東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





アンデェ?連発!!!
♪POPJAM&ミュージック エクスプレス

収録日 平成19年2月5日(月)

会  場 NHKホール

出  演 AKB48、木村カエラ、小池徹平、東方神起、中村中、モーニング娘。ほか(五十音順)
↓↓
http://www.nhk.or.jp/event/popjam_index.html

平日来た????!!!
あんでぇ???><?
そしてぇ???

モー娘いるし・・・・
アンデェ????


20070106194032.jpg

アンデェ??

20070106194230.jpg

アンデェ??

20070106194620.jpg

アンデェ??

20070106194849.jpg

旅行を霊に邪魔されてアンデェ??

20070106195328.jpg

アンデェ??
でもこれアンデェ?じゃなくなったね^^

20070106200055.jpg

アンデェ?サジン?
また汚いことしてしまったっっ。。。
現物のサジン見たかった人みあん??
一応持ってますよ(笑)

私のアホさにお付き合いくださってありがとんです!!
だって素のまま載せたら多分悔しくて泣くから(笑)私が?・・・・・
くっそぉ??って思いながら保存して

ゆちょんぺんにとってかなしあなサジンを無理やり普通のサジンにかえましあ??^^

このヨジャ何にもしてないからかわいそうだけど許して(笑)
ゆちょんと共演するとこういうことになるってこと理解ください(笑)


気を取り直してかわいいゆちょんを大量アップしマウス^^

19.jpg

やっぱりSMARTはこうでなくちゃ^^
5人以外いらないから???!!!!
もしくはヨジャ役をジェジュンがやればいいんだってば!!
可愛いきれいな顔してるのはジェジュンだから!!!

26.jpg

28.jpg

32.jpg

34.jpg

私も制服がほしい???><
私の会社の制服もSMARTになればいいのに(笑)
1168035860_120copy.jpg

1168035860_320copy.jpg

1168035860_420copy.jpg

1168035860_520copy.jpg

1168035860_620copy.jpg

1168035860_820copy.jpg

1168035860_920copy.jpg

1168035860_1020copy.jpg

はだけてる?????><
見ちゃ駄目??みんなぁ??
目つぶってぇ??><
1168035860_1120copy.jpg

1168035860_1320copy.jpg

1168035860_1420copy.jpg

1168035860_1520copy.jpg

1168063859_a8.jpg

天使ぃ???><
1168068283_2.jpg

かわゆす><
1168068283_3.jpg

ゆちょんに一生ついて行きマウス♪♪


この記事に対するコメント
ユッチ~~~^^ ナイスょぉ♪
見てて笑っちゃった^^ 笑))
でもユッチゎヨジャと写ってるのも、保存出来るのがすごいよ^^ ぅちこのまえ見てないたもん。
保存ゎできんかったし...><でも色んなブログでアップされとって嫌ほどみた 笑))

ユチョン・ユッチ夫婦が1番だヵんね^^
ぅちもそう思われるようにしなきゃ^^
はだけてるユチョンもじっくりみたよ― (笑)

昨日は遅くにコメミァネ―><
【2007/01/06 20:37】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
ナイスでしょ????
一応保存はしたんよ!!!
今まで全部顔消してユッチって書いて保存してたんだけど汚いから(笑)
ムカつくから普通のはアップしないけどこんなやつ相手にならんも~~~ん!!!!
嫁は私だも~~~ん♪
嫁の敵はシアちゃんだけだも~~ん!!!
そう思わんとやっていけねぇ~~~!!!
ゆちょんの隣に写ってるのは私以外あんでぇ~~~~~~~!!!!!!
ちょっと熱入ってしまった(笑)みあん・・・
【2007/01/06 20:48】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ヨジャ絡みゎ本当に最悪だょね―!!!!!
ユッチの敵ゎジュンスか―!!!ユスゎ本当にラブ②だかんね―^^

ユッチのそういう熱が入ることろゎステキょぉ~~^^ ユチョン一途でこの先もずっと居ってね^^

ブログのコメこまうお~~~★
【2007/01/06 21:14】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ども^^
落書き、しっかり笑わせてもらいました~
お猿ミッキーもだいぶ見慣れてきましたぁ。
愛があるから♡
【2007/01/06 21:16】 URL | YUNA #gGj3Lv6Q[ 編集]

キムちぃへ
最悪というかかなしあ~~><
でもそのかなしあを無理くり普通のサジンに!!前向きに~~~~!!^^
ユスは私が認める最高のカップル^^
ライバルしあたんだけはみっきとポッポしてもいいのら~~~!!!
しあたん以外の人と手つないだらだめぇ~><
私はずっとゆちょん①筋^^

YUNAさんへ
笑っていただいてありがとんです^^(笑)
アホで~~す(爆笑)
だって②みきりんが好きすぎてこんな画像見てられないんですもん~~~!!!
おサルみっきぃ私かなりツボです^^
私tingのマッシュよりもこっちのほうがずっと好きです~~~^^
めっちゃ可愛いですもん><
みっきが生身に感じるのでかなりおきにみっきです^^
【2007/01/06 21:24】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミッキ なんてものを投げているんだ爆w てかユッチ最高i-234 おいらもヨジャ絡み見ると腹がたつよe-269 霊って;もはや心霊写真になっちゃいましたぁ って? キャハハww おいらもミッキの髪の毛見慣れてきた^^ ミッキが食べさせられてる~>U< いつもはこれはユッチの特権やもんね≧▽≦
【2007/01/06 22:42】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
みっきたんかわいい顔してあんなもの投げちゃった(笑)うわはは~~^^
最高っていうか実際最低(笑)でもいいの~^^
ヨジャとの絡みはみんな嫌だよね><
だからこんなことしてもよいのだぁ~~^^
ここのブログは何でもありだから(笑)
みっきが食べさせられてるのは私の特権^^
かわいい><
あ~~んして~~みったん♪♪
【2007/01/06 22:57】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

油断してた~~~!!
1個ヨジャを消し忘れてる~~!!
5人いたからてっきりJJかとおもってた~ぎゃ~~~~~~><
でもめんどくさいからそのままに~~
ゆちょんが絡んでないからきずかなかった~~~~~~
【2007/01/06 23:03】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

でたぁ~~ユッチ加工画像~!!
ナイス!ちぇご~大爆笑!(^^)!
すんばらしい画像センス(拍手)
双子なんて普通思いつかないよ。それにまたもやウンコ攻撃(笑)
私もこれ見たとき、いきなり恋人つなぎしてるし<`ヘ´> キィーってなったわ!!
なんでいつもユチョンがヨジャ絡みなのか?
それはユチョンが一番ステキだから??アンデェ~他の子の役まわりにして~!!(他ペンの皆様スミマセン)

【2007/01/07 00:37】 URL | ひろちょん #-[ 編集]

ひろちょんさんへ
うわはは~~^^
またやっちゃいました~~!!
だってみてられないですから~~~><
ちぇごですよ♪
意味のわからない目玉の親父が居ますけど~~~^^なんかあのみっきのポーズをみたらウンコしか思いつかなかったです(笑)
きたねぇ~~><
恋人つなぎ~~ぎゃ~~~~~><
手が腐る~~~~~!!!!
やめて~~~しかもどうしてゆちょんだぁ~~って真っ先に私も思いました(笑)
思いはみな同じですけど~~~
【2007/01/07 01:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

デタ~~~!!!!!
ぅちらの性格悪悪病、発令(爆)
まよも昨日、このSMARTのサジン見つけて、ぁそこの日記で騒ぃできたょ(笑)だから、ユッチもこれ見つけて絶対騒ぃでるんだろ~なぁって思ってたから、カキコしに来ちゃったぁ^^♪
加工画、チェゴ☆
っか、加工画の下のサジンになじぇか、ダーリンがぃなぃの~Σ(ノ∇`*)
ヨジャ、キーーック!!真ん中ゎ、ジェジュンなの~~(ヽ∇′)!!

っか、こっちにカキコするの、めっちゃ久しぶりだっ(笑)そして、今年最初のコメ♪毎日、ユッチのblog見てるんだけど、なかなかコメ書けなくてミアン><;
また来るね~♪
【2007/01/07 05:16】 URL | まよ #-[ 編集]

あけおめ~今年もよろしくねi-179
加工画像久々だね~アハハハハi-278ウケルi-234
初め見た時「え~モ娘と一緒!?i-180」と一瞬イラっときたけど、加工画像見てちょっとスッキリした~i-236
コマウォヨi-236
【2007/01/07 14:40】 URL | コノ #UByQmr3M[ 編集]

まよへ
でたよ~~~^^
マジまたやっちゃったぁ~~^^
まぁここのブログではこういうのはありなのでいいよねぇ~~(笑)
だって~~②ゆちょんがぁ~~><
しかもJJの場所をよじゃが横取りしてるサジンもあるしぃ~~~!!!
ぎゃ~~~~!!!
このヨジャいつもトンバンとおいしいことしすぎなんじゃぁ~~~~~!!!!
くやしあ~~~~!!!!
こっちではひさしぶりみっきだね^^
でも毎日みてくれてるみたいでありがとん♪
いつでもまっているよぉ^^
ありがとんばんみっき^^

コノさんへ
みきおめです☆
加工画像久々で~~~す!!!!
POPJAMめっちゃいや~~~><
ある意味加工前のサジンよりも嫌かもしれないです!!!!
むかつく~~~~><
だって藤本いるし~~~~!!!!!
ぎゃ~~~あんでぇ~~~~~><
JJとみきが危ないですよぉ~~~~!!!!!!!
いや~~~絶対に阻止してやりましょうね^^
今年もよろしくみっきぃです^^
【2007/01/07 15:10】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ぁんにょん♪気分が落ち着かないから遊びに来た^^ 実ゎ今日、あのチャット以来一睡もしてないの^^ 笑" 外の風がうるさいし、雷怖いし...寝る状態ぢゃなかったよ>< 雷落ちたらどぅしよ><とヵマジで心配したもん><

って変なコメでミァネ>< ちょっと遊びに来たからコメをと思って^^

今ヵら始めて㌧チングと会ってくるよ~><
きもちわるい...ヤバイょ><久しぶりの緊張だょ^^ 笑"

って本当に変なコメでごめんね>< チャット、よっしぃこなかったね>< よそう外れた>< 笑"

↑の加工いつみてもチェゴだょ~~~www^^
【2007/01/07 16:11】 URL | ちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
えっ?寝てない?
私起きたの昼の二時半よ…
お腹昨日からけんちゃな?
初のとんばんチングと会う時は緊張だよね(>_<)でもたのしみっきだね♪♪
感想待ってるよ!
私も勉強頑張りマウス↓
【2007/01/07 16:21】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~ また来たよ^^
あと、チャットでも言ったけど、ユッチのブログをリンクに登録させてもらった(//^^//)
これからもちょくちょく来るね~

ユッチ、この記事を見て笑ってしまった~ 笑
1つは加工のおもしろさと
もう1つはユッチのみっきに対する愛の大きさに
ね~ 笑
どんだけ愛してんのじゃ~~~!!!
と思うわかでありました(*^^*)
わかとジェジュンも愛してね 爆
【2007/01/07 19:49】 URL | わか #XddJ8hN.[ 編集]

わかへ
だってぇ~~~!!!!
ホントにみきたんが好きなんだもん><
もうとめられないからぁ~~~^^
リンクありがとん♪
私も追加しておくよ!!!!
どんだけ愛してるのかって?????
もう言葉で表せれないくらい><
もう好きで②・・・・・・・・・おかしくなりそう(笑)
もう十分おかしいと思うけどさぁ(笑)
みぃたん愛してるのぉ~~~><
わか~私がJJ愛してもいいんかぁ~~?笑
昨日あたしがJJペンじゃなくてよかったって言ってたのにぃ(笑)
【2007/01/07 20:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

㌧ばんは~☆二回目のカキコです♪”
わたしも㌧バンの隣にヨジャがいるのは胸が痛いです~でもxメンのユリさんは別です笑
POPJAM出るんですね!
㌧バンは信じているから心配ないですけど、
モーOング娘達の視線が恐ろしいですね><;;
チョンマル芸能界から消えてほし・・oz;;(>0<)
【2007/01/07 20:59】 URL | aki #-[ 編集]

akiさんへ
2度目のカキコありがとんです^^
ユリはお笑い系だからまだいいけどこのヨジャはいつもトンバンとおいしい思いしてるからアンデ~~~なんです!!!
許せない~~~~~~!!
でもモー娘はトンバンを狙ってるからもっと許せない!!!!!!!
ジャニに飽き足らずトンに目をつけてるってことが憎くてたまらないですね!!
頼むからみきたんにちかずくなぁ~~~(怒)って感じです!!!
【2007/01/07 22:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ころころURLが変わると思うヶど 笑"

眠れなかった><たぶん、今日ゎいっぱい寝る予定 ^^よっしぃも今日の14時まで寝てたらしいね 笑))
お腹ゎジェジュンの胃を出すゃっを真似てみただけやから、すぐ治ったよ^^ こまうお~~^^

えッ!!!モー◎スゎジェジュンとユチョンが危ない><??? ぃゃん><嫁同士、守ろうね~~~!!!!
ユチョンゎ任せた^^ジェジュンゎ任せて^^ゅのゎなっチャンに^^チャンミンゎ...ちゅ~らに???ジュンスゎ...分からん>< ジュンスペンみんなに任せて^^

会う時ゎ心臓いたかった><でもチャンと会えたょ^^ちょっとしヵ一緒に居れんかったヶど、㌧の曲うたいまくった^^

勉強...ぅちもこれから猛勉強>< 明々後日に実力だもん>< ありえない><
【2007/01/07 22:09】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

ゆっち~~~(大爆笑)
もう最高だよ~~wwアタシ笑いすぎてお腹イタイ(笑)
アタシ達ペンが思ってること、すごく素直に表現してくれてて~~!!!マジ最高ww

だって手をつないでいいのは、嫁だけじゃんねぇ~~!!!旦那、仕事でもしちゃダメよ♪♪嫁からも、きつ~く言わなきゃ(笑)
それに、ジェジュンのポジションになぜヨジャ!?>< 許せないどころじゃないよ~~~!!!
【2007/01/07 22:22】 URL | メグ #-[ 編集]

キムちぃへ
今日は寝ちゃうの??
よっしぃが悲しむよ(笑)
お腹治ってよかったぁ^^
ヨジャがらみはJJとゆちょんがあぶないよ。・・・・
韓国ではバラエティに出てるゆのとみきたんが狙われててねぇ・・・・・
誰も狙っちゃあんでぇ~~~><
みぃたんは私だけ狙うの(笑)
嫁だから~~^^
しあたんは私のチングに任せて^^笑
チングとあえてよかったねぇ^^
ちょっとしかあえなくて残念><でもまた会えるよね^^ってか勉強嫌だね><
ってかテストちかいじゃん~~!!あたし来週だ~~><

メグへ
うわはは~~~^^
またやっちまったぁ~~(笑)
だって②ゆちょんがめっちゃ最低なんだもん><
旦那に浮気されたから時間を巻き戻して浮気解消したよ(笑)仕事でもかなしあだからあんでぇ~~~~><みきたんはホントはつなぎたくないのに無理やりやらされたのよ><
あんでぇ~~><って嫁に泣きついてきたもの(笑)きゃ~~なんて愛しいゆちょんくん><
【2007/01/07 23:26】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ん???今ね、応援サイトの記事書き②㊥~~^^ユッチが今日アップした記事と似てるょ><
内容はまだアップしてないけど^^
たぶん、もうクラ②し始めたら、寝る^^ 今日チャットあるの???
ユッチ、【ってか】って連呼してる 笑))
ユッチも来週って近いじゃん!!!!がんばって~~www 今度ゎユッチとユチョンの愛の巣に遊びに行くょぉ~~ 笑))
【2007/01/07 23:33】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
今日よっしぃチャット来るって言ってたから行こうと思ってて!!!
でもちぃ寝てないならつらいねぇ~~!!
わたしもテスト・・・みっきのせいで手につかないけどみっきのために何でもがんばる嫁になるのだぁ~~~!!!!
お互いがんばろうね^^
がんばる嫁は好かれるよ(笑)
【2007/01/07 23:43】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

アップ終わった^^ ユッチもリクエスト場所に㌧で行けるようになってるから、じぇひ②広めてください~~~^^ ほぉ~~~^^よっしぃ来るのか~!!!! でもまず個人ブログに歩んでから 笑"

じゃぁうちもジェジュンのために頑張るよ^^
ユッチもユチョンのためにね^^ 笑"
【2007/01/08 00:22】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
おつかれ^^
お互いがんばりみっき^^
ちゃっと今しています♪
ちぃ早くねてね^^
【2007/01/08 01:06】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ゆっち・・・さすが(笑)!
まよにすごいことになってるって聞いたから来てみたら。。。
私はなじぇかウナちゃんだけはそこまでアンデ~(><)って
ならないから普通に見れるかなあ。
ただし!モー○は許せん!危険すぎる!!
いろいろ実例があるだけに。。。(泣)
私も藤○は名前だけに限らず、根本的に苦手かも・・・
【2007/01/08 03:05】 URL | 熊猫 #jqZ66Zxg[ 編集]

熊猫さんへ
いやなの~~みっきが誰かと一緒にいたら見れないです><
モーは過去にJJが噂あるとかないとか・・
藤○がみっきをかっこいいっていってたのがゆるせん!!
しかしみっきのタイプではないのだ!!!
可愛いけどみっきのタイプの顔じゃないのがすくい~~~~!!!
許せない~~いや~~><
誰もちかづくな~~~~!!
ゆちょんだけには!!!
【2007/01/08 03:26】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

藤○がみっきをかっこいいって言ったんですか?? 本当???
ええ~~~
Boaちゃんはokかも.. Kahiちゃんも
ミッキと付き合ったんですね....
【2007/02/12 17:39】 URL | sena #qsvP4ThM[ 編集]

senaさんへ
直接言ってるのを私が聞いたわけではないですがチングから聞きました・・・
カヒは大嫌いです!!!どんなヨジャの中でも1番!!BOAはガセです~~~!!!
全部うそ~~~~><
【2007/02/12 19:45】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


