東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ミキ☆オメ
ヨロブン!!
みきましてゆちょでとうございマウス♪
みなしゃんにとって良い新年になりマウスようにぃ??^^

3e7448179457ca78c82243577940f321.txt
5cee835e825cecdce15a8162d2c94976.txt
355ad897af530022c68242d10de81f24.txt
2062cec319bd9feddc072f74f8f21c9b.txt
a58cab6fbf911d2d5f92d6be3cde1114.txt
adf6f306a1a395fdde0b3b9f0e7d7d52.txt
dc3da7d24d832027da296b053c5937d7.txt
1167591671_IMG_1016_6666.jpg

1167591671_IMG_1382_22222.jpg

116757379952670900.jpg

116757379969102600.jpg

新年の一発目もやっぱりゆちょんくんです^^
ふわふわゆちょん素敵ですね^^
ゆちょんも素敵な新年を迎えていることを祈っていマウス^^
今年はお正月やすみ何日くらいもらえるのかな???
前みたいに体調こわしちゃアンデヨ><
そして会報がやはりまだ届かないんですけど・・・
北海道では届いてるひといるのに??><
私札幌なのに届かないよ><
区に問題があるということが分かりました!!!!
ありえない!!!
かなシア><ってシアのセンイルらしいですよ^^
かなシアと自分で打って思い出した(笑)
やっぱり私は最低ペンです↓しあぺんのみなしゃま怒らないで!!!
しあたんセンイルちゅかっへよ^^
画像載せなくてみあん??><なじぇならみっき以外の画像持ってないから???1枚も(笑)
探す気もない自分ほんとに嫌なやつだ(笑)ごめんね?しあちゃん><
みっきぃが好きで?頭おかしいの・・・私><
でも心でお祝いしてるからね??(笑)
みっきぃとしあたんがわらってケーキの前にいる姿を^^


この記事に対するコメント
嫁さまー、あけおめです。
昨晩のMBC(だったよね?)かっこよかったねー。
画面がカクカクにならなかったから、ちゃんと見れました。
わたししあペンだけど、初日の出見て寝たので、
気づけばこの時間です。
ペン失格ですわ。

今年もよろしくお願いします。
「素敵みっき」をたくさん乗せてくださいね。
わたし、しあペンですけど、画像二枚目のシャツがはだけ過ぎで気になります。
【2007/01/01 19:14】 URL | みこ #JnoDGgPo[ 編集]

みこさんへ
しあぺんのみこさんに怒られずに済んだぁ(ふぅ~)笑
改めましてミキオメですo(^▽^)o
昨日のみきたま格好いいですよね♪♪年末からあんな格好良くて参っちゃいます(>_<)あらっ!みこさんしあたんのセンイル祝ってないでしか?笑☆まぁお互い心からと言う事で!12月のは珍しくしあぺんのチングいたのでやりましたよo(^▽^)oブログでは最低ながらしてないですが…許して~しあちゃん!
【2007/01/01 19:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

みっきの嫁 ユッチ 去年はいろいろとお世話になりました..m(_ _)m ←かしこまりっ
今年こそはユッチに会うぞ~☆ それまではチャットでよろしくw
【2007/01/01 21:10】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
みきましてゆちょでとうございます♪私もかしこまり(笑)
今年は会場で会えるね♪ゆんと会うのは初だから超緊張しちゃうなぁ(^O^)/でもサジン交換してるから顔分かってるだけに安心だね♪去年はみっき取ってゆのペンにしてみあん(笑)今年もチャットいっぱいしてチャットメンバーで集まろうね('-^*)/今年もよろしくみっぴぃ♪
【2007/01/01 21:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチオンニe-51
あけましておめでとうございますe-2
去年はブログたくさん見せてもらいましたe-343
ありがとうございますe-68

今年もひきつづきよろしくお願いしますe-2
【2007/01/02 00:14】 URL | Sally #LoLgO5Po[ 編集]

Sallyちゃんへ
みきおめo(^▽^)o
去年はお世話になりましあ~♪いっぱいブログ見てくれてありがとうo(^▽^)o
同じ札幌とんばんペンだからいつか会えたらいいねぇ♪
今年は会いたいなぁ♪♪これからもアホなユッチをよろしくねぇ('-^*)/全然オンニっぽくないけど(笑)
【2007/01/02 00:47】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

シアのセンイル1月1日じゃないよ。
先月だから。
ペンだったらちゃんと調べな。
【2007/01/02 00:49】 URL | 44 #-[ 編集]

名無しの人へ
しあのせんいるは2つあるの知らないんですか?(笑)
あなたがちゃんと調べたら良いのでわ…私ですら知ってるのに…嫌な言い方して気分悪いでしょ?あなたの書き方がそんな書き方だからですよ!理解して下さい
【2007/01/02 01:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

初めまして。
ユチョンペンの真由子と言います。
チャンミンペンの皐月ちゃんのリンクから飛んできました。
いつも見てばかりで、なかなかカキコする勇気がなかったのですが、今回初めてカキコさせていただきました。
これからも、ちょくちょくカキコさせていただきますので、仲良くしてください。
あと、トンペンチングをいつでも募集してますので、メールいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
【2007/01/02 11:47】 URL | 真由子 #LBBrlPtc[ 編集]

真由子さんへ
みきましてゆちょでとうございます(^O^)/皐月の所から来てくださったんですね('-^*)/皐月にはいつもお世話になっているんです♪遊びに来てくたさってどうもありがとうございます♪いつもゆちょん独り占めして最低ブログですが優しいゆちょんペンの皆様に囲まれ楽しくブログしています♪真由子さんも気軽にカキコしに来て下さいね♪是非チングに♪メールも大歓迎ですよ♪♪こちらこそこれからよろしくお願いしマウスo(^▽^)o
【2007/01/02 12:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~♪♪久しぶり~~^^
あけましておめでとう!!!去年は色々とお世話になりました(´∀`o)去年イベで会えて嬉しかったよ~~☆今年はたくさん会えるといいね♪
これからもよろしくね♡また今度メールするね~~^^
【2007/01/02 15:21】 URL | さゆ #-[ 編集]

さゆへ
あんにょん♪みきおめ('-^*)/
昨年はお世話になりましあ~♪イベで会えたし一緒にサジンとれてうれしかったよ(^O^)/さゆ可愛かったしぃ♪♪
今年もライブで会えるかなぁ?会えるといいねo(^▽^)o又前みたくメールいっぱいしようね♪
今年もみっきとユッチをよろしくお願いしマウス(=^▽^=)
【2007/01/02 15:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

はじめまして^^
11月のfcイべの翌日原宿の写真売ってるお店で会った大阪人です。
ちょっと質問なんですが。。。

土曜日のチケットって5月12日大阪1枚でも希望ですか・・???
【2007/01/02 19:24】 URL | ひろみ #-[ 編集]

ひろみさんへ
はじめまして~~^^
私とFCイベで会ったんですか???
私が写真買いあさってる時に(笑)
大阪のチケット実は持っているんです!!
大阪だけは運よく当たったんです~~!!
わざわざ声かけてくださってありがとうございます!!!とてもうれしいです^^
またイベントでお会いできることをたのしみっきにしていマウス^^
【2007/01/02 19:39】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっちさん・ご無沙汰&あけおめでーす^^
いやぁ~先月のイベが当たりそのまま
日本に居座ってるバカ女です~。
もうすぐ帰るけど・・・
昨年は念願のゆっちさんとの面通しも果たし
相変わらず㌧に明け暮れた素敵な年でした。
今年もみんながゆちょんのようなステキな
笑顔でいられるようにありたいですね。
ブログも無理のないように頑張ってね!
でわでわ、またね~~^^/
【2007/01/03 06:38】 URL | hiro #-[ 編集]

hiroさんへ
みきましてゆちょでとうございます^^
hiroさん!!!マジですか???(笑)
まさか日本にいたとは(笑)
すごいっすねぇ~~(^0^)
なんかまたすぐにhiroさんに会えるような気がしてなりません(笑)
ツアーでも会えるといいなぁ^^
今年は会えましたよねぇ^^
hiroさんかっこよかったです♪
私のアホずらもしっかりとお友達にまで見られてしまい恥ずかしさでいっぱいですね(笑)
こんなあほな奴ですが今年もよろしくお願いしマウス^^
【2007/01/03 08:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


