東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


みぃが可愛いの><
ネクソン(代表グォンズンモ,
www.nexon.com)は自社がサービスして
タブピック(代表李冬葵)が開発したシューテングオンラインゲーム 'ナナ叔母'で 1月4日から来る 31日まで
'SMタウンスターハウスイベント'を実施すると今日(4日) 明らかにした.

"今 <ナナ叔母> ゲーム中で SMエンターテイメント所属スターたちを会ってみよう"



ネクソン(代表グォンズンモ)は自社がサービスしてタブピック(代表李冬葵)が開発した飛行シューテングファンタジーゲーム <ナナ叔母>から今日から来る 1月 31日まで 'SMタウンスターハウスイベント'を実施すると明らかにした.


今度 'SMタウンスターハウスイベント'は 'スターハウス訪問! 親筆サイン CD 受けること' イベントと 'スペシャルスターハウスを捜しなさい' イベント, こんなにすべて二つの夫夫他の内容のイベントに企画された.


'スターハウス訪問! 親筆サイン CD 受けること' イベントは自分が好きなスターのスターハウスを訪問して芳名録に文を残せば抽選を通じて該当のスターが直接サインした CDとスターと係わったびっくり贈り物などを提供するイベントだ.


'スペシャルスターハウスを捜しなさい' イベントは <ナナ叔母> SMタウンに用意されたスターハウスの中でユーザー達が一番好む 'スペシャルスターハウス'を選定した後, 該当のスターに <ナナ叔母>を楽しむことができるノート・パソコンを贈り物で提供するイベントだ. 'スペシャルスターハウス' 選定は 'ファンポイント', '推薦ポイント', '訪問ポイント', '芳名録掲示物数'を皆合算して選定するようになって, ここで 'ファンポイント'と言う(のは)ユーザーが特定スターのハウスを訪問してファン登録をした後 <ナナ叔母> ゲームを楽しめば積もるようになるポイントを指称する.




SMエンターテイメントとの提携を通じて企画された <ナナ叔母> 'SMタウンスターハウス'は先週ゲーム私の村である 'プラタナス'に追加されたスターたちのゲームの中家として, '東方神妙', 'スーパージュニア', 'BoA', '強打', 'チォンサングジフィもっとグレース', '長利である', '穂', 'ヒョンジン', 'ブラックビート', 'トレックス' など総 11個チームの SMエンターテイメント所属人気歌手たちをゲーム内であえるという点のためユーザー達の注目を引いている.

去年 11月ゲーム私の用意された 'チォンサングジフィもっとグレース'と '長利である' スターハウスの場合, 順序訪問者数だけ 30万人を越すなどユーザー達の爆発的な呼応を確認することができた.


また, 'SMタウンスターハウス'では各スターたちの人気タイトル曲を聞きながらゲームキャラクターの HP(体力), MP(魔力)を充電することだけではなく自分が好きなスターの家に訪問してファン登録をすれば該当のスターを象徴する固有色の風船も贈り物で支払ってもらうことができる.


ネクソンで国内事業を統べている閔用材引っ越しは "現在 <ナナ叔母>の主なユーザー階が 10代, 20代女性だから今度スターハウスのようなゲーム外的なコンテンツの接木を通じてユーザー達に多様な楽しむ距離(通り)を提供してくれようとした"と言って, "前でも <ナナ叔母>では他の分野のエンターテイメント企業と共に多様な共同マーケティングを推進して行くことで質の高いゲームコンテンツをユーザー方々に提供する計画だ. 多くの関心と期待お願い致す"と言う言葉を付け加えた.


オンライン飛行シューテングファンタジー <ナナ叔母>は未知の島 'ナナ叔母' から開かれる 'かさぶたコルレックト(collector)'たちの冒険と挑戦をストーリーに製作された新しいジャンルのゲームだ. 特に, 老若男女易しく楽しむことができるカジュアルゲームの基本特性に RPGの要素たちを大挙切り継ぎした新しいジャンルのゲームとして, 去る 12月 21日からは一般ユーザー達も自分の家を所有して構えることができる '<ナナ叔母> ハウスシステム'が導入した以後爆発的な同時接続者数増加を引き続いている.



-------------------------------------------------------------------
[ニュースには里程よ記者]

“私たちは泥棒撮影(一名盗撮)を楽しむ.”

人気グループ東方神妙が去年 12月 30日あった MBC ‘イ・ゼヨン, 林予診の気持ち良い日’ 録画でこのようなびっくり告白をした. 東方神妙はメンバーたちどうしお互いの姿を密かに撮影すること, 一名泥棒撮影を楽しむ.

こんなに楽しさで取った泥棒撮影場面を言葉尻でお互いに頼みを聞き入れるのを要求したりする.

例えば “お前私の頼み聞き入れなければ泥棒撮影したこと流布させる”と可愛く脅迫をするのだ.

特に東方神妙メンバーたちの中でもシアズンスと英雄在中がお互いにこのような泥棒撮影と脅迫を楽しむとメンバーたちは暴露した.

東方神妙の率直な話術でファンのヶ大(記者様誤打^^; <-測天無後様指摘)を集めている MBC‘イ・ゼヨン, 林予診の気持ち良い日’ ノックファブンは 1月 5日午前 9時 45分から放送される.

里程よ happy@newsen.com



061230-02-1.jpg

061230-03.jpg

061230-05.jpg

1167747032_yukihanajjver01.jpg

A06123113011336.jpg

おさるさんがいっぱい^^
わたしこの髪型のゆちょん好き??^^
可愛すぎるんだもん><
めんこ?でもうだめぇ??><
死にそう?オットッケ??!!!!!!

tohoshinki_173_1.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あんにょお♪
セクシーなユチョンがいる>< ユッチおサルユチョンが気にいったんだねぇwwwぅち結構、ふんわり好きだぁ^^
でもジェジュンがぃぃねぇ^^ 笑)) ユチョンゎぅちの中では2番目だよ^^ ジェジュンとの差がすごいけど 笑))

あッ!!!東方神起スペシャルダイアリー買った(注文(?))???
【2007/01/04 21:55】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
私とちぃは逆だわね~~
私2番目にJJがすき!!
そして1番と2番に差がありすぎると言われた女ですから~~~!!!
当たり前~~^^
だってゆちょん1筋だも~~ん^^
ふわふわのゆちょんも好きだけど今のくりくりおさるさんも見れば見るほど可愛くて②めっちゃつぼなの><
何やっても可愛いんだもん><
目に入れても痛くない存在とはまさにみっきたんしかいないねぇ~~^^
ダイアリィ??なんじゃそりゃ???
スケジュール表???(笑)
【2007/01/04 22:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

逆だょぉ―www ユッチと同じ人を好きになったら譲りそう。。。 笑))
ぅちチングにジェジュンしヵ教えてないもん^^他のメンバーのコトなにも言うてない―^^
今のユチョンゎ頭が丸くて可愛いょぉ^^
スペシャルダイアリーゎねぇ、http://item.rakuten.co.jp/yunisino/tvxqsped/ ←こんなん^^
【2007/01/04 22:18】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

きむちぃへ
あっ!!
このダイアリーね!!
これ売ってるんだぁ~~~!!
前にbesで見たことあるけどカシオペアが作ったグッズだと思っていたけど!!
以前の私ならまよわず買っていたけど今の私には買えません><
だってグッズよりもみぃに会いたいんだもん><
しかもあたしと同じ人を好きになったら譲りそうって???(笑)うわはは~~
私は譲れない~~(笑)
大人気ないで~~す(笑)
だって②好きなんだもん><
【2007/01/04 22:32】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

そぅ②^^ これだょ~~~☆ほs
最近発売したらしぃ~~~^^ってメール来た^^ カシチャンが作ったやつだったらすごい器用だよぉ―^^
今ゎなによりユチョンを1番だかんね^^
ちぃの分も応援よろしく~~~^^ ユチョンじゃなくてジェジュンに^^ 笑))
ぅちは、ユッチに譲りそうだ...>< ジェジュンだけは譲らんヶど^^
【2007/01/04 22:51】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
これかぁ~~!!
売ってるんだねぇ~~~!!
ゆちょんの応援は私にまかせて^^
1人で100人分するから^^笑
JJは譲るよ~~私はみっきだけでよいから(笑)
みっきだけでいいの~私は^^
好き^^
【2007/01/04 23:27】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

発売されてるのヵどぅか分からんけど><
今、クリアファイル注文したょ^^㌧の^^

ユッチにユチョンゎ任せたぁwww ジェジュンゎ任せて^^
今、ユッチのチャットにお邪魔させてもらったのでぇ^^
【2007/01/05 00:06】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
クリアファイル??
わたしも3つ持ってる^^
もったいなく持ち歩けないけど(笑)
チャットいったの???
わたしものぞけばよかった~~><
【2007/01/05 07:04】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あんにょん♪
明日は、またまた浮気です。
さいたまでSJと神話見てくるー!!
SJのミラクルって曲だけは好きなの。だから、ちょっとだけ楽しみっき。
どさくさにまみれて、ミッキーライトは持って行くかも。トンのライブはチケット取れないのに、こういうのはすごくいい席が取れてるんだよね。
じゃあ、休日はまた携帯からお邪魔しま~す!!
【2007/01/05 17:18】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

チャット行った~~~^^ ぅちゎいつ行くか分からないゃっなんでぇ 笑))

あッ!!!ユッチがリンク貼ってくれてる、ぅちのアド、一度削除してもらってもぃぃ??? 個人ブログがFC2じゃなくて他になりそう>< チングとするのがくるヵら><
【2007/01/05 19:48】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょん^^
え~~~???浮気はだめですよ~~^^
でもSJとシナ見てくるのいいなぁ~~♪♪
私もミラクル好きです^^Uも好きです^^
シナも最近いい~~って思ってます^^
でも愛してるのはみっきぃだけで~す♪
しかもいい席取れてるんですか???
すごい~~^^
トンバンでいい席とれればもっといいのにぃ><
また遊びにきてくださいねぇ^^

キムちぃへ
了解^^
アドレス消しておくね^^
ちぃのブログ最近なぜか開かないんだよね><
なぜだ~~??って思っていた
チングとするんだねぇ^^
たのしそうね^^
【2007/01/05 19:53】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

>tomoちゃん
tomoちゃんも行ったんだ!さいたま。
私もSJは㌧の後輩だし、シナは先輩だから応援してるし、曲が大好きっ(^^)
シナは単独ライブも2回も行っちゃったし^^;
カラオケでもよく歌うしね~。
ミラクル歌って良かったね!Uもかっちょ良かった!!
私はちゃんと㌧ペンなそぶりは全く見せず、
青&オレンジペンライト持参しました(^^)
でもやっぱ㌧じゃないと熱が入らなかったあ。
とか言いつつ、来週もちょっくら行ってくるけどね(汗

>ゆっち
私はこの貧乏な身にも関わらず、
ダイアリー買っちゃうよ。。。^^;
DVDとセットにすると安くなるの見つけたから!
ああ、まじやばい・・・歯止めがきかない。。。
【2007/01/08 02:32】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
私は無理です・・・
ほしいけど私のこれからも遠征費を考えるととてもじゃないが尋常じゃないので><
しかも表紙の絵が気に食わないのがすくいです(笑)えっ!!でもDVDとセットに???
どこですか???
おしえてみっき~あそこでこっそり^^
【2007/01/08 03:19】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


