東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト


M-sizeとか色々♪
1016mi3.jpg


今日のMーSIZEみなさん見ました??
今日はあたしにとってはミッキデイのように感じる放送でした??♪
にんじんゲームのミッキきゃわい???(><)
あれはヤバいっしょ??
あんなにニコニコしてるユチョンを見るととってもうれしいですあ??やっぱりユチョン大好き
5月5日のイベントの様子も出ていましたね!!!
いいないいな???!!!
やっぱりいけば良かったしょ??なっちゃん(笑)
なっちゃん行く気ゼロだったしょ?(笑)
今度は行こうね???!!!
ユチョンに会いたいな???!!!
次会う日は8月なんて待てナ???イ(><)
イベント土日にあったら絶対行きたいな??♪
平日とか頼むから辞めてくれって感じ(笑)

今日ビギストからTV出演しますメール来てましたね!!
関西TV???
ミレナ???イ
どうして全国放送じゃないんだよ??
落ちますね↓↓↓
誰かアップしてくれるのを待たねば・・・
って感じですね!!!いつも本当に助かりますよ
トンバンペンの方ってホント親切な方多いですよね!あたしもみならいたいぞい!!!無理ですが(笑)

東方の闘魂みなさん予約しました??
あたしはチングのなっちゃんがあたしのも一緒に頼んでくれました♪
もちろんポスター付きの方で
あたしの頼んだところではおまけで風船が付くらしいですがこの前風船のセット頼んだばかりなんですけど・・・・
ガ??ン
まぁいいや??!!でもどうせならミッキの写真セットとかにしてくれよ??(笑)
おまけにまで文句とかさすが性格悪いです(笑)
ミッキのソロから始まる曲とかまたまたいいですね♪
ビギンに続きますね♪
うれしや???


もうビギンが良すぎて頭の中から歌が離れません(><)
早く聞きたい??♪そしてユチョンのポスカ当たれ??!!
なっちゃんと取替えっこしてもユチョンが当たらなかったらみなさんにかえて??ってお願いしちゃうかもで?す(笑)
その時はみなさんよろしくです♪
逃げないでね??(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うん、行けば良かった…。ごめんなさい(笑
あぁ早くMsize見たいよ~~!!!

私もビギンが頭から離れないよ~~今日お昼休みに休憩室に一人だったからヘッドホンでMillion Menを大音量でかけて口ずさんでたら先輩に見られた…。はんぱなく恥ずかしかった。あははって笑って速攻仕事に戻ったよ…。明日は休みかい??ビギンとミッキを傍らにファイティン!!!この歌はミッキがユッチに捧げる歌であり、ユノが私のため歌ってる歌だと思うよ(笑)はい、妄想族でした!!!
【2006/05/22 21:22】 URL | *なっちゃん* #UcdU5dHM[ 編集]

今日私もM-size見たよ~~
ノムイェッポヨ~でもやっぱりまだジェジュンはTVには出れないんだね・・・
私まだビギストからメール来てないよ・・・タイムラグがあるのかな・・
何はともあれ楽しみだ!元気になってよかったね♪

なっちゃんさんへ
アンニョン♪チョウンペッケスムニダ~
ゆっちちゃんと札幌のトンバンライブで知り合ったコノです。それ以来ちょくちょく遊びに来ています♪チャルブタカムニダ~
実は私も妄想族で、この前のトンバンライブでHUGの時ジェジュンがあまりにも目の前にいて歌っているものだから私の為に歌っている~~~と実は思っているんだ!(思い込みでもいいの~笑)この思い込みで私はヘンボッケ~だから・・・ウフフ・・・
怪しいやつでは無いのでプタケヨ~♪
【2006/05/22 21:36】 URL | コノ #gnwcSPLg[ 編集]

なっちゃんへ
でしょ~~!!行けばよかったっしょ(笑)
明日は会社休みとったよ!!イエ~~イ!!(最悪)
でもパソが夜出来ないのよ~~~(><)
ヌオ~~~ン(泣)
ってか先輩に歌ってるところ見られたとか相当キモイっしょ~~(笑)さすがなっちゃん!!!
ギャハ~~~~(笑)
もちろんビギンはユチョンがあたしに捧げている歌よ~~♪♪ハズイからやめてよ~~ユチョン♪♪って言いたくなるね~~(笑)妄想炸裂でミアネ~~!!
毎度ですが・・・

コノさんへ
ジェジュンなんでいないの~~??って思いました!
ライブでは復活してもTVではしないんですかね??
さみし~~~(泣)
ビギストからメールがまだ届いてないんですか??
一斉送信かと思いきや・・・
あっでも前FC仮入会みたいな時は携帯にメールが届くのなっちゃんよりあたしの方が遅く来てたからばらばらに送っているのかもしれないですね!!
あたし今すんごく元気ですが元気になるとかすんごく実は不謹慎なんですぅ~(笑)
何があってもユチョンにだけは弱いです・・・
【2006/05/23 00:18】 URL | ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


