東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





またみっぴぃ♪♪
東方神妙, 歌謡界 '天下統一'



男性 5人組みグループ東方神妙が 2006年歌謡界を ‘天下統一’した.

東方神妙(英雄在中. ユノ−ユンホ. ミックキユチォン. シアズンス. 最強チャンミン)は先月 29日京畿道高陽市一山キンテックスで開かれた ‘2006 SBS 歌謡大田’で大賞を受けて今年歌謡界の対米を派手に飾った.

KBSと MBCが研磨に行ってください授賞式を廃止しながら至上派放送社中唯一でしょうか授賞式になったこの日行事で東方神妙はアルバム販売量. オンライン音源販売量. リサーチ専門機関調査. TVとラジオ放送回数. ネチズン投票. 専門家意見などを総合した結果堂堂と 1位に上がった.

特にこの日受賞に東方神妙は今年開かれるんでしょうか授賞式で対象を全部荒して 4冠王に上がった. 東方神妙は先輩グループ HOTが去る 97年ソウル歌謡大賞など 6冠王. 98年 KBS 歌謡大賞など 4冠王を占めた以後 8年余ぶりに茶瓶王の光栄を再現する感激まで享受して喜びが加えた.

東方神妙は去る 11月末 Mnet・KM ミュージックフェスティバルで対象にあたる ‘今年の最高アーティスト上’を受賞したことを始まりに先月初開かれた第16回ソウル歌謡大賞とゴールデンディスク上授賞式に引き続き ‘2006 SBS 歌謡大田’の対象トロフィーまで引っつかんだ.

10代少女ファンは勿論で 20〜30台階女性ファンたちから力強い支持を得た東方神妙はアルバム販売量でも 1位を占めて ‘人気’と ‘販売量’という二匹兎を同時に取った.

韓国音楽産業協会が発表した ‘2006 アルバム販売量集計’ 結果. 去年 9月 29日売り出した正規 3集アルバム ‘“O”-情.半分.合’は 11月 30日まで総 33万 4271枚の販売量を記録して 1位に上がった.

一方. 今月 24日日本で 9番目シングルを発表する東方神妙は “新年には国内活動とともに海外プロモーションにもっと気を使ってアジアスター登極を狙う”と抱負を明らかにした. 金サンホ記者 sangho94@


[ 記事提供 ] スポーツソウル | スポーツソウル記事表示


=============================
スターたちの新年所望は? 中 T.V.X.Q.

みっきだけ(笑)

ミックキユチォン(東方神妙)

多くの方々の助けることと声援で対象という大きい賞を受けた. 送ってくださった声援に報いるためでも 2007年はより一層熱心にしなくちゃいけないと言う考えだけだ. 来年には今年よりもっとアップグレードされた素敵な東方神妙を期待してくれ. 新年福たくさん受けて幸せになるように.




061230-23.jpg

またあたらしいみきちゃんが大量にアップされてたから載せマウス^^
061230-24.jpg

061230-26.jpg

かわゆいよ^^
061230-27.jpg

061230-28.jpg

061230-29.jpg

061230-30.jpg

かっこいいじゃん!!
やっぱり髪型もかわゆい^^
この髪を変だなんていう人の感覚がしりたいよ??ほんとに!!!
可愛い???♪♪
ほんとにかわいさが引き立ってる^^

061230-31.jpg

ぎゃ??><
嫁死亡(笑)
原因:みっきがかっこよすぎて沿ってるから???!!^^

061230-32.jpg

061230-33.jpg

061230-34.jpg

061230-35.jpg

061230-36.jpg

061230-37.jpg

061230-38.jpg

061230-39.jpg

061230-40.jpg

みっきぃほんとに今年の年末もかっこいいですね(意味不明)
みっきぃとカウントダウンライブしたい><
トンバンもそういうのあればいいのになぁ><
せっかく私もお正月休みなのにもったいないなぁ><
みったん今年もさらんへ??^^
来年もさらんへ???^^

この記事に対するコメント
ユッチへ
今年知り合ったばかりなのに
すごーい急速で仲良くなれて
本当に嬉しいよ♪
お互いのダーリンの自慢話
本当に楽しいよねv-238
今年1年色々お世話になりました
来年も ユチョンLOVE道貫いてねvV
ユチョンの嫁 ユッチへvV
【2006/12/31 20:44】 URL | 皐月 #-[ 編集]

皐月へ
ほんとだね^^
今年知り合ったばっかりなのにすごく深くなかよくなったね^^
はじめは私のみっきへの愛に引き気味??だったかもしれないけど(笑)よくぞついてきてくれました(笑)うれしあ~~~^^
これからも皐月はちゃんみん!!私はみっきぃラブで貫こうね^^
今年1年ホントにお世話になりました^^
ちゃんみんのだんなによろしくね^^
【2006/12/31 20:54】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ㌧^^
あけましたぁ~~^^ あけましておめでとうございます★ 今年もよろしくお願いします^^
↑のユチョンステキだね^^
さすがユッチの旦那さんだゎ^^

去年ゎ本当にお世話になりました^^
チャットたくさん出来て本当に楽しかったよ^^
今年も出来るとぃぃな^^

ぉパボなちぃだけど、今年もよろしくね^^
去年より顔出せないかも知れないけど><
高校生にいっぱい外出出来るためにッ!!!㌧・ジェジュンのタメに勉強がんばるょ^^
チャットで漢字いっぱい教えてくれてありがとぅ★勉強になりました^^ また漢字教えてね 笑))

でゎ^^また色んなトコに顔だしまぁす♪
【2007/01/01 00:51】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
みきましてみきでとう^^
今年もよろしくねぇ~~♪
ゆちょんさま素敵でしょ~~~???
マジ私の旦那しゃまはかっこいいわ^^
去年は本当にお世話になりました~~!!
アホで年上と思えないだろうけど今後ともよろしくみっきぃ~~^^
今年は大変な年になりそうだけどまけずに頑張ってね^^
漢字が少し分かるところだけは私もオンニになれるかしらね(笑)分かる程度で教えるわ(笑)
うわはは~~~^^
チャットまたしようね~~^^
今日覗いたらだれもいなかったねぇ><
【2007/01/01 01:55】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

いやーん(*^ー^*)
ちらりずむいっぱいで萌え~!!!!
私はこの髪型はかわいさより、ナムジャの色気をめっちゃ感じる!
そんでもって、こんな表情でちらりずむだから
ものすごくドキドキする~v-10
反り返りとかめちゃ妄想(爆)!
【2007/01/02 23:57】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
見れば見るほどこの髪形のみっきたんのセクシーさに気づきますよね!!
この髪型を嫌だという人の気が知れない!!!!!めっちゃ素敵><鼻血ぶ~~です!!!!(笑)
私のテンプレの若いダーリンと比べたら今はほんとに大人になりましたねぇ~色気がむんむんで私困っちゃいます><いやん><
【2007/01/03 00:00】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


