東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


あにょはせよ?★
SBS 新年特集 [シン・ドンヨプのいる! ない?] - 東方神妙とともにする新年特集
■ 放送 : 1月 5日(金) 夕方 06:50~08:00

★ 新年にも止めない特種 UCCの香煙~! [シン・ドンヨプのいる! ない?]★

大韓民国 UCCはここにだ~ 集まった! 新年にも続く特種写真香煙~! [シン・ドンヨプのいる! ない?] でばかり会ってみることができる特別な写真がぎっしり一杯に~!2006年, 大韓民国歌謡界を平定した五人男!東方神妙すべて出動! ユノ−ユンホ, 英雄在中, 最強チャンミン VS ミックキユチォン, シアズンス義花火が散る対決! ユノ−ユンホと英雄在中は自由自在で動く身体がある? スタジオをひっくりかえって覆した東方神妙メンバーたちの身体秘密台公開! 2007年 1月 5日! 新年特集 [シン・ドンヨプのいる! ない?]で一緒にします!

◆ この注意熱い写真!!

大韓民国話題の中心には? この注意熱い写真がある! 2007年, 新しい日を迎えてもっと新しい UCCだけ集めた! 1月第1週, この注意熱い写真~! 黄金豚の日! 見るだけで満腹な豚がいる? 900Kg 超雨量豚いきなり公開! 空を覆い被せた真っ黒ないくつかの点~ 数千匹のからすたちが都市を占領した! からす群れ都心襲撃事件! 新年にも止めない! 熱い UCC 現場の中に Go~!!

◆ 本当の金で作った黄金トックがある! ない?

新年を迎えて食べる伝統食べ物トック! ところが! 黄金色で輝く眩しいトックが登場した? よく食べるトックのように入ったがその色回りから次元が違う! 本当の金で作った黄金トックが本当にあるか? 金ではなく黄色いたまごを加えたのだ! 食堂で作った模型食べ物だ! 金値段がオルマンデトックは作ることができない! という意見が多数! しかし, 力強く黄金トック依存嶺を主張する人があったから~ 少ない量の金で自動車も覆うことができるというシアズンスの力強い主張! ミックキユチォンとユノ−ユンホの真実攻防! その激しい戦うことの勝者は? 黄金トックを取り囲んだ奇抜な想像たち~ その輝く正体が公開されます!!

◆ [新年迎え UCC 特集!] 瞳を別々に動くことができる! ない?

大韓民国だけではなく全世界を強打した UCC 熱風~! 2007年にも [シン・ドンヨプのいる! ない?]がその中心で熱心に走る! 新年にも UCC 熱風でつとに熱い中~ それで準備した! 新年迎え UCC 特集!! インターネットを熱く焼いている衝撃的な動画! 瞳が... 左で~ 迂路~ 別に動く? 確かに瞳がお互いに全然違った方向を眺めているが... 瞳を自由自在で動く男の動画を見て論難がいっそう増幅される中に! 果して瞳を別々に動くことができるか? 驚くべきな人体の神秘だ! 脳がよくなる運動法だ! 別々に動く瞳に対する推測が零れ落ちるのに~ 東方神妙の英雄在中とユノ−ユンホ! 彼らには自由自在で動く所が別にある? ユノ−ユンホ, これよりもっと柔軟できない! 自由自在で曲がった小指, クローバを作る舌まで~ 負けることができない! 英雄在中は前世に天使? 自由自在で動く羽骨と 22インチから 36インチまで~増えた減った不思議な腹筋を見せてくれた英雄在中! 驚くべきな身体の秘密は終りがないのに~ これ以上の UCCはない! 瞳を自由自在で動く UCCの秘密が明かされます!

◆ [私たち町内広報プロジェクト!! 私たち町内いる! ない?]

私たち町内抱川には人が住んでいる墓がある! ない? [私たち町内広報プロジェクト! 私たち町内いる! ない?] 製作陣に到着した疑問の写真一枚! 円やかなフックドミの模様で見て墓のように見えるのに~ 人が出入りする門戸? フックドミにささったぬえ的である棒たちまで~ 私たち町内抱川には人が住んでいる墓がある? 愛する人が死んで墓を守る人が作って置いた! 算崩れが出て土が覆わせたのだ! キムチ工場の大型キムチ貯蔵庫だ! などいろいろの意見たちが横行するのに~ 墓ではないという意見が大多数を占める一方! ミックキユチォンと最強チャンミンだけは墓という力強い主張を広げる! 胸が痛む事情のある人が作った墓だろうという意見を一所に集めた二人! 私たち町内抱川であるという人が住む墓の正体を明らかにしなさい!

◆ !?(オイング)を着て運動するジムナジウムがある! ない?

元気な体つきを願うあなた~!なら一度行って見たジムナジウム! 普通は運動服を着て運動をするのに~ 2007年! 新(神さま) 運動服登場! 壮健な三人の男の身を取り囲んだ絢爛たるオイングドル~ 運動器具を熱心にする男たちの口元にくすぶった笑いといたずらなブイ~まで! 果たして, オイングを着て運動するジムナジウムがある! ない? オイングは何だろう? ザムスボック, スーパーマン衣装, 包帯, 黄土パック, 動物皮など面白い意見たちが零れ落ちる! ミックキユチォン, 運動にがっかりする? 熱心に育てた筋肉が一ヶ月ぶりに皆抜けて運動にがっかりしたと言うのに~ オイングを着て運動するジムナジウムなら? その楽しくて愉快なオイングが公開されます!

★★ 56回新年特集 [シン・ドンヨプのいる! ない?]と言う 2007年 1月 5日金曜日夕方 6時 50分皆さんを尋ねます!!


[ この内容は SBS 週刊プログラム案内からコピしたプレビューです, シン・ドンヨプのイッダオブダホームページに上って来るプレビューとは差があるはずだとお知らせいたします. ]


[文化日報 2007-01-03 15:05]

(::まちまち立てておいても ‘10台偶像’ 完壁調和::) グランドスラム(Grand Slam)という用語は元々スポーツで来由された言葉だ. ゴルフやテニス, 野球選手あるいは探険家たちに使う言葉だ. 地球儀三極店 - 南極と北極, エベレスト首脳を上がった時使う言葉とも言ったらいくら難しい事なのか想像がつくのに十分であるようだ. ところが誰も一度は夢見たいものではないか.

この間韓国歌謡界に嬉しいニュースが聞こえたが, すぐ東方神妙が年末の歌謡授賞式行事でグランドスラムを成したという消息だ . その間 10代の偶像で人気を一身に受けて来た子供達スター (Idol Star) 東方神妙のグランドスラムはいろいろに意味するところ街大きい.

もちろん歌謡界には 1990年代にもう 7冠王を果たした私はソルゾックなグループ ‘H.O.T’もあったが, その後他のどんな文化界よりもっとたくさん沈んでいる歌謡界に, こんな爆発的な人気を享受するグループの成功は歌謡界の突破口を新しい方向に捜す良いきっかけになるように見える.

カメラマンたちの間でも東方神妙の存在は特別だ. 多くのカメラマンたちが彼らのカリスマをカメラに収めたがるが, どの彼らのスケジュールの甘い里があるか. グランドスラムを果たすほどに多くの活動をしたからなかなかのことでは彼らを写真で盛りにくくて私の場合にも東方神妙とともに撮影するということがそんなに易しいのではなかった. ところが遂に大事な時間を割って彼らとの素敵な撮影のためにスタジオであえたが, 初雪にもどうして彼らがミレニアム時代のスターになったのかすぐ分かることができるほど, 強烈なカリスマを感じることができた.


呼んでユノ−ユンホ, シアズンス, 英雄在中, ミックキユチォン, 最強チャンミンの五人メンバー構成はまさに一枚の写真で移す過程で本当に限り人も抜けてはいけないような調和に先に驚かざるを得なかった. 五つスターを自分勝手に立てておいたのに開いた口が塞がらなく調和がよくできることに驚いた. 実は色々名医写真を撮影するテヌング二乗の数字程難しいのが団体写真だ. それで団体撮影の時には, あちこち席を変えて建てておいたり, スタイルをよく変えて撮影をするようになることだが, 東方神妙の場合はそのまま適当に立っているとか座っているだけで自然に素敵なスタイルが表現になるのだった. まちまちよく似合う個性的なファッションと雰囲気でもひしと見える本当によく構成されたチームのゾファラゴでもしようか.


そして写真撮影の中に感じることができた彼らばかりのまた違う ‘魔力’の一ポイントはすぐ ‘パワー’だった. そうだ. 他のグループや歌手たちとは違う ‘パワー’を彼らは持っていたし, また素敵にリメークして見せてくれているのだ. スタジオのカメラの前で, 録音室のマイクを通じて, 舞台の照明の下で踊って歌って, そして彼らを及ぼすように愛するファンの前で, 彼らは本当に素敵な ‘東方神妙のパワー’を見せてくれているのだ.



今年は彼らをほとんど国内では見られなかったらと思う私の所望が, もしか彼らのファンから理由ある反響を催すかも知れないが, 世界を歩き回ってコンサートツアーをするそんな子供達スターになったらと思うのだ. 外国の子供達スターに沸き返えた 80 台を顧みて, ‘東方神妙’ 彼らがもうその先輩たちの夢を遂げてくれたらと思う所望であることだ. それでそんなグランドスラムの名声を与えたのではないか?


radio
パク・ジュンヒョンの FMかキャンペーン-楽しい生活 中 淫乱物便シナリオです. (ウキャング~♪)

楡川- 東方神妙とともにする FMかキャンペーン
ALL- 楽しい生活~(Yeah~)

遵守- こんにちは?
ユンホ- アイク~ 抜いて遊びに来たの? (わからない笑いたち)
遵守- 君のおばさん~ ユチォンイはどこあるです?
チャンミン- うん~ 地部屋で勉強している. ドルオがブァだと~
遵守- はい~
(ぽきっとぽきっとぽきっとぽきっとぽきっと!)
遵守- 楡川よ~ 私遊びに来たの. 門開ける~
(部屋の中から聞こえるわからない音ウウェル~下顎汚穢~ハ~ウフ~)
遵守- やあ! 何をして~
楡川- やあ! いつ来たの~(級唐慌-_-)
遵守- 野党~ さっきからずっと呼んだが返事もしなくて... 補は高揚+_+
楡川- あ..彼...それが....そのまま..勉強したの~(やっぱり級唐慌-_-)
遵守- ビキョバング~!
楡川- あ! なぜ~~
遵守- 見ていたがモニターを選り分けて~
楡川- どうしたの~ 何でもないだって?
遵守- 私が門開けるから...右~ あ~~ ユフ~~~() 変な音がしていたが?
楡川- (級かっと!)あ! アニヤア~~~~
遵守- それではお前どうして目がパルゲ~
楡川- 卒..卒..眠くてそう...
遵守- ところでどうして息の音が荒い?
楡川- あ~ 私がいつ~ 私が何がどうだと~
遵守- お前それでは頭切ってからどの位だったの?
楡川- 一週間になったか? なぜ?
遵守- ゴッブァ~ お前髪の毛が今こんなに長く育ったこと..
   お前はでなことたくさん見たという証拠だと~
   おばさん~ おじさん~
ユンホ- どうしてそうだから~ 何の事なの?
楡川- あ..ではない! ママ!! すぐ部屋で出てください~
遵守- (ママがこのようだから以来~)ないことは何ではない~!
   おばさん~ ユチォンイがヨオ~~
楡川- 野党~ねーねー!! そうではなくて~
遵守- 淫乱..淫乱動画ブァッデです~~~
ユンホ- 何~ 何~ 何と?
   ヨポオ~~~~~~~~~~~~~~~~~であって見ます~~~~~~~
チャンミン- 何の事なの?
ユンホ- 私が住む事ができなく~ 暮す事ができなく~
チャンミン- あ~ どうしたの? お前ママどうしてそうなのか?
楡川- あ~ 私がちょっとぼろを着る絵を間違いでヨルオッヌンデに~
ユンホ- ムォオ! 間違いで? そういえば誰を咎めたら~
   これがすべてあなた似ていてこういうことではないです~
   常に変なビデオだけ見たら子が何を見て学びました~ クアアック~
楡川- あ..お父さんも見ましたか? ()
チャンミン- スウブ~ このサラムがムスン話をするの~
遵守- ママがこのようだから以来~
チャンミン- 野党~ 私が何を見たと~~ 酸っぱくてもあるのに言葉であって~ うーん?~
遵守- このごろです~ 楡川がこの子ちょっと変です~
   常にあのハンテも~ 手を取り合うと言うんです~(楡川- 私がいつ..)
   変な絵もそうです~(楡川- 私がいつ..)
   ヌンビッドです~ ジンググロ負けたという話です~~~~~~~
ユンホ- アイコ~アイコオ~~~~(早い何か..)
   頭に血も痩せなかったやつが~ こいつ~
   それで先ほど先生が電話したな? 明日学校にオラシドンデ~
   この恥さらしをどうしてゾッニイ~~
在中- ハハハ~ 楡川がこのやつがかなり老成ります~ アハハハハ~
   (遵守,楡川- ウキャングキャング)
   やれやれ~ 淫乱動画を焼いて子たちにまで回したそうですね~五胡ほほほ
   (遵守- ウキャングキャング)五~ こんなさて~
ユンホ- 先生~ 本当に申し訳ございません~(遵守- 何なの~)
チャンミン- 息子教育を過ち教育した私がジェインイブニダア~
ユンホ- あなたは口が10ケでも言うものがなくて~
チャンミン- このサラムが~ また先生の前で~ スザルテギない音を~
ユンホ- それではではない? この血が誰ピニャゴオ~ 誰似ていてイロゲッニャゴオ~~
在中- あ! あそこ.. あそこお父さん, お母さん~ ここでこういってはいけないです~
遵守- 大丈夫ですか?()
楡川- 私の..私が下手でした...二度と中そうですよ~
在中- 楡川が淫乱動画のため授業態度もとても不良になったんです~
   (プウブ~)
   成績もたくさん下がったし... いつも目はボルゲジョあって~
   見る度にまどろんでいるんです~
   スウブ~ また女学生たちハンテも変な冗談を投げて...
チャンミン- 先生..息子過ちがリチン私の過ちです.
 先生私が罰を受けます. 私のこむらを打ってください()
在中- やれやれ~ あ..お父さん~~ こういってはいけないです~ あ..起きるんです~
チャンミン- ないです. 私が...
在中- このごろは私どもが体罰を夏至アンアヨオ~
チャンミン- ないです. 私が息子の前で枚を受けます.
在中- やれやれだめです~
ユンホ- そうです~ 先生! うちの子パパを殴ってください~
楡川- 彼だけ~~もう~~~! 私が下手でした. 淫乱動画切ります~
 そして焼いておいたこともすべて廃棄処分するんです~
   淫乱物処断プログラムも敷きます~
 淫乱物動画二度と二度と中見ますよ~
在中- 焼かないで~ すべて乗った()
楡川- パパ, ママ, 先生! 申し訳ありません~

-終り-


すべきこともなくて<楽しい生活-淫乱物便>が思い出してあげて見なさい^-^
これ聞いて完全お腹?オッドン記憶が
私が親切に字幕まで少なかったです~(退屈で-_-)
いつ入っても演技力大当り


みなさんこれ聞きましたか???
面白いですね(笑)
ユノの声がんっ????って感じで面白かったんですけど(笑)
みっき??可愛い^^

記事
{太原エンターテイン}モント(代表取締役台鼎号)は {エスエム}エンターテイメントと東方神妙一番目コンサートである 'Rising Sun'の DVDの独占販売及び流通契約を締結したと 3日明らかにした.

'Rising Sun' DVDはコンサートで歌った 21曲の歌田穀を収録して公演当時の感動をありありと伝達していると会社側は伝えた. 東方神妙初コンサートは完全売り切れを記録した事がある.

太原エンターテイメント関係者は "'Rising Sun' DVDは最小数量販売分を超過する販売量を果たすことができること"と明らかにした.

太原エンターテイメントは去年 'All About 東方神妙' DVD 流通契約を締結して最小保障スリャングブンを皆販売したし現在は超過数量を販売して売上げ収益をあげているとソルミョングヘッダ.

一方今度契約で太原エンターテイメントは音楽映像物ラインナップを追加してミュージック DVD 流通市場で立地を強化した.

モバイルで見るスターニュース "342 押して NATE/magicn。/ez-i"

tootsie@

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース

情報提供及び報道資料 star@mtstarnews.com<著作権者 c。 マネートゥデースターニュース>

イハックリョル記者



-----------------------ダルンギサもう一つ!

太原エンター, SMと東方神妙コンサート DVD 独占流通契約締結

太原エンターテイメントは 3日 SMエンターテイメントと東方神妙初ライブコンサート 'Rising Sun' DVD 独占流通契約を締結したと公示した.

この会社は最小販売数量(Minimum Guarantee) 3万枚に対するロイヤルティ金額 4億5000万ウォンを 2回に通して支給して, 最小販売スリャングブンを超過したパンメスリャングブンに対しては枚当たり 1万5000ウォンのロイヤリティーを支給することに約定した.

キム・ジウン記者 jekim@akn.co.kr
<c。 'オピニオンリーダーの on-off 統合新聞' アジア経済>
<著作権者(c)アジア経済(www.hdnews.co.kr). 無断転載-栽培砲金誌>
キム・ジウン記者

-他の内容がもっとあるようで追加します!

-------------------------

雅楽! いよいよダンコンディーブイディーを!

なぬぅ??????
DVD出るの???
ぎゃ??私がお金ないっていうのに><
私はお金使えない身なのにぃ><
アンデ????><あいごぉ??↓↓
もっと早く出してよぉ??><
img_6_107_3.jpg

img_6_107_6.jpg

20070103185754.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あんにょぉん♪
やったぁ^^ 新年初(?)のジェジュンがユッチのブログで登場―www^^
ユッチコマウオ~~~★★
ユッチのブログでユチョンの次に輝いてるジェジュンだからぁwww (笑)
【2007/01/03 20:27】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
あんにょん^^
JJがみっきの隣に写っていたからのっけたよ♪
JJはみっきの隣で写っているショット結構多いから出没回数も増えるよね(笑)
ちぃそんなに喜んでくれてありがとん(^0^)
これからもみっきの隣にいたらのっけるから(笑)やっぱりみっき中心(笑)
【2007/01/03 20:55】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ
あけましておめでとみっき。今年もよろしくみっきです<(_ _)>
明日から私も会社だから、ユッチのお部屋のサジン見れるようになりま~す!たのしみっき(^-^)
ねーユッチ私ね。今悩んでるんだけど、このままじゃ、オークションでチケット入札しちゃいそう。一般もとれないかもって思っちゃうと、少し高くてもイイ席を手に入れたい衝動にかられてるの。助けて~(>_<)
【2007/01/03 22:00】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん(^O^)/チケット不安ですよね~!私もまだ希望チケットが全て揃った訳ではなくて↓
ヤフオクで買う人は良くないとか結構言われてますけど私も手に入らなかったら買いますね…
不快に思う人もいるとわ思いますが欲しいので最後のとりでとして活用するかもしれないです↓
でもそれが現実なので~キレイ事も言ってられないですよ↓だって普段みっきに会える機会少ないんだもん(;_;)明日は会社からキレイなみっきの画像いっぱい見て下さいねo(^▽^)o
【2007/01/03 22:29】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~
私、とうとう入札してしまった。悪いことしてしまった(T^T)私、ビギスト失格だよぉ。ユッチも最終手段で考えた?でもね、安かったとこに入札しようとしたら、金額入れる度にあがっていくからやめておいたぁ。でも、一つだけ通ったの。きっとすぐに抜かれちゃうけどね。思ったんだけど、みんなプロだよね?なんでプロにはチケットいっちゃうんだろう。悲しいよぉ(>_<)
トンに会いたい人はいっぱいいるのに、オークションにはいっぱいチケット出てるなんて、ファンクラブっていったいなんなの~って感じ…。
ユッチごめんね。なんかすごく悲しいし悔しいの。
【2007/01/03 22:44】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

ユッチちゃん
おめでとうございます。
今年ものぞきに来るのでよろしくお願いします。
上の記事を読んで喜んでるんだけど、DVD出るの??
出るんなら本当にうれし~~。
日本のライブももちろんよかったけど、ハングル歌ってるみんなを見たかったんだよね。
金欠だけど、出るなら買うよ~。
お願いだからリージョンALLにして欲しいね。

チケット問題ね。オークションがよくないのはわかってるけど、私も手に入ってないから正直オークションでもいいから欲しいと思ってるよ。
でもね~。オークションは高騰しすぎで手が出せないんだよね。
だから一般に期待してるし、もしそこがダメなら譲ってくれる人がいないか探さないといけないんだよね。
私は地方だから移動費にもお金がかかるからチケ代に高額は痛すぎるのよ…。
ユッチちゃんもtomoさんも諦めずに頑張って取ろうね!!!
【2007/01/03 22:56】 URL | ゆう #-[ 編集]

tomoさんへ
あっ…入札なら私もしましたよ…でも後少しの所で運悪くパソコンが落ちてしまったという…
チケットで焦ってて…私は運良く譲ってくれる人に出会えているのでtomoさんも負けないで下さい!私東京チケがどうしても欲しくて…
反感買うとわ思いますが最後のとりででは利用してしまいますね…
私交通費入れたら今ある貯金全部食いつぶしてしまうのであまり高いとキツイです…うぅ↓一般でいい席あたれぇ(;_;)
tomoさんあまり悲しまないで下さいね!
【2007/01/03 23:22】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆうさんへ
みきおめです(^O^)/今年もいっぱいみっきゆっちぃずに遊びに来て下さいね♪
ゆうさんからのコメたのしみっきにしてマウスよ(^O^)/記事に発売するって書いてましたね♪うれしあ~♪だけど今遠征費の為に節約生活なんですよ↓
しかし欲しい(笑)
チケの事ですが私は譲ってくれる人やチングが手に入れたものなどあるくせにオクも見ている最低な奴ですよ…
だって欲しいんだもん(;_;)
あまり良くない事ですが売ってたら買っちゃいますよね…みんな…私は北海道から色々飛ぶので交通費が↓↓なんですが…うぅ↓でも譲ってくれた優しい方に私巡りあってるのでゆうさんも諦めないで下さい('-^*)/
又コメに文句書かれるが承知で書きますよ(笑)
【2007/01/03 23:30】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチさんi-189あけおめ~i-176
てかお久しぶりですッi-201
去年は会って話せなかったんで今年はぜひ会いましょーi-88i-189
てか去年えき☆スタで一方的にユッチさん見たんだったi-190
ナナと話してたらユッチさんが凄い勢いでドア足で開けて去ってったんでi-203i-203
つい話しかけそびれましたi-229
今度ナナの家とかで会いましょーi-189
ライブのチケはゲット出来ましたかi-198
ライブではユッチさん探しますねi-234i-189
モォ顔もわかるんで見付けられそーですi-184
今年もよろしくi-179i-176
今年はもっと話せたらぃぃですi-185
またユチョンを見に来ますね~i-233i-189
【2007/01/04 00:32】 URL | あおい #frUh5rcM[ 編集]

チケ問題は仕方ないね・・・
私は過去に出品もしたことあるヤツなので(^^;、
何も言えませんわ。。。
今回だけはやめとこうと思ってるけど、
やっぱり最終手段にはなっちゃうのかなあ。
そうならないように頑張るけど。

ライブDVD♪
さっきまよの日記で知ったんだけど、めちゃ嬉しあ~!!
私の思い出のDVDがっ☆
私が初めて見た㌧ライブだし(その前にワンピイベで初めて㌧を見た)、
初めて韓国での㌧を見た思い出のライブだから!
あの時の興奮はいまだに忘れないよ~っ!
ゆちょなのヨウビが映像で見れるっ(^^)
(前にファンカムで見たことはあるけど)
あの時の衣装が私的にめちゃ萌えv-238で、
さらにあのとろける歌声~きゃーっ!
でもまた金が・・・(泣)
【2007/01/04 02:37】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

あおいちゃんへ
みきおめ^^
ってかあおいちゃん私の顔がわかるの???
なぬにぃ~~~~!!!
しらなかったぁ~~><
てっきりエキスタ来てないんだと思っていた!
はずかしあ~~~><
よりによってあのときをみられていただなんて~~><
次会うときはもっとちゃんとした格好でちゃんとした顔の時に会いましょう(笑)
徹夜だったからひどいんよ><
髪もストレートに無理やりしてて超ぐちゃ②(笑)
ライブで会えるんだね^^
たのしみっきにしてるよ^^
チケは私はなんとか~~!!!
今年もよろしくみっき^^

熊猫さんへ
なるほど~~~!!
私たちは最終手段きっと使ってしまいますよね・・・・・
うぅ・・・
しかし熊猫さんは私の事情をしってると思いますがお金が~~(笑)
DVDうれしあですね^^
しかし~~複雑です(笑)
もうグッズを控えるしか道はないと思っていた矢先なので(笑)
でも多分~~いやかいますね(笑)
私もあのときのゆちょなが大好き^^
髪型でエクステがかわゆすなの><
【2007/01/04 07:12】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今日から仕事ですよね!
今年も・・キャピキャピ☆キャーキャーかわいいミッキーの嫁でいてください!
2番目に好きなミッキーの写真・・今年もこっそり・・見に来ますよぉ~^^
【2007/01/04 09:32】 URL | スノーウイ #-[ 編集]

スノーウイさんへ
みきましてゆちょでとうございます(^O^)/キャピ②というかぎゃ~②してますよ(笑)うわはは(^O^)/今年も騒ぎます♪仲間達と('-^*)/
②番目に好きなゆちょんですね(笑)
のぞきに来て下さいo(^▽^)o
じぇじゅん見た後に口直しにでも(笑)
今年もよろしくみっきぃゆちょんですo(^-^)o
【2007/01/04 11:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~
久しぶりのPCはチェゴーー!!
どこのだっかか忘れちゃったけど、みっきの衣装がはだけすぎってくらい、前ボタン全開のあったよね?(多分、他のメンバーだと思うけど)ダンスしながらチラチラ見える素肌がたまらん><
やっぱりPC必要だなぁ。。。

私がチケットのこと書いてから、みなさんのコメントもちょっと暗くしちゃったね。ユッチごめんね。みなさんごめんなさい。

トンは休暇中だけど、私達はライブやグッズのためにも働かないとね!!では、仕事に戻りま~す!!
【2007/01/04 13:00】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

明日出発しま~す。
で、明日・・・ユッチの旦那に会えるかも知れないよ~~~!
もちろん、ジュンシムパネル持ってくよ・・・(爆)
今ね、カシ凄いたくさんいるみたいだよ。
JJとかまだいるみたいだし。
【2007/01/04 13:23】 URL | YU #cXK7Naqw[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
PCないとやってられないですよね^^
私もMYPC買ったのでうはうはです♪
みっきのはだけ~~やばいっす><
いやん~~みんな見ないで~~><
チケットのこと全然気にしないでください!
みんな思いは同じですから~~^^
暴露オッケイです^^
ここのブログはほかでは言えないようなこともどしどし言っちゃおうブログにしましょうね^^
管理人がこんなんですから全然気にしちゃだめですよ^^
ゆちょんは休暇でさみしあだけどゆちょんが休んでる間にかわりに私が働かないと!!
夫婦は助け合って生きていきます(笑)
ライブやグッズそしてみっきのために私がんばります!!!
勉強もがんばります~~(多分)
ちょっと勉強はにげ腰ですね(笑)
仕事がんばってくださいね^^
私もがんばりみっき^^

YUへ
ついに明日か~~^^
私まで緊張するぞ!!!!
頼んだみっきグッズよろしくみっきぃ^^
なにかあったらメールジュセヨ!!
カシちゃんは今深夜徘徊してるだろうねぇ~~うちらみたいに(爆笑)
YUが帰ってきたらまた耳もって談合しようね(笑)YUが無事に帰ってくること待ってるから^^
ビギスト魂だしてきてくだされ~~~^^
【2007/01/04 19:20】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


