東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ゆちょなお疲れ様^^
http://8802.teacup.com/tvfxq5ticket/bbs

私のチングがチケットのための掲示板を作りました!!
もしあまってる人とかがいたら是非この掲示板に来てください!!
よろしくお願いしマウス!!!!
チングは東京と愛知がなくて困っているようです!!!
みなしゃんおねがいしマウス!!!

[マネートゥデースターニュースキムウォンかたがた記者]


2006年年末歌謡授賞式を皆占めた男性グループ東方神妙が褒賞お休みを取った.
東方神妙は 1日から約 20日間一体の公式活動ない完全な自由時間を得て蜂蜜の味みたいな休息を取っている.

東方神妙の今度お休みは去る年末 4個の歌謡授賞式で対象をつかんだことを含めてアルバム販売量 1位(韓国音楽産業協会集計), 日本オリコンチャート 3位など充実な収獲を得た一年を送ったことに対する激励とともに 2007年新年に迎えもっと大きい跳躍のための休息を取るようにしたこと.

東方神妙のリーダーユノ−ユンホは新年に迎え故郷である光州に降りて家族たちと共に楽しい時間を過ごすなどメンバー皆お休み期間の間家族, 友達と一緒に意味ある時間を過ごす予定だ.

東方神妙所属社 SM エンターテイメントのある関係者は "東方神妙メンバーたちは多様な負傷の中でもデビュー後最高の活躍を見せた"と "去る一年苦労したことに対する感謝とともに新年活動を始める前に十分な休息を取るようにしようとする意味でお休みを与えた"と明らかにした.

一方東方神妙の今年初活動は日本で始める予定だ.

来る 24日日本で新しいシングルを発表する東方神妙は 2007年初シングル広報活動のために今月中旬日本に渡る予定だ.



gyummy@mtstarnews.com

ゆちょな??お休みよかったねぇ^^
結構もらえたね??!!
私なんて4日から仕事だぞ><グスン
でもゆちょんはいつもがんばって1日中働いているもんね!!
ゆちょんくんゆふぁんくんが会いにきてくれてよかったね^^
きっと楽しくすごしているでしょう!!
映画行ってるね??きっと^^
ゆちょんくんお疲れ様でしたぁ??(^0^)




c0062579_010117100.jpg

img_3_92_2.jpg

img_3_92_3.jpg

img_3_92_4.jpg

img_3_92_5.jpg

img_3_92_6.jpg

img_3_92_7.jpg

img_3_92_6.jpg

img_3_92_8.jpg

img_3_92_9.jpg

img_3_92_10.jpg

img_3_92_11.jpg

img_3_92_12.jpg


v_1.jpg

v_2.jpg

v_3.jpg

v_4.jpg

v_5.jpg

v_6.jpg


あっ!!
私NEWPCやっと買いました???^^
お金なくてやばい中・・・・・
しかしメールの設定ができないので私にPCメール送ってる人たち?返事遅れるかも???><
みあん??><
そしていまさら会報届きましたがゆちょんちゃん!!
どうした??そのかわいさ><
大好き???♪♪

この記事に対するコメント
ユッチ~☆あけまして、おめで㌧♪今年も、よろしくみっきで~す(^o^)丿
㌧達お休みがもらえて良かったよね~!去年いっぱい頑張ったから、ご褒美だよね~。
弟のユファンくんが韓国に来て、ミッキ嬉しいだろうね。ミッキの笑顔が目に浮かぶよ~!ミッキめちゃめちゃ弟思いで、ホントいい子だよね。
あ、会報が届いて良かったね~♪私は年末に届いていてたんだけど、今回も可愛い㌧が満載だったね~!ミッキの描いたジェジュンの絵が面白かった~(爆)




【2007/01/02 22:52】 URL | みい #-[ 編集]

みいさんへ
あんにょんみっきおめでゆちょん^^
みっきぃ休みもらえて本当によかったぁ♪
ゆふぁんくんとラブ②してるに違いない!!!
嫁もまぜてぇ~~~><笑
でもゆふぁんくんとのラブタイムは私も邪魔できない(笑)会報やっと今日届いたぁ~^^
しょうもないDMは早く届くくせになじぇかとどかなくて><でもよかった^^そしてみっきちゃんの笑顔がかわいい^^
JJの顔書いたみっき面白い^^FCイベを思い出しちゃった^^会いたいな~~早く><
【2007/01/02 23:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あけましておめでトンございマウス>w<
今年もたくさんのみっぴーをアップしてくださいね♪そして今年こそはユッチさんに会いたいな~>w<ウキャ
ユファンくんがミッキーのもとへ帰ってきてくれたなんてTmTいや~よかった!よかった!なんだか母の気分です;w;
愛するユファン君が来てくれたからうれシアですよね>w<ぜひとも私も仲間に入れてほしいです!笑←邪魔!
それからミッキー髪の毛。。。。
前の気に入ってたんですけど^^;;
でも!どっちの髪のミッキーでもミッキーはミッキーですもんね!ユッチさん^w^
【2007/01/02 23:15】 URL | みっちょん #-[ 編集]

みっちょんさんへ
みきましてゆちょでとうございます^^
今年もたくさんのゆちょなをアップしマウス♪
みっき今年がんばりまくりだったので20日までゆっくりお休みしてほしいですね^^
そしてすぐ日本に来るみたいなんてまた大忙しの1年が始まりそうです!!!
みっきの髪の毛超かわいいです^^
私も前の今までのみっきで一番すきだったから惜しいけれども今のもとってもおさるさんみたいでかわいいから私は大好きです^^
はじめびっくりしましたが可愛いし大好き~^^
みっきはみっきですからどんな髪型のみっきも全部大好きなんです^^
今年もよろしくお願いしマウス^^
今年会えますかね?みっちょんさんと会場がかぶってますように~~^^
【2007/01/02 23:38】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

20日間もお休みもらえたなんて!!
頑張った㌧へのご褒美だね☆
そしてゆふぁにが逢いに来てくれて、本当に良かった!
ゆちょな嬉しくてまた泣いちゃってるんだろうな~。
私も将来の弟に挨拶しに行かなくちゃいけなかったのに~(><)!!
【2007/01/03 00:05】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
将来のナムトンセンはわたしのゆふぁんです!!!!!!
今日韓国から送られてきた私のみっきと私の義理の父のサジンを見て将来はこのアボジに挨拶に~~ってニヤけてました^^
ダーリン~~ゆふぁんと3人で今度映画見に連れて行ってね~~^^
ダーリンが真ん中でいいからぁ~~^^
【2007/01/03 00:09】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

掲示板ありがとう^~^
また利用させていただくかも?
大阪のチケットお持ちだったのね~失礼しました
大阪ライブもミニーちゃんですか??
お見かけしたら声かけますわ。
【2007/01/03 17:33】 URL | ひろみ #-[ 編集]

ひろみさんへ
声かけてくださったのにすみませんね><
掲示板利用してくれましたか^^
ありがとうございます^^
ミニーしっかりと覚えてますね(笑)
名前かいてないのによく私だってわかりましたね(爆笑)おはずかしあ~~~(笑)今回はまだ決めてないです><またミニーかもしれないですね(笑)会った時はまた声かけてください^^
ありがとんで~~す^^
【2007/01/03 18:23】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

よく考えてみたら、ゆちょんオンマは見たことあるけど、
アボジのサジンは見たことないなあ。
携帯に送ってみっき♪
私も将来挨拶する時のために覚えておかなければっ!
【2007/01/04 02:28】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ゆちょなのパパは優しそうな感じのオーラで^^
似てるんだか似てないんだか私にはよくわからず~~~みたいな(笑)
将来挨拶するのはわたしで~~~す!!!
ダーリンもうれしそうな顔して映ってます^^
【2007/01/04 07:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


