^
だからtomoさんにとってのそんなブログになってうれしいです^^
えっ???私を尊敬???
そんな②!!!!
こんなアホで・・・・・愛はひどすぎるは~のあほで~~す^^これからも遊びに来てくださいねぇ~~~^^待ってますよ^^tomoさんにとっても良い年になりますようにぃ~~(^0^)

わかへ
マジよくわかったなぁ~~~(笑)
血管切れて死んでた~~><
でもダーリンが血拭いてくれて元気になっていたところ~~~(笑)
私のダーリンほんとにかっこいいだろぉ~~^^
JJのソロのサジンをアップすることは間違いなくないなぁ(笑)でもとんばんぺんの中でみっきの次に好きなのはJJだよ~差がありすぎるけど~~~^^1回だけみっきのタトゥーを紹介するためにJJのソロ後ろ姿をアップしたことあるけどそれ1回だけ~~^^結局はみっきを守り立てるために使っただけなのら~~(笑)来年もみっきゆっち夫婦をよろしくね^^

ゆうさんへ
ありがとんで~~す^^
ゆうさんにあえてほんとにうれしかったです^^
また会いましょうね♪
次はもっとゆっくりお話がしたいです^^
私のアホずらも見られてしまったことですしなんだかはずかしあですねぇ(笑)
でもゆうさんにあえて本当にうれしかったです^^
来年ももっと②トンバンを応援しましょうね^^
私の分までトンバンをゆうさん応援してください(笑)だってわたしはみっきしか応援できない最低な人間ですからぁ~~~(笑)
仮面みっきたん超かわゆすです><
鼻血ぶ~~~りんです><
来年もよろしくおねがいします^^
【2006/12/31 19:40】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


