東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





ラグビーボールユッチです^^
【ソウル=ニューシース】


グループ '東方神妙'のメンバー英雄在中(本名金在中・21)とミックキユチォン(本名朴楡川・21)が交通事故にあった事実が一歩遅れて知られた.


英雄在中は 1日午前 4時頃ソウルトンホ大橋南端でミックキユチォンとともに自分の 2人乗 BMW スポーツカーを駆って行く竝木を突き飛ばす事故を起こした. 大きい負傷を負わなかったし, 車はバックミラーなど一部が破損された.


二人は前日京幾坡州臨津閣平和舞台で開かれた MBC TV ‘2006 大韓民国歌謡大祭典’出演を終えて帰って来る途中だった.


タクシーに乗って追い掛けて来たファンを弾き出そうとしたが事故が起こったことと伝わった.


連れ神妙側は “新年初頭から事故が起こった. 周りでは厄落としと考えの下というが当事者としてはくらっとする瞬間だった”と胸をなでおろした.


一方, 東方神妙は去年歌謡授賞式で対象を全部荒して ‘最高歌手’で認められた. 今年には日本活動に力を注ぐ計画だ. 24日日本で 9番目シングルを発表する. 来週に日本に行く.


<関連写真あり>


有償雨季者 swryu@newsis.com


東方神妙英雄在中-ミックキユチォン, 日本活動控えて交通事故厄落とし




[ニュースには金ヒョンウ記者]

東方神妙の英雄在中とミックキユチォンが本格的な日本活動を控えて交通事故で厄落としを受けた.

英雄在中とミックキユチォンは去る 1日午前 4時頃ソウルトンホ大橋南端で乗用車を駆って行く竝木に接触する事故を起こした. 軽微で車も擦れた位というのが所属社 SMエンターテイメント側の説明だ.

二人は去年 12月 31日京畿道坡州臨津閣で開かれた MBC ‘2006 大韓民国歌謡大祭典’ 出演を終えて帰って来て事故にあった. 臨津閣からタクシーに乗って追って来るファンを弾き出してから起きた.

東方神妙は 24日 9番目シングル発表を控えている状況. それに日本での本格的活動を準備の中だ.

こんな中買って消息が伝わると所属社は成功のための厄落としと思いながら大きい神経は使わない姿だ.

SMエンターテイメント側は “新年初頭の事故だがシングル発売と日本活動に対する厄落としと思っている”と “メンバーたちも大きい負傷なしに活動準備に拍車をかけている”と伝えた.

一方東方神妙は ‘Mnet KM ミュージックフェスティバル’‘第16回ソウル歌謡大賞’ ‘2006 ゴールデンディスク授賞式’‘2006 SBS 歌謡大田’で対象を荒して 2006年を最高の日に送った.

金ヒョンウ cox109@newsen.com

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com


やっぱり・・・
記事あがりましたね???
心配です><
でも彼らは元気にしてますよ??!!!
みぃたん?><
昨日チングとこの話電話で話していました?まさか記事になるなんて><いや???><
SMの言い方もなんとかして><


人気グループ東方神妙が熱血ファンのため薄気味悪い事を経験した事情を打ち明けました.

5日放送された MBC TV 'イ・ゼヨン林予診の気持ち良い日'に出演した東方神妙が自分たちの身の上情報が分かる熱血ファンたちによって薄気味悪い経験をした事情を打ち明けたこと.

ユノ−ユンホは "ファンに電話が自主と私たちは電話をよく変える. しかし電話を変えれば 1分内に分からない人に '番号を変えれば私がモルルズル分かったの'という文字が運んで来る."と "また私が誰と通話したのか, 私の通話記録を抜き取ったファンが私の友達とマネージャーに電話をする. 男がいただけばそのまま電話を切って, 女がいただけば 'どなたですか?'と問い詰める."と言いました.

また英雄在中は "漢江で一人で望むことを当てていてからミックキユチォンに漢江に来なさいと文字を送ったが, 1分後に熱血ファンから 'お兄さん, 楡川がお兄さんはウェブルロ?'という文字が来た."と言いながら薄気味悪かった経験を打ち明けました.

スターの一挙手一投足がすべて分かりたがる一部熱血ファンは自分たちの欲心と執着を '愛情'と言いながら自己催眠をかける場合が多いのに, 反対にスターの立場(入場)では熱血ファンたちによるプライバシー侵害に大きい精神的な苦痛を受けるしかない事.

ユノ−ユンホは "一日は私に私の妹さんだと言いながら電話があった. 妹さんと言いながらメンバーたちの安否を伺ってメンバーたちを変えてくれと言ってしたが, 何か気配が変だった. 妹さんが光州において全羅道なまりを使うのにソウルの言葉を書いていた. そう書私がなまりで電話に大鼓話すからあの時でぼろを出した."と "他のものはすべて大丈夫だ. しかし家族たちを騙ることは本当に胸が痛い."と言いながら吐露しました.

そうであるかと思えば英雄在中は家の前で待つ熱血ファンたちによる苦情を打ち明けたり.

英雄在中は "家の前で待つファンはとても熱誠ファンだから私たちがどこを行っても付いて来る方々なのに, 来るのまでは良いが隣り方々があまりにも多い被害を受ける."と "私たちは夜明けに出るとか夜明けに仕事の終わる場合が多いのに, その時李上司たちがすべて眠る視覚だがファンが大声を出して李上司たちが寝ることをすべて覚める."と打ち明けました.

またユノ−ユンホは "隣りたちが出なさいと言って宿所を二度位移した."と言いながら "家の前で待つファンを見れば嫌いではないが, どんな方は冬なのに 3日を家の前で夜を明かしながら待ったこともある. そんな姿見ればこれはないという考えを持つようになる."と言いました.

そうであるかと思えばミックキユチォンは "ファン中危ない方々もいらっしゃる."と "私たちを見るために道路に跳びこむファンがいるのに, 私たちが乗って通うお茶と入れた身になろうとする方もいる. 本当に危ない."と言いながらファンに頼んだりしました.

- Copyrights c。 グルネット(www.groonet.com) | 記事情報提供/報道資料: press@groonet.com | 無断転載及び再配布禁止 -

-----------------------------------------------------------------

'東方神妙' シアズンス, "変声期のため絶望, 歌手夢あきらめようと思った..."



人気グループ東方神妙のメンバーシアズンスが過去歌手の道をあきらめようと思った事情を打ち明けました.

5日放送された MBC TV 'イ・ゼヨン林予診の気持ち良い日'に出演した酸っぱくて遵守が '変声期' のため歌手の道をあきらめようと思った事情を打ち明けたこと.

東方神妙でデビューの前, SMエンターテイメントで 4年を演習生でいたシアズンスは "演習生時代に歌手の夢をあきらめなくちゃいけないと言う考えをした事がある."と "変声期が来た時本当に絶望した. 他の人々は変声期が長いと 1年反ヶ月なら終わるのに, 私は 3年が経っても変声期が続いて絶望した. 私はその時終わるかと思った. 病院でも歌手と言う(のは)職業をあきらめなければならないようだと言った."と打ち明けました.

しかし挫折しないで倦まず弛まず練習して努力した結果歌手の夢をつかむことができたと.

そうであるかと思えば東方神妙のリーダーユノ−ユンホは "演習生時代 '歌手にならなければどのようにするか'という強迫観念があまりにも多かった."と言いながら "特に私より遅く入って来た演習生の中で先にデビューする演習生を見れば苛立たしくて心細かった."と言いながら大変だった演習生時代を回想したり.

ミックキユチォンは "6年生の時のアメリカで移民を行ってから歌手があまりになりたくてオーディションをスシブボン見て合格した後飛行機切符を用意するために多くのバイトをしたし, 韓国に入って来て演習生になった. 東方神妙メンバーの中で一番終わりに合流して他のメンバーたちより演習生時代があまり長くない."と言いました.

また最強チャンミンは "学生時代思い出がない. 東方神妙皆がまったく同じなこと"と言いながら "と 2の時から演習生を始めて学校と所属社の外に分からなかった. 同じ年齢友達との思い出がない."と言いながら惜しさを現わしたりしました.

一方この日メンバーたちの理想型が公開されて人目を引いたりしたが, 最強チャンミンは "理想型は自分の仕事にプロ精神を持っている女"と明らかにしたし, ユノ−ユンホは "他人達と一緒にいる時は従順的な面を見せていながらも出てただふたつがいる時私をリードする女が好きだ."と理想型を公開しました.

ミックキユチォンは "ちょっと私をいじめる, ラグビーボールのようにどこに目立つかも知れない女が理想型"と明らかにして周りを笑い海で作ったりしました.

- Copyrights c。 グルネット(www.groonet.com) | 記事情報提供/報道資料: press@groonet.com | 無断転載及び再配布禁止 -

------------------------------------------------------------------

きゃ?私Sなり(笑)

雨に民弊(?)をかけた東方神妙, 祈るむしろ東方神妙褒め言葉...



人気グループ東方神妙が熱情的な舞台によって不本意ながらワールドスター雨に民弊(?)をかけてからむしろ雨に褒め言葉を受けたエピソードを公開しました.

5日放送された MBC TV 'イ・ゼヨン林予診の気持ち良い日'に出演した東方神妙がこの前中国から雨降って一緒に公演舞台に上がった時のエピソードを公開したこと.

東方神妙はコンサートや放送舞台, また行事舞台など舞台に上がる前いつも掛け声を叫びます.
その掛け声は "最高になろう" "舞台を楽しもう" "舞台を壊そう" 等々熱情的な舞台をお目見えするための覚悟が盛られた掛け声と.

いつか中国で公演をする私は東方神妙は '舞台を壊す'と言う毒気を抱いて, また国威宣揚をするという心で掛け声を力強く叫んだ後舞台に上がって熱情的な舞台をお目見えしました.

当時舞台は底ががっちりしている強化ガラスになっていたが, 東方神妙の熱情的でパワフルなダンスを勝つことができなくてつい割れてしまいました.

もっと大きい問題であることは東方神妙がオープニング舞台を開いたことだからこれから幾列にも登場する歌手たちに不本意ながら民弊をかけるようになったが, 東方神妙をもっと戸惑うようにしたことは自分たちの舞台次に直ちに舞台に上がる歌手が普段尊敬する先輩歌手と同時にワールドスターである雨の舞台だったこと.

この日放送に出演したユノ−ユンホは "次の歌手が非先輩だったが, 私たちのため大変だったこと"と言いながら "舞台から下った後非先輩に '私たちのため舞台がこわれて申し訳ない'と謝ったが, 非先輩は '舞台弁償してやらなくても良い'と冗談言いながら '熱情的な舞台見て良かった'と誉めてくださった."と言いました.

一方この日 'イ・ゼヨン林予診の気持ち良い日'に出演した東方神妙は大変だった演習生時代と熱血ファンのためひどい侮辱を受けた事などを打ち明けました.

- Copyrights c。 グルネット(www.groonet.com) | 記事情報提供/報道資料: press@groonet.com | 無断転載及び再配布禁止 -



subject
[記事]東方神妙 “舞台壊して悲歌舞台にあがりにくくさせた事がある”(+)

東方神妙 “舞台壊して悲歌舞台にあがりにくくさせた事がある”




[ニュースには里程よ記者]

“私たちが舞台を壊すせいで次の順番だった雨が舞台に立って大変だった事がある.”

東方神妙が 5日放送された MBC ‘イ・ゼヨン, 林予診の気持ち良い日’で中国公演の時の舞台を壊したエピソードを打ち明けた.

東方神妙は舞台に立つ前に力を出すために掛け声を叫ぶ.

ユノ−ユンホは “舞台に立つ前力を得るため ‘楽しむと, 私たちが最高だ, 舞台を壊そう’と掛け声を叫ぶ”と言った.

引き続き中国公演の時のエピソードを公開した.

ユノ−ユンホは “中国で公演をするのに舞台が硝子だった. あまり熱心にしたあげく舞台硝子底を破るようになった. 私たち次の舞台が雨であった. 雨が舞台がこわれて苦労をたくさんした. 後ですまないと言ったら祈る ‘熱情的な舞台本当に良かった’とむしろ激励をしてくれた”と言った.

この日東方神妙はデビューするまでの紆余曲折とファンに対する当付, 親に対する心を真率に打ち明けた.

里程よ happy@newsen.com

記事情報提供及び報道資料 newsen@newsen.com




1167982759_120copy.jpg

1167982759_220copy.jpg

1167982759_320copy.jpg

1167982759_420copy.jpg

1167982759_520copy.jpg

1167982759_620copy.jpg

1167982759_720copy.jpg

1167982759_820copy.jpg

1167982759_920copy.jpg

1167982759_920copy.jpg

1167982759_1020copy.jpg

1167982759_1220copy.jpg

1167982759_1320copy.jpg

ゆちょんあいかわらずちぇごやね??!!!

1167982759_1120copy.jpg

1167982759_1420copy.jpg

1167982759_1520copy.jpg

1167982759_3020copy.jpg

1167982919_1720copy.jpg

116796429404522100.jpg

116796431981999200.jpg

116796433340835200.jpg

116796433349767700.jpg

あっ!!私PCのアドレス変えました??

あっ!!また言い忘れた韓国ライブ今日JJが朝TVで言っていたと韓国チングからメールが??
2月23日からだってさぁ??

この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/05 21:32】 | #[ 編集]

ユッチ~、今年もよろしくです~。
「私Sなり~」発言に大うけやわ(笑)
今年もみっきだらけのブログ、がんばってね。
ライブ23日からなの??私のセンイルやんか~。
でも、引越しがあるから渡韓できないかも~。
やらいこっちゃ~~~。
【2007/01/05 21:46】 URL | matti #-[ 編集]

akiさんへ
はじめまして^^
うれしあです~~~(^0^)
そんな風に言ってもらえて♪
たしかにここまでゆちょんびいきのサイトはここしかないかもしれないですね(笑)
みなさん偉いから全員を追っている良心的ないい方ばかりなので~~私は最悪で~~す(笑)
でも好きだからこのまま突っ走ります^^
是非②これからも遊びに来てくださいね^^
毎回ゆちょんしか居ませんが~~^^笑
ここでゆちょんとアホ管理人がいつでもお待ちいしておりマウス^^

mattiへ
matti^^今年もよろしくみっきねーー^^
私Sなり~~ってついブログ内でも言ってしまった(笑)友人公開のところで飽き足らず(笑)
ライブ正式に出てないけどカシちゃんからメール来た!!!!
私やすみ3月にとりましたが・・・
うげっ・・・・・・・
バカ②><しかも月末だから微妙・・・
ぎゃ~><みきたん><
【2007/01/05 22:11】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチちゃん このマフラーユチョンかわいい!!!

さっきこの事故の記事を見てすごいびっくりした。
ショック…。
すごい好きなのはわかるけど、お互いに傷つくことはしないほうがいいよね…。
元気でよかった~。

韓国ライブはマジ??
行きたい…。行きたいよ~。
どうやって休み取るかな…。
作戦を立てないと…。
【2007/01/05 22:18】 URL | ゆう #-[ 編集]

明けましておめでとう~!!
今年もユッチちゃんのブログに癒される~!!
シツコク何回も見ちゃう☆:*(●´∀`●)ホェ:*・゚
お口とんがりみっき「可愛い~~」
いつもありがとう~v-238
【2007/01/05 22:21】 URL | みきたま #-[ 編集]

ゆうさんへ
韓国ライブの話はまだ公式じゃないのでわからないです><ちょっと前にチングから聞いて教えてもらったんですが今日韓国のチングからも言われました!!!
あんでぇ~~~><
3月って聞いたから3月休みにしたのに><
でも支店長に頼んでみようかな><
でも給料日前に休むのは私の仕事にとって最低なことですす2月に飛行機のるな~(交通の不安定)ってオンマに言われてるのでどうなるか微妙みっきぃ><泣
この事故の件ありえないですよね・・・
ミッキたちの精神面が心配です><

みきたまさんへ
みきましてゆちょでとんです^^
シツコクまで見てもらえるなんてうれしいです♪
しつこくゆちょんアップしますから(笑)私^^
お口とんがりみっき可愛いですよね><
ぎゃ~~~><
こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとんですぅ~~^^
みっきもゆっちも大喜びですよぉ~~♪
【2007/01/05 22:49】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ あけおめぇぇ★ セへボンマニパドゥセ④♪♪
おいらは ユノが舌を器用に動かすことができるということに今日は身悶えた爆w 、、にしても ミッキ☆ Mやったんかい!! キャーーそういう発言をしたらダメよぉ≧Д≦ 妄想してしまう=3=

なにっ??また事故ったの!? ちょっと,,絶句。。
【2007/01/06 01:00】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
みきおめぇ~~^^
セへボンマニパドゥセヨ^^
ゆのの舌の写真みた~~~!!
マジすごいよね!!!
ユノぺんはうれしいだろ~~~^^
みっきMでしょ~~???
DVXQ1部メンバーで話し合った結果Mという結果になってるし~今回の発言といい(笑)
ぎゃ~~私まで想像~~><
事故ったらしいよ><
悲しいね~理由が・・・・
【2007/01/06 01:26】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ遅くにアンニョン♪
予定通り、チングとのブログ完了して個人ブログも完了―――www チングとのブログも今度遊びに来てねwww チャンミンペンの子とやってるヵらぁ~~♪ 優☆運(ユウ)としてやってまぁす♪
http://smtvxq.blog88.fc2.com/

個人ブログゎ前やってたブログに戻った^^
だからまた遊びに来てね~♪

http://love.ap.teacup.com/jejung/

事故の理由。。。ぃゃだよねぇ><しヵもよりにもよってユッチの旦那とちぃの旦那...

今のおサルユチョン、ちょっと見すぎてるのヵ気に入ってしまった~~^^
【2007/01/06 02:25】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
りんくなおしておいたよ!!!
英優(ユウ)だね^^
うちらの旦那しゃま無事でなによりだね!!
BMが壊れてかわいそうだね><JJ
おさるちゃんほんとかわいいでしょ??
私毎日あっぷしてるもん!!
みんな見れ~ってことで^^笑
【2007/01/06 02:41】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

何だかタイミング逃したけどアケオメ!今年も勿論宜しくっ(笑 今になってユノ年賀状作ったさ!カッコイイから今度見て!!普通の年賀状ないからサトちゃんとかナオ(ゼミのね)にもその年賀状で出した(笑

ちょっと~ダーリン大丈夫!?しかもまたジェジュンかい~オンマがまた「飲酒?」って言うんじゃない??笑 ジェジュンはユノのママだし、心配だよ~ミッキは・・・ユッチいるから心配してない(笑

"他人達と一緒にいる時は従順的な面を見せていながらも出てただふたつがいる時私をリードする女・・・ってさ、私じゃない?(爆 でも当ってるよね??そうだよね?私だと思うんだ~(笑)ユッチも超Sだしピッタリじゃん!ウチらやっぱ行けるよ
★2U×2E★
【2007/01/06 15:20】 URL | なっちゃん #UcdU5dHM[ 編集]

なっちゃんへ
タイミング逃したね(笑)
おおみそかまっただなかであの件で電話でテンパリその会話しかしてないからね~うちら(笑)
命がけよ(笑)
私なんて面倒だからめーるで済ませた・・
ってか私おじいちゃんの関係で喪中だし~今年~~くれたとんばんぺんにはゆっちとみっきの結婚サジンを送ろうと思ってるんだけど(笑)
だれかほしい人いるかな(笑)
マジあれは傑作だからね^^
ってかタイプあってるじゃん~~~^^
私もSだし~~^^(笑)
うちらいけるわ!!!
2Uに2Eばっちし^^
来年の今頃は一緒に韓国で遊んでるに違いない!!!ダーリン事故ったけど私がいるから大丈夫よ^^
ゆのこそ遊びまくってるらしいなぁ~~^^
怪我しないように嫁さん管理するのよ^^笑
【2007/01/06 16:57】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~~!!!!!久々のカキコ^^*
そしてあけおめ~~~><
去年は、ユッチと㌧トークできて楽しかったよん♪♪
今年もどうぞヨロシク^-^*
アタシは相変わらずチャンミンパボよ~~~(笑)
ユッチのユチョンパボぶりも相変わらずね♪♪

今年も二人揃って、ユチョンとチャンミンそれぞれ愛し続けようね^^
【2007/01/06 17:31】 URL | メグ #-[ 編集]

メグへ
おひさしみっきゆちょん^^
そしてミキオメ☆
去年はいろいろとお世話になりましあ~~^^
メグも相変わらずちゃんみんパボだねぇ~~~ブログみてるよ~~^^
私も相変わらずだよ(笑)
だって~~好きなんだもん~~~~♪♪
今年も迷惑かけますがお手やわらかにぃ~笑
2人そろってパボですがこれからも続けようね~~~^^
ちゃんみん休暇中もジョギングがんばってるらしいじゃない~~^^
【2007/01/06 19:25】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ラグビーボール・・・ってどんな感じだろ(笑)!?
私はどっちかというとちゃんみんの理想のタイプにストライクなのかもしんない(^^;
でもいじめるの大好きだからけんちゃな~♪
いじめて悶えるゆちょんが見たい(爆)!!

韓国行けそう??
私は明日さっそく飛行機と宿泊おさえてこようかと・・・(まだ行けるか微妙だけど)
【2007/01/08 02:46】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
ラグボーボールまさに私です^^
私ドSっていわれたから(笑)
ゆちょんにならMになりそうな感じはするんですけど~~基本性格Sなので(笑)
韓国・・・・支店長に言ってないです・・・
だって公式に日程でないと変更されたらこまるし・・無理かもです・・
【2007/01/08 03:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


