東方神起のミッキを愛しすぎな秘奇ユッチのブログです♪ みなさん気軽に遊びに来てください♪



プロフィール

♪みっきゆっち♪

Author:♪みっきゆっち♪
札幌在住!!
동방신기의 믹키 사랑하고 있다!
ミッキ命のウンヘンウォンで?す☆
トンチング募集してま?す!!
リンクはフリ



♪ゆちょんのスティッカム♪



最近のコメント



最近の記事



FC2カウンター



現在の閲覧者さま数♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク



全ての記事を表示する

全ての記事を表示する



ハングル

한국어



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索





グッズが??^^
20070108202836.jpg

チングから韓国旅行で買ってきてもらいました^^
ポスターが半端ない量ですね(笑)
すごい???!!!!
韓国ってすごい???^^
20070108203013.jpg

こ・・・・これ半端なくやばい!!!!
ユノの直筆サイン入り写真集^^
プリンセスのやつです!!!!
ユノのチングから???!!!!
すげ????!!!!!
マジ感謝の1言です><
みっき><
ユノペンじゃなくてもうれしいものですね^^
20070108202721.jpg

これ(笑)
みっきのパジャマの嫁VER(笑)
今度チングと一緒に撮って載せマウス^^
1人でははずいからこれが限界(笑)
超可愛かったです^^
パチですけども??笑
20070108202501.jpg

このみっきとおそろのパジャマの豚さんのストラップとFILAショップでもらった携帯クリーナ^^
あとはハングルシールです^^
ほしかったものなのでうれしあ??♪
SMTOWNもポスター付で手に入ったしとってもうれしあですね^^
何より写真集がすごすぎる^^
こんなに重いもの1人で持ってきてくれたチングに感謝です><
コマゥオ??♪♪
○秘話も満載で^^とってもたのしかったぁ^^

1168216072_eun3.jpg

1168216072_eun5.jpg

このミキ様かっこよすぎる・・・
ありえない><

そして??

でたぁ??!!!!


こんにちは. インタパークチケットです.

東方神妙(東方神起) 2nd CONCERT "O" 前売り案内です.

<公演情報>

- 日時 : 2007年 2月 23日 (金) 午後7時
- 日時 : 2007年 2月 24日 (土) 午後7時
- 日時 : 2007年 2月 25日 (日) 午後4時

- 場所 : オリンピック公園内第1体育館 (体操競技場)
- チケット : スタンディング 66,000ウォン / R 三 66,000ウォン / S 三 55,000ウォン (VAT.含み)
- 主催 : S.M.ENTERTAINMENT
- 主観 : DREAMMAKER, CREAZONE
- 前売り : インタパーク www.interpark.com
- チケットお問い合わせ : 1544-1555

※ 前売りオープン : 2007年 1月 15日 (月) 午後 9時

< 前売り注意事項>

1. チケット前売りは 1月 15日 (月) 午後9時にインタパーク (www.interpark.com)を通じてオープンになります.
未成年者の場合ご両親や家族の名前で会員登録が可能です.
また, 本人の名前でも会員登録が可能だからインタパーク(www.interpark.com)にあらかじめ会員加入をして
不利益を受ける事がないのを望みます.

2. チケット前売りは 1人 4枚まで前売り可能です.

3. 振込みで前売りをなさった場合前売りなさった翌日 5時まで入金をすると正常に前売りが完了します. 入金期間が経てば前売りが自動取り消しされるから留意してください.

※ 入金締め切り時間 : 平日) 午後 5時 , 土曜日) 午前 11時

4. 公演公演当日混雑を阻むためにチケットは配送だけで前売りが可能です.(1月末一括配送予定)
※ チケット紛失市には灰発行が不可能だからチケット保管に気を付けてください.

5. 見た公演は大きくスタンディングと指定座席で分けられて実施されます.
スタンディング (A.B.C.D 区域)は 1階舞台前フロアであり, 席が指定されたのではなく
立場(入場)番号順序で入場して区域内で本人が願う所で立って公演を観覧するのです.

6. 前売り手始め初期には多くのファン方々の同時接続でよって
前売りが円滑に成り立たないこともあったら落ち着いて前売りを進行してください.

< 立場(入場)注意事項 >

1. 写真及び動画撮影, 録音, 録音は公演の円滑な進行と肖像権を保護するために一切の禁止しています. 公演場内にデジタルカメラ, mp3, 携帯電話など電子機器の搬入が絶対不可能さをお知らせいたします.

2. 公演場内立場(入場)市スキャナ(検索台)を通じる身のまわりの品検事を実施するから
みなさんの多くの量して来て協助お願い致します.
同時に入場時間がそのほかの公演よりちょっと来ると言うかかることができます.

3. 公演場立場(入場)は公演手始め一時間半分の前から始める予定です.
円滑な公演進行のために物品保管所を運営する予定だから,
かばん及び身のまわりの品一体を公演場立場(入場)手始めの前にあらかじめ保管してスキャナ(検索台)
身のまわりの品検事時不利益を受けないように協調してください.

4. 見た公演は贈り物, ファンレターなどを一切の受けないです.

5. 物品保管時受けた番号表紛失で発生した物品の紛失は主催側が責任を負うの
ないので番号表保管に有意願います

6. 病気,爆竹などの危険物質と食べ物などは搬入を遠慮してください.

7. 公演当たりである交通混雑が惹起されるから大衆交通を利用してください.

8. 天災地変が起きる場合見た公演は取り消しされることができます.

9. 上記注意事項及び進行要員の指示不応によって惹起された混乱及び事故に
大海は主催側は一切の責任を負わないです.

10. 楽しい公演観覧のために皆さんの積極的な協助をお願い致します. ありがとうございます.

< スタンディング観客告知事項 >

1. 前売り時指定される番号が立場(入場)番号になります. (座席番号ではないことを留意してください.)

2. 公演時間 2時間の前から別に用意された大気空間に 200人ずつ並ばなければならないし,
公演時間 1時間 30分前から立場(入場)番号順番によって A,B,C,D区域立場(入場)が成り立ちます.
入場手始め以後の立場(入場)番号は無效になるから必ず入場時間以前にいらっしゃってください.

3. 立場(入場)番号順に 50人ずつ入場するようになります. 立場(入場)市走る行為を慎んでください.

4. スタンディング公演を思いきり楽しむためには軽い身なりが必須です.
携帯した負けることは物品保管所に任せてくださってめがね, 携帯電話などは紛失しやすいから
必ず物品保管所に任せてください.

5. スタンディング区域によって色が他の手首帯を分けて上げます.
必ず手首に着してほしいし, この手首帯びる区域の表示方法です.
本人が前売りした区域内では自由に移動が可能で
トイレや売店などを利用しても本人の区域に帰ることができます.

※ 他の区域では移動が不可能です.



あれっ???給料日の繁忙日に近いぞ・・・・・・
アンデ??><
やっぱり決定かよ・・・
むぅ???><



朴楡川に "Tears in heaven"




BGM - Eric Clapton の Tears in heaven




初めてアメリカで移民を行くと言った時信じられなかったです.
学校友達と別れるのが嫌いだったし英語もできなかったし,
本当に心細いことで胸が息苦しかったんです.
韓国を出発する時たくさん泣きました.
アメリカに行ってもさびしくて毎日泣いたんです.
本当に活発でスポーツが好きな児だったが,
外に一足跡も出なくなったんです.

毎日音楽を聞いて心を安定させようと努力しました.
本当に多様な音楽をあれこれたくさん入ったんです.
韓国にあった時は何気なく耳に流れて入って来ることでしかに考えられなかった
音楽が私の心を支えてくれる位に本当に大事なものだということをその時初めて分かりました.

難しい時よく入った曲が Eric Clapton の Tears in heaven おこるが.
この曲は今かかってもその時代が浮び上がって涙が出たりします.


- 楡川インタビュー 中 -



Would you know my name if I saw you in heaven?
私がお前を天国で会ったらお前は私の名前が知るか?

Would it be the same if I saw you in heaven?
私がお前を天国で万乱多面今のようだか?






I must be strong and carry on
私は強靭に生をずっと生きて行こう
Cause I know I don't belong here in heaven
私はこの天国に残っていることができないということを分かっていたら




Would you hold my hand if I saw you in heaven?
天国で君を会えば私の手を握ってくれるの?
Would you help me stand if I saw in heaven?
天国で君を会えば日陶瓦起こしてくれるの?




I'll find my way through night and day
私は夜と低いかきわけ出して行く道を捜そう
Cause I know Ijust can't stay here in heaven
私はこの天国に残っていることができないということを分かるそのあったら





Time can bring you down.
歳月は君を屈服させることができるし,
Time can bend your knees
ひざまずくようにすることもできて
Time can break your heart
心の傷もつけて,
Have you beg and plead. Beg and plead
哀願して懇請するようにすることもできるの

Beyond the door, there's a peace, I'm sure
暮れた外には平和があると確信して
And I know there'll be no more tears in heaven
これ以上天国でフルリヌンヌンムルもないと







私が音楽で治癒を受けたように私も私の歌で
悩みに陷っているとか, 苦しがる人に勇気を引き立ててくれることができたら
いくら幸せだか... して思いました.

- 楡川インタビュー 中 -



この記事に対するコメント
どうもどうも・・・
やっぱり、膝痛めました・・・
ジェジェと同じだからいいかなって思う自分が怖い(笑)
これから必死に勉強するよ☆
【2007/01/08 21:10】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
わたしのブログに名前あげると危険かとおもってあえて伏せといたんだけど(笑)
私もこれから必死に勉強するよ><
そしてホントにあなたにはいつも②感謝しております!!!!
これからがんばろうね><私も今テキストひらきました・・・・・
【2007/01/08 21:16】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ やめて~~~ このミッキは!このミッキは ダメーーーーーーi-175i-178可愛すぎるっ おいらを誘惑してる この微笑みはi-233 またミッキペンに戻りそう><
【2007/01/08 23:56】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
だめ~~~あんでぇ~~!!!!!
みっきは私を誘惑してるのぉ~~(笑)
ゆんはゆのでいいの~~(笑)
あと息子とパランでぇ~~ぎゃはは~~^^
みぃでもかわいいでしょ^^
【2007/01/09 00:02】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ミッキ.. 好きi-178 てか おいらこの笑顔に何度ヤラれたことか!
爆w さっきムスコがアップで振り向いたので、おいらそのトキメキだけを覚えて今日は寝ます☆ミッキの画像は目に毒だよユッチ~i-237
キャハハw
【2007/01/09 00:26】 URL | ゆん #/n/w4AXk[ 編集]

ゆんへ
アンデヨォ~><
でもやっぱりゆんは相変わらず息子LOVEだねぇ~~(笑)
息子あいされて幸せだよぉ~~^^
ゆんもきっと息子の夢をみて幸せに寝ているかな^^みっきたんの画像は目に毒よね><
あたしのブログ自体そしたらやばいよ(笑)
みっきの顔いっぱいだもん^^
【2007/01/09 07:08】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ
あんにょん♪
サジンいっぱい見てきたぁ。かわいいのいっぱいだったし、ユッチの落書きも最高だったぁ。後ね、さっき松浦さんのブログに行ったら、内容は訂正されてたよ。きっとたたかれたね・・・。
後ね、昨日キラキラアフロ見てたら、トンの話が出たの。これももう知ってるかな?
YUさんからのおみやげ、すごいね!!やっぱりビバ韓国だね☆私も、FILAの携帯ふきは持ってるよ~!!使いすぎて汚くなってしまったから、今は使ってないけど。ではまた(^-^)
【2007/01/09 12:59】 URL | tomo☆ #-[ 編集]

名前出してもケンチャナヨv-10
ユッチのチングだからっv-238
グッズの量半端じゃないよね。
今日、サジンUP出来ればいいなって思ってる。
見に来てね~~~♪
すごい書きたいことたくさんあるけど、詳しく書けないからねぇ。
ユノサインの裏話とかも・・・
【2007/01/09 15:03】 URL | YU #-[ 編集]

ぁんにょぉ♪この前のチャット覗いてみたんだけど、6時ごろまでやってた???? 本当にすごい~~~!!!! って今日ゎ聞きたいコトがあって来たんだけど、ブログとヵでユッチの名前って公開OK?
【2007/01/09 17:57】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

tomoさんへ
サジンみれましたぁ~~??^^
落書き(笑)心の叫びです(笑)
松浦さんのブログ改定されてたんですか??
ジャニからクレームが来たんですかねぇ???
そのとおりなのにぃ><
ってかキラキラアフロっていうTV自体わたししらないです><トンバンの話をしていたんですか???ぎゃ~~みたかったなぁ~~^^
ビバ韓国ですよぉ~~^^
うれしあ~~♪携帯ストラップもってるんですか??今もらえるなんてすごくレアですよ~^^
とってもうれしいです^^
あたし2集のライサンのクリーナーついてますよ^^

YUへ
名前一応伏せたんだよ(笑)
危険だからね(爆笑)あ~~ウケル~~
サジン見に行ったよ^^
詳しく書いたら駄目だよ~~~~(笑)
レアなんだからぁ~~^^
重いのによく持ったね^^
なっちゃんに電話していたとわぁ~~笑
2人で買ったドーナツで勘弁してください(笑)

キムちぃへ
あんよん^^
うん~目がさえてたから朝の6時までしてた(笑)あほだぁ~~^^
今までで一番長いよ~~~!!
名前???何???
個人情報???それはあんでよ!!!^^^^^
ちぃのブログで私の名前を使うってこと??
それなら別にいいけど~
【2007/01/09 20:28】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

アンニョン^^ 勉強中ちょっと抜け出した^^笑"
あさの6時は1番長いね~~~!!!!
ある意味すごいよ~~♪うち普通に爆睡してたよ 笑))
個人情報とかは絶対しないよ~~~
ってかしたら危ないよ><
【2007/01/09 21:45】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
勉強してない・・・・
うがぁ~~やばす><
今日遅く帰ってきたからずっとネットなりぃ><
朝の6時までパボなりぃ~~
おかげでずっとねてたけどね(笑)
あ~~今日はがきとどいてました^^
ありがと~~~^^
【2007/01/09 21:59】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

追伸を書きにきたけど...返事が~~!!
勉強??うちもしてない~~>< 実力テストとか範囲多すぎだよ>< もぅ範囲どこからどこだか分かんないし... 汗))
あ!!!届いた???あ~~^^年賀状ね^^どぅも②^^ 届くの遅くなってミァネ><
そして追伸で書こうと思ってたコトは、ブログで名前書こうと思う時は前もって、ユッチに聞くからね^^っと言うコトです^^
【2007/01/09 22:06】 URL | キムちぃ #-[ 編集]

キムちぃへ
別に勝手に書いていいわよぉ~~^^
ユッチって名前どうぞ②(笑)
ご自由にお持ちくださいだよ(笑)
勉強むり~~わからんもん~~
私に為替の勉強は無理です~わかりましぇ~~ん><あ~~風呂はいろ(笑)
年賀にみぃとミッキィマウスつけてくれてこまお~~^^うれしあ^^
【2007/01/09 22:26】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]

ユッチ!ドーナツでケンチャナヨ!
ありがとう☆
勉強100点取るのだっ!
YUはたとえ平均点が100点満点中のテストで1点が合格基準のテストであったとしても・・・
100点を取るために必死で勉強するぜよ♪
だって・・・だって・・・
東方神起のためなんだもん!!!

YUのブログ、カウンタが一気に800増えた(爆)
【2007/01/10 00:21】 URL | YU #-[ 編集]

YUへ
わたしはむりえよ~~!
だって私窓口業務の勉強しかわからないもん~~為替なんて全くわからない~~!
業務ついてない人なんて分かるはずないのよ~~><
100点は無理~~なんとか交渉するか~~無理ならアジアいくぞ~~ぎゃ~あんでぇ~
多分ここからとなっちゃんところの人が合体してみたんじゃない?
いきなりめっちゃ増えたね^^
【2007/01/10 00:27】 URL | みっきの嫁ユッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


