東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





あなたはやっぱり最高!
max松浦氏のブログより??
東方神起

東方神起が韓国で大賞総なめ!
東方神起が、韓国で昨年12月29日の「SBSソウル歌謡大典」で
大賞をとり、これで、2006年の韓国国内の大きな賞ですべて大賞をとるという、
快挙を達成しました。
これすごいことです。日本で言うと、どうなんだろう。
レコード大賞、ゴールドディスク、有線、オリコン、FNS歌謡祭、
紅白にでるみたいな感じだろうか。
なかなかできないことです。
今年は、いよいよ日本でブレイクというところまで
来ていると思うので、頑張って、2007年は、
日本で賞を取れるようなアーティストになってほしいと思う。
彼らなら、間違いなくなるだろう。


なぜかゴールデンのテレビに出れない彼ら。
僕らは一生懸命プロモーションをしてるのに・・・・
何かの力が働いてる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テレビ局にリクエストしてください(笑)
でも・・・・まじで・・・
男のグループって
こういうことで出れないこと多いんだよね。
にゃは(笑)

何のせいだか知らんけど・・・・・・・・・・


このままだと国交問題になるよね・・・

で、なければ独禁法。。。。。。。

ありえるね。。。。。。。。。。。

そんくらいのことだよ。。。


彼はよく分かっていますね!!!
こういう風に言ってくれる大物がいてくれるってすごくうれしいです!
彼なら何かやってくれるような気がしますね^^
さすがあきちゃんの旦那(笑)←全く無関係??笑
いい人ですねぇ??^^
ってかホントに国際問題ですよ???!!
絶対に実力のある人が上に上がるべきですもん!!!
日本の音楽おかしい!!!



[幸せ株式会社 - 万原義幸せ] - 1月 13日(土) 午後 4時 40分 ~ 5時 40分, MBC

釜山-自体 (自体プロ)
大邱-自体 (バスケットボール)
光州-確定
大田-
前週-自体 (自体プロ)
馬山-
春川-確定
清州-確定
済州-自体 (自体プロ)
蔚山-
江陵-確定
真珠-確定
木浦-確定
旅愁-
安東-自体 (自体プロ)
原州-確定
忠州-確定
三尺-確定
浦項-



選択男女
1168083050_1.jpg

1168083050_2.jpg

LAST TIP
幾多の人々が踏み付けた私の缶は

私のように潰れた顔を出すのに

私にウェがというこれ見よがしに私一人で残して


ゆちょなぁ?????><


1168083050_3.jpg

1168083050_4.jpg

1168083050_6.jpg

1168083050_7.jpg

1168083050_8.jpg

1168083050_9.jpg

1168083050_10.jpg

1168150085_5.jpg


1168150085_2.jpg

1168150085_3.jpg

1168150085_4.jpg

1168150085_5.jpg

1168150085_6.jpg

1168150085_7.jpg

1168160452_baby1.jpg

1168160452_baby2.jpg

1168160452_baby3.jpg

1168160452_baby4.jpg

d0051621_1001551.jpg

d0051621_10012469.gif

d0051621_10012525.jpg

旦那しゃまぁ??何飲んでるのぉ?????><
飲みっぷりもかっこいい????><
溶けるわぁ?♪

私の運命のサジン
20070107231614.gif

20070107231627.gif

20070107231640.gif

20070107231652.gif

20070107231703.gif

20070107231714.gif

あいぐぅぉ?????><
嘆いてしまいます????あまりのかっこよさに><

カシちゃんたちまた衣装問題になってますね?記事アップしたんですが消えてしまったのでアップしませんでした><


やっぱりゆちょんすきぃ???><
もうどうしたらいいのぉ???><

この記事に対するコメント
ユッチ~
遊びにきたよ~!でも、サジン見れないから、超残念(>_<)ユッチが塗りつぶしたサジン見たいのー!超見たいーー!
POPJAM出るんだね。でも平日かぁ。ユッチ、一曲だけだから、ここは我慢だね。私は…ごめん、ハガキ出してみます。
それから、松浦さんのコメント、良いこと書いてくれてるね。ホント国交問題だよ。ファンの力じゃどうにもならないことも、なんとかしてくれそうだよね('-^*)私たちも松浦さんに負けないくらい応援しないと!
そうだ、おととい?のとこに事故のこと書いてあったね。全然知らなかったから、すごくびっくりしたのに、ケガがなかったから安心してしまって、POPJAMと松浦さんのコメントに気がいってしまった。私、ファン失格だよぉ(T_T)
昨日はSJとシナを見てきたよ。SJよかったぁ。すごく盛り上がったし、ファンが多いの。みっきとリアルロマンスのドラマか何かで共演してるソンミンが、超かわいかったよ。でも、当たり前なんだけど、会場がオレンジと青だから、ちょっと寂しかったぁ。やっぱり赤じゃないとねぇ。ミニー耳つけてる人がいて、ちょっとにらんでしまった。だって、ミニー耳はみきペンしか許されないっしょ!つうか、ユッチの耳だろ?って思ってしまった。
という訳で、長々と書いてしまいました。ごめんなさい。
【2007/01/08 00:25】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あんにょ~~ん^^
携帯からじゃサジンみれないですもんね><
あんでぇ~~><
でも見ないほうがいいですよ~~かなしいですから~~!!!
POPJAMでるけど平日だから確実に無理ですよ~~><
でもいったらホントに破産するから良かったです(笑)tomoさんははがきですね~
私は北海道ですから遠征費かかって無理です・・・ライブにかけてるので><
ファン失格じゃないですよ~~~!!
みっきにしか愛情そそいでない不公平なわたしのほうが失格ですから(笑)
埼玉よかったみたいですね^^
私も最近SJきいてますよ^^
顔と名前一致しませんが(笑)
耳いたんですか???
あんでぇ~~><
いやん②><ともさんありがとんです^^
耳大好き~~わたしの(笑)
あっそんみんくんはわたしも分かります^^
あのドラマでしっかり顔も名前も覚えました~~ってか彼私より年上にみえない!!
めっちゃ若いですよね~~びっくりみっきです!!!!!
長くかいてくれるとうれしいですよ^^
ありがとんです^^
【2007/01/08 03:17】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ
あんにょんみっき♪
そうだね、ユッチは遠征費かかるもんね。私も実家に帰ってきてからは、時間的制約が大きくなったけど、ユッチに比べたら全然だもん。ライブに備えないとね(^-^)
ソンミン、かわいい顔してるから若くみえるけど、みっきよりユッチより上なんだね。びっくりーー(>_<)

実は私、後輩に勧められて、ちょっと前にmixiはじめたの。携帯からできるって言われたから。昨日ね、札幌在住の方からメッセージもらってマイミクさんになったんだけど、その人のところをのぞいたら、ユッチって名前の人がいたの。で、クリックしたら、ユッチだった気がするぅ。私、とも☆って名前だから足あとつけたかも。mixiも積極的にコミュ参加してないから、じみーに日記書いてるんだけど、昨日はびっくりしちゃった。
【2007/01/08 09:13】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
私こんかい破産するかもしれないです><
生きていられるか不安みっきぃ(笑)
あ~~mixi秘密みっきです><
私すぐばれてしまいます><
誰にもきずかれないように名前かえてたんですけれども意味ないからもどしました・・
コミュにも東方のにはあまりはいってないのにどうしてばれるの~~><
いや~~ん><
秘密みっきです><
SJ意外にお兄さん多いですね~~
多分ほとんど年上だと思います!!!
トンバンよりも上なのにジュニアって名前ですよねぇ(笑)
ドンヘかっこいいです!!^^
【2007/01/08 11:58】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ
ごめんね。秘密みっきね。私はここに遊びにくるから、むこうは行かないね。さっきのコメント削除していいよ。削除の仕方わかんなくて。
破産!?ライブにかけてもんね。でも、みっきに会えるなら、ライブが1番だもんね。
もうすぐ家族善哉だね。
【2007/01/08 12:28】 URL | 44 #-[ 編集]

今度は名前入れ忘れちゃった。ホントごめんなさい。
【2007/01/08 12:30】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
あそこみられたら多分引かれると思うんですもん(笑)tomoさんががっかりしますょ~~(笑)
あっ!!全然きにしないでくださいねぇ^^
たいしたことかいてないんですけどここにかけないことを書いてるんで~~~><
私ホントに破産すると思います(笑)
でもがんばりマウス^^
もうすぐドラマですね^^どきどき♪
【2007/01/08 12:34】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ~
ドラマは、ミドヨが流れただけだったよね?なんなんだろう。今週録画決定だね(T_T)
でも私、ミドヨ流れたシーンが喫茶店だったから、ついついノンストップを思い出してしまって、エプロンみっき登場?なんて期待しちゃった。妄想&期待しすぎだよね?パボすぎです。
【2007/01/08 15:13】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

tomoさんへ
ドラマめっちゃはりきって見てビデオとったのにえ~~??って感じでした><
ミドヨ流れたときぎゃ~~って1人で騒いでましたよ~~^^でもオンマなんてなんも聞こえないけど~~とか言ってて><
しかも後ろのレジにいるのミッキじゃないの?とか適当なこと言われて(笑)
期待はずれで残念><
【2007/01/08 20:13】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


